過去ログ 6月 戻る

6月29日(水) (最終更新時間 22:25)

蘭、そら、珠璃の3人が歌う新曲「夏色バタフライ」のPVを先行でお届け♪ この曲で遊べるフォトカツ!の新イベント「ハッピーサマーコレクション(前半)」はいよいよ明日6/30から!
【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「夏色バタフライ」プロモーションムービー - YouTube
新規水着絵大量に見れてありがとうとしか言いようがない。いちごちゃんの髪型可愛いし、きいちゃんのポーズもあざとくて可愛いな。

PEACH-PITキャラデザの「TRICKSTER」に木戸衣吹、田所あずさが出演
木戸&田所。大橋分も欲しいな・・・

赤月みゅうと / リンガフランカ!! 「少女ばかり108人の楽園!至高のハーレム開幕!」

御免なさい8年ぶり単行本発売 「全国のお兄ちゃんに捧ぐ、とびっきりのちびっ娘♥」

藤島康介氏と御伽ねこむの結婚に驚きと祝福の声
ペンタブのワコムの株上がる、藤島康介さんの31歳差テイルズオブマタニティ婚で

ボーイズ・ノイズが「Birthday」のミュージックビデオを公開

アンダーワールドのカール・ハイド、日記を出版することが明らかに

来日中のビョークが語る本音「今の時代の変化を歓迎しているの」

参議院選に出馬する「支持政党なし」という政党は一体どういう政治団体なのか? - Togetterまとめ

NTT-ATが顧客の情報が入った外付けHDDの紛失を発表 全入居エリアを一斉捜索するも発見できず

不正アクセス 少年「管理の甘さからかっていた」
佐賀県教委 ネットワークの内部監査行わず
情報流出 1年超前から 警察指摘後も侵入5回 佐賀不正アクセス 佐賀県教委不備認める

Microsoft、Windows 10へのアップグレード通知画面を改善し“お断りボタン”を追加

消費者庁が「ブラインドのひも」に注意喚起 5年間で3件の死亡事故が確認される

「人食い用水路」岡山の怪 交通死亡事故の1割が転落死

トルコ イスタンブールの空港で爆発と銃撃
イスタンブールの空港で爆発と銃撃 死者28人に
トルコの空港で爆発と銃撃 36人死亡 IS関与か

クラシック2冠馬・ドゥラメンテが引退、種牡馬入り

ポンタ親子wwwww

広島が前回10連勝したときのスタメンwwww
音懐かしい・・・そして今日もカープ勝って11連勝。凄すぎる。

【GIF】昨日のN-福田のホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

6月28日(火) (最終更新時間 24:35)

【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」
アイカツスターズ! #12 はばたくガールフレンド♪
つばさ先輩、ゆずちゃん先輩に完全に舐められてる感じあるの良いですね。うりうりされてるところ微笑ましかった。

【新イベント予告】 6/30から新イベント「ハッピーサマーコレクション(前半)」を開始予定です! サマービーチドレスショー開催!
ついにフォトカツに水着が!今回が前半ってことはまだここに出てない子も登場の可能性あるよね。ユリカ様の水着が見たいゾ。

ロリババア専門エロ漫画誌 "永遠娘"創刊 「見た目は少女」 「女は齢八百以上に限る」

Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い

佐賀県の教育情報システム「SEI-NET」と校内LANへの不正アクセス事案についてまとめてみた

一斉引き出し事件、銀行に承認記録なし 不正アクセスか

泡沫マニアから熱い眼差し、支持政党なし

高級和牛を割安肉に「偽装」納入 業者「在庫なかった」
高級肉を割安肉に偽装してるっていうパターンなのか。

給食センター:勤務中の排便の自由、回復 福井・若狭
「排便の自由」ってなんか憲法に明記されてそうな言葉だな・・・

広島カープ、22年ぶりの10連勝wwwwwwwwww
カープ以外全球団33勝wwww
これはもうさすがに優勝ですわ。

西武たなべヱ監督の迷采配で打線組んだwwwwww

今日のポンタさんwwwwwwwwwwwwwww

 

6月27日(月) (最終更新時間 23:30)

7/2発売DVD「アイカツ! あかりGeneration 13」の表紙は、あかりちゃんのホワイトスカイヴェールコーデ✨ 最終話「最高のプレゼント」は感動の涙なくして語れないっ
すさまじいオーラ発してる。

アニメ「NEW GAME!」ゲーム会社への就職初日描く第1話場面写真、PV第2弾も
高田憂希さんの声いいね。

【やじうまWatch】「パスワードの定期変更をユーザーに求めるべきではない」……NISTの文書でついに明示へ - INTERNET Watch
>パスワードの定期変更では「Password1」といった具合に末尾に数字を追加するなど、その規則性が容易に推測できることなどから、
>システムはパスワードの定期的な変更をユーザーに要求すべきではないというもの。

はい。

「集荷依頼申込み完了のお知らせ」――日本郵便かたる不審なメール出回る 「添付ファイル開かないで」

生徒の個人情報など流出か 不正アクセス容疑 佐賀の少年再逮捕へ
News Up17歳少年が不正アクセスか 驚きと不安の声
<不正アクセス>「最先端の佐賀県システム破られるとは」

ハローワークの求人票に実態と異なる労働条件 約4000件

英EU離脱:公約「うそ」認める幹部 「投票後悔」の声も

2016凱旋門賞(G1)の勝馬投票券発売実施について
凱旋門賞が海外競馬の馬券発売第1号
オッズが国内のみの購入額で決まるから過剰人気になる日本馬より外国馬買っちゃいそう。

有馬記念枠順(馬番号)公開抽選の実施及びテレビ中継について
今年の有馬記念は水曜に枠順決定
昼から夜にしてくれたのは嬉しいんだけどリーマンが家にいる時間帯にしてくれるともっと嬉しかった。

阪神タイガース「みんなで六甲おろし」に「リードギター Char ver.」と「リードヴォーカル 水樹奈々ver.」が新登場
水樹奈々さんが阪神タイガースの公式イベントに参戦!六甲おろしの生歌唱来るー!?

福留孝介の決断1つ1つに敬意を。2000本の陰に何を捨ててきたのか。
福留孝介、少年野球時代の打席は全てバントのサインを出されていた

オールスターファン投票結果発表
【悲報】 栗山巧さん、僅か1809票差でオールスター初出場を逃す

中日 田島 ファン投票選出で球宴に「監督推薦とは違う喜び」

オンドルセク、登録抹消 ベンチでのブチギレが影響か
【悲報】 オンドルセク、チームの中で浮いていた

 

6月26日(日) (最終更新時間 24:50)

アイカツ! コレクションアイテム スペシャルページ | 魂ウェブ
おだやかじゃないクオリティ!「S.H.Figuarts 霧矢あおい」発売!!コラボ企画も♪
S.H.Figuarts 有栖川おとめ(冬制服ver.)
うちにもキリアオ届いてたよ。おとめちゃんまで来たのだから次は北大路か、美月さんか・・・

劇場版アイカツスターズ!プレミアチケットセット発売!!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
劇場版アイカツスターズ!前売特典第2弾決定!!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
劇場版アイカツスターズ!入場者プレゼント決定!!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
自分、アイドル活動セット購入いいっすか?ていうか、なんでキリアオと蘭ちゃんはこんなイチャついてるの・・・

新イベント「高鳴る!ダンスオーディション」開催中です!本日は黒沢 凛ちゃんと天羽 まどかちゃんの特製壁紙をプレゼント♪
なんだこの壁紙は。

西武線で「アイカツスターズ!」スタンプラリー 「親子で楽しめる」

【プリパラ】真中のん、全てを失う
まさかいきなり負けた上に全バレ食らうところまで行くとは思わなかった。やはりコピーでは負けるということなのか。
負けて家に帰るまでのところののんちゃんは可愛かったですね。

『ばくおん!!』は一発芸みたいな作品だと思っています - 西村純二監督に訊くアニメ制作エピソード (1) メーカー名もロゴも出せないと成立しない

「ハイスコアガール」新刊&リニューアル版の表紙公開、ミニ色紙など特典も

すぽぽーん!「べーしっ君」完全版が登場、単行本未収録作も約100本追加

横浜駅が自己増殖し、日本列島を侵食した近未来――ネタツイートに始まる「横浜駅SF」書籍化

ニュー・オーダーのシングル・コレクション盤『Singles』 最新リマスター盤は9月発売

石野卓球の新作ジャケ公開、70's「エロトピア」を紙レアグルーヴ解釈

Zeebraはなぜ、風営法の改正運動に取り組んだのか? 人生を変えた「17歳の原体験」

フリマアプリ界の西成ことメルカリ、メルカリアッテという名のドヤ街を構築
これ大丈夫なんですかね。

続・拝啓『変わらない開発現場』を嘆く皆様へ 〜 ウォータフォール & アジャイル編〜

日本のサラリーマンの褒められなさは異常

楽天市場がガチで嫌いな友人に、楽天を使いたくない理由を聞いてみた。なぜ楽天市場のがお得な場合でも、頑なにAmazonを使い続けるのか?

英国民投票 EU離脱派が勝利
News Up 英国民投票 EU離脱なら日本への影響は?
【英国民投票】 離脱派が勝った8つの理由
英 200万人以上 国民投票やり直し求め請願に署名

Brexitというパンドラの箱
地べたから見た英EU離脱:昨日とは違うワーキングクラスの街の風景

【EU離脱】イギリスのこれからの手続きの流れを1分で説明します
【EU離脱】えっ今さらその言葉をググるの? 離脱に投票し後悔する人たち
【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?

イギリスEU離脱国民投票のジェットコースター、日経平均先物にサーキットブレーカー発動
ブリカスEU離脱ショックを一身に浴びた日本市場、歴代8位の下落幅を記録

イギリスのEU離脱決定を受けて多くのミュージシャンが反応
ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガー、共にEU離脱に対して怒りを表現することに
グラストンベリー・フェスティバルの主催者、EU離脱についての声明を発表
デーモン・アルバーン、EU離脱を受けて「民主主義が我々を裏切った」とグラストンベリーで語る
英国レコード産業協会、国民投票によるEU離脱決定を受けてコメントを発表
レディオヘッドのトム・ヨークもEU離脱に関して再度の国民投票を求める

私がアダルトビデオに出演させられるまでに起きたこと 被害の実態

不安あおり高額な包茎手術 注意呼びかけ
包茎手術でトラブル続発 高額施術・大量出血・壊死…

駅のホームと車内を「酒場」にした京阪の思惑
楽しそうだけどトラブルも多そう・・・

「女風呂がどうなっているか見たくなりのぞいた」 のぞき疑いで県職員逮捕

ハンマー投げ室伏 事実上の引退表明「体力の限界」

【宝塚記念】ファン投票「ドゥラメンテ6位」が予告するJRAの危機
今日は負けた上に怪我までしちゃって散々でしたね・・・

阪神・福留 日米通算2000安打達成

【悲報】 和田一浩さん、仕事を選ばない

【悲報】バファローズポンタ、負けてないのに脱ぐ
ポンタさん、頭に矢が刺さる
【訃報】バファローズポンタ、ついに矢が刺さる

【動画】プロ野球選手による超下手くそな地元企業のCM

 

6月22日(水) (最終更新時間 22:20)

「あかりG Blu-ray BOX6」Amazon限定特典布ポスター、リサver.が届きました🌟 なので、こんな感じでセッティング💖 ふたりとも、なまらめんこい!

『Kanon』、『AIR』、『リトバス』も! アニメ『Rewrite』放送記念でKeyアニメ作品の一挙配信が決定

“Cygames NEXT 2016”開催。『グラブル』アニメ新情報や『ウマ娘』新曲ライブを披露
ウマ娘ライブが気になる。

「VRは自由に見えて制限が多い」『サマーレッスン(仮)』原田勝弘氏がVR研究で得た知見とは

昔の『キテレツ大百科』に見るセリフ差し替え4段階が時代背景を映し出す「これが自主規制か」「言葉狩りつまらん」 - Togetterまとめ

ニュー・オーダーがオフィシャル・リミックス「People On The High Line (Claptone Remix)」を公開

エイフェックス・ツイン、17年振りのミュージック・ビデオを公開。監督は12歳と判明

星野源、ピエール瀧ら 音楽界で活躍しながら俳優業進むワケ

Twitter、動画を強化──投稿動画の長さを30秒→140秒に延長など3つの新機能

ウォーターフォール型開発プロセスの有効性

仕事の効率を上げるために、チームメイトの「時間の使い方」を知ろう!

【画像】VRとセ●クスする奴やばすぎwwwwwwwwwwwwwwww

【特別編】亀谷敬正×南関予想士「競馬予想ってナンだ!?」対談〜夢追人編

交流戦MVPにソフトバンク・城所! 日本生命賞に大谷&鈴木誠也

【悲報】 内川聖一さん、いまだに借金を返せない

 

6月21日(火) (最終更新時間 22:35)

次世代キャラクターカフェ“アニ ON STATION AKIHABARA 本店”が7月16日オープン! 『アイマス』、『アイカツ』、『艦これ』とのコラボが発表

おとなのプリキュア事情2016 ---大人に人気のプリキュアは?---
大正義キュアピース。

【コラム】 御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!

狼亮輔 / ふれて はいって とけあって… 「柔肌巨乳美少女との最高のトロける体験!」

はちまや刃とは距離を置いてる−カドカワ 2016年株主総会の内容まとめ

日本でアジャイルが流行らない理由

刃物持った男 商業施設で切りつけ1人死亡3人重軽傷

「ルフィ知ってるか?漫画のワンピースに出てくるやつだよ。そんなのも知らないのか、あっちに行け」 男が児童に声をかける事案

森繁和の心の奥には根本陸夫が――。中日に実力派ドミニカンが集まる理由。
この手の話に必ず出てくるネルソン。

ロッテ・西野 「DeNA打線は筒香以外怖さを感じなかった」
ポルナレフに笑う。

【朗報】 オリックスさん、交流戦パ・リーグ勝ち越しにより賞金100万円をゲット
オリックス、史上初の4冠達成しそう

【6/20】ファーム順位表wwwwwww

 

6月20日(月) (最終更新時間 24:45)

「【完全初回生産限定版】あかりG Blu-ray BOX6」特典リバーシブルポスターペアご紹介第3弾はスターライト学園VSドリアカ✨ あなたが裏なら、あたしは表!

【新イベント開始】 本日から新イベント「高鳴る!ダンスオーディション」を開始しました! オーディションに向けて燃えている凛!応援隊を結成してみんなで特訓!?

『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』セカンドシーズン放送決定

TVアニメ『ばくおん!!』最終話直前、声優座談会を公開!
今さっき最終回見終わったけど楽しいアニメだった。あと凛ちゃんのおっぱいはエロすぎる。

御免なさい 8年ぶり単行本「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください」

“PlayStation VR”が品切れに SIEが品切れのお詫びと次回予約についてアナウンス

風営法改正でゲームセンターの立入規制が変更、6月23日より一部ナムコ直営店舗でも16歳未満が最長22時まで在店可能に

株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHDの株主総会、2016年の質疑応答もほぼコンテンツへの苦情大会に
いちごちゃんはいかんでしょ。

ケミカル・ブラザーズ <PARKLIFE FESTIVAL>のパフォーマンス音源1時間を公開

私は間違っていた。ごめん。ウォーターフォールは何のメリットも無い
事業会社をIT会社に転生させることが、これからのSIerのミッション
今の日本のやり方だとアジャイルは上手く機能してくれない・・・契約とか力関係もあるしどこか革命起こしてくれないかなぁ。

元住吉にて「ホームドアを乗り越えて」人身事故発生→ホームドア設置の意義を考える - Togetterまとめ

「喜多方ラーメン」誤表示、原因は12年前の… JR東日本

米・銃乱射事件の犠牲者の葬列に女の車が突っ込み保安官代理2人をはねる

ジャケットの下にブラジャーを付けた男を目撃 兵庫明石

さらばメジロライアン、横山典「誇りに思う」
メジロライアン納骨式に主戦・横山典騎手ら

阪神福留、NPB通算1500安打達成!!日米通算2000安打まであと2本

【悲報】ポンタ、集団で砂遊び

【悲報】中日、多村さんの故障した理由

中日・小笠原、格闘技用グローブ衝動買い 「何で買っちゃったんだろう」

中日大野さん、レディースユニを着こなす

 

6月19日(日) (最終更新時間 22:05)

【ビジュアル集発売決定!】 フォトカツ!のイラストを集めたビジュアルコレクションの発売が決定しました♪ 160Pの大ボリュームで8月2日に発売です!

大人気「サウンドプラレール京急2100形」が20日から再販! ドレミファインバーターの発車音も鳴る

「いらすとや」さんに“端子”のフリー素材イラストが追加 「タイプ別USB端子」「HDMI端子」など充実具合がすごくて勉強になるレベル

風俗店の看板に自分のイラストが無断使用されている! pixiv絵師から怒りの声があがるも…
自分の職場の近くにも某エロゲンガーさんの描いたイラスト使ってる風俗店があった。

ニュー・オーダー <Sonar Festival>のフルセット・ライヴ映像91分を公開

絵に描いたようなSI炎上案件を見たので過去の経験から勝手に解説する

「定時退社かっこいい」 長時間労働なくすヒントは

巨大組体操つづける学校 自治体禁止でも実施、最高段数を記録、頂点から垂れ幕…

駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」 会津若松で誤表示
会津若松駅に「喜多方ラーメン」と表示 担当「入力ミスではなく機械の不具合で勝手に表示された」
原因分からないのはまずいのでは。

【速報】ち●こをもっこりさせたウルトラマン 出勤

女子児童に「パンツ見えてますよ」と注意した紳士、下半身を露出していたため通報される

バッファローズポンタさん、パパポンタもオリックスを応援
【悲報】ポンタ、今日も負け・・・親子で脱ぐ・・・
【ポンタキラー】 鈴木誠也、3試合連続決勝ホームランwwww

ドアラ、NHKアナを困らせるwwww

今日のナゴドの一塁塁審wwwwww
中日 3つの“疑惑の判定”に関し意見書提出へ

ヤクルト・真中監督、山口審判に怒り心頭 「あまりにもひどい。勉強して欲しい」

谷繁・山本昌・中村ノリのスリーショットwwww

山本昌さんの愛車遍歴wwww

 

6月18日(土) (最終更新時間 21:25)

【アイカツスターズ!】ひめ先輩の闇は深い
アイカツスターズ! 密着!白鳥ひめの一日
S4の三人が「シーッ」ってやってるシーンすっごい良かった。

新イベント「高鳴る!ダンスオーディション」を記念して黒沢 凛ちゃんの特製壁紙をプレゼント♪

「岸辺露伴は動かない」アニメ化されるのは「富豪村」!全巻購入特典DVDに

「PlayStation VR」ネット予約は“瞬殺”
予約“瞬殺”の「PlayStation VR」、ヤフオクに出品続々 高値で取引
Amazonの「PS VR」販売に“怒りのレビュー”殺到 特集ページ更新されないまま完売

【朗報】 ドラえもん、ホモアニメ

オコエ、プロ初ホームラン! 今永から

【朗報】ポンタさん、立ち直って今日もウキウキで応援
【悲報】ポンタさん、ガチで入水
ちょっと今日の負け方はね・・・

 

6月17日(金) (最終更新時間 25:35)

【コラム】 REXコミックス「放課後のプレアデス」2巻&百合姫コミックス最新刊のご紹介ですよ!一見の価値あり
Anmi神の素晴らしい水着絵を見るために特装版買います。

フィギュアが喋っているように見える「吹き出しスタンド」発売決定

深夜アニメの製作資金は約3億円…儲ける仕組みや製作委員会の構造とは 今こそ知っておきたいアニメビジネスの特徴を取材

アジャイルは”再び"死んだ

多くの人が殺到! 中止に追い込まれた「アダルトVRフェスタ」の“誤算”

爆買いの象徴ラオックス、月次売上-44%で爆死

「しゃぶしゃぶ温野菜」元店長らの殺人未遂罪・暴行罪・恐喝罪・脅迫罪で告訴状を提出し、「しゃぶしゃぶ温野菜」運営会社を提訴しました

たばこの悪影響 画像での警告表示に7割賛成

オリックス・クラーク、NPB復帰後初安打となる1号本塁打!
【悲報】 バファローズポンタさん、鯉に逃げられる
クラーク好きなので他球団行っても応援してるで。なお試合は

楽天(則本松井)と中日(平田亀澤)のパワプロ2016のプレイ動画公開!
中日の救援陣炎上してるんですが大丈夫ですかね。

 

6月16日(木) (最終更新時間 21:50)

「【完全初回生産限定版】あかりGeneration Blu-ray BOX6」の特典リバーシブルポスターペアご紹介第2弾 どちらのポスターを表にしても、らぶゆ〜なのです
リバーシブルだから片方しか飾れないのが悔しい。ぽわプリの3人のバランスの良さよ。

【新イベント予告】 6/20から新イベント「高鳴る!ダンスオーディション」を開始予定です!
「高鳴る!ダンスオーディション」の先行スペシャルおでかけに、「黒沢 凛」の新PRフォト、「天羽 まどか」「新条 ひなき」の新SRフォトが登場です!

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』 挿入歌シングル1 ハルコレ
スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ』 シングルシリーズ06 青い苺

【プリパラ】めが兄ぃ「ジュリィは全てのアイドルに公平です」→
ドロシーほとんど大したことしてなかった気がしたんですがそこらへんは大丈夫なんですかね・・・

タイトーステーションが6月23日から改正風営法に対応 16歳未満でも保護者同伴なら18時以降の入場が可能に

27614人分のアニメキャラの誕生日を集計したら、恐るべき印象操作が見えた件。

石野卓球6年ぶりソロアルバム「LUNATIQUE」

ニュー・オーダー <Sonar Festival>のライヴ映像を生配信、6月19日午前5時半〜

過去の黒歴史を抹消したい百度(Baidu)が個人ブログ記事の削除を命じたようです
はてなユーザーがバイドゥ(百度)に焚きつけられたはてな、延焼前にバイドゥが火消しに走って軽いボヤで鎮火

朝日ネット、「IP Messenger 4.0β」のリリースを発表、企業向け機能拡張を計画

ブルボン、アイスクリーム事業に新規参入 「ルマンドアイス」を地域限定で8月8日(月)に新発売!〜 まるごと“ルマンド”とアイスクリームのコラボレーション 〜
関東でも売ってほしいゾ。

「風呂の入り方」と書いた紙を女子中学生に渡す60歳〜70歳の男 長崎市

【英プリンスオブウェールズS】エイシンヒカリは6着
あそこまで馬場悪くなっちゃうとさすがに適性が合わなかった。

イチロー 日米通算で最多安打記録を超える
米メディア イチローの安打記録を巡り論争
イチロー“ローズ超え”日米4257安打 会見全文「僕が持ってないはずない」
イチロー「苦労とか見せたいやついる?上原と野村さん以外いないでしょ」

西武 x ドラゴンボール超のコラボポスターwwww

 

6月15日(水) (最終更新時間 22:30)

【オリジナル新曲情報】 7月から9月の連続でフォトカツ!オリジナル新曲の制作が決定しました☆ 7月の新曲は蘭ちゃん、そらちゃん、珠璃ちゃんの3人が歌う「夏色バタフライ」です♪
蘭そら珠璃とかやべえよ・・・やべえよ・・・。新生トライスター結成やね。

今日はいちごちゃんとあおいちゃんの「青い苺」ペアの特別壁紙をプレゼントします! たくさんの人にこの壁紙、そして「青い苺」がとどきますように☆

フィギュアレビューブログ/レビューサイトの数が減っている理由は? ちなみにフィギュアの価格はこの10年でざっくり2倍に。 - Togetterまとめ

タワレコはなぜCDを売らずゴミ袋を配るのか?【検証】フジロックが20年愛され続ける理由 〜TOWER RECORDS編〜

「パズドラ」チートツールをネット公開 男子学生を逮捕

JTB社員はなぜ、ウイルス入り添付ファイルを開いたのか 「気づくの難しかった」
パスポート番号漏えい、偽造のリスクは? 外務省に聞いた
JTBへの不正アクセスについてまとめてみた

日本生まれの透明ビニール傘、世界的ブームに 2万円の高級傘も

舛添知事の辞職 正式決定
舛添知事 退任あいさつ「心残りだが不徳の致すところ」

妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校、休学勧める

自宅床に穴開け女性宅に侵入…51歳男の恋の末路は?「彼女は人生の全てだった…」

ポンタさん、前日のダメージが癒えないまま試合へ臨む
バファローズポンタ高校、無事に校歌斉唱

【朗報】 ぐう聖オコエ、ファンの美技に感動 「受け身がうまい、見習いたい」
【朗報】巨人・長野『キャッチしたお客さんはかなり野次られていた。本当に可哀想』

ヤクルト公式、「どこでも真中君」発売

 

6月14日(火) (最終更新時間 22:35)

【完全初回生産限定版】あかりG Blu-ray BOX6 のポスター印刷見本を貼ってみました 実はリバーシブル仕様のため1BOXでは実現できないレアな並びなのです!

今日はドリーミークラウンのウェディングドレスをまとった珠璃ちゃんの壁紙をプレゼント☆こんなにアツいジューンブライドも素敵ですね!

プレイステーション VR、10月13日の国内発売が正式発表! 対応コンテンツラインアップも一挙公開
『サマーレッスン(仮題)』商品化決定! PS VRローンチタイトルとして10月13日発売
「アイカツVR」を頼む

中古でも恋がしたい!6巻 「愛は奪い合いだー!宣戦布告?文化祭スタート!」

『ファミ通』でおなじみの『べーしっ君』が、完全版として単行本化

「カイジ」「アカギ」「銀と金」「黒沢」……福本伸行作品の名言が集いまくったLINEスタンプが登場

サークルチケット転売やめて――コミケ運営が警告 要請に応じなければ永久追放処分も

漫画家とジャンルを殺す編集 - Togetterまとめ

トッド・テリエ(Todd Terje)の来日公演が10月に決定

不正アクセスによる個人情報流出の可能性について
JTB 個人情報 最大790万人分流出か 不正アクセスで
JTB不正アクセスは「標的型メール」攻撃

「彼はゲイだったと思う」 乱射容疑者の元同級生が証言

エキサイトシートの客、グラウンドに転がり落ちて長野の守備を妨害
【画像】オコエの打球をキャッチする観客wwwwwwwwwwww

サヨナラコリジョンwwwwwww

【悲報】ポンタ、真っ白に燃え尽きる

 

6月13日(月) (最終更新時間 23:10)

今日はオーロラファンタジーのウェディングドレスをまとったおとめちゃんの壁紙をプレゼント☆いつもと少し雰囲気が違う、でもとってもらぶゆ〜♪ですね!
この髪下ろしおとめちゃん美人過ぎるし普段のコロネ状態とのギャップですごくかわいく見える。

ア イ カ ツ ス タ ー ズ お 面 発 売
人形すくいも出そう。

プリキュア声優さんの出身地一覧。首都圏の守りは完璧。

少子化でもおもちゃが売れるワケ

talk with Takkyu Ishino × Stephen Morris - 特別対談:石野卓球×スティーヴン・モリス(ニュー・オーダー)

エロ本はもう終わっているのか? 現役編集者に実情を聞いてみた

「猪木vsアリ」を2016年に見たら〜モハメッド・アリさん追悼特番で、1976年の「異種格闘技戦」がノーカット放送。その感想 - Togetterまとめ
自分も昨日テレビで8ラウンド目ぐらいまで見てたんだけど思ってた以上に猪木ちゃんと闘ってた。

米 銃乱射事件で50人死亡 男はISに忠誠か
50人が亡くなったオーランド銃乱射事件、ミュージシャンたちが追悼の意を表明

AV撮影と知りながら派遣か 元社長ら逮捕
アダルトビデオ業界市民権得すぎ問題(補遺あり)

若狭町給食センター:排便禁止「なるべく」に 運用変更

【悲報】42歳の無職、小学女児から1100円を盗んで逮捕
欲しかったのはお金じゃなかったんだと思うんですけど。

駆除したクマから人体の一部 秋田・鹿角
【速報】駆除したクマから人体の一部発見

【米ベルモントS】大健闘3着!潜在能力信じたラニ陣営の舞台裏とは

あなたが裁判官なら、どう判断する?札幌ドームのファウルボール直撃事故で報じられていない事実を踏まえて

交流戦チーム防御率ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ中日はこれで3つも負け越しているのか。

【朗報】楽天・ドラ2吉持、糸井クラスの逸材だった

オリックス 1試合平均観客動員数 25528人  ←実数発表以降過去最高
ポンタのgifで笑った。

 

6月12日(日) (最終更新時間 23:05)

今日はフォトカツ!のアプリの中で、エンジェリーシュガーのウェディングドレスをまとったいちごちゃんの特別壁紙をプレゼントしています☆

アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクションが8月2日発売!160Pに美麗イラストを大きく収録 !続報は当ツイッター等にて

#はいふり 自衛隊広報イベントなのになぜ撮影禁止指示がでたのか? - Togetterまとめ

キンプリの応援上映に行ったら観客が先鋭化しすぎていて限界だった
応援上映はその時の客層によって当たり外れが大きそう。特に固定客付いちゃったようなところは・・・

怒りの「休日出勤モード」突入! “社壊人”の皆さんへ汎用性抜群のパチンコ風素材が提供される

米 女性歌手がサイン中に撃たれ死亡 撃った男は自殺
米 女性歌手が撃たれて死亡 計画的な犯行か

米フロリダ ナイトクラブでの銃乱射 約20人死亡

【アダルトVRフェスタ】主催者「リアルはコスパ悪い」 超満員で入場不可の“アダルトVRフェスタ01”という試みとその先
アダルトVRフェスタに行ってきた話
【悲報】日本人、とんでもないオ●ニーをはじめる

【ベルモントS】ラニは直線で強襲も惜しくも3着 武豊「一瞬でも勝つと思った瞬間があった」
【ベルモントS】ラニ 剛脚見せるも3着 武豊「一瞬勝てそうかなと」
まくっていって途中止まりかけた時はもうダメだと思いかけたけど、そこから最後もう一度伸びてきた時は正直感動した。

元ジョッキーと元競走馬 再生の道のり3ヶ月の記録 「BS1スペシャル ホースフレンド〜人と馬・北の大地の再生物語〜」

オリックス こんな始球式、いらんでしょ

山井 0勝7敗wwwwwww

【悲報】楽天ルーキー、ぼっちで水かけ

【悲報】 パワプロ2016、筒香がずっと右上にいるバグが発生

【速報】山本昌、サッカーユニ来てラジコンを操る
【朗報】山本昌さん大喜び

 

6月11日(土) (最終更新時間 24:00)

アイカツスターズ! #10 ゆめのスタートライン!
【アニメ】アイカツスターズ!、ガチで面白くなってきた

今日6月11日(土)はファッションが大好きなオシャレさん、新条ひなきちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!!
今日はエンジェリーシュガーのウェディングドレスをまとったひなきちゃんの壁紙をプレゼント☆情熱ハラペーニョの二人がこんなにジューンブライドと合うなんて!
ひなきBIRTHDAY|石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」

「キュートにジューンブライド!(前半)」に登場したPR「霧矢あおい」と、現在開催中の「キュートにジューンブライド!(後半)」に登場しているPR「星宮いちご」のフォトは2つで1つのイラストになるんですよ☆

『フォトカツ!START DASHキャンペーン75万DLのオリジナルイラスト集が8/2に発売!

アイカツおじさん泥まみれwwwwwwwwwwww

ウィンドウズ10「勝手に更新」苦情 サポート拡充へ
Windows 10の強制アップグレード問題が国会質問に取り上げられた件

米女性歌手、コンサート会場で射殺される

「激しい揺れの確率」全国の予測地図を公表

【閃いた!】 床がシースルーの「高さ日本一の観覧車」 エキスポシティに誕生へ

【朗報】大和市、小中学校で男子トイレを完全個室化へ…「学校で大便がしにくい」との事情に配慮

<楽天>ファミスタナイター 懐かしさ満喫
Koboスタ宮城が『ファミスタ』とコラボした“ファミスタナイター”を体験!

【悲報】今日のポンタ・・・

藤川球児wwwwwwwww

【朗報】 パリーグtv、イッツゴーンヌまとめを作る

【悲報】 小林誠司さん、阿部に陰湿な嫌がらせ

【悲報】警視庁、巨人にノーノー喰らう

 

6月10日(金) (最終更新時間 22:30)

今日はドリーミークラウンのウェディングドレスをまとったあかりちゃんの特別壁紙をプレゼント☆

東京おもちゃショー2016:アニメ「プリパラ」の第100話が“ドロシー回”の理由

IT人材不足が深刻化、2030年には78.9万人不足に 経済産業省調べ
これで単価上げようとか職場環境改善しようとかいう話に全くならないのが凄い。

パスポート更新申請のPDFの仕様が酷いと聞いたので確認してみた
仕様も酷いし人に見られるソースのコメントに人の名前入ってるのも酷い。富士通(の協力会社)の山際さん・・・

若狭町給食センター:勤務時間中の排便禁止…食中毒受け
調理時間中は排便ダメ 給食センター「出勤前に」 福井
一応、管理シートに申請すればウンコできるのか・・・ウンコ告白・・・

「親が死ぬ」「爆弾落ちる」 共産党運動員が小学生に安保法反対署名要求

女装した全裸のおっさん、コンビニに入店し逮捕 「ありのままの姿の方が開放感がある」

武豊がヤンキース田中を激励訪問!「競馬場より先に野球場へ来ちゃった」

バファローズポンタ、クルクルwwwwwwwwwww

 

6月9日(木) (最終更新時間 24:05)

7/2発売「あかりG Blu-ray BOX6」のインナージャケットはコチラ 同日発売のDVD13巻ジャケット裏面も同デザイン 大好きな2人とシーズンのラストを飾れるなんて最高だぜ〜
このジャケ絵最高。スミレちゃんの髪触ると気持ちよさそう。

【伝説級追加】 ライブに「Trap of Love」、「放課後ポニーテール」の伝説級を追加しております☆ ぜひお気に入りのユニットでトライしてくださいね!

フルスタックエンジニアよりデュアルスタックエンジニア

燃費不正問題で「ネット美談」が広がったスズキ、会長は引責 何が起こった?

チケット1枚“数十万円”のケースも……高額転売を撲滅せよ 「顔認証」はライブイベントを変えるか

新ドメイン「.sex」、非アダルト事業者を対象に早い者順で登録受付
取られないように先に取っておくやつか。

バレーの熱狂的応援、変じゃね? アイドルが踊り、DJが絶叫 ストレート負けでも「やばい超最高」
国内だけならいいけど海外の人が見てる前ではちょっと・・・

「顔覚えとるけんね」裁判員に声かけた男告発へ

無許可でダンス、無罪判決確定へ 大阪の元クラブ経営者

羊飼いが居眠りをしているあいだにヒツジ1000頭が脱走し町に押し寄せる スペイン

【朗報】あの有名な乳首イジリおっさん、逮捕される

【悲報】なんJ民、お礼が言えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝塚記念ファン投票 最終結果発表!
ドゥラメンテはなんでこんな人気ないの。

ダービー馬マカヒキ、凱旋門賞挑戦 友道師、欧州の競馬「合ってそうな気がします」
ジョッキーは現地のジョッキーを確保するのかー。

梨田監督、押し出し3つの投手陣に怒り「名古屋場所には早い」
西武・田辺監督「ウチは“アモーレ”ではなくて“マモーレ”」
なんやこいつら・・・

8年前に予想した2017WBCスタメンwwwwwwww

 

6月8日(水) (最終更新時間 23:55)

本日「神谷しおん」の新シナリオと、楽曲「真夜中のスカイハイ」をライブに追加しました!
【新イベント予告】 6/10から新イベント「キュートにジューンブライド!(後半)」を開始予定です!
今日はウェディングドレスにずっとあこがれていたスミレちゃんの特別壁紙をプレゼント☆
しおんちゃんのシナリオ来てる!ユウちゃんのシナリオもお願いします。

Aikatsu!style for Lady♡エンジェリーシュガーとロリゴシックのパゴダ傘が登場!裏面は華やかなブランドデザインで雨の日も楽しくお出かけ♡先行予約受付中♪
ロリゴシックの傘差したい。男だけど。

TVアニメ『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1 ハルコレ

わずか稼働18日間で20万人がアイドルデビュー!!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
『データカードダス アイカツスターズ!』稼働18日で登録者数が20万人突破! 記念スペシャルライブを開催!

【プリパラ】ドロシーに女神の天罰が下る
ドロシー屑すぎるんだけど面白いんだよなぁ。来週の単独ドロシー回が楽しみや・・・

『ビキニ・ウォリアーズ』Tony氏デザインのヴァルキリーが1/8サイズでフィギュア化!

テレ朝『モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘「猪木vsアリ」』 6月12日放送

音楽配信サービス世界最大手「Spotify」が年内にも日本参入へ

水素水ブームに乗った伊藤園、ただの水がバカ売れ

【アイドル刺傷】冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし
散々アイドルじゃなくてシンガーソングライターだから訂正しようねって言われてるのにこのタイミングでこの見出しつけちゃう産経・・・

有料放送が無料に 不正プログラム公開疑いで少年逮捕
B-CAS使わず有料テレビを無料視聴 不正プログラム公開容疑、17歳少年逮捕

理由なく突然、殴られ蹴られ 駅員受難、暴力行為減らず
みんな逮捕しちゃえばいいのに。

暴力団事件審理で声かけられる 4人が裁判員辞退

組み体操:転落の女子生徒が骨折 東京・練馬の中学校
東京新聞:組み体操の練習中に落下し骨折 注意喚起の通知後、練馬の区立中で
「子供の体力が落ちてる」っていやいや・・・

「人類を滅亡させる」と言ったAIロボット 「今は人類が好き」

【松嵜麗】ちなヤクおねえさん、坂口1000本安打をコボスタで祝う

非交流ちんちん タジマラン

 

6月7日(火) (最終更新時間 23:55)

今日はドリーミークラウンのウェディングドレスをまとった美月さんの特別壁紙をプレゼント☆
美月さん美しい・・・

Cygames、ユニフォームスポンサーをつとめるサガン鳥栖とのコラボマッチ「サガフェス」の7月開催が決定! コラボグッズの販売も実施
ジータちゃんはホント何着ても可愛いな。あと、このルリアから神崎美月魂を感じる。

『甲鉄城のカバネリ』美樹本氏描き下ろしの無名ちゃんがニュータイプ表紙に登場!瞳の色が意味深…

三者三葉のOPで好きなシーン
僕は「直球ですわね」のシーン。

JASRAC、美容室など全国212施設に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め

郵便局かたって「名前を教えて」 不審な電話が話題に 日本郵便「局側から電話をかけることはまずない」

楽天銀行がリモート操作ソフトの乗っ取りによる不正ログインに注意喚起

DJブースでPC禁止! LAのクラブに対しRichie Hawtin、Seth Troxlerらがコメント。その内容とは?

小金井刺傷事件 彼女を守れたのは誰だったのか? 元シンガー/現役アイドルが語る

ネット炎上、1枚の写真で伝える防止法 年300回講演、プロの教え

爆裂! 広島県&市サッカースタジアム建設の変その1「その土壌汚染は大丈夫か」

北海道 無事保護の小2男児が退院
しつけ?虐待?「小2置き去り」に英国も騒然

負けっぷりがせつなくて人気のバファローズポンタ イラストは「試合状況に応じて描いています」

5月度MVPに石田、原口、サファテ、レアード いずれも初受賞

ファンキー加藤さん、本日京セラドームで始球式
【朗報】 ファンキー加藤さん、始球式で大爆笑をとる

コーディエ、本領発揮wwwwwwww
【悲報】今日のポンタさん・・・

中日・小笠原、またもプロ初勝利お預け 田島の連続無失点記録も止まる
今日の京セラドームはホント盛りだくさんやったね。

 

6月6日(月) (最終更新時間 23:00)

Night Mayor Summit 2016 Amsterdam - 風営法改正が間近に迫った今、日本は世界から何を学べるのか?

『ブラタモリ』「横須賀」編が放送決定

電気グルーヴとフジロックの歴史。20周年の舞台に向けての意気込みとは!

杉並区の保育園問題。公園転用への反対は住民のエゴではない。

スイス 国民投票で「ベーシックインカム」導入否決
導入するとこれ目当ての移民が増えちゃうから?

芝を読んだコース取りと一気の猛スパート/安田記念
安田記念、モーリスが犯した失敗。ロゴタイプを楽にした「後続にフタ」。

プロ野球 五輪復帰視野に公式戦中断を検討へ

日本ハム ファウルボール訴訟 球団側の敗訴確定

【朗報】 小笠原慎之介、畜生だった

谷繁監督「超速ぇ」… 新助っ人セプティモが打撃練習に登板

楽天ナイン、オコエのコロコロデビューに嫉妬
この漫画色々と大丈夫なんですかね・・・

 

6月5日(日) (最終更新時間 22:10)

アイカツスターズ! #09 ミラクルガールズ☆
【アイカツスターズ!】ローラのイロモノ化が深刻
ゆず先輩「だゾ」連発しすぎじゃないですかね。でも可愛いから問題なし。

今日はオーロラファンタジーのウェディングドレスをまとったみくるちゃんの特別壁紙をプレゼント☆

ンまぁ〜い! 「ジョジョの奇妙な冒険」とうまい棒がまさかのコラボ 「億泰の『ンまぁ〜い』棒」爆誕

ATM一斉引き出し 異常感知し一時停止も被害防げず

豪雨でフランス・セーヌ川が氾らん 非日常なパリの光景と現地レポート

AV閲覧しPC乗っ取られる 福井、池田町議会事務局
福井県池田町役場でPC乗っ取り 職員が業務に関係ないサイトを閲覧し、その指示に従い遠隔操作ファイルをインストール
【悲報】「あなたのパソコンはウイルスに感染しています」警告通りに行動するとPCが乗っ取られると判明
全てが悲しい事件だったね・・・

【事案】 スーツの男「あなたは知らないと思いますが、今回会ったのは6回目です」

衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたトナカイが完全に幻獣

日本ハム・大谷、日本最速163キロを記録

ヤクルト vs オリックス、1試合2乱闘wwww
【朗報】セ界の火ヤク庫、この3連戦平均6点弱の得点をあげる

【朗報】 セリーグ、チーム防御率4点台がいない

【悲報】バファローズポンタ、勝った試合は画像を使いまわしする
バファローズポンタ、勝つとつまらない説

 

6月4日(土) (最終更新時間 24:35)

開催中のイベント「キュートにジューンブライド!」ではドレスアップすると、ウェディングドレスをまとうアイドルのフォトがたくさん登場します☆ 今日は蘭ちゃんのブライダル特別壁紙をプレゼントします!
今日はオーロラファンタジーを愛するさくらちゃんのブライダル特別壁紙をプレゼント☆
今日はフォトカツ!のアプリの中で、あおいちゃんのウェディング特別壁紙をプレゼントしています☆

アイカツスターズ!|「ハルコレ」ジャケ写、INDEX、封入カード絵柄公開!!

【ここたま】のぞみちゃん、堕ちる
こころちゃんのUFOダンスもEDのダンスも大変よろしい。

『まほプリ』成長したはーちゃんこと“花海ことは”の魔法学校制服姿がボーカルアルバムジャケットでお披露目!

ジョジョ4部、2クール目OPはロックバンド・battaが担当!ジャケには仗助

ジョジョのアニメ「イタリア料理を食べに行こう」を見ながら作った物を食う  #jojo_anime - Togetterまとめ
ジョジョ四部アニメ「イタリア料理を食べに行こう」TOKYO MX実況飯テロ画像まとめ - Togetterまとめ
億泰のリアクションの面白さは異常だ。ていうか料理の感想のボキャブラリー豊富だし絶対頭いいんだよなぁ。

アニメ『響け!ユーフォニアム2』新ビジュアルが公開。新キャラ・傘木希美(声優:東山奈央)も発表
タイトルは「響け!ユーフォニアム2」 東山奈央と種崎敦美が新キャラを演じる
種ちゃんだ。やったー。

ほいきたー! アニメ「日常」の一挙放送が6月4日から、またゆっこの頭にシャケが乗るのか……
今日の分はもう終わっちゃったけど。今見てもやはり面白い。

CCさくらの新アニメプロジェクト始動!新作マンガ「クリアカード編」も開幕

冨樫義博×石田スイ 特別対談 − 少年ジャンプ+
石田スイが「HUNTER×HUNTER」ヒソカを69Pで描く!冨樫義博との対談も

甲鉄城のカバネリ、無名フィギュア進行中!キャラクター原案、美樹本晴彦様もご来社!!

「ここが違うんですよ」煽り度マシマシ! 一休さんのボイス付きLINEスタンプが登場

1996年の雑誌の「好きな声優ランキング」が圧倒的すぎる…!「レジェンドばっかじゃねーか」「これなら全員わかる」 - Togetterまとめ

ラノベとエロゲ(とマンガ)の年表

グラブル騒動、違法性なし 消費者庁、出現率調べ判断

稼げる人と稼げない人の違い/人材不足と低賃金が両立する理由

セールスエンジニアという仕事: プログラマorマネージャーというキャリアパスは古い

歌手のプリンスさん 死因は薬物の過剰摂取

元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去
モハメド・アリの訃報を受け、様々なミュージシャンが追悼コメントを発表、ポール・マッカートニー、リアム・ギャラガー、マドンナ、スラッシュ他

高齢者に群がる業者「合法的詐欺」の手口

北海道の不明男児 6日ぶり無事保護「水飲んで過ごす」
6日ぶり無事保護 なぜ見つからなかった男児
男児の父親が会見「行き過ぎた行動でつらい思いさせた」
無事保護の男児 カウンセラー派遣し心のケアへ
男児保護 各国メディアも速報「しつけの在り方問われる」
【画像あり】行方不明事件の大和君がイギリスの新聞の一面を飾ってる件
警察犬さんのことを悪く言うのはやめてあげて。

金沢でも「しつけで置き去り」 警察が児童相談所に通告
こういうのニュースになってないだけで全国どこでも行われてるんだろうなぁ。

女性にわいせつ後、逃走中に盗んだ生肉を落とす 69歳男再逮捕 滋賀・大津
生肉盗んだ帰りにわいせつまでやってたの!?食欲と性欲を一気に解消しようとしたのかな・・・

クーラーボックスから乳児の遺体 女性「25年前に産んだ」 

ファウル直撃、賠償命令確定=日本ハム球団に約3300万円

バファローズポンタカレンダー作ったwww
【速報】ポンタ「ハッピーグッド!」
【朗報】ポンタ、脱がずに電車に乗る

【悲報】ノリさん、そこらへんのおっさんと化す

 

6月2日(木) (最終更新時間 23:15)

スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ』シングルシリーズ06青い苺
PVは気合入ってたけどジャケットはいつも通りでしたね・・・

【プリパラ】のんちゃんの闇は深い 姉への歪んだ愛
うさちゃの声を聴くことに喜びを感じる。

「いい電」「トルテ」「おとなのしくみ」「べーしっ君」ファミ通30th復活祭り
「しあわせのかたち」と「大トロ倶楽部」は復活しませんかね。

「自由=都会で働いて自立して生きる」じゃない

東京都議会の取材に行ったら「ネットメディアは報道ではない」と断られた話

ロボットの接客「利用したいと思わない」約4割 課題は「ぎこちなさ」

ファミリーマート、元店員がチケット盗み出し偽造した容疑で逮捕 偽造の恐れあるチケット番号を公表

雑誌売り上げ 32年ぶりに書籍下回る

「下請けいじめ」 勧告・指導6000件近く
絶対もっとあるゾ。

「食べログ」情報 削除認めない判決確定

自殺:誕生日は1.5倍「サポート必要」 阪大准教授ら

自衛隊が実弾で撃ち合い、なぜ 幹部「想像超える事故」

【ガチクズ】自宅の窓から、改造したライフルエアガンで小学生を狙撃していた無職男性(43)を逮捕

西武・熊代、試合に出てないのにヒーローインタビューを受けるwwww

前田智徳さん、メジャーで苦戦するマエケンに広島魂(もみじ饅頭つぶあん)を注入wwww

【悲報】 バファローズポンタくん、車に轢かれそう・・・

【朗報】ビシエド、ぐう聖だった パワプロの査定にも理解を示す

 

6月1日(水) (最終更新時間 23:50)

『フォトカツ!』イベントでドレス姿の霧矢あおいが手に入る! 新曲『青い苺』も公開中

新しいプリキュア“キュアフェリーチェ”7月3日(日)放送第22話より登場決定!
あまねく生命に祝福を! 『魔法つかいプリキュア!』3人目のプリキュア、キュアフェリーチェが登場

「ばくおん!!」“来夢先輩”撮影会 ソフマップでセクシーな水着ショット公開

花澤香菜「あたらしいうた」インタビュー

「内川氏と連絡が取れない」 架空人物の捜索記事を掲載、すぐ取り下げ インサイド「誤解を与えた」
企業の公式サイトが、架空の行方不明者捜索で宣伝行為を行う - Togetterまとめ

BOOM BOOM SATELLITES 新作『LAY YOUR HANDS ON ME』が「最後の作品になる」と発表
BOOM BOOM SATELLITESが活動終了を発表

クラフトワークのサンプリング訴訟 ドイツ裁判所「著作権侵害には当たらない」と判決
サンプリング音源著作権侵害訴訟、ドイツで原告となるクラフトワーク敗訴の判決

Web API サーバ負荷試験のすすめ方 – 観点を整理、負荷を試算、対象を選定

Airbnb、近隣民泊への苦情報告ツールを公開

洗剤メーカーの「黒人を洗濯するとアジア人になる」CMに非難 メーカーは謝罪、CMも放送中止に

初公開 「鉄道自殺数」が多い路線ランキング

【悲報】水素水、ついにLINEスタンプになる

マツダオールスター中間発表 巨人・菅野が1位!

ソフトバンク、今季初の完封負け
【中日】堂上直倫(遊) .282 2本 23点 OPS.7241
若松よくやった。