過去ログ 3月 戻る

3月31日(木) (最終更新時間 16:40)

■いよいよ今日初代「アイカツ!」が最終回を迎える・・・

ユリカ様とスミレが歌う新曲「お願いビーナス」を動画で先行公開☆ この曲で遊べるフォトカツ!の新イベント「お願いビーナス!!」は明日の3/31から開始予定です!

有栖川おとめちゃんとアイカツ!について話す黒沢ともよさんの発言をそのまま書きだしたやつと要約

はたらくって青春だ。「NEW GAME!」青葉たちがしゃべって動くPV解禁
これ黒沢凛ちゃんだ!

『響け!ユーフォニアム』原作 武田綾乃インタビュー 今しか綴れない物語

2016年に『逆転裁判』がアニメになるのは運命だった!? 梶さんや悠木さんの演技に巧舟さんが太鼓判を押す

「AnimeJapan 2016(アニメジャパン 2016)」フィギュア展示・フォトレポート

HG クラピカ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
「絶対時間(エンペラータイム)」!クラピカの“緋の眼”が光るフィギュア
祝!「HUNTERXHUNTER」連載再開! プレミアムバンダイ中の人が語る「HG」シリーズの秘密

mogg / ガールズ・トーク 「美麗少女たちが瞬時にアヘる変態プレイ♥」

あごバリア先生が急逝されました
いきなりすぎてビックリした。「それ散る」のテキストは面白かったよねぇ。

<SUMMER SONIC 2016>日程別ラインナップ&第4弾追加アーティスト発表、オフスプリング、METAFIVE他

アヴィーチー(Avicii) 2016年を最後にツアー&ライヴ活動を終了へ

デジタリズムが新曲「Utopia」のミュージックビデオを公開

邦楽 80KIDZ 独自のやり方でシーンとつながるエレクトロ・デュオのセンスと哲学
この前出たアルバム凄く良かったです。

最強VRライブかもね? Gear VRで見るアンダーワールドの未来感がすごかった

ANAシステム障害の原因判明、シスコ製スイッチの「世界初のバグ」でDBサーバーがダウン

セゾン情報が大型システム開発の遅延で約150億円支払いへ、希望退職50人募集

コンピューターを破壊する不運な名前を持つ人々
ぬるぽちゃん・・・

パチンコ違法釘問題から野球賭博、ソシャゲ問題まで言いたい放題座談会【POKKA吉田×やまもといちろう×木曽崇】

花見の場所取りをしている日揮からのお知らせ「使用時間以外はご自由にお使いください」
掃部山公園の花見をめぐる攻防、日揮が撤退した場所取りにイベント会社が急きょ参戦
日揮が敗北した掃部山公園の場所取り合戦でラスボス感漂う清水建設が見せた“本気の花見”

【悲報】万引きGメンが勤務中に窃盗して逮捕wwwwwwwwww

遊びに来た友人「ちょっと調べ物したいからパソコン借りるね」 俺「キエエエエエエエェ(威嚇)」

赤坂8丁目発 スポーツ246:前人未到のV36に“いちゃもん”……横綱・白鵬の苦悩
最強横綱のプライドとラフプレー

1200mのスペシャリスト誕生/高松宮記念
前売りを買うファンにはファンに不親切な馬場傾向だよ
1週間で全く違う高速馬場になってたからなぁ。レコード連発されても「馬場が早くなったんだな」ぐらいでもはや何とも思わなくなってきてる

菜七子ゼッケン所持の男が出頭…騎手待機場所侵入の疑いで逮捕
【菜七子の初勝利ゼッケン盗難】この男性だったのか?これが犯行現場
これで何も思われないのか・・・

圧勝のソフトバンク、広島陥落。どん底の中日
そらここ数年の野球見てたら満足度何て最下位よ。

オリックスバファローズにスターが誕生した

阪神・横田、全く関係ないボールを記念球としてゲット

中日・勝利の方程式 「SK-U」と命名される
【悲報】中日セットアッパー又吉 8点差で登板
去年となんら変わらない起用方法に絶望を感じる。

村田兆治(66)、始球式で131q/hを叩きだす

 

3月27日(日) (最終更新時間 21:30)

アイカツ! #177 未来向きの今
「アイカツ!」177話感想 空のあかりはてっぺんの星まで届く!あかりちゃんの集大成、遂にクイーン決定!!(画像)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者
あかりジェネレーションの集大成が今ここに・・・あかりちゃんがクイーンになった瞬間のユウちゃんの涙がもうね・・・
前回のスペシャルアピール失敗で涙ぐむスミレちゃん(こういう表情もするところもっと早く見たかった!)の手を握って力強くステージに向かうあかりちゃん本当に成長したなって。
そしてそんなあかりちゃんのSAランクアピール成功を見て嬉しそうに見守るいちごちゃん・・・(と、そんないちごを見守るあおい姐さん激カワ!)
この二人が表彰式で抱き合ったりなんかしたら泣くしかないんだよなぁ・・・学園マザーの入学当時を振り返る言葉の相乗効果もあってボロボロです。
表彰式では惜しくも2位に敗れたひなきの悔し涙に思わず貰い泣き。あかりちゃんに順位抜かれた表情もグッときたしひなき愛おしすぎるぜ〜
まどかちゃんはね、もう・・・生粋のアイドルだから1年生でもこんな大舞台でコール&レタスポン酢しちゃうし、
打ち上げでも人を殺すようなSEでケーキにフォークぶっ刺すからホント凄い。来年のスターライトクイーンカップがあったら絶対この子が優勝するよ!
ラスト、あかりちゃんち(正式名称)でいるだろうなと思ってたら予想通りに出てきたスミレ&ひなきにニヤニヤ。
仲良くベッドでお休みする3人は最高に可愛いしひなきのあの髪型たまに見ると心奪われそうになる。
ていうか翌日からスミレちゃんは部屋どうするんだろう。あのまま一人なのかひなきと相部屋になるのか、それとも毎晩あかりちゃんの寝込みを襲うのか・・・

【アイカツ!】「START DASH SENSATION」をぬるぬるにしてみた2【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA

イベント「ソレイユ&ルミナスライブ!」の開催を記念して特別壁紙をプレゼント! こちらは「ルミナス」バージョン☆ 新曲「ドラマチックガール」で遊べるイベントは3/29 13時まで!
イベント「ソレイユ&ルミナスライブ!」の開催を記念して特別壁紙をプレゼント! こちらは「ソレイユ」バージョン☆ 新曲「ドラマチックガール」で遊べるイベントは3/29 13時まで!

5月のフォトカツ!オリジナル新曲は、ドリームアカデミーのセイラ、きい、そら、マリアの4人が歌う「ドリームバルーン」に決定しました!

プリパラもあるよ:アイカツおじさんに聞いた! 大人が女児向けゲームにハマる理由
アイカツおじさんの鑑。

アニメ「NEW GAME!」キャストに高田憂希ら、先輩社員は日笠陽子と茅野愛衣
黒沢凛ちゃんの中の人初主役なんだよね、おめでとう。

アニメ「アルスラーン戦記」第2期は7月から日5枠!タイトルは「風塵乱舞」

ウマ娘 プリティーダービー 公式サイト
サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化
サイゲームスの新プロジェクト『ウマ娘 プリティーダービー』が発表された【AnimeJapan 2016】
ウマ娘にはみんなモデルがいるらしいけどよっぽど競馬に詳しい人じゃないと分からないよなぁ。

アニメ『ダンガンロンパ3 The end of 希望ヶ峰学園』の最新PV公開。未来・絶望編の2部構成に
アニメ『ダンガンロンパ3』について、寺澤善徳プロデューサーを直撃! AnimeJapan 2016で配布中の冊子には『2』の一部キャラの名前に変化が!?【AnimeJapan 2016】
【速報】アニメ『ダンガンロンパ3』2016年7月放映決定! 日向や狛枝、『2』のキャラの過去を描く“絶望編”の製作も決定!

『SHIROBAKO』や『花咲くいろは』など、人気アニメのLINEスタンプが発売決定

最先端過ぎて何が起きているのか分からない…ソニー「加藤恵Project」ブースレポ

有料ガチャに上限設定、アイテム出現率を表示――JOGA新ガイドライン、「グラブル」Cygamesなどにも順守要請
JOGA、「ガチャ課金ルール改定」報道を一部否定 「ガチャ上限5万円」は2012年時点から存在

モバイルゲーム「課金」の半分はわずか0.19%のユーザーから

アンダーワールドの最新アルバム メイキング・ミニ・ドキュメンタリー映像の第2弾が公開

人工知能が人種差別的発言 実験を中断
Microsoftの人工知能が「クソフェミニストは地獄で焼かれろ」「ヒトラーは正しかった」など問題発言連発で炎上し活動停止
米MSの人工知能が暴走している一方、日本MSの作ったJK人工知能はオタクになっていた - Togetterまとめ

組み体操 46年間で9人死亡 92人に障害
都立の学校で組み体操「ピラミッド」「タワー」を原則休止に 2016年度は見送る方針

アダルトグッズに社員の似顔絵 会社に賠償命令

【画像あり】フィギュアで遊ぶ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
これはすごい。

尻を叩きながら「痛いよ、痛いよ」と騒ぐオジさん 国立市に出現

「いきます、いきます」を連呼するTシャツ男 葛飾の路上で子供を脅かす

競走馬なぜ撃たれた 新冠で死骸発見から1カ月 馬産地に不安

ドバイワールドカップデー 〜レース結果〜
【ドバイターフ】リアル悲願の初GI制覇!矢作師は感無量
【ドバイシーマC】ドゥラ、レース直前に落鉄も2着
【UAEダービー】ラニ勝った!ケンタッキーダービー挑戦へ

菜七子 初勝利のゼッケンが盗難に遭う
藤田菜七子初Vゼッケン盗まれた

【ヤバイ】 中日・ビシエド、3試合連発wwwwww
【中日】ビシエド 打率.615(13-8) 3本 6打点 OPS2.058
今年はどれだけビシエドの前にランナー置けるかですかね。あと先発が崩れるとやっぱ勝てないね。

川崎宗則、小豆島高校の球児に情熱と勇気を与えていた

高木

 

3月24日(木) (最終更新時間 24:55)

2016シリーズ第4弾特集(3) アイドルたちからメッセージがあるよ! - ニュース | データカードダス アイカツ!
ついにソレイユからのメッセージが!第4弾もう始まってるので早くやりたいなぁ。

アイカツ!TOP OF WORKS 〜特盛いちごパフェ☆BOX〜 - グッズ | データカードダス アイカツ!

「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園」公式サイト
テレビアニメ『ダンガンロンパ3』ティザーサイトオープン! 新キャラクター一挙に揃い踏み!
TVアニメ『ダンガンロンパ3』モノミなど登場キャラクターの画像や新作映像の情報が公開
朝日奈さんのフトモモいい・・・

【コラム】 美少女咲き乱れる最新コミックス♥ mogg先生「ガールズ・トーク」&長頼先生「恋色めまい」

声優・朴ロ美さん、体調不良で出演予定の舞台降板 頚椎症性脊髄症などの診断

ダフト・パンクのアクションフィギュアが形状見直したリニューアル・ヴァージョンで再登場

シラク三原則は「2人出産が仕事より価値」とは真逆の話ですよね、やまもとさん。

吉田豪 素顔の乙武洋匡を語る

エンジニアのハマり時間とその技術的難易度の相関関係

サン電子の子会社が協力か iPhoneロック問題

菜七子、通算36戦目で初勝利!好スタートから逃げ切った 浦和3R
菜七子、大井の帝王と41歳差ハイタッチ!的場文「もっと勝てる」
菜七子連勝 根本師もホッ「はじめの一歩。あとは中央で」
初勝利に続き…菜七子 6Rも制し連勝!ゴール前とらえた
菜七子 初勝利でガッツポーズ「お世話になった全ての人に感謝」
菜七子 初勝利時のファンからの「おめでとう」に「正直、ウルッときました」
武豊 菜七子Vにドバイから祝福「JRAでもすぐに勝つチャンスがあるでしょう」
記事にも出てるけどスタート上手いからダートの短いところでいい馬乗せてあげれば3キロ減生かして結構勝てそうな気がする。いい馬集まらないと思うけど。

菜七子初勝利の浦和競馬 入場者数も売り上げも大幅アップ
菜七子効果だ!場内、焼き鳥店もウハウハ「ナナちゃん、ありがとう」
藤田菜七子「初勝利馬券」が多数ネットオークションに!

プロ野球ニュース解説陣15人のセ・リーグ順位予想www
プロ野球ニュース解説陣15人のパ・リーグ順位予想www
気付いたらもう明日開幕だった。

 

3月23日(水) (最終更新時間 24:35)

「アイカツ!TOP OF WORKS 〜特盛いちごパフェ☆BOX〜」3/25より予約開始!
値段はそれなりにするけどアイカツファンだったら買わないわけにはいかない。

『フォトカツ!』新作ドレスの星宮いちごや書き下ろし新曲が楽しめるイベント開催中

放送間近ッ! 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部PV第2弾が3バージョン一斉公開ドララララァ!

東京アニメアワードが世界からの応募357作を審査せず 混乱のまま終了

一般人が絵師にお金を払って描いてもらう海外の文化、コミッションとは? - Togetterまとめ

ディプロ、ゼッドを批判してデッドマウスも巻き込んだ三つ巴の論争に
う〜ん、このツイッター芸人ども。

中野サンプラザ 1万人収容のアリーナ施設へ 中野区が再整備案を発表
「中野サンプラザ」解体、1万人収容のアリーナ施設に

ANAシステム障害、サーバ4台全てダウン 同期機能に問題?

システム開発をラーメンの注文に見立てたツイートが話題に!「納得」「うちの業界でも…」と悲痛な声が… - Togetterまとめ
力関係が全てなんだよな・・・

【愛知】乗馬クラブからシマウマ脱走…興奮状態で柵壊し
【悲報】 脱走したシマウマ、死す

あまりに異常……“岡山特有”の用水路転落事故が問題に 柵をつけても「掃除ができない」と撤去

故人の写真から、遺灰を収めた3Dフィギュアを制作するサービス「遺灰フィギュア」

田村ゆかり「コンビニコーヒーのRを買ってLを押すと詐欺罪にあたる可能性がある」
間違いなく田村ゆかりだった。

【動画あり】マンコ入れてた!息子に捧げる初ゴール

シンジがアスカのおっぱいもんで母乳が手にかかるシーン

アンカツ 藤田菜七子に緊急提言「重要なんは経験を積むことやな」

【週刊ベースボール】野球解説者20人の順位予想
言うほど中日最下位候補か?

【速報】今年の安仁屋算、先発6人で70勝と予想する

【速報】阪神タイガース、優勝マジック143点灯!

12球団が共同声明を発表

ロッテ、金銭授受を追加公表「声出し」以外に3点

原辰徳さん、発見される

TDNの高木京介に対するコメントwww

カーショウ、運転中に追突されるも神対応を見せる

 

3月22日(火) (最終更新時間 25:05)

【新イベント開始】 本日、新イベント「ソレイユ&ルミナスライブ!」を開始しました!新曲「ドラマチックガール」で遊べる☆
本日、START DASHキャンペーンの40万DL達成報酬で制作していた、PR[光あふれる世界]霧矢あおいのアイカツ!フォトをスペシャルおでかけに追加しました!
キリアオ美しい・・・

アイカツ!ミュージックフェスタ|福沙奈恵の「笑う門には"福"来る!」
美月さんとリサっぺのMove on Now!ホントに良かったよ・・・

アンダーワールドの最新アルバム メイキング・ミニ・ドキュメンタリー映像の第1弾が公開

電気グルーヴ「塗糞祭」から「Flashback Disco」映像公開

90年代フレンチ・エレクトロ・シーンを舞台に若きDJの栄光と挫折を描いた映画『EDEN/エデン』 Blu-ray/DVD化
去年映画館に観に行ったけどセックスセックスアンドドラッグだった。

「2人出産が仕事より価値」発言がなぜ炎上しているのか分からない

「炎上政治」と“脊髄反射”

なぜ会社はダメな管理職を「降格」しないのか。

新人プログラマ向け・スキル向上のための具体的なアプローチと考え方

ANA、システムトラブルで欠航や遅延
ANAのシステム障害で搭乗手続きが昭和レトロなアナログ対応に!「懐かしい!」「即アナログに切り替えられるとか有能」 - Togetterまとめ
システム担当逝ったな・・・

ベルギー 空港と駅で連続テロ 34人死亡

股間に手を当てながら「好き」と声をかける事案 伊丹

生徒が帰宅途中、男に「大丈夫だよ」と声をかけられる事案が発生

【野球賭博】 巨人・高木京介、1年間の失格処分が相当とNPB
巨人が高木京介に契約解除を通達
高木京介「自分が一年で福田さん達が無期だと思うと心が痛い。心が苦しい」

阪神も高校野球クジ判明、1・2軍選手20人前後が関与
ヤクルト、甲子園決勝で現金賭ける 10人程度が参加
【悲報】ソフトバンクも高校野球絡みの現金授受・・・
【速報】西武関係者が笠原元投手、B氏と麻雀と発表
【巨人】スタッフ、職員の賭け行為を報告 麻雀、ゴルフ、トランプなど
やべえよ、やべえよ・・・

セ・リーグ、中日だけ賭博&金銭やり取りなしwwww
セリーグの最後の砦、まさかの中日
今にも何か出てくるんじゃないかと思ってビクビクしてるんですが。

【中日】ナゴヤ球場騒然!試合中に近隣で火事

 

3月21日(月) (最終更新時間 21:30)

「アイカツミュージックフェスタ」の二日目に行ってきたんですが「アイカツ最高、アイカツありがとう」としか言えない。
リサっぺと美月さんによる「Move on Now!」でテンション上がった後、「ハローハロー」が流れて目の前に新条ひなきが現れたと思ったらもう涙腺決壊してた。
その後「いばらの女王」流れた時は発狂しそうになったし「ダイヤモンドハッピー」では実際に発狂してた。楽しい一日をホントにありがとう。アイカツは終わらんよ!

アイカツ!ミュージックフェスタでは、フォトカツ!の曲も披露されました☆最終日は今回が初公開のいちごとあおいの二人がデュエットする新曲「青い苺」でした。
青い苺・・・あおいいちご・・・あおいといちご・・・あおいちゃんといちごちゃんが結婚・・・

アイカツミュージックフェスタ一日目セトリです!!これがあと2日間続くとか最高か!!
アイカツミュージックフェスタ2日目夜公演セトリです!
アイカツミュージックフェスタ最終日3日目セトリです! 三日間ありがとうございました!
こんだけやってもまだやって欲しかった曲が一杯ある!

『魔法つかいプリキュア!』第7話…あけろマール貝! 人魚の里の試験!
「魔法つかいプリキュア!」 第7話 サファイヤスタイル開放!変身も技も優雅で美しい!

ゼロの使い魔:人気ラノベ生み出した亡き作者の魅力 初代担当に聞く 新作者はどんな人?

「ジョジョ4部」アニメ最新映像が先行初公開、新宿・アルタ前に“ジョジョファン”が集結!
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PV第2弾の街頭ビジョン公開を見に行ってきた

ジョジョ杜王町卓上カレンダーがUJに、次号には岸辺露伴のマンガ家セット

mogg 2nd単行本"ガールズ・トーク"ポスター 「暴露(バラ)すね♥私のスキャンダル」
前回の単行本すごく良かったから期待。

2015年国内アニメ映像ソフト市場728億円 アニメファン向けは6.9%減、491億円

「アルバム」ってオワコン? プレイリストがレコード会社を駆逐する日 「1億総DJ化」が、はじまった
「アルバム」の終わり?「プレイリスト」単位で楽しむ新たな音楽文化
アルバムを1パッケージとして聴くの好きなんだけどなぁ。

真っ暗闇の中で踊る新感覚イベント、「暗闇ディスコ」開催決定!
楽しいかどうかは来る客層によるのでは・・・優しい世界なら楽しそう。

人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過

メルカリに謎の「○○様専用」が大量出品される背景とその周辺事情

ロンドン地下鉄で実験した「エスカレーター輸送効率」のシミュレーションに「日本でも徹底周知すべき」「このモデルは日本では適合しない」などの意見殺到! - Togetterまとめ
色々突っ込み受けてるようにケースバイケースでは・・・特に階段なくてエスカレーターだけって場所は心理的に駆け上がりたくなる気持ちも分かる。

金本阪神が5年ぶりオープン戦V/最終順位一覧

【朗報】マーリンズの元中日チェン、初の開幕投手に指名

ノムさん、DeNAを最下位予想 「無理でしょラミレスじゃ」
【速報】江川、槙原、キヨシ、ノムさんの順位予想wwwwwwww

セ・リーグ6球団監督 本音トーク座談会まとめ

中日のベテラン・森野(37) 開幕二軍スタート決定
しゃーない。夏場に仕上げてきて、どうぞ。

【悲報】 西武・高橋光成、審判の投げた球を捕球し損ねて頬骨骨折

甲子園バックネット裏に座った少年たち歓喜「テレビとは迫力が違う」「僕も出場して打ちたい」
誰が悪いとかじゃないけどやっぱ少年たちがバックネット裏にいると江面がすごく気持ちいいw

 

3月19日(土) (最終更新時間 22:40)

アイカツ! #176 いばらの女王
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦
なんだこれは・・・なんだこれは・・・まさかここに来てこんなショッキングな展開が待っているとは・・・アイカツ恐るべし!
ひなきちゃん、スミレちゃん、あかりちゃんがみんな成功して順にトップが入れ替わるんだろうなと思ってたからこの展開には驚かされたなぁ。
引っ込み思案だったスミレちゃんが自らの意志でスペシャルAランクに挑戦したってこと自体がスミレちゃんの成長物語のゴールだと思えば
この失敗はその結果だけだったりするのでこれは決して悲観する物語じゃないんだってのは分かるんだけど・・・
もう傍らで見守ってる凛ちゃん、珠璃ちゃんやモニターの前で見てるあかりちゃん、ひなきちゃんのことを思うと辛すぎる・・・
これから「いばらの女王」の曲聴くたびにあのシーンを思い出してしまうぐらい心に深い傷を負わせた1話だったぜ。
来週スミレちゃんを励ましに来るユリカ様&魔夜さんとかったりしたらテンション上がりまくるんだけどどうだろ。
後半の展開が凄すぎて忘れそうになるけど前半〜中盤までのビビキス姉妹のやり取りも好き。やっぱみくるお姉ちゃん最高なんだよな。
あ、あとモブキャラの静止画出してくれるくらいならユウちゃんの静止画もくれよ〜頼むよ〜。

いばら|石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」

【アイカツ!】「いばらの女王」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA

清原被告保釈でテレ東が“もらい事故” 「アイカツ!」にテロップかぶり苦情
これがニュースになっていくのか・・・(困惑)ていうか女児アニメに清原釈放の速報はいらないんじゃないですかね・・・

TVアニメ『アイカツスターズ!』番組宣伝映像 - YouTube

こちらが噂の先着予約特典のステッカー⭐︎なんと3点セットです!結構大きいです! 描き下ろしのいちごちゃんステッカーは、ぜひぜひあなたの目で確かめてください
明日自分もアイカツミュージックフェスタ行ってくるので予約してくるぞー

3月20日放送『魔法つかいプリキュア!』第7話先行場面カット到着
川澄綾子さん出るのか。いいぞいいぞ。

「プリキュアは今、何人いるのか」問題を真剣に考える。

ご予約受付中♡「figFIX 木之本桜 バトルコスチュームver.」をご紹介✿

「HUNTER×HUNTER」連載再開は4月18日発売のジャンプ20号

アニメ「ジョジョ」4部、仗助や露伴、承太郎ら揃ったキービジュ第2弾
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」、最速は4月1日TOKYO MX
もう2週間後には放送になるのか、早いなぁ。

ジョジョの奇妙な冒険 魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ
グッド!花京院の魂を込められた人形がマスコットポーチになって発売

「アンダーワールドのベスト・ソング TOP10」を米Stereogumが発表

アンダーワールド 渋谷ジャックのライヴ映像をオフィシャル公開

M83、ニュー・アルバムより新曲“Solitude”の音源を公開

ボーイズ・ノイズが新曲「Euphoria」を公開

「必ず6になりたがるサイコロ作った」→どうせ重りか何か入ってんでしょ?→予想外の大胆な動きに驚嘆するTL - Togetterまとめ

女子小学生のスマホ使用率、初のPC超え 2015年の2倍に

GLAYのチケット転売対策が凄いと話題に

幼稚園男児に「下半身を出したら焼き芋あげる」と声をかけた焼き芋屋の男を逮捕  「100回ぐらいやった」

29歳大往生 メジロライアンの逆転「馬生」

G2大阪杯、来春にもG1格上げか

「円陣声出し」金銭授受を暴露した笠原元投手は記者会見を開くべき。

【悲報】ベイスターズ、ファーストが消える
こういうの好き。

中日・ドラ1 小笠原慎之介、開幕2軍濃厚 森ヘッド「まずは2軍で先発として経験を」
これは好判断。下手に中継ぎでリズム作れちゃうと先発に回った時困るしね。肘のネズミも気になるしじっくり育てていけばええんや。

高橋周平 .194wwwwwwwww
森野 .091wwwwwwwwwwwwwww
よっしゃ!周平スタメンや!

【悲報】中日大野、ビスコの開け方がわからない

 

3月17日(木) (最終更新時間 23:10)

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「ドラマチックガール」プロモーションムービー - YouTube
スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ』シングルシリーズ03 ドラマチックガール

3月19日(土)キャラクター集合柄!マルチクロス発売のお知らせ | アイカツ!オフィシャルショップ

2016シリーズ第4弾特集(3) アイドルたちからメッセージがあるよ! - ニュース | データカードダス アイカツ!
ドリアカ4人組からのメッセージが追加されてる!

【FREEingさんアイテム】IS<インフィニット・ストラトス>バニー化計画始動

『逆転裁判6』映像の真実を暴け! 新システム“霊媒ビジョン”の詳細が公開

「ジョジョ」杜王町を徹底解説!「るるぶ特別編集 杜王町」書店で配布

キバヤシが! MMRが帰ってきた! 最新刊「新生MMR 迫りくる人類滅亡3大危機!!」冒頭部分を限定公開

ソニーの新兵器「プレステVR」は"別格"だった

電気グルーヴZeppワンマン、MCなしで怒涛の18曲ノンストップ

蚊も取れる空気清浄機 シャープ「蚊取空清」発売

アマゾン、衝撃的な取次「出し抜き」策…出版業界の取次「外し」加速で悪しき慣習破壊

電子書籍「自炊」 業者の代行に禁止命令確定

マイナンバー、勤務先が紛失多発 番号変更は自治体任せ

京急の「赤字転落」が意味するもの。人口減少のカゲが首都圏の鉄道にも忍び寄ってきた

【動画あり】 世界で最も黒い物質の液体塗料が開発される

世界初! 馬のために仕立てた本気のツイードスーツがSo British

1991年宝塚記念優勝馬メジロライアン死す 29歳
メジロライアン死す 91年宝塚記念制覇
メジロライアン死す 29歳 91年宝塚記念V 横山典弘とコンビ
1991年のGIレース・宝塚記念を制したメジロライアン 余生を過ごしていた北海道で3月17日永眠
メジロライアン、モヒカンヘアのふたつの理由

年度代表馬モーリスは香港のチャンピオンズマイルで始動
【香港・チャンピオンズM】モーリス鞍上はモレイラ

がんばれ日本!日本馬10頭、決戦の地に到着

藤田菜七子、別府真衣に初V阻まれた 6鞍最高3着
高知競馬場、開門700人が列 菜七子効果ウハウハ
2660人ドドドッ!高知でも菜七子フィーバーぜよ
【初高知参戦】菜七子トーク
菜七子 高知で初勝利届かず…3R1番人気も別府がV「悔しい」
高知競馬ホクホク 菜七子フィーバーで今年最多2660人の大観衆
別府真衣騎手&別府真司調教師が与えた「藤田菜七子の評価」
高知の名物実況アナが振り返る「菜七子フィーバー」

海外のトップ女性騎手が「菜七子へ金言」

菜七子騎手が初重賞騎乗!スプリングSのモウカッテル

菜七子、堂々の始球式!「とても緊張しました」
菜七子「0点」ワンバン始球式 大谷にうっとり「かっこよかった」
藤田菜七子騎手の始球式wwww

ヨーロッパで沸き起こっている女性騎手を巡る興味深い議論

【沢田康文の欧州リポート】来夏完成!新ロンシャン競馬場で着工式

中日「ポスト谷繁」論争に決着の時!“中村武志似”の桂依央利に期待大。

ソフトバンクでも声出し担当選手に現金渡す慣習

ソフトバンクでも円陣で金銭やり取り!
ソフトバンク長谷川「自分たちでは当たり前のことが世間では異常なことだった」
【悲報】広島も金銭授受あった…円陣声出しで 5球団目
【悲報】ロッテも確定=円陣の「声出し」での現金授受
【定期】楽天でも円陣で金銭・・・集めたお金は選手会のイベント会費として使用
なんか本質的なところから外れてきたような・・・

中日ビシエド、家族の事情で再来日延期

巨人、開幕戦解説に原と松井と江川wwww

【報ステ】 イチロー x 稲葉篤紀 対談まとめ
【報ステ】 イチロー x 稲葉篤紀 対談まとめA

【朗報】立浪和義さん広告になる

漫画『キヨハラくん』休載 代作は『いつかのホームラン』

ロッテとワタモテのコラボ漫画wwww

デーモン小暮閣下も経歴詐称か

 

3月15日(火) (最終更新時間 22:35)

☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆ 3月15日は、星宮いちごちゃんのお誕生日! 今日はソレイユのメンバーでお祝いしているはず!
今日3月15日(火)は、おしゃもじをマイクに持ち替えた大スター☆星宮いちごちゃんのお誕生日!みんなでお祝いしよう!!
星宮いちご生誕祭。

「HUNTER×HUNTER」連載再開決定!詳細は次号のジャンプで

高橋名人の思い出をあらゐけいいち・うめら13名が描く、コロコロアニキで
キヨハラくんの河合先生の漫画も気になる・・・

電気グルーヴ、映画DVD&Blu-ray付属ブックレットに歴代全アー写掲載

ニュー・オーダー、5月に29年ぶりとなる単独来日公演が決定
待ちに待った単独公演きたで。絶対行く。

ニュー・オーダー、米テレビ番組でのパフォーマンス映像が公開に

M83、単独来日公演のサポートアクトにSeihoの出演が決定

AlphaGo、4勝1敗で勝ち越し 最終局も李氏に勝利
囲碁AI「AlphaGo」、世界ランク4位に

CG児童ポルノ有罪 「実在児童描き、写真と同じ」認定
これ実在する児童をモデルにして描いたから問題になったのであって架空のキャラだったら別の問題なような。

菜七子は高知6戦で3着が最高 初Vはおあずけ
【菜七子フィーバー】高知競馬場入場者数が前年の同開催比1000人増加!

ばんえい競馬・競馬法違反:不正再発防止策 関係者携帯を一括管理

球場の売り子さん歓喜 背負い式樽生ビールサーバーに革命

阪神でも金銭のやりとりあった!
西武でも金銭やりとりあった!
中日、調査の結果現金の授受はなし
【朗報】ヤクルトが全選手と面談 声出しでの金銭授受なし
【朗報】DeNA広島オリックスは野球賭博や金銭渡しなし

巨人さん一緒やで、阪神も試合中に円陣賭博

ヤクルト−広島戦、コリジョンルールでビデオ判定 アウトがセーフに
コリジョンルール警告2回で退場になることが話題になってなくて草wwwwwww
自分も初めて知った。

中畑は4年間で何本指を折ったのか調べてみた
この感じ懐かしい。

 

3月14日(月) (最終更新時間 23:55)

アイカツ!思い出アルバムスロット
全アイドルの壁紙手に入るのでぜひ。

プリキュアは抱き着くもの

ケミカル・ブラザーズの来日公演が10月に決定
横浜アリーナでどんなライブするのか楽しみすぎるぜ。

4度目の正直なるか? AVICIIの来日公演が決定
ここまで来たら4年連続4回目の来日キャンセルやって欲しい。

<FUJI ROCK FESTIVAL ‘16>第3弾出演アーティスト発表、JAMES BLAKEほか

カドカワの大爆死映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」をすごく観たくなるレビュー

「歴史に残る一手」「セドルも人間じゃない」――“人類代表”、囲碁AIに勝利 プロ棋士はどう見る
AlphaGoが李氏に一敗、「この敗北データはAIの学習のために非常に貴重」と開発者
アヌビス神のスタンドみたいなこと言いやがって。

「横暴すぎる老人」のなんとも呆れ果てる実態

授業中にネットで女性用下着を物色する様子をプロジェクターで公開してしまった男性教師、生徒のオモチャに

おおちおちおお落ち着け Jリーグで焦った主審がホイッスルと間違えてイエローカードを口にくわえる珍事

16年ぶりのJRA女性ジョッキー!藤田菜七子騎手が登場!
菜七子騎手を強力バックアップ!社台ファーム代表の吉田照哉氏「うちの馬で勝たせてあげたい」
普段競馬見に来てない人が見に来てくれてる間になんとか勝たせてあげたい(興行的感想)

JRA、海外レース発売 馬券は3連単など7種類

巨人 公式戦で勝った際“祝儀”の慣習
【巨人軍野球賭博】公式戦で現金やりとり 勝てば「円陣」発声役が総取り 笠原元投手が証言
どこまで続くんだ、これ・・・

読売ジャイアンツが賭博でやらかされて可哀想な件で
東京ドーム被弾、巨人選手による“験担ぎ”と称する試合中の野球賭博で
【サンスポ】 笠原元投手暴露 巨人公式戦で現金やり取り 野球賭博5人目は「僕のルートではいない」
【画像】報ステの賭博のCGwwwwwwwwwwwwwwwww
【読売VS産経】巨人、産経新聞社に抗議文提出へ

真中監督「個人的に阪神の高山君には頑張ってもらいたい」

谷繁監督と金本監督、口撃し合うwwww
金本「警戒しているのはエルドレッド」記者「新井選手は?」

和田一浩のセリーグ順位予想wwwwwwwwww
山本昌「セリーグは阪神、ヤクルト、巨人で3強。台風の目はDeNA」
【定期】中日ドラゴンズ、死んだ振りをする
もう2、3回死んでるんだよなぁ・・・ 

セ・リーグ6球団 公式スタンプ発売

たまべヱ、素が出る

笠原「今日のレートは…w」 フランシスコ「(させねえよ)」
フランシスコ再評価の流れは笑うからやめろ。

 

3月13日(日) (最終更新時間 21:10)

アイカツ! #175 叶えたい未来たち
ののリサやまど凛はまだまだ見たいよなぁ・・・あと3話で終わってしまうのが惜しい。

『魔法つかいプリキュア!』第6話…教育実習生はお姉ちゃん? リコとリズの複雑な関係!
「魔法つかいプリキュア!」 第6話 優しく可愛いリズお姉ちゃん!友情は実技を高める!
リコちゃんホント面倒くさくて大好き。

魔法つかいプリキュア!:リコの姉役に名塚佳織

プリキュアの実況ツイッターつぶやき数について

アニメ『プリパラ』ラブリー系お花の妖精アイドル“かのん”が発表! 謎の赤ちゃん“ジュルル”のキャストも決定

中古でも恋がしたい!5巻 「あたしをコミケに連れてって!コスプレもあるよ♪」

「ベーマガ」ライターから漫画編集へ “響あきら”がMMRイケダ隊員になったわけ(MMRインタビュー番外編)

アンダーワールド、『Mステ』で“ボーン・スリッピー”を熱演! ちなみにあの曲名の由来とは?
早くサマソニで見たくなった。NEWアルバムも楽しみね。

2015年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 結果発表

オムツのパッケージも規制対象? イオンのベビーパンツが赤ちゃんの乳首を消してあってなんか不気味 - Togetterまとめ
乳首警察怖い。

囲碁 最強レベルの棋士 人工知能相手にようやく1勝
「AlphaGo」に三連敗の李世ドル氏「残り2局も見届けてほしい」
囲碁の最強AI「AlphaGo」、韓国人に擬人化される
囲碁界お通夜ムード、Googleの人工知能「アルファ碁」の神がかり的な強さの前に

麺の代わりに豆腐をぶち込んだ一風堂の麺なしラーメン「白丸とんこつ百年豆腐」は一度で二度おいしい

ピンク色で活性図る鳥取、SLもピンクに 若桜鉄道

「プールの水」流失で小学校教諭が個人弁済――弁護士「ブラック企業と変わらない」

終点駅で起こされたことに腹を立て、駅員の顔を殴った男を逮捕

中日・福谷 幼稚園先生と結婚

【悲報】中日 OP戦 1勝6敗1分
OP戦 11位DeNA 2勝6敗1分 12位中日 1勝7敗1分
OP戦の戦績はアテにならないとはいえいくらなんでも酷すぎやしませんかね。しかも内容が良くないんだよなぁ。

中日ドラゴンズ、80周年記念スマイルビスコを販売

【定期】畜ペン、早速賭博をネタにする【画像】

 

3月11日(金) (最終更新時間 24:45)

【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁
「アイカツ!」175話感想 まど凛の静かな夜、ののリサ明るい気遣い、なお高い壁の珠璃ちゃん!(画像)
頼むからまど凛の未来を描いて・・・この二人の組み合わせがいいんだよなぁ。アイカツしりとりしてる時のまどか可愛すぎぃ!

「花咲く☆ひな祭り」に登場したPR「藤原みやび」と、現在開催中の「春満開☆お花見大作戦!」に登場しているPR「栗栖ここね」のアイカツ!フォトは2つで一つのイラストに☆
ひな祭りドレス紹介の第4弾は五人囃子に扮したあかりちゃん、スミレちゃんの二人です!

アンダーワールドが語る6年ぶりの新作、それは終わりではなく始まり…

電気グルーヴ、18曲ノンストップメドレーでZeppを完全掌握!怒涛のワンマンライヴレポ (2016/03/11)

10年前孫正義「ホークス買おうと思うんやが」

中日小笠原2軍監督のポスターwwwww

木俣「今年の中日は3位」

((.;.;)ω・`)「えー球審の原住民です」【GIF】

 

3月10日(木) (最終更新時間 25:25)

アイカツ!|アイカツ!ミュージックフェスタ グッズ情報公開! | News | Lantis web site
「TOP OF WORKS」って何これすごいことになってる。予約しなきゃ。

 ■テレビアニメ「アイカツ!」1〜2年目のお仕事を詰めこんだ「アイカツ!TOP OF WORKS 〜特盛いちごパフェBOX〜」5月発売決定!
設定資料集はB4サイズ、260ページのボリューム!本文もオールフルカラーで、キャラクター設定はもちろん、小物や美術の設定、3DCGのデザインなど盛りだくさんです!
原画集はB4サイズ、164ページ、こちらも本文はオールカラーです☆ レプリカ台本は、なんと3冊!第1話・第50話・第100話をご用意しました。
絵コンテ集は台本と同じくB5サイズですが、こちらは372ページと立ちそうな厚みを誇ります。スペシャルセレクト13話分を収録!選ばれし13話をお楽しみに☆
全ての内容物を収納できるトランクBOXは、アイカツ!ファンなら記憶にあるあの“トランクのデザイン”です!
特別付録?!超特大ポスターは、キャラクターデザイン・やぐちひろこさん描き下ろし!星宮いちご等身大サイズを、もちろん折らずにくるくる丸めて封入します♡
これで9,900円とか余裕で払えるんだよなぁ。

アイカツ!|3/16発売「3rdシーズンベストアルバム」&「スペシャルLIVE 2015 Lovely Party!! LIVE BD」特典情報大公開!

2016シリーズ第4弾特集(3) アイドルたちからメッセージがあるよ! - ニュース | データカードダス アイカツ!
まど凛分が更新されてた。

【CD】『アイカツ!フォトonステージ!!』シングルシリーズ03はソレイユ&ルミナス!

【新イベント開始】 本日から「春満開☆お花見大作戦!」を開始しました!ここねが桜色花伝のお内裏さまのドレスで登場です!
「春満開☆お花見大作戦!」の期間限定おでかけに、ひな祭りドレスのPR「栗栖ここね」、SR「紅林珠璃」、SR「大地のの」が登場です!
ひな祭りドレス紹介の第3弾は五人囃子に扮したののちゃん、リサちゃんのノリノリシスターズの二人が登場!
ここねちゃんの和服姿いいじゃないか・・・

【犬も歩けばアニメに当たる。第15回】好きなことにひたむきに挑め! 明日を信じて自分をみがく「アイカツ!」

プリパラ、バトルアニメになる

花澤香菜の歌唱力は“驚き”に値する 栗原裕一郎の「かなめぐり」最終公演レポート

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう

今後の作家活動について | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや
「なかなか当たらないガチャのイラスト」などで話題のフリー素材サイト「いらすとや」が時事ネタ休止へ 「楽しく描けなくなりそう」

サマーソニック2016、第3弾追加アーティストを発表。ソニックマニア開催見送りが決定
やっぱ今年のソニックマニアは開催しないのね。その分サマソニに呼ぶメンツが豪華になるといいんだけど・・・

電気グルーヴ ワンマンライブ お母さん、僕たち映画になったよ。 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
1時間20分ってことはMCはカットか。昨日行ってきたんだけど1時間半ノンストップでライブやった後、最後MC20分以上いつものくだらない話やって帰っていったw

「UNO」45周年で初のルール変更 手札を全交換「とりかえっこ」など

9本のつもりが900本に コンビニの「商品を大量に誤発注」は本当にありえるのか? 発注システム上エラーやアラートがあるのではとの声

「ごみは日没から夜12時までに出してください」夜のごみ収集で市民満足度97%超

女性用パンツをかぶり、自転車で追い抜きざまに女性の体を触った塗装工(33)を逮捕

女子中学生2人が徒歩で下校中、 自転車に乗った男に「乳バンドしとるんか。」などと声をかけられる

【動画あり】横綱 白鵬がこれ半分輪転機だろwwww

【皐月賞】サトノダイヤモンドはルメール マカヒキは川田

モテモテ菜七子、引っ張りだこ 19日中京&24日浦和参戦決定
フェノー妹に菜七子!戸田師「レースに乗ってもらうかも」
藤田菜七子を預かった根本調教師の“ホースマンとしての意地”

野球賭博:本当の地獄は「バレなかった」先にある

高木京介が会見 「(笠原の賭博相手は)最初はいい人だと思ったが、恐ろしい人だった」
【野球賭博】 巨人・高木京介の生々しい供述内容

【悲報】中日・浅尾 右肩に炎症…開幕一軍は絶望的に

川崎宗則、マートンと寿司を食べにいく

 

3月8日(火) (最終更新時間 22:35)

【新イベント予告】 3/10から新イベント「春満開☆お花見大作戦!」を開始予定です!ひな祭りドレスを身にまとったアイドルたちがさらに登場し、ついにお内裏さまも...!
なぜひな祭りを2回に分けたんや・・・まぁそれはともかくここねちゃんが可愛いのでまた頑張るよ。でもなんでラブリーBOMなんだ(笑)

本日、藤堂ユリカ様の新シナリオと、楽曲「永遠の灯」をライブに追加しました。
早速やってみたら蘭ユリ発生してて興奮した。

オリジナル新曲の第3弾「ドラマチックガール」のジャケットが完成しました! フォトカツ!のCMソングにもなったこの曲は、ソレイユとルミナスのスペシャルコラボ!
ソレイユ勢の圧倒的腋アピール!

「アイカツ!ミュージック フェスタ」開催決定! - イベント | データカードダス アイカツ!
アイカツ観覧車・・・あと、ページの下にここたまいて笑った。

2016シリーズ第4弾特集(2) キャンペーンレアはルミナス&ソレイユのスクールドレス!! - ニュース | データカードダス アイカツ!

ご報告|木戸衣吹オフィシャルブログ「おやすみ いぶきんぐ先生」
木戸ちゃん遂に高校卒業か。「おにあい」の頃はまだ中学生だったのに。

【プリパラ】ねんどろいどこ〜で 「バニーマジシャンコーデ」各種 劇場にて発売決定

発育の良い体つき×妖艶な黒カラー!プラム「香椎愛莉〜黒うさぎさんVer.〜」新作フィギュアPVCサンプル画像レビュー

Aiming椎葉社長インタビュー。業界の名物社長は,スマホ業界の過去と未来をどう捉えているのか

ニュースサイトから釣りタイトル記事がなくならない理由

ついにニューヨーク・タイムズが広告非表示ユーザーに対して記事を非表示に
広告表示してもいいからユーザビリティ下がるような入れ方するのやめて・・・

Ultra Music Festival 2016をウェブキャストで

今週の一枚 アンダーワールド『バーバラ・バーバラ・ウィ・フェイス・ア・シャイニング・フューチャー』
アンダーワールドが新アルバム『Barbara Barbara, we face a shining future』のアルバム・サンプラーを公開
アンダーワールドが新曲「Ova Nova」を公開
アンダーワールド、Mステで新曲“If Rah”と“Born Slippy”を披露することが明らかに

デッドマウス(Deadmau5)が9分の新トラック「4ware 01」を公開

なぜスクープを連発できるのか  新谷学・週刊文春編集長を直撃

【画像あり】 トレーラーの上で女が裸踊り、米高速道路が一時閉鎖に

【画像】ピカチュウの水着を女の子が着てみたらけっこうエロくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2歳女児「ふぇぇ...おズボン履くの手伝っちぇ...」→警察に協力要請

法政野球部の1年に変なのがいる

クラシック戦線に2頭目の「化け物」。マカヒキの強さを示す2つのタイム。

藤田菜七子、ほろ苦のち笑顔“乱入”武豊と夢共演
藤田菜七子、高知で女性対決!別府真衣「ワクワク」
藤田菜七子“持ってる女”の証明――かわいい顔して実力は本物

巨人 高木京介投手の野球賭博関与を発表、昨年から4人目
なぜ今発覚…高木京 球団調査に作り話、当初は「名前貸しただけ」
このタイミングで出ちゃうと巨人の調査は何やってたんだ、ってことになっちゃうね。

野球賭博発覚の高木京介、球団調査に作り話で隠蔽していた
巨人・ナベツネ最高顧問が辞任 新たな野球賭博問題発覚で

中日・浜田達「そんなに(最速139キロ)出てたんですか!うれしい」

選手「あ、バットが」 観客「キャー!」

 

3月6日(日) (最終更新時間 21:35)

『魔法つかいプリキュア!』第5話…初めてのけんか! 仲直りの秘訣はおしくらまんじゅう?
「魔法つかいプリキュア!」 第5話 可愛さ溢れるおしくらまんじゅう!仲直りのみらリコ尊すぎる…!

『逆転裁判6』の発売日は6月9日! 大人になった綾里真宵の登場も決定!!

元請け体操第一 - Togetterまとめ

マイナンバーカード受け取れない 謎のシステム障害頻発

富士急のジェットコースター「高飛車」トラブル、高さ約40メートルのコース上で7分停止

【弥生賞】無敗対決を制しマカヒキ3連勝で皐月賞へ!
【みんなの反省会】皐月賞は違う3強の争いに
この上位2頭にサトノダイヤモンドを加えた3頭による皐月賞の戦いは必見。

菜七子 JRAデビュー3戦目は11着、初勝利ならず
武豊 菜七子と初対決に緊張!?「返し馬でかわいいと思った」
藤田菜七子騎手、高知参戦へ 騎乗予定馬が抽選突破
藤田菜七子が始球式デビュー 17日OP戦で登板へ

元中日山本昌広氏「中日に戻ってきたい」/一問一答

【侍ジャパン】ナゴド指定席に座れなかった客321人wwwwwww
【悲報】ナゴドの指定席の一件、差額のみ返金へ
こんなの全額返金に加えて旅費+謝罪料払ってやっと納得してもらえるレベルの大ボーンヘッドなんだよなぁ。

 

3月5日(土) (最終更新時間 21:35)

アイカツ! #174 私のMove on now!
【アイカツ!】白樺リサという逸材
「アイカツ!」174話感想 珠璃ちゃん最新にして最高のChica×Chica、リサっぺ美月さんを前にMove on now!で勝負!(画像)
第1話から出ていたMove on Now!がここにきて復活、しかも最新の美麗CGになった姿に生まれ変わってくるとはオジサン感動で泣いちゃうよ・・・
しかもなにのMove on Now、ちょっとエロすぎるんですけど!下のアングルからのカットとか何か見えちゃわないかとドキドキするわ。
いや、見えない方がこれはこれでエロいんだよな。ドーリーデビルコーデは煽情的すぎて中学2年生とは到底思えないような色気を出してくるから困るぜ。
珠璃のステージはカットか良くてもパッションフラワーの使い回しだと思ってただけにチカチカのソロバージョンなのは予想外で嬉しい。
で、このコーデも当然エロい、と(笑)腋がパッカ〜開いて肌色部分が目立ちすぎなんじゃよ。
暫定とはいえTOPになれた時の珠璃ちゃんの嬉しいそうな顔も見れて満足だ〜。
あと、後輩に「こんなものなの!」って叱咤してた時代を知ってると、
美月さんがリサっぺをわざわざ楽屋まで訪ねてきて賞賛していくところとか見て「あぁ、美月さん年を重ねて優しくなったんだな・・・」って感慨深くなっちゃう。
北大路さくらのスターライトクイーンカップ開幕宣言での4カメは笑った。

【アイカツ!】白樺リサ「Move on now!」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA
【アイカツ!】紅林珠璃「Chica×Chica」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA
これぞセクシー属性というステージを堪能せよ。

【アイカツMAD】カメレオントーク - ニコニコ動画:GINZA

2016シリーズ第4弾特集(3) アイドルたちからメッセージがあるよ! - ニュース | データカードダス アイカツ!

MONACAフェス2016 公式サイト
音楽クリエイター集団・MONACA主催のイベントが4.30に開催!「アイマス」「アイカツ!」など、アニメの枠を超えた豪華出演陣
『アイマス』、『アイカツ!』、『Wake Up, Girls!』が一同に集結! “MONACA”総指揮&生バンドによる初の音楽フェスが4月30日開催決定
沼倉君に硝子ドール歌ってもらおう。

“i☆Ris”の茜屋日海夏さん、芹澤優さん、山北早紀さんが映画への想いや見どころを語る! 映画『プリパラ』キャストインタビュー

3月7日案内開始♡「白玉みかん」がねんどろいどこ〜でになって登場です♪

声優・上坂すみれさん、Twitterを休止 「心ないリプライが看過できない数に」
上坂すみれへクソみたいなリプライを投げてるやつを適当にまとめたので好きにしてください - Togetterまとめ

酷いリプライを飛ばす人のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや
早いな。

「ジョジョ」第4部の総集編が全6巻で、連載時のカラーページも再現

大沖『はるみねーしょんの便利なスタンプ』 - LINE クリエイターズスタンプ

英語版の「日常」1巻は3月29日発売、年内に5巻までが発売予定
「コロコロアニキ」第5号の高橋名人トリビュートマンガ企画にあらゐけいいち先生が参加

旧中学校舎に同人誌図書館 アニメや漫画、2500冊 [福岡県]
鞍手町の「同人誌図書館」記事に「無断で陳列やめて」「二次創作どうするの」の声 → 担当者「趣旨がうまく伝わらず掲載されてしまった」

デジタリズムが新アルバム『Mirage』を5月発売、新曲「Battlecry」と「Battlecry」が試聴可
待望のNEWアルバム来たで。

電気グルーヴ「塗糞祭」BD/DVDでGO!皆川が“ピー音”担当

20回目のフジロックに思うこと その1 | 富士祭電子瓦版

クラウドワークスで主婦が搾取されるのを目の当たりにした話

顧客が求めている過剰品質とは何か

1カ月連続24時間働き、残業代わずか…支払い命令
え、これ1ヶ月寝てないでずっと仕事してるってことなの?

4年後めどにデジタル教科書 導入へ
業者と機器の選定には慎重になってもらいたく。

AV出演、モデル契約が… 相次ぐ強要被害、自殺女性も

犬の尿も腐食の原因か 公園の柱倒壊事故

ヤクザ「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

電車内で下半身を露出していた男、女子学生に「何してるんですか?」と尋ねられ立ち去る 兵庫

菜七子 初陣健闘2着「馬は頑張ってくれた」「次は楽しみ」
菜七子騎手のJRAデビューは怒濤の追い込みで2着
菜七子の師匠がレース解説「内ラチに馬と、アブミがぶつかった」
【JRA新人騎手デビュー】藤田菜七子ら3騎手の紹介セレモニーが中山競馬場で
【JRA新人騎手デビュー】藤田菜七子騎手に高知競馬騎乗プラン
過剰人気気味の馬を2着に持ってくるなんてすごいね。勝てる馬乗せてあげたいなぁ。

スタートよし、コーナーよし、直線よし。藤田菜七子が初騎乗で技術を証明。
【川崎競馬】激アツだった姫騎手・菜七子効果 中央デビューでどうなる?

ナゴヤドーム、やらかす 指定席に自由席客を座らせてしまった模様

中日ナイン“神対応”の理由…明るく楽しく強く 平田主将の思い

山本昌広氏引退試合 ヤクルト森岡を3球三振
山本昌広氏「世界で一番幸せな野球人生でした」
山本昌広氏、本拠ナゴヤドームで引退試合/写真特集
山本昌氏 1日現役復帰 引退試合で有終3球三振締め
山本昌氏 引退セレモニーで感無量、そして「ユニホーム着て戻りたい」
指導者になって帰ってきてくれるの待っとるよ。

中日・山本昌、引退登板まとめ 32年間お疲れ様でした
山本昌広氏引退セレモニー「またユニホームを着て戻ってきたい」・・・なお中継は途中打ち切り

【GIF】ナゴヤドームでボールがフェンスの扉に挟まる

中日の選手、イラストになる

【動画】エアロスミスを歌う川崎宗則が話題に

高木「新作発売でポケットモンスタージョイナスだ!!」

 

3月3日(木) (最終更新時間 26:05)

2016シリーズ第4弾特集(2) キャンペーンレアはルミナス&ソレイユのスクールドレス!! - ニュース | データカードダス アイカツ!
2016シリーズ第4弾特集(3) アイドルたちからメッセージがあるよ! - ニュース | データカードダス アイカツ!

あおい「アイドル博士あおいの今日の穏やかじゃないニュース♪BD-BOX5封入のブックレット表紙は、なんと美月さん・いちご・あかりちゃんの豪華トリプルサンタ…これは穏やかじゃな〜いっ///」
まっPもアイカツスターズになったらお別れになるんですかね。

「ワタモテ」もこっちがマリーンズとコラボ!シート発売、谷川ニコサイン会も

なぜソーシャルゲーム業界はこんなにだらしないのか 続出する不祥事 度を越す”射幸心煽り”

ウェブ魚拓の「過去の魚拓」機能の停止につきまして
ウェブ魚拓の「過去の魚拓」機能が停止 一部でサービスそのものが終了するとの誤解も

エアガンで猿と戦う主婦のイラスト

横浜駅・西口で60年…「おでん屋台」を行政代執行

線路に降りる乗客相次ぐ JRが注意呼びかけ

【福岡】 高校生風の男が小学生に「学校で唾の勉強をしているから、少し唾を吐いてくれ」と声をかける事案

菜七子デビュー初日飾れず、6日中山で憧れ武豊と2度“対戦”へ
菜七子師匠・根本師「胃が痛い」「センスはある」
菜七子効果で場内大盛り上がり 焼きそば店大忙し「正月開催並み」
藤田菜七子騎手、初日は未勝利も見せ場たっぷり
南関のレジェンド2人も菜七子の活躍に太鼓判!
藤田菜七子騎手 中央での騎乗は土曜1鞍、日曜2鞍
藤田菜七子騎手、初勝利ならず〜「今日は30点ぐらいです」
【藤田菜七子デビュー】異常な熱気に川崎競馬場関係者「菜七子フィーバーはすごい!」

 

3月2日(水) (最終更新時間 24:25)

S.H.Figuarts紫吹 蘭(冬制服ver.)、本日3月1日店頭予約解禁です!

アイカツ!WEBミュージックアワード最終結果発表
あまふわなでしこ最強説。

ASCII.jp:なれる!SE ヤマハ?の歩きかた 第1回

名作ゲームブック「ドルアーガの塔」三部作が電子化、Kindle向けに500円以下で販売

<SUMMER SONIC 2016>第2弾アーティスト発表、スウェード、パニック!アット・ザ・ディスコ、POP ETCほか

M83が新曲「Do It, Try It」を公開
M83の新アルバム『Junk』が日本でも発売に

認知症患者の徘徊中に起きたJR東海の鉄道事故、最高裁判決「家族に賠償責任なし」は実は手放しに喜べない

【画像】 農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射
いい写真だ。

藤田菜七子、3日川崎でひな祭りデビュー「いよいよ」
競馬学校から自宅に帰った菜七子だが…「馬がいない生活はつまらない」
菜七子3日初陣で川崎に取材殺到、観客1万人見込む
いつの間にかえらいことになっとる。

【矢作芳人調教師 信は力なり】坂井瑠星にも注目を!

【ブロック・タックル禁止】新ルール、これがアウト
【ブロック・タックル禁止】今日のDeNA x ヤクルト戦、やっぱり誤審だった

 

3月1日(火) (最終更新時間 25:30)

第173話『ダブルミラクル☆』配信スタート♪&175〜178話あらすじ追加
最終回・・・最終回・・・

2016シリーズ第4弾〜ベストセレクション〜大特集♥ - ニュース | データカードダス アイカツ!
2016シリーズ第4弾特集(1) 全アイカツ!カードの中から人気のコーデをセレクト!! - ニュース | データカードダス アイカツ!
アニメ絵が印刷されてるカード欲しいなぁ。

【新イベント開始】 本日から新イベント「花咲く☆ひな祭り」を開始しました! みやび、あかり、ひなき、まどか、凛などのアイドルたちがひな祭りをテーマにしたドレスで登場!
『花咲く☆ひな祭り』の期間限定おでかけに、PR「藤原みやび」、SR「新条ひなき」、SR「黒沢凛」の限定ひな祭りフォトが登場です☆
ちょっとこのみやびちゃん可愛すぎでしょ。ここねちゃんのPR追加はないですかね。

【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4

漫画版『プリパラ』あじみちゃんがまともな貴重1コマ

HGベジータ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
このベジータは震える。失意のベジータがバイブ機能搭載、価格は4,949(シクシク)円でフィギュア化
本当に震える“失意のベジータ”フィギュアが話題 バンダイ担当者「布団の中で震えている時に思いつきました」

エルフホームページ閉鎖のお知らせ

ワンマンライブ「お母さん、僕たち映画になったよ。」の会場にて販売するNEW ITEMを公開!

M83が新アルバム『Junk』を4月発売
先行抽選申し込むの忘れてた・・・3/5からの一般販売申で忘れずに押さえないと。

2人の「加勢大周」が初めて明かした芸名大騒動の舞台裏

マイナンバー システムが危機に直面! 障害1カ月連続発生

認知症事故賠償訴訟 JRが敗訴
JRも事例として残しておくために一応訴えておくか、みたいな感じなのかな。

米最高裁判事が10年ぶり質問、法廷一同あぜん

芳林堂書店の自己破産と出版界に広がる深刻な危機

「了解しました」より「承知しました」が適切とされる理由と、その普及過程について

組み体操 都有識者会議「安全に配慮し継続を」

中学3年生の少年、包丁で男性の足を刺し、かけつけたパトカーを忍者の武器で破壊

【悲報】 モンストのキャラ不正入手で家族を養っていた無職を逮捕

中肉男が男子中学生に、自らの陰部を指示しながら「タマが痛いから腰をもんでくれ」と声をかける事案 宮城

【朗報】林修、ついに待望のエロゲデビュー

【画像あり】ゼニガメが水着になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トイレの隣の個室「プゥ〜?」
こんなの笑っちゃうなんて・・・

芸能人のハメ撮り写真うpする
冗談抜きに上手くなってる。

ナバーロは開幕から4週間出場停止、制裁金50万円 球団社長らも処分

元ソフトB松中が引退決断 自ら売り込むもオファーなく…
松中が引退会見「現実は厳しかった」今後は「野球に携わる仕事を」
王球団会長 松中にねぎらいの言葉「常勝ホークスを築き上げた」

松中現役引退 オファーなく決断プロ19年で幕「本当に悔いはありません」
松中さんブログ更新「引退」