過去ログ 1月 戻る

1月30日(土) (最終更新時間 22:20)

アイカツ! #169 ひなきミラクル!
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性
「アイカツ!」169話感想 みくるちゃんのミラクルで触発、ひなきちゃん暴れちゃいます!2人の親和性超高い系!!(画像)
アイカツありがとう・・・ビビッドキス一家ありがとう・・・
みくるちゃん再登場も嬉しかったけどそれ以上にひなきと姉妹のように仲良くなって二人でスターライトクイーン目指していくとかもうホントに最高・・・
アイカツ3期〜4期はひなきちゃんが一番苦労しているシーン見せられちゃうからひなきに感情移入しちゃうってのもあるけど
それ抜きにしても今回の話はひなきがみくるお姉ちゃんの進言を受けて前に一歩進むという流れがすごく良かった。
ステージの「ハローハロー」もひなきらしい元気さ溢れるポップなダンスとステージの組み合わせが良かった。
というかひなきステージはどれもいいんだよなぁ。こっそりカニの絵が描かれてるのもみくる繋がりっぽくて良し。

【アイカツ!】「ハローハロー」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA

i☆Ris / Goin'on - YouTube
i☆Ris / ブライトファンタジー(ダンスVer.) - YouTube

『To LOVEる』矢吹・長谷見先生の直筆描き下ろしティッシュBOXが神すぎるw

ガルパンおじさんと化した蝶野正洋が地上波で本領発揮→蝶野がアニメにハマったきっかけはあの有名アニメだった - Togetterまとめ

スターチャイルド公式サイト「すたちゃまにあ」終了のお知らせ
キングレコードのアニメレーベル「スターチャイルド」消える 新部署に移行

声優田所あずさ「日常の感動や体験すべてを演技につなげていきたい」

ソシャゲ規制に影響あり? 改正景表法の施行規則および“課徴金納付命令の基本的要件”に関する一連の資料を消費者庁が公開
「表記ミスで能力が間違ってました」はもうダメ? 景品表示法の改正がソシャゲの得意技を封じるか

TBSラジオ「たまむすび」、突然のジャニーズタレント登場でradikoプレミアムで聴取不能に。地方から怒りの声 - Togetterまとめ
ジャニーズ事務所のタレントが出るとradiko聴けなくなって初めて知った。

赤江アナの生ラジオで珍事 ピエール瀧寝坊で大遅刻
>さらに生放送の2分前に起きたことに自ら「こんなことって、あります?地球って、ちょっと自転早まりました?」と驚いた。

公演中にスマホもツイートもOKなオーケストラホールが続々誕生中

日本もマクロ攻撃のブーム再来、企業は要注意

【ダイナミック入店】20代女性が軽でツタヤに特攻、救急搬送される 徳島

首都圏で電車のつり革330個盗難、警視庁などが捜査 盗んでどうするんだよ

「男の靴の臭いが大好きでたまらなかった」…男性用の革靴80個を盗んだ男

動物たちもお花のニオイがわかるのかな?花に顔を近づけてクンクンしている動物たちの画像

【特命記者】ゴールドシップ第二の“馬生”

200勝ペースで勝ち続けるデムーロ。外国人騎手の強さの秘密を徹底解剖。

【朗報】中日ナニータ、脅威の肉体改造に成功

【画像】中日今年のサードユニ決定

【悲報】山本昌、デカすぎる

【悲報】 Youは何しに日本へ?の取材陣、バレンティンに突撃

 

1月28日(木) (最終更新時間 24:10)

アイカツ!|『アイカツ!フォトonステージ!!』シングルシリーズ03はソレイユ&ルミナス!
【アイカツ!フォトonステージ!!)オリジナル新曲「カメレオントーク★」プロモーションムービー - YouTube

『フォトカツ!』復活2wingSイベ開催!おでかけにPRとSR追加!
PRひなき、SRみくるのビビキス姉妹が引けたのでリセマラ終了してようやく開始してる。
今のアニメではあまり出番のない1期2期のキャラたちの掛け合いが見れて楽しいぜ。

AIKATSU!STYLE for Lady発売予告♡エンジェリーベアのふわもこルームウエア登場♡ くつろぎタイムもさりげなくアイ!カツ! プレミアムレアなタトゥータイツも同日デビュー!

立川シネマシティ「ガールズ&パンツァー 劇場版」“爆音上映”でスピーカーにトラブル
立川シネマシティで「ガルパン」上映中に音声が途切れ上映中止、返金対応に スピーカーに白旗が上がる

グラブル?|林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」

清水愛が吉田豪との対談で泣いた理由

【コラム】話題作ゾクゾク♥ワニマガジン社コミックス4連発・冬の陣♥

ソウルワックス 11年ぶりの新アルバムは映画『Belgica』のサントラ、新曲「How Long」の映像あり

アンダーワールドが新曲「 I Exhale」のミュージックビデオを公開

スパム判定されず「重要」タグ付き マイナンバー申請に伴う詐欺メールが横行

【悲報】GitHubが鯖落ちで阿鼻叫喚「仕事にならない」の声

SEとは「何もできない人」のこと

『無能な働き者』を指揮官にするような国では『有能な怠け者』はミニマリスト化すると思う。

新卒採用では、なぜ学歴偏重がなくならないのか?採用担当の立場で考える
確率的なところもありますわな。

甘利大臣 現金受け取り認め閣僚辞任を表明

警察庁HPの閲覧障害 警視庁と連携し解明へ

グーグルが最新人工知能使い囲碁ソフト開発 プロに勝利

侍ジャパン、コーチ陣発表 投手コーチに権藤博氏&斎藤隆氏
ジョイナスも一緒に連れてこよう。

広島・ルナ、入団会見 「全身全霊傾ける」

上原浩治のそっくりさん、似てるwwww

キューバリーグに化物がいる件wwwww

 

1月27日(水) (最終更新時間 24:20)

「フォトカツ!」 はじまりますっ☆ みなさん大変お待たせしました。 「フォトカツ!」をリリースしました!
『フォトカツ!』配信開始。スタートダッシュキャンペーン実施中
『フォトカツ!』START DASHキャンペーン!50万DLでマスカレード(PR)wwwwww
『フォトカツ!』1/28(木)15-16時はメンテ!そして明けから「復活2wingS」イベント開催!
怒りのリセマラ実施中。ソレイユ誰か一人のPR来るまで走り続ける!

『アイカツ!』5月以降に発売するバインダーとかの予約開始!ってことは…

【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる
ガァルルのステージ見て泣いてしまった・・・

堀江由衣:プリキュア変身に歓喜 魔法で「ひざ下3センチ伸ばしたい」
『魔法つかいプリキュア!』高橋李依&堀江由衣が意気込み

声優 田所あずさインタビュー「その時代にしかできないことがある。だからこそ、部活もバイトもその瞬間を楽しめ!」

初代当時のビジュアルで立体化!フリーイング新作フィギュア「figma バーチャファイター 結城晶」予約開始!
あの「サマーソルト」も再現可能!フリーイング新作フィギュア「figma バーチャファイター サラ・ブライアント」予約開始!

歌手・Faylanさん(旧芸名:飛蘭)、自己免疫疾患で長期休養へ

開発現場で使える管理システム「Git」をモチーフにしたRPG「ギットクエスト」が入門に最適だと話題に

クルマ離れ…TBS安東弘樹アナウンサー連載コラム

サークルKとサンクスの店名、ファミマに統合 3年かけ

神戸大の木村幹教授「女子学生の皆様は独身男性教員に不用意にチョコレートを持って行ってはいけません」

【朗報】デュエルマスターズ、違うゲームになる
最強伝説黒沢とのコラボは笑う。

【人生相談】20代女性「ソシャゲやめたい」→僧侶「L4D2をやりなされ」

【中国】 トラックが炎上 → そのまま消防署に直行 消火してもらう

「パンツの中が見たかった」…寝ている女性の下着をはさみで切る 55歳男を再逮捕

ヤリチン「100人斬りコツンコツン!」校長「はぁ…」
申し訳ないが校長の過度な神聖化はNG

鉄平からファンのみなさまへ 「鉄平っていたな〜くらいで覚えてていただけたら幸いです笑」

 

1月26日(火) (最終更新時間 24:25)

【事前登録終了】 「フォトカツ!」の事前登録を終了しました! 事前登録はなんと38万人!たくさんのみなさんのご登録、本当にありがとうございました!! いよいよまもなくリリースです☆
ついにフォトカツの配信が来るううううう!!!!恐らく事前登録翌日の明日配信になるだろうけどめっちゃ楽しみだ。

SHIROBAKO 上山高校アニメーション同好会2巻 「一喜一憂そして涙。感動のラスト」

「日常」完結記念、特製スケッチブック当たるキャンペーンが開催中

映画「珍遊記」予告編にメインキャラ勢揃い、アクションシーンも満載

「秋奈(あきな)」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】
冴草きいちゃん!

「ウルトラマン」のバトル撮影が素晴らしい一体感で成り立ってた・・・【GIF】

「エヴァンゲリオン劇場版の最新予告」YouTube動画はニセモノ カラーが内容を否定

マネジメントとリーダーシップはどう違うか

厚労省HP 再び閲覧できない状態に
成田空港HP また接続困難に

東京新聞:横須賀沖の無人島「猿島」 閑散期に1日7万円で貸し切り

東京都の組体操事故、小学校では1年で563件 - 安全対策の検討開始
組体操、「やめる勇気も必要」との声も - 無知と無理が招く事故

俺もキラキラネームだが、人生は暗いぞ。マジでやめろ。

「小悪魔ツインテール美女」が昏睡強盗 色気で手玉…法廷で被害男性もエールの異様

【悲報】 中学の元校長、児童ポルノで逮捕

【朗報】川上憲伸、アカデミーコーチに

 

1月25日(月) (最終更新時間 26:20)

ガールズ&パンツァーの面白い考察 - Togetterまとめ

「マンガ図書館Z」がプチ炎上中!?公式作家として支持・静観表明

【タモリ倶楽部】衝撃の事実! ほとんどのインド人はナンを食べた事がなく、日本で初めてナンを食べたインド人が多数 - Togetterまとめ

SUMMER SONIC 2016 第1弾アーティスト発表!
<SUMMER SONIC 2016>第1弾出演者発表、RADIOHEAD、UNDERWORLD、WEEZERほか
「SUMMER SONIC 2016」第1弾出演アーティスト発表!RADIOHEAD、UNDERWORLD、WEEZER等11組

ケミカル・ブラザーズがBeckとのコラボ曲「Wide Open」のミュージックビデオを公開

SI全面否定ネタを書く人はいたところがクソかそいつがクソかのどちらか

Twitterでよく見かける『落とし物拾いました』は危険なのでやめて欲しい、というお話 - Togetterまとめ

図書館のせいで本が売れない? 売れ筋の新刊、「貸し出し猶予」は必要か

東京都の組体操事故、小学校では1年で563件 - 安全対策の検討開始

【予告】復活 | モスバーガー公式サイト
モスライスバーガー焼肉の復活は嬉しい。

【漫☆画太郎】ババアの鼻毛が時刻をお知らせする時計が登場!

【壮絶】「家政婦に全遺産」遺言有効 3000万相当持ち去った実娘2人敗訴

【酷すぎ】西日本高速で男性過労死 退勤8分後に出勤も

北へと歩いてきたデブ、女子児童の2メートル前で顔を覗きこみ、反転して南へ去り、また反転して顔を覗きこみ、また反転し南へ

中日・吉見、完全復活へ「見ざる聞かざる言わざる」宣言!

山本昌広氏引退パーティーで星野仙一氏からチクリ

つば九郎とドアラ、侍ジャパン入り

広島カープ、2016年新グッズ第1弾〜4弾 反応まとめ

 

1月24日(日) (最終更新時間 21:50)

アイカツ! #168 ひとつの道と、別れ道
アイカツ1期最初の頃のあおい姐さんといちごがやってたような一つの席を争うためにずっと仲良しじゃいられないんだ、
みたいなハードな話が来るのかと思ったけどさすがにそこまでじゃなかった。
でもののリサはこれでええんや・・・最初ルーシーさんが「勝った方に〜」とか言い出した時はなんてこと言い出すんだこのオバサン!とか思ったけど(笑)
オバサンといいつつ縛り髪のルーシーさんにときめいてしまったが。アイカツに出てくる大人の女性はみんな魅力的で困る。
みんなが堅実な料理に走る中じゃがいも飴なんて変化球に走ったまどかはやっぱりあざとい。
そして次回予告のみくるちゃんはゲキアツ。ひなきのなんか大人びた悪い顔が凄い印象的なんだけど一体どんな話が来るんだ・・・

アイドル活動拡大中! 『アイカツ!』商品企画に関するアンケート
好きなキャラ3人選んでとか3人に絞れないよ!

「甘城ブリリアントパーク 千斗いすず」メガホビEXPO2015秋・展示サンプル

カードキャプターさくらのクロウカードを海外ファンが立体化! めっちゃよくできてる

●同人サークルと同人誌に対価があることの成り立ちと歴史の話 - Togetterまとめ

ニュー・オーダー、最新作より“Tutti Frutti”のミュージック・ビデオを公開

第三者によるLINEアカウントへのアクセス可能性に関する当社の見解について
LINEメッセージ、特定条件下では「盗み見」可能に LINE公式が見解

ネットでの商用コンテンツ視聴が普及すればするほどグローバルなサービスは面倒になるようです

“SMAP騒動”は起こらない。タレントが自分で自分をプロデュースする“自営業”式ハリウッドの構造

SIはやめておけ

「仕事の遅い人」が読むだけで絶対に仕事が早くなる方法

スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない

米アカデミー賞「白人ばかり」の批判受け見直しへ

強い寒気 雪は夜にかけ局地的に強まる見込み
九州の平地でも大雪 暴風雪・高波に警戒を

「もうあかん やめます!」掲げ20年超、シークレットブーツも目玉商品…大阪・西天満の名物靴店が2月、ほんまに閉店

南アフリカ「処女にだけ奨学金を出す。処女でなくなった場合には打ち切る」

助けてくれる人だ!道に倒れ起き上がることもできない瀕死の犬が最後の力を振り絞って尻尾を振り続ける(インド)

浜中が落馬 外ラチまで吹っ飛び担架で運ばれる
一直線に外埒まで走っていったからなぁ。

藤田伸二元騎手「ディープは武豊さんじゃなく俺が乗っても勝てる」
でもある程度折り合い付けれてコース取りも間違えないようにしないといけないから誰でも勝てるわけではないと思う。

横浜スタジアム買収で広がる「夢」。発表された“未来予想図”がスゴイ!

オリックス・安達、潰瘍性大腸炎で緊急入院

広島の元チームメートがマエケン送別会、大瀬良号泣

谷繁元信が盟友に明かす「引退の経緯と最後に見せた涙のわけ」
谷繁元信が今だから語る「プレーイングマネージャーの苦しさ」

【球界ここだけの話(430)】怒られ系キャラだった竜・大野…選手会長就任で闘将流「勝ちたいんや!」に変身

ナゴヤドーム、10億円かけ改修! フィールドシート設置など

中日、キャンプ振り分け発表

中日・ビシエド来日「勝利に貢献したい」

山本昌、落合&星野監督との秘話を暴露wwww

12球団の今オフの補強をまとめた

【朗報】侍ジャパン、イケメンしかいない【画像】

水島御大が描いた選手が誰かを当てるスレ

 

1月22日(金) (最終更新時間 25:45)

【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様
「アイカツ!」168話感想 ジャガカツでリサっぺがアツさ取り戻すメイクイーンカップ!次回みくるちゃん&ひなきちゃん回!!
ドーリーデビルのプレミアムコーデちょっと露出度多くありませんかね・・・腋がエロすぎる。

劇場版の4DXでの上映が決定!全30館で2月20日から順次上映開始! ガールズ&パンツァー公式ブログ
劇場版『ガルパン』4DXでの上映が2月20日から順次開始。戦車の動きや砲撃を体感できる

AQUOSの動画がどれだけ美しいか、花澤香菜で検証してみた(SHARP スマートフォンAQUOS) - YouTube

ピンク色、黒色に続きイベント限定版として白色が登場!プラム「湊 智花〜白うさぎさんVer.〜」新作フィギュアPVCサンプル画像レビュー
非常に発育の良い体つきを「しっかり」立体化!プラム「香椎愛莉〜うさぎさんVer.〜」新作フィギュアPVCサンプル画像レビュー

【装甲悪鬼村正】WING「蜘蛛正 可動フィギュア(仮)」「三世村正 黒バニーVer.」監修中

SMAP解散騒動の裏で政界で起きた「有害図書」めぐる大攻防戦

試験前日や告白の前に 「卓上セーブポイント」がヴィレヴァンから登場

これ特撮でよく見るやつだ! 「背景が爆発している写真」が本当に撮れる撮影イベント開催

【マジキチ】今日のドラえもんクソコラ感が酷すぎるwwwwwww

2015年にプレイした「ボードゲームベスト10選」を選んでみた(前編)

事実!「声をかけやすい人」は仕事ができる
それだけ一杯情報が集まってくるってことだからなぁ。

若手社員にありがちな仕事の見通しの甘さについて - Togetterまとめ

すしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?

バス事故 手前の下り坂で時速100キロ前後か
貸切バス事業 新規参入の許可基準厳格化へ

ギターメーカーの「ESP」、バス運行会社と間違われる

この冬一番の寒気 あす以降大雪や暴風雪などに警戒

セブンイレブンに69歳女性運転の車がエクストリーム入店、安定の「ブレーキとアクセルガー」

山本昌はなぜ50歳まで現役を続けられたか

ナゴドのフィールドシートwwwwwwwwwww

ラガーさん、聖地“立ち退き”に「テレビ観戦に切り替えるかも…」

フランスの国民的炭酸飲料、暗黒面へ堕ちる

ノムリッシュSMAP会見

 

1月21日(木) (最終更新時間 23:10)

AIKATSU STYLE For Ladyでアイカツ!キャラクター人気投票最終投票結果発表!!
結果発表されてたけど4位のポテポも商品化決定してる!

TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』4thシーズン挿入歌ミニアルバム Wonderful Tour
スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』シングルシリーズ01 カメレオントーク★

映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』にデヴィ夫人&川栄李奈がゲスト声優として出演
映画『プリパラ』にデヴィ夫人と元AKB48の川栄李奈さんがゲスト声優出演! コメントも到着
『プリパラ』新キャラなど注目情報をお披露目! タカラトミーアーツが2016春商談会を開催
デヴィ夫人・・・ていうか校長の姉役なのか。

バス事故 ブレーキに不具合なかったか確認へ
バス事故車体検証 ギヤはニュートラルに
誰も幸せにならないシステム バスツアー事故に思う

すしざんまい社長が語る「築地市場移転問題」と「ソマリア海賊問題」

コンビニ・大手スーパー商品も…廃棄食品、横流し続々

去年は観測史上「最も暑い1年」米機関分析
確かに12月は暖かかった。でも今週は激寒。

大人気「オランジーナ」から、赤い果肉ブラッドオレンジを使用した「ブラッドオランジーナ」登場

キングマンボ26歳で死す エルコン、キンカメの父

ビデオ判定拡大の前に、審判員でない第三者による確認と判断の導入が必要だ

DeNA、ハマスタTOB完了!今後はチームと“一体経営”に
DeNAが改修予定の浜スタ未来図wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

川崎宗則、カブスとマイナー契約

ロッテドラ1・平沢が練習中に頭部死球! 病院へ直行のアクシデント

 

1月20日(水) (最終更新時間 23:05)

『フォトカツ!』事前登録者数が37万人突破。スタートダッシュキャンペーン開催決定
いつになったらリリースしてくれるんや・・・

『アイカツ!』DCDグミ~Debut Scene6~予約開始!この並び穏やかじゃなさすぎる…!今までのグミまとめてみた

『プリパラ』新キャラクターとキービジュアルが公開、小学生アイドル“らぁら”がママに!?
公式にらぁらママと呼べる許可がいただけた。

『グラブル』宝晶石が800個もらえるキャンペーンやスタレジェなどが開催

世界10大音楽フェスのチケット売上 1位コーチェラは約100億円

NHK総合『ファミリーヒストリー「ピエール瀧〜70年ぶりに発見 祖父が描いた虎の絵〜」』が1/22放送

マイナンバーでシステム障害 影響長引く可能性も

週末から極寒へ 太平洋側でまた雪か

スキーバス事故 直前の監視カメラの映像公開
【動画】 スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 速度がヤバ過ぎる…

男性運転手(70)が運転するツアーバスが蛇行運転、女性添乗員がハンドルを操作して事なきを得る

観光バスまた事故 都内で中央分離帯に衝突22人軽傷
例の事故があったから目立ってきただけで普段もこの手の事故起きてるんだよなぁ。

後藤さん殺害のISメンバー 空爆受け死亡

多村仁志と落合GM、出会いは15年前。打撃以上に期待されている「経験」。

青木「クロスプレー禁止で野球が変わる!」

【朗報】つば九郎、アクションフィギュア化決定

 

1月19日(火) (最終更新時間 23:45)

【プリパラ】みれぃ、心折れる あじみに縋る視聴者
めが姉何やってるの・・・ていうかサイリウムコーデチェンジした時の衣装露出度高くてエロいな!
みれぃにトドメさしたドロシーに笑ったけどそのドロシーを本気で怒ってたレオナきゅんカワイイ。
あと、みれぃは落ち込んでる時の方が確かに絵になる。

「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」描き下ろしイラスト大公開!

ニンテンドーDS用装置(マジコン)に対する不正競争行為差止・損害賠償等請求訴訟に関する最高裁決定について
マジコン訴訟、業者の上告棄却 任天堂やソフトメーカーの勝訴確定
任天堂のマジコン裁判、最高裁でも勝訴が確定 「ゲーム業界全体にとって極めて重要な判決」

綺麗にカテゴライズされる日本のオタク市場

DMM.comを装い架空請求するメッセージにご用心 消費者庁が注意呼びかけ

スマホが震えた気がしたけど違った――「ファントム・ヴァイブレイション・シンドローム」とは
自分も数年前同じような体験何回かした。今はまったくそういうことなくなったけど。

アンダーワールドが新曲「I Exhale」を公開

バス転落事故。国が本気にならねば悲劇は繰り返す

初公開!首都圏鉄道「ノロノロ度」ランキング

【変態速報】「おち●ちんを褒めて欲しかっただけなんや・・・」50〜60台の女性40人に下半身を見せて逮捕

【画像】この女の子のエッチな体つきwww

性格面は大丈夫か?「破天荒な血」を引くトウショウビクター
オルフェーヴル×スイープトウショウの。ゆっくり成長待ちながらデビューってとこですかね。

 

1月18日(月) (最終更新時間 24:00)

Blu-ray&DVD アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!
気付いたら発売日が近づいていた。

2016シリーズ第3弾特集(1) オールアイドル!オールブランド!大集合★ - ニュース | データカードダス アイカツ!
ポップブランドのコーデかわいいよねぇ。マジカルトイのやつすごくいい。

2016シリーズ第3弾特集(7) アイカツ!メモリアルストーリー - ニュース | データカードダス アイカツ!

『グラブル』×『スレイヤーズ』コラボは1月22日に開幕。レジェンドガチャも更新

トヨタ プリウス | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ:プリウスの部品を美少女化 花澤香菜ら10人の人気声優が声を担当
エンジンから“広々とした視界”まで、新型プリウスの40部品を擬人化! 人気女性声優参加の“PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS”プロジェクトが始動
トヨタどうしちゃったの・・・

今や海外では当たり前、ライブ中のスマホ撮影ってどうよ?
写真の1枚や2枚ぐらいだったら全然いいと思うんだけど動画はなぁ。

ダメなプロジェクトとダメダメなプロジェクトの傾向と対策

関東平野部でも積雪 日本海側など大荒れに
北日本・北陸など猛吹雪のおそれ 暴風雪などに警戒
猛吹雪や大雪への注意点は 避難は早めに
20日も天気悪いのか・・・

首都圏を襲った雪から生まれた迷アナウンス
【悲報】 京王線、人を詰め込みすぎて傾く

中日CMに「トリック」チーム、和田一浩氏が出演 - 野球
中日「球団80周年記念CM」で和田一浩氏“俳優デビュー”

中日岩瀬「順調すぎるくらい」迫力のブルペン投球
【朗報】岩瀬、魔球「ナンバリング34」会得 

【朗報】中日・亀沢が結婚!

小田幸平「『プロ野球選手』だからウケてただけ」

 

1月17日(日) (最終更新時間 23:30)

戦車と女子高生のアニメ『ガルパン』、なぜヒット?

『中古でも恋がしたい!』ドラマCD第2弾が4月13日(水)に発売決定。脚本:田尾典丈/ジャケットイラスト:ReDrop/追加キャスト:大坪由佳・本渡楓

【画像】NYの宅録女子ダンジーこと「Computer Magic」を淡々と貼ってく

物流は世の中を便利にするが、物流業者は幸せになっていない

ソーシャルメディア時代の顔写真報道について考える

ジョニー・デップの娘さんが着てるシャツwwwwwwwwwwww

DeNA期待の新人「オタクトくん」、ブレない

 

1月16日(土) (最終更新時間 22:35)

アイカツ! #167 夢のスケッチブック
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ
「アイカツ!」167話感想 ときめきに満たされる幸せ!期待を超えていく圧倒的な瀬名あか!!(画像)
なんだこの濃厚な瀬名あか回は・・・でもアイドルと新進デザイナーの二人三脚的な話ですごい良かったですねぇ。
特に寝てる瀬名を見て頬染めて嬉しそうにしてるあかりちゃんの可愛さときたら・・・
二人で料理してるシーンはいつラッキースケベが発生するのかヒヤヒヤしながら見てたけどさすがに女児アニメでそれはなかったね(笑)
今回はちょこちょこ出てくるまどかちゃんを上手く使って構成組んでたのが見事でした。空気の読める女天羽まどか凄い。
しかし、今回かなりダメージ負ってる人いたみたいだけど、また3週間後にもう一回瀬名あか回来るんだよな・・・怖すぎる。

事前登録35万人突破しました!新しいメインビジュアルも公開しちゃいます! フォトカツ!のためにアイドルのみんなで撮影した集合写真です!
集合写真なのになんで蘭ちゃんはえびポン連れてきてるんですかね・・・

『ガールズ&パンツァー 劇場版』累計興行収入9億円を突破! 来場者特典の追加も決定
『ガールズ&パンツァー 劇場版』上映劇場がさらに拡大! 1月30日から週替わり特典・生コマフィルムセットを配布

映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」 60秒予告 - YouTube

花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.) - YouTube
いつもと雰囲気の違う花澤さん。

【関連商品】パルプテンクス等身大おっぱいマウスパッド : アリスソフトBlog
パルプテンクスちゃんいいよね。

『ウイニングポスト8 2016』PS4版レースシーン&さまざまな報酬がもらえる“秘書チャレンジ”の詳細が公開

堀井雄二、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開

みぽりん「#社畜さんチーム は15連勤目だけど土日は休みだった感じで仕事して下さい。パンツァーフォー!」【ガルパン】 - Togetterまとめ
ワイ養分さんチーム、マルハンさんチームと決戦
ワイ養分さんチーム、決戦から帰還

またもソシャゲ業界でトラブル、今何が起こっているのか

総務省の要望にキャリア各社は見事明後日の方向に打ち返してきていて天晴れです

MC号泣にカラオケ熱唱、高田元社長最後のジャパネットたかたは通販番組を越えて伝説のドキュメンタリーへ
通販番組「ジャパネットたかた」を引退する高田明さん最後の商品紹介はマイク型カラオケ、自ら2曲を熱唱した後に値段を叫んで終了
ジャパネット高田さん最後のテレビ出演で30時間生放送→社員が涙ぐみ大変なことに→まさかの大合唱感動のフィナーレ! - Togetterまとめ

京急最強説は?「電車遅延率」ワーストランキング

スキーバス転落で14人死亡 バス会社を捜索へ
専門家「この20〜30年で最悪の事故」
バス事故 急ハンドルで制御効かず転落か
バス事故 ツアー企画した会社と運転手の自宅捜索
バス会社が事実と異なる書類 特別監査で判明

廃棄処分横流し 別の賞味期限のカツも見つかる
廃棄物を不正転売されたCoCo壱番屋、貰い事故の被害拡大
カツ不正転売の件で称賛されるココイチの迅速な対応と報道への意見 - Togetterまとめ

小太りの男が登校中の女子生徒に「助けてください!ケガをしていないか見て欲しい」などと言って下半身を露出する事案 神奈川
バス停のベンチで男がうつ伏せ状態で下半身を露出し、体を左右に揺さぶっている事案 静岡
下校中の生徒が小太りの男に「君、おいしそうだね」と声をかけられる事案が発生 東京

競馬情報詐欺 「予想監修者が記憶喪失」外れた会員に弁解 千葉

セリーグ頂点への道〜2016〜
パリーグ頂点への道〜2016〜

DeNA戦力外の多村が中日と育成契約 背番号215
和田と小笠原を辞めさせて多村っていうのも・・・育成枠で安い年俸ならいいってことか。

【速報】中日朝倉、投手コーチに
【中日】近藤真一コーチ休養、朝倉コーチへ

【朗報】中日小笠原、中日小笠原と固い握手

 ■【MLB】イチローの変態打ち集wwww

メジャー史上No.1三塁手の守備wwwwwwwwwww

巨人・坂本勇人の弟wwww

【阪神】金本監督、詐欺被害防止ポスターに抜擢

ワイ速い! 殺人バファロー走法に教官仰天

 

1月14日(木) (最終更新時間 23:05)

「スターライトクイーンカップ」開催! - 期間限定ステージ | データカードダス アイカツ!
2016シリーズ第3弾特集(1) オールアイドル!オールブランド!大集合★ - ニュース | データカードダス アイカツ!
セクシーブランドのデザインも公開。スパイシーアゲハに地下の太陽がいますね・・・

明日案内開始♡「ねんどろいどこ〜で ファルル マリオネットミューサイリウムコーデ」

マンガ図書館Zというサービスについて/赤松健が本当にやりたいこと

【閲覧注意】サービス終了したDMMアダルトオンゲーの公式アカウント、運営事情暴露など盛大にはっちゃける

NMEが選ぶ、デヴィッド・ボウイの究極の名曲 1〜40位
ボウイ・ストリートの標識をデヴィッド・ボウイ・ストリートに変更した行為を当局が1週間認可

残業は悪か?あるいは日本人の生産性が低い最大の理由

客メール転送・のぞき見か auショップ元従業員逮捕

廃棄カツ横流し 処分依頼受けた業者を捜索
廃棄カツ 20以上のスーパー・業者に卸されたか

「卍」はナチス想起させるので「三重の塔」に 外国人向け地図記号、国土地理院が作成へ

仕切りたがる「オレ様」急増で衰退か ゲートボール人口が減少、20年で5分の1に
今の自分らくらいの年代が年寄りになっても家でゲームしてそう・・・

【奇跡】赤ん坊にパパがキスする微笑ましいはずの画像が凄く下品に
アナルにしか見えない。

【悲報】皇太子ご一家護衛の皇宮警官、女装した男に痴漢し逮捕
ちょっとよく分からないですね。

30年間近所にわいせつな話をし続けた81歳の女、逮捕

指名手配中の男「手配写真がカッコ悪いからこっち使ってくれよな!」 → 逮捕

「競馬予想を的中」 30億円近く詐取か
まだこの手のに騙されちゃうかー

つば九郎 和田さんからの返事に感激「うれC!」

【悲報】 中日に行った大場、打撃マシンとキャッチボール

【凄い】岩瀬の被本塁打記録

 

1月13日(水) (最終更新時間 23:05)

リリースに向けての準備が進んできました!App StoreやGoogle Playのスクリーンショットはこんな感じです☆
フォトカツもう待ちきれないよ!今月中にリリースしてくれると嬉しいんだけどなぁ。

アイカツ!My No.1 Stage! 追加で遊べる曲が続々新登場!
3DS『アイカツ!My No.1 Stage!』追加楽曲22曲が配信開始!

「ガルパン劇場版」4DX公開決定!上映映画館は現在調整中(追記あり)

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大フィギュア
『冴えない彼女の育てかた』加藤恵の等身大フィギュアの造形がすごい。価格は198万円(税込)!
198万円・・・

声優ユニット「パステル」が、12年の時を経て再結成!!
パステルでデビューアルバム買ってました。

赤松健、これが究極の一手。・・・なぜ我々は「電子書籍版YouTube」を目指すか

【海外】ロックマンの耳部分を再現したヘッドフォンが登場!なかなかデザインは良さ気

クレーンゲームの景品引っ張り出す動画 警察が捜査

どうせ全部高性能焼却炉で燃やすのに細かく分類させる自治体は何なの?

ラガーさん、生きがいを失う… 甲子園のバックネット裏最前列が招待席に
よくやったとしか言いようがないんだよなぁ。

 

1月12日(火) (最終更新時間 22:00)

2016シリーズ第3弾特集(1) オールアイドル!オールブランド!大集合★ - ニュース | データカードダス アイカツ!
クールブランドのドレス発表されてるけどロリゴシックの新コーデいいっすね。

アイカツ曲からたどる音楽ジャンル

アイカツ歌のお姉さんたちの紹介
ツイッターでキャラクターの名前呟いちゃいけないのはなぜなんだ・・・

【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想
これは素晴らしいあろみか。肉まんやコーデよりかもあろまのことが大好きなみかんとか最高でしょ。抱き付かれて照れるあろまもいい。
そしてドロシーの毒吐きがここにきて切れ味増し過ぎでありホントに愛おしい。「ショボパラ」とか「水道水持って来い!」とか笑いが止まらない。

「金元寿子」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】

同人作家に本業を聞いてみた→ランキング上位にある共通点が! - Togetterまとめ

同人サークルのみなさーん! 限られたスペースで同人誌やグッズを展示できる簡易展示台「ダンダン段ボールmini」登場

これで朝も起きられる? 乗るとアラームが止まる「Ruggie」

なぜ過激なマンガを禁止することは児童保護へとつながらないのか

もはや「リセットボタン感覚」という言葉をお説教に使える時代は終わった

マイクロソフト「IE」安全対策 最新版のみに
なぁに使わなければどうということはない。

情報セキュリティ屋のアークン「不正アクセスにより3859社の顧客情報が流出した上に恐喝されました。お詫びに1社あたり500円のクオカードを差し上げます」
その個人情報の価値が500円のクオカードであるみたいな風潮やめろ。

仕事のできない人はPDCAがわかっていない

絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している データは踊る

「やらせ疑惑」に決着!放送開始から40年「クイズダービー」舞台ウラ座談会
はらたいらはガチ。

全裸男が女子校内を走り回るゲーム「NAKED RUN」が限りなくアウトに近いアウト
【画像あり】全裸で女子校に侵入して身体を見せつけるゲームが頭おかしい

40代男性「会社の大事な会議に遅れてはならない」→停車中の列車から線路上に降りる 東京・常磐線
緊急時の遅刻が許されない社会の方をなんとかしてほしい。

「デビッド・ボウイさんが亡くなったのがショックで自殺しようと思った」 銃刀法違反容疑で男逮捕 札幌市中央区

【埼玉】 「サイレン聞くと興奮する」 うその火災を通報、容疑の無職男(48)逮捕

野球部の「上下関係」が現在変化中。命令と服従ではなく、敬意こそが絆。

新井さん、12年連続12回目の護摩行

岩瀬1年5カ月ぶり投げた 谷繁監督復活に太鼓判
復活待っとるで。

 

1月11日(月) (最終更新時間 21:35)

【驚愕】2015年も声優が深夜アニメに『出演した数』を全てカウントした

デヴィッド・ボウイ、逝去。享年69歳
デヴィッド・ボウイが死去
トニー・ブレア元英首相がデヴィッド・ボウイへの追悼のコメントを発表
デヴィッド・ボウイの訃報を受け、さまざまなミュージシャンが追悼メッセージを発表
Heroes好きでした。

大事と小事が分からない日本人

ホテルで大量盗難 監視カメラに不審者映らず

ホムセンで2万6784円の液晶テレビに1400円のスピーカーのバーコードを張り付け安く偽装した無職の女 逮捕

プロ野球は観客動員数をごまかしているのか

ダルと東北高を準Vに導いた最強の2番手投手“メガネッシュ”は今

ON対決にファン大歓声 名球会イベント始球式、結果は…
【名球会フェス】和田&小笠原両氏に被弾・山本昌氏グラウンドに大の字
【名球会フェス】ピッチャー中村紀洋wwwwww

(*^◯^*)暗黒面見せたろうか?

【朗報】中日吉見、右肘順調

ジョブチューン 藤浪&平田編まとめ

 

1月9日(土) (最終更新時間 24:25)

アイカツ! #166 私が見つけた最初の風
あかりちゃんが風を感じた瞬間の語る時の回想シーン、いちごちゃんを目指してアイドル坂を上がる下りに涙が出そうになる。
スターライトクイーンカップ開幕宣言時のおとめちゃん&さくらちゃんの語りも
あんなにフワフワした感じの二人がここまで後輩たちに思いをしっかり伝えられるようになるなんてって感慨深くなる。
あと美月さんはいちいち出てくるシーンで大物感出し過ぎてて面白すぎると思った。

ガルパンはいいぞ 『ガールズ&パンツァー 劇場版』 渕上舞さんと杉山潔Pが、大ヒット御礼&「明けましておめでとうございます!」舞台挨拶に登場!

【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽くまとめてみる

二次創作、黙認と違法の差は TPPでコミケ出品者恐々

志賀高原 ホテルで大量盗難 未明には貴重品確認
志賀高原のホテル 当初から高校生の財布など狙った犯行か
志賀高原のホテル、生徒170人の財布盗難か 去年8月にも中学生340人の財布などが盗まれる被害
しかし同じホテルでもう一度やろうっていう犯人の勇気も凄いな。

「自撮り」したサルに著作権なしの判決
ど、動物愛護団体〜

マイラーは「短距離馬」でいいのか?モーリスと外国人騎手で考えるJRA賞。

【悲報】川崎宗則さん、もうメチャクチャ

【MLB】ハラデーの発言にクレメンスが応戦
申し訳ないが偉大なる選手たちを画像乞食扱いするのはNG。

 

1月8日(金) (最終更新時間 25:30)

【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感
「アイカツ!」166話感想 スミレちゃんが今より高く飛ぶ為の翼、悩んで選んだ歌!スターライトクイーンカップ迫る!(画像)

【アイカツ!】「いばらの女王」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA

プリパラ × OUTDOOR PRODUCTS デイパック

「ガルパン」聖地の大洗町、ふるさと納税に1カ月で1億6000万円 返礼品にコラボ商品を追加

「ガールズ&パンツァー 劇場版」を観て
映画 ガールズ&パンツァー劇場版 感想

『このラッキースケベがすごい!2015』ベスト10

花澤香菜さん、まさかの金髪姿に ニューシングル「透明な女の子」で
『透明な女の子』初オンエア、聴いていただけましたでしょうか??\(☆o☆)/そして、何だか私の金髪のカツラ姿ばかり目立ってしまっているようで不思議なのですが

同人活動をやめた

【悲報】 エロゲーマー、コンド●ム装着を許さない

THE YELLOW MONKEY再結成!16年ぶり全国ツアー20公演開催
【祝復活】イエモンこと「THE YELLOW MONKEY」の絶対に聞いておくべき曲11選

お役所がIT絡みで新年の抱負を発表したらネット民から総スカンを食らったでござる

セ・リーグ優勝決定戦で空席が多かったワケ

 

1月7日(木) (最終更新時間 23:35)

TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』4thシーズン挿入歌ミニアルバムWonderful Tour
TVアニメ『アイカツ!』4thシーズン挿入歌ミニアルバム Wonderful Tour
遂に約束カラットやロンリー・グラヴィティのフルが聴ける!ジャケット絵のののリサもカワイイ。

AIKATSU STYLE For Ladyでアイカツ!キャラクター人気投票 開催!
アラン君頑張ってた!くりすちゃんはここねちゃんのマスコットみたいなキャラだから強いよなぁ。

2016シリーズ第3弾特集(4) アイカツ!ジャパンツアーにスペシャルステージがオープン!

「ガールズ&パンツァー 劇場版」興収8億円突破 年明け後も客足を伸ばす

日本郵便ガルパンおじさんになる ガルパンフレーム切手セットの申し込み記入例に秋山殿と西住殿の住所・氏名

第5話 | 押切蓮介の実録コミック「オーディンスフィア レイヴスラシルを追え!」

ソニーさん何やってんすか アニメ美少女、渋谷ビジョンに召喚

ダフト・パンクのドキュメンタリー、2月に放送が決定

肌色が多い漫画でよく見るやつ! 体に巻いて「私をプレゼント」できるリボン発売中
もっとリボンの太さを短くしてピンク色とかにしないと全くときめかない。

国連安保理 北朝鮮の核実験で新たな決議を検討

達磨寺と露天商が決裂、出店激減「だるま市」

品川駅のホームで無差別に体当たり 男を線路に突き落とし重傷負わせた女を逮捕
怖すぎる・・・

【画像あり】 あの「蘇民祭」 今年のポスターwwwwwwwwwwwww

Word「おっ、インデント付けようとしてるやんけ」

 

1月6日(水) (最終更新時間 23:05)

S.H.Figuarts 星宮いちご(冬制服ver.) - グッズ | データカードダス アイカツ!
S.H.Figuarts 霧矢あおい(冬制服ver.) - グッズ | データカードダス アイカツ!
S.H.フィギュアーツ『アイカツ!』 星宮いちご(冬制服ver.)/霧矢あおい(冬制服ver.)&格言ラバーマスコット デコマスレビュー!
当然予約した。ここでの予約数とかがこの後のフィギュア展開にも影響するだろうし一杯売れてほしいなぁ。

黄木あじみとは (キキアジミとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ダジャレ発言集の破壊力よ。

2016謹賀新年⑅◡̈*|斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」
ご結婚おめでとうございます。

「豊田萌絵」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】
ユーフォニアムの サファイアちゃんだ!

全国どこでもTOKYO MXが見られるアプリ「エムキャス」のPC版がリリース 大きな画面で見られる幸せ!

Twitter、3月末に「140文字制限」をいよいよ撤廃か
「140文字制限撤廃」報道にジャック・ドーシーCEOが長文画像ツイートでコメント

北朝鮮 水爆の実験実施を発表
”水爆実験” 専門家「みずから孤立か」
北朝鮮 “水爆実験成功”と発表 各国が非難
首相 「重大な脅威」制裁強化など検討

米大統領が涙の訴え 銃規制強化策を発表

就任翌日に殺害された市長、家族守って犠牲に メキシコ

体液で車を破壊した男、逮捕wwwwwwww

高知県警、下着ドロの盗んだ600点の下着を並べる

「2015年度JRA賞」決定!年度代表馬はモーリス号!
2015年度JRA賞競走馬部門 記者投票集計結果
最優秀古馬牡馬はモーリスじゃなくてラブリーデイの方なのね。

2015年度JRA賞馬事文化賞が決定!

ゴールドシップ、故郷に帰る
ゴールドシップ牧場到着 種付料は300万円予定

【中山金杯】ベルーフ暴走…左前肢挫創で競走除外
【中山金杯】ベルーフ放馬 表彰台など破壊し競走除外に
ベルーフ直前に競走除外/中山金杯
写真で分かる暴走具合。

宇野勝氏「谷繁中日Vへの課題はこれだ」

三浦大輔さん、居酒屋のイメージキャラクターになる

 

1月5日(火) (最終更新時間 22:40)

2016シリーズ第3弾特集(3) プレミアムレアドレスを紹介! - ニュース | データカードダス アイカツ!
あかりちゃんのプレミアムドレス、「特別な日のとっておきコーデ」って・・・結婚でもするんですかね(違

アイカツ!のフォント:2wingSとWM | フローズンブラウニー

【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」

『魔法つかいプリキュア!』新プリキュア役のキャスト2名が判明
魔法つかいプリキュア!:声優に高橋李依と堀江由衣 2人でEDも担当

とら秋葉原店A2015年エロ漫画ベストセラー1位:saitom 2位:師走の翁 3位:如月群真

【年始企画】DeNA渡部氏「3年間の積み重ねが結果につながった」 バンナムと協業のONE PIECE&アイカツ!、他『逆転オセロニア』などオリジナルタイトルで16年も攻勢
フォトカツのことにも少し触れてる。

砂原良徳×山口一郎 捨て身でシーンを変えた電気グルーヴを語る

【ケモナー歓喜】 警視庁の萌えキャラを御覧ください

 

1月4日(月) (最終更新時間 23:00)

2015年アニメ最も狂った回ランキング ベスト15

美少女キャラに人の表情とゲームパッドの動作をリアルタイムで反映するゲーム実況ムービー

漫画家さんたちが語る『勤め人をやめて漫画家を目指すのは止めたほうがいいぞ」というお話 - Togetterまとめ

電気グルーヴ映画を立川シネマシティで“極上音響”体験

プロジェクトが失敗する10の兆候

なぜ“ダメ”になってしまったのか? フジテレビの凋落と未来の可能性

中日ドラゴンズ、創立80周年ポスター公開

 

1月3日(日) (最終更新時間 21:55)

アニメファンの視聴動向:何でアニメを観ているのか? ユーザーアンケートから
アニメファンの動画配信サービス利用動向:ニコ動からYouTube、dアニメ、バンダイチャンネルまで
自分もほとんどリアルタイムでは見ずに録画して好きな時間に見るタイプだな。

【コミケ】訓練され過ぎた参加者と比村乳業スペースによる超高速頒布動画が話題に #C89 - Togetterまとめ

同人誌「セブン-イレブンで呑む」が実用的すぎて全国のセブンが居酒屋になる?人気商品調べてみた。 - Togetterまとめ

「膣内挿入スピーカー」に産婦人科医が当然のごとく大反発「頼むからやめて」「リスク高い」 - Togetterまとめ
ていうかジョークグッズか何かの部類ではないのかと。

マイナンバーの配達で日本郵便が超絶大変な状態にあるのが分かるリリース

年金機構サイバー攻撃の類似ウイルス、11団体感染か

カイジvsアカギ圧倒的!dama対決っ・・・・!
新春恒例のやつ。

【衝撃】子種の飛び方が半端じゃないwwwwww勢いやべぇwwwwwwwwww

【速報】箱根駅伝名物のフリーザ様が新ネタ引っさげて2016年も登場wwwwwwwwww

JRA賞 調教師および騎手部門の受賞者決定

 

1月2日(土) (最終更新時間 20:30)

新年あけましておめでとうございます!いちごちゃんとあおいちゃんから年賀状が届きました♪
いちごちゃんとあおいちゃん二人からの年賀状はいかがでしたか? さらに二人が初詣で撮った写真も届きました♪
今日1月1日(金)はダンスが得意な「おどるイナズマ」、黒沢凛ちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!!
フォトカツありがとう・・・ていうか、これやっぱクリスマス前に配信してカードにするつもりだったクリスマス絵と正月絵を壁紙にしてるんだよなぁ、もったいない。

もうご覧になられた方も多いと思いますが、あかりちゃんと「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の三日月くんがお餅をついているお年賀イラストを公開
サンライズ公式で恒例の年賀イラスト!今年は「アイカツ!」あかりちゃんと「オルフェンズ」三日月の餅つきも!

Happy New Year!|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」
さりげなくアイカツアピールしてくるころあずいいぞ〜

アニメ関係者の新年のご挨拶イラストまとめ 2016年 - Togetterまとめ

[C89]コミックマーケット89(2015冬) 3日目反省会

【ガルパン】『極上爆音上映』は必然だった!立川シネマシティで開催された「音響スタッフトークショー」レポート

JOJO 1012 荒木飛呂彦先生から新年のご挨拶です!

『グラブル』迎春ガチャセットでヴィーラ、フェリ、ノアの振袖スキンが新登場

ニュー・オーダーの「Tutti Frutti」をケミカル・ブラザーズのトム・ローランズがリミックス、無料DL可

東京・渋谷駅周辺 年越しカウントダウンで一時騒然

年金機構への攻撃と同タイプのウイルス 8団体で感染

113番目の元素 日本が命名権獲得

膣内挿入スピーカー Babypod 発表。胎児に直接音楽を届ける胎教アイテム
【マジキチ】膣内挿入スピーカー「Babypod」が誕生 胎教アイテムとして

ドバイ 高層ホテルで大規模火災 けが人多数
【緊急】 ドバイの高層ビルで大火災 多くの人が取り残されている模様

【悲報】 ポケモンおじさん、自身のポケモンカードで遊んでいた5歳の甥に暴行で逮捕

【悲報】クマ、ゴミを漁っていたらゴミと間違えられて収集車に持って行かれる

アンカツ 2016年競馬界へ大激言!

フルスイングはめちゃぶりじゃない!中日2軍監督・小笠原「ミスを含めて今の自分がある」

ラミレス監督「計算できる先発が8人、いや10人いる」

【恵体美声】 畠山、歌うwwwwww

つば九郎の中身、バレる!!