過去ログ 8月 戻る

8月31日(水) (最終更新時間 22:40)

【アイカツスターズ!】「これもアイカツ」で全て許される風潮
ちょっと撮影ガバガバすぎんよ〜

中条あやみがアラレちゃんに!Dr.スランプ×GUの新CM、内田有紀や高良健吾も
アラレちゃん、TVCMで実写化
捕鯨じゃなかった。

見るのがツライ虐待漫画やエロの広告、なんと消す方法があった - Togetterまとめ

石野卓球に「見どころは?」と聞かずに、今年の「WIRED CLASH」について聞く

アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?

【動画】レース中のコースに入ってしまったワンちゃんが危機一髪も予想外の奇跡に「幸運の犬」「信じられない映像」と話題に

【東スポ】中日・白井オーナーに聞く 落合GMバッシングどう考えているのか
【朗報】中日・岩瀬(41)、荒木(38)、森野(38)現役続行wwwwwwwwwwww
最近入ってきた若手が即戦力外ばかりだから荒木や森野でもまだ全然戦力になるという。岩瀬は・・・

バファローズポンタ、鴎に食料を奪われる

 

8月30日(火) (最終更新時間 24:00)

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「きらめきメッセンジャー」プロモーションムービー(フォトカツ!) - YouTube
「フォトカツ!EP01」買ったけどこのダンディヴァの新曲含めて3曲とも良かったゾ。贅沢言えばサムピクが作ったステージでこの曲を聴きたかったなぁ。

難関MIDI検定2級、99点のトップ合格者は声優の小岩井ことりさんだった!

黒歴史(ヘビー級)のある女の子に18年ぶりに再会した話。
わっふるわっふる

中日ドラゴンズ 2017年ファンクラブ募集のチラシに平田&大島wwww
谷繁監督、来季も給料1億円 横浜の自宅で悠々自適な生活
中日白井オーナー「やはり谷繁監督解任は間違ってなかった」
終わりやね・・・

 

8月29日(月) (最終更新時間 21:00)

アイカツ!|オリジナルサウンドトラック アイカツ!の音楽!!04 ジャケット&封入アイカツ!カード絵柄公開!!

8/24発売 スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル フォトカツ!EP 01 店舗特典情報!(特典画像追加)

【アイカツスターズ!】ゆず先輩野獣説

アイカツリミキサー陣大集結ハチャメチャパーティ #みくるサマー が穏やかじゃなかった件 - Togetterまとめ

声優・下地紫野、10月放送開始のTVアニメ『ステラのまほう』OPテーマでデビュー決定!!

「川上千尋」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】

【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り

【プリパラ】真中のん、友達0人

【速報】アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定

石原章弘氏がプロデュース!ゲーム化も判明した『ウマ娘 プリティダービー』キャラとキャスト情報公開【CygamesNEXT2016】
【写真追加】『ウマ娘 プリティーダービー』キャラクター&キャスト情報が公開! 11月30日より6ヵ月連続のCDリリースも決定

【コラム】 Hamao先生&momi先生&みちきんぐ先生の最新コミックス!COMIC華漫・COMIC X-EROS・COMIC快楽天!WANIMAGAZINE大原画展のナマ情報も!

【怒り新党】『共感性羞恥』というあの現象→分かる分からないで盛り上がる人々「ツイッター民に多い気がするのはなぜだ」 - Togetterまとめ

あらゐけいいち漫画家デビュー10周年小企画特集ページ

石野卓球インタビュー「二度と会うこともないと思いますけど、はじめまして」

アンダーワールド、キャリア初の日本武道館公演で再来日決定
サマソニでヘッドライナーのアンダーワールド、“King of Snake”のライヴ映像を公開
アンダーワールドが<Summer Sonic 2016>から「Born Slippy (Nuxx)」のライヴ映像を一部公開

ダフト・パンク、ザ・ウィークエンドとコラボレーションを行ったことが明らかに

ケミカル・ブラザーズの2CD来日記念盤『ボーン・イン・ザ・エコーズ 〜ジャパン・スペシャル・エディション』が9月発売、新曲も収録

LCDサウンドシステム、ニュー・アルバム制作に伴いツアーをキャンセルすることを発表

カシミア・キャット、ザ・ウィークエンドら参加の新曲“Wild Love”を発表

フォーブス恒例 「世界で最も稼いだDJ」2016年度ランキングが発表

英ピザハットがピザ箱にDJコントローラー機能を追加。パーティなどですぐさまDJプレイ可能

チケット高額転売に反対――人気アーティストなど共同声明 「音楽の未来を奪う」と
「チケット高額転売反対!」音楽業界らが共同声明、アーティスト116組も賛同
「オンラインダフ屋」高額チケットの転売問題で音楽・芸能団体がブチ切れるまで
なぜ転売反対声明は白々しいのか #転売NO

知っていてこだわらない、それがいいソフトウェアエンジニアの条件なんだと僕は思うんだ

歳を取ってもエンジニアを続けられるのか

僕が「飲み会は6人までがいい」と思っている理由

PCデポのサービスに批判 会社が対応策発表
PCデポ問題続報、ケンヂさんとPCデポ本社との交渉決裂について - Togetterまとめ
PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景
高齢者カモ疑惑で炎上のピーシーデポ、鎮火に向かうどころか全社一丸で燃料投下
高齢者カモ商法で炎上のピーシーデポ、阿漕な契約に詫びを入れて懸命の消火活動
高齢者カモ商法で炎上中のピーシーデポ、消火活動の甲斐なくヨッピー砲で株価底抜け

中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」→親のクレカ情報や本名、住所など個人情報が全てすっぱ抜かれると判明し大炎上中 - Togetterまとめ
中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ
その後ゴルスタはどうなった!? - Togetterまとめ
過激ツイートで大炎上していた「ゴルスタ」公式Twitterが消滅 個人情報流出認める発言も
「ゴルスタ」の件を消費生活センターに取材した人の話 - Togetterまとめ

NHK:「障害者を感動話に」方程式批判
NHK教育の障害者バラエティ番組、日テレの24時間テレビに喧嘩売る

【衝撃事件の核心】神出鬼没「全裸マン」ついに御用、防犯カメラ前であの行為 兵庫変態列伝≠ノ新たな一ページ

お経聞いてて「流れ変わったな」と思う瞬間

女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていた男を容疑で摘発

サザエさんに出てきた現代的な物の画像を淡々と張って行く

阪神タイガース × 北斗の拳が夢のコラボ 金本監督がケンシロウ風にwwww

“監督やGMのようなもの”で自滅。中日ベンチ内で、一体何があった?

4年ぶりに5勝を挙げた中日・吉見一起。覚悟を持って「最後」のマウンドへ。

【朗報】男ガッツ、中止になった試合の始球式の男の子ために打席に立つ

 

8月16日(火) (最終更新時間 23:55)

迫力のライブに友情ドラマも! 『劇場版アイカツスターズ!』が満足度第1位

劇場版アイカツスターズ! | 綾奈ゆにこ のしごと
ネタバレあり感想。

I often go to cafes.|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」
ソレイユが揃っている・・・

【CD購入特典 発表!】 アイカツ!フォトが初のブロマイド化☆「フォトカツ!EP 01」を一部店舗で購入すると特別プレゼントがありますよ♪♪

【プリパラ】紫京院ひびき、ドロシー以下まで堕ちる

ダービースタリオン マスターズ
【独占】『ダビスタ』最新作がスマホで登場!BCも復活した『ダービースタリオン マスターズ』
なんかガチャの画面があるんですが。

『シン・ゴジラ』興収33億円突破!ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を超える!
自分も週末に見てきたよー。見てて大変興奮させられました。泉ちゃん好き。

見せてもらおうか、庵野秀明の実力とやらを!島本和彦が発端のシン・ゴジラ上映会
俺たちは庵野に負けたんだ!「シン・ゴジラ」上映会で島本和彦絶叫、庵野の登壇も
庵野秀明、『シン・ゴジラ』発声可能上映に降臨!「ぜんぜん負けてない」島本和彦と熱い握手!
シン・ゴジラ応援可能上映参加してきたよ

ピエール瀧、俳優業で引っ張りだこの理由 共演者のリズム崩す演技の面白さ
出てるの知らなかったから「シン・ゴジラ」で出てきた時ちょっとびっくりした。

見て触って、匂って、聴いて。官能的な新作 石野卓球(後編)

ジェフ・ミルズが出演するテレ朝『題名のない音楽会〜「オーケストラで高揚する音楽会」』が9月11日放送

ボクサーたちが「ヘッドギア」を着けなくなった理由

システム開発の契約が民法改正で変わる

「いくら長時間働いても仕事は終わらない」と語る上司
自社開発だとこれでもいいのかもしれないけど請負開発だとそうも言ってられず・・・

弊社サービスに対するインターネット上のご指摘について
高齢者カモ疑惑で炎上のピーシーデポ、株価に延焼

沢口靖子、最後のリッツパーティー開催 生配信&一般観覧も可能
本当にやるのか・・・

リオ五輪のかっこいい卓球台は「日本の技術の集大成」 ソニー出身のデザイナーが手がける

武豊泣いた…父・邦彦さん葬儀 400人がお別れ
豊、涙…武邦彦元調教師の告別式に400人
武豊「父の示した道を歩んでいきたい」…武邦彦さん告別式

【的場文男×小牧太】対談から2年…“大井の帝王”がもたらした心境の変化

高山「折り込み」北條「パソコン」原口「ス・マ・ホ」

【動画あり】柳沢慎吾さんの「日本一長い始球式」が再び! 今年もスタジアムを爆笑の渦に包み込む

【悲報】 中日・ビシエド、チームドクターが盆休みの為治療出来ず
中日・西山球団代表が明言!今オフ大量解雇なし
【悲報】中日荒木「大島FA権取得おめでとう。今までありがとう」大島「ありがとうございました」
●●○●●●●●○○●●●●○●●○●●●●● AS後の中日
正直 中日の弱さにドン引きしてる奴wwww
谷繁解任後の西武ライオンズwwwwwwwwwwwwwww
もうどこまで負け続けるのか逆に楽しみになってきましたね。

 

8月14日(日) (最終更新時間 22:50)

コミケ90:最終日は最多タイの21万人 3日間53万人で昨夏より2万人減
コミケ:会場確保に徹夜組…日本最大級イベントの“2020年問題” 共同代表に聞く
1日目と3日目に行ってきたけど、今年の例年に比べて夏コミは涼しくて割と過ごしやすかったね。

【ウラシマモト】島本和彦先生vs田中圭一先生 仁義なき戦い【C90】 - Togetterまとめ

今見るとスゴイ『バブル時代のOLのファッション』に驚きの声なつかしむ声「こんな格好で仕事してたのか」 - Togetterまとめ

高校サッカー強豪が開会式欠席で出場認められず 大阪
強豪校、日程間違え開会式欠席…棄権に 高校サッカー

高校野球女子マネ問題:参加、反対が大勢 高野連の委員会
うーん・・・

谷繁解任後の中日wwwwwwwwwwww
毎日酷い試合しかしてない。でも今日あたりから育成モードになったかもしれないから新しい選手が一杯見れるようになればまた違うのかも。

 

8月13日(土) (最終更新時間 22:45)

「アイカツ!」初日舞台挨拶、下地紫野&諸星すみれ「またみんなで集まって映画を」
圧巻の25人ステージだった。あとS4のライブ(というかその前)が凄い良いデキ。

コミケ90:2日目は17万人 昨夏を1万人上回る

『グラブル』植松伸夫氏、成田勤氏が声優デビュー!? オーケストラコンサート東京公演をレポート

鳥越俊太郎さんの駄目さ具合から私たちが学ぶべきこと

ANAの盆ミス事件、最小限の被害で乗り切った大規模ロストバゲージの危機対応に称賛の声

一橋大・ゲイとばらされ亡くなった学生 遺族が語った「後悔」と「疑問」

渋滞はなぜ起こる?東大教授が解明した「渋滞を解決する方法」
これもう教習所とかで全員に配布した方がよい記事なのでは。

【悲報】リオ五輪の緑色プール、屁のような臭いが漂い始めて閉鎖
リオ側も一枚岩じゃないからな。

【速報】勝:肛門 負:電車 S:パンツ - ゴールデンタイムズ

武邦彦さん死去 四男・武幸四郎、福永祐一が別れを惜しむ

 

8月12日(金) (最終更新時間 22:05)

アイカツ!の歌は何を語っているのか81曲から分析する

『アマガミ』、『キミキス』キャラクターデザイン担当・高山箕犀氏によるテレビアニメプロジェクトが始動、『アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション』発売も決定

コミケ90:初日来場者数は15万人 昨夏から3万人減る

『グラブル』オーケストラコンサートツアーがいよいよ開幕――『グラブル』一色に染まった渋谷で『グラブル』音楽が奏でられた
『グラブル』オーケストラコンサートに植松信夫氏、成田勤氏登場!限定キャラ“ナーヴェ”の情報も

海外にて、桜玉吉と竹熊健太郎のマリオ漫画「SUPER MARIO ADVENTURES」復刻版が発売に!

高田憂希インタビュー(前編)「一人前の声優を目指して、挫折を味わったこともありました」

全日空 羽田空港でトラブル 計28便が荷物載せず出発
全日空のトラブル 荷物はすべて各空港に到着
ANA、羽田空港でトラブル 28便が荷物載せず出発 コンベア故障が原因 乗客への告知は到着後
アーティスト同士が助け合い 羽田・荷物未搭載トラブルの影響で夏フェス出演者の楽器届かない恐れ

「電気グルーヴ」が誕生するまで 石野卓球(前編)

【足技】足の指に小型カメラを挟んで女子高生のスカートの中を撮影しようとした南砺市民病院職員逮捕

“ターフの魔術師”武邦彦氏が死去 77歳
「追悼再録」武豊の父・邦彦さんが明かす時代の苦悩と秘策
いきなりの訃報で驚いた。武豊TVで現役時代の振り返りとかしてほしいな。

新監督探しは落合GM中心!佐々木球団社長「私は専門家じゃない」
中日球団社長「(谷繁が辞めて)雰囲気は良くなっていると聞いている」
【東スポ】谷繁監督“解任”で中日ファンから「落合!お前が監督やってみろ」の声

中日・平田、FA権取得 「うれしいですが、まだ何も考えていません」

【悲報】 高橋聡文さん、ユニフォームを間違える

 

8月11日(木) (最終更新時間 21:20)

「アイカツ!」新劇場版の声優集結、下地紫野「あかりを演じない人生はありえない!」
That blue one is also mine.|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」
いよいよ土曜から公開。もちろん初日に観に行くぞ。

『劇場版アイカツスターズ!』ボーカルシングル

【アイカツスターズ!】あこちゃん、ガチ恋勢だった
アイカツスターズ! #17 本気のスイッチ!

 ■S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.) - グッズ | データカードダス アイカツ!
S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.) | 魂ウェブ

「S.H.Figuarts 藤堂ユリカ」レビュー&ペーパークラフト「棺桶」データ配布開始!
値段高くなってもいいから棺桶普通に付けてくれても良かったのに。

AIKATSU!STYLE for Lady 【WEB限定】描きおろしデザインiPhoneケース 全2種

本日は大当たり☆ポテポのぬいぐるみをゲットした有栖川 おとめちゃんの特製カレンダー壁紙をプレゼント♪
【みんなの撮りフォトカツ!】 1500投稿突破!ラストは新条 ひなきちゃんのカレンダー壁紙をプレゼント♪
本日「Tristar」の新シナリオを追加しました! まだまだ高みを目指し続けるTristar♪他のユニットにも負けていられない!試練も苦難も乗り越えますっ☆
本日スペシャルおでかけにPR「一ノ瀬 かえで」と、SR「藤堂 ユリカ」のフォトを追加しました! 『イエス!最高に楽しませてあげるよ!』
PRかえでちゃんにトライスター新シナリオ・・・ありがとうフォトカツ・・・

スマホゲーム「アイカツ!フォトonステージ!!」に「アイカツスターズ!」が初登場!
【続報!】アイカツスターズ! 8月10日(水)からの新イベントに「アイカツスターズ!」が初登場します! イベント楽曲は「アイカツ☆ステップ!」です♪♪

「ビキニ・ウォリアーズ」新作OVA発売決定!

冨樫義博、地元・新庄の広報誌表紙を描く!「HUNTER×HUNTER」の面々も登場

『グラブル』騎空艇グランサイファーが東急百貨店に出現したっていうから渋谷にくり出してみた

「同級生」「同級生2」「下級生」「下級生2」のヒロインが登場! 新たな世界観とシステムで構築された恋愛ポーカーバトルゲーム!!
どちらさまでしたっけ・・・

藤原啓治病気療養のお知らせ
アニメ「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役・藤原啓治さんの休養について

長寿アニメの声優さん、高齢化問題。

memoryless sources

石野卓球が新曲「Rapt in DJM JAM」を公開

<WIRED CLASH>アーティスト第1弾発表、WESTBAM、DER DRITTE RAUM、POPOFほか計7組

音楽フェスで4歳の子供がダイブ、バンド側は注意を呼びかけると同時に強い怒りをあらわに

山田太郎をご支援頂いた皆さんへ(山田太郎からのメッセージ)

天皇陛下 お気持ちに退位の意向 強くにじむ
天皇陛下がお気持ちを表明(全文)

「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も - Togetterまとめ
陛下の「お言葉」動画、まさかのWMP形式にTwitterユーザーびっくり 「Windows Media Player」がトレンドに

アマゾン「お坊さん便」、反発する仏教会に想定外の批判

大会組織委会長「サクセス」を「セックス」と間違え - 五輪一般 

バッバ「孫がメダル取ったンゴオオオオオオオオ!ファッ!?ウーン・・・」

「かくれんぼしよう」誘いながら下半身は隠さない変態 町田の公園に出没
ピンクのスカートのおじさん「一緒に遊ばせて」葛飾・水元公園に出現
【東京】 「夏バテなんです」言い訳し、局部丸出しで冷やしながら逃げる男が出現
【東京】「甘い匂いするから嗅いでごらん」 ハローキティのブラジャーをした男が女児に声をかける事件
彡(●)(●)「何がおかしいねん」スパァァン スパァァン

【的場文男×小牧太】『時代を築いた男たちの帝王学』(3) ―騎手はどこまででも巧くなれる

【シャーガーC】池添騎手が連続2着で世界選抜優勝に貢献

菜七子「AERA」表紙に!蜷川実花氏撮影で近日発売へ
菜七子 笑顔のバースデー、10代最後に描く“英光の架け橋”
菜七子、19歳のバースデー!10代最後の1年「もっともっと頑張っていきたいです」

イチロー、3000安打達成の会見全文 「これからは感情を少しだけ見せられるように」
イチロー、3塁打でメジャー通算3000安打達成 ベンチで涙

News Up 「イチローが嫌いだ」その真意は?

山田哲人、登録抹消 左第8肋骨骨挫傷で全治不明

中日・谷繁監督、休養wwwwww
谷繁監督休養の中日、延長サヨナラ勝ち
あるFA選手「中日には行きたくない」 アマ選手「中日以外の11球団希望」
中日・白井オーナー 「もう谷繁体制はダメだと思った」 「観客が激減した」 「編成面には責任はない」
中日、小笠原2軍監督が後任最有力!
【悲報】 谷繁丼、販売終了
【中日】谷繁「悔いのない野球人生を送って下さい」
【悲報】中日の継投、全部森繁の采配だった
正直谷繁が可哀想になってきたわ
【中日】「落合GM辞任要求」大多数!一夜明け抗議電話殺到
中日白井オーナー「谷繁解任は落合と決めた。編成に責任はない。あと平田のヤジ事件のせいで客減った」
【中日】谷繁監督“解任”に抗議電話殺到「何で落合GMを辞めさせないのか」
【中日】なぜ佐伯守備コーチも休養したのか
中日「谷繁監督とは4年契約」 球団社長「(本当は)単年契約」
もう終わりやね、何もかも終わりやね。あと5年は我慢しなきゃダメかな・・・

 

8月6日(土) (最終更新時間 25:40)

スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ』スプリットシングル フォトカツ!EP 01

【みんなの撮りフォトカツ!】 1500投稿を突破しました!氷上 スミレちゃんの壁紙をプレゼント♪
本日は清涼感のある浴衣がクールな霧矢 あおいちゃんのカレンダー壁紙をプレゼント♪手にもったうちわは…?
本日は頭につけたお花がアクセント♪大人っぽい浴衣姿の神崎 美月ちゃんの特製カレンダー壁紙をプレゼント♪

【限定】アイカツ!マスコットiPhoneケース全3種 - グッズ | データカードダス アイカツ!
【限定】アイカツ!マスコットチャーム(エンジェリーベア) - グッズ | データカードダス アイカツ!
アイカツ!スタイルLIMITEDSHOP@マルイアネックス♡3000円お買い上げで抽選に参加できます!ポストカードはオリジナル描きおろし♡

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『POPCORN DREAMING♪』をお届け♪ - YouTube

アイカツ!ネーム交換合同誌「starpiece2」 自分以外の誰かのネームで漫画を描く

【プリパラ】ウサチャが三人目の可能性
ウサチャ(CV:諸星すみれ)によるアイドル活動待ってます。

『NEW GAME!』青葉ちゃんたちが水着姿のバスタオル登場!ひふみんの巨乳スゴイ!
素晴らしいパイオツ。

「ジョジョ七夕まつり in S市杜王町」に参加すべく仙台に行ってきました

ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」

中間管理録トネガワ3巻 「限定ジャンケンや出張・会食…様々なハプニング!」

あらゐけいいちが、フォントガイド本「もじのみほん2.0」帯イラストを担当

『シン・ゴジラ』大ヒットで“エヴァの呪縛”から解放された庵野秀明

ひろゆき氏、「2ch.net」奪還ならず WIPOが申し立てを却下

デッドマウスが新曲「Saved」を公開

石野卓球が「Rapt In Fantasy (Radio Edit)」のミュージック・ビデオVer.1を公開
石野卓球「取材のたびに同じこと言わせるな!」 6年ぶりのソロ作発表のインタビューで…

エンジニアなら知っておきたい、絵で見てわかるセキュア通信の基本

京急電鉄が全トンネル区間を携帯電話利用可能エリアに 8月8日から工事を開始
これ早急に実施してくれると嬉しいんだけど。

ミスド、経営危機状態に突入…閉店の嵐、コンビニ・ドーナツの破壊力を受け撃沈

「日本の市民運動はもっと利口になれ」宇都宮健児氏、都知事選を振り返る

なぜ医者は「飛行機の中にお医者さんはいませんか」に手を挙げないのか?医師の本音

人工知能 病名突き止め患者の命救う 国内初か

世耕経産相 「新卒一括採用」見直しを促す考え

LGBTであること知られ自殺した学生の両親が大学を提訴
「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴

競馬予想家の清水成駿さんが死去 67歳
競馬予想家の清水成駿さん死去
競馬予想のカリスマ・清水成駿さん死去 不屈の巨星が残した名ゼリフ
清水成駿さんは競馬黄金時代の立役者
清水成駿さん死去
東スポでの不定期掲載の予想記事がもう死期を悟ったような感じの内容だったから危なさそうだとは思ってたけど・・・

藤田菜七子が海外デビュー!19日、英の女性騎手招待レース

【悲報】 中日・岩瀬、通算900試合登板でメモリアル炎上・・・
こんなに悲しいメモリアル・・・

野球!オリンピック決定!!!

 

8月3日(水) (最終更新時間 23:30)

今日8月3日(水)はモデルとして大活躍中で「美しき刃」とも呼ばれる紫吹 蘭ちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!!
本日はえびポンのお面でとってもゴキゲンな紫吹 蘭ちゃんのカレンダー壁紙をプレゼント☆まとめ髪もとっても素敵ですね♪
アイカツ見続けるきっかけになったの蘭ちゃんのデレ見て衝撃受けてのことだったからまさにきっかけを与えてくれた子なんだよな・・・

3弾特集 3弾シーズンオータムに登場するNEWアイドルを紹介!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
すごいユリカ様感ある。ゆずちゃん先輩とただならぬ仲っぽいのもポイント高い。

声優レスラー清水愛が結婚報告、お相手はリングアナの井上マイク
愛にゃん(10年ぶりぐらいに使った)おめでとう。

同人誌:電子書籍化の利点と問題点

「ULTRA JAPAN 2016」追加出演アーティストにKnife Party、Kygoら決定

【FUJI ROCK FESTIVAL '16】総力レポート〜ライブ・フォト&レポ、360度写真、インスタグラムでフジロックを振り返る

Webデザインの基礎スキルに「余白」が重要な理由

コードレビューの高まった言葉

【東京】 ハゲ親父が「女子大生、女子大生」と連呼する事案が発生
【兵庫】 「全裸マン」を逮捕 公然わいせつ容疑
「おっちゃんもブラジャーしてんねん」女児の背中触り声かけ

筒香が鳩サブレーの看板にぶち当てた結果wwww

 

8月2日(火) (最終更新時間 25:05)

【アイカツスターズ!】劇組、舞組という予備学科
在宅アニメ評論家 アイカツスターズ! #16 ミラクル☆バトンタッチ
ゆずちゃん先輩が負けてガッカリしてる時の顔が可愛かった。

アニメマシテ 「アイカツ!」より諸星すみれ、下地紫野がスタジオに!

アイカツ!フォトonステージ!! ビジュアルコレクション - グッズ | データカードダス アイカツ!

本日は北大路劇場がぴったりな浴衣を身につけた北大路 さくらちゃんの特製壁紙をプレゼント♪
本日は青いバラの模様が涼やかな藤堂 ユリカちゃんのカレンダー壁紙をプレゼント♪
浴衣のユリカ様もいいな。

「茜屋日海夏」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】
プリパラのらぁらちゃん。

FREEingさんアイテム「モモ・ベリア・デビルーク/金色の闇 バニーVer.」を激写!

『グラブル』が渋谷をジャック! グランやイオなどが描かれたステッカーを限定配布

庵野秀明総監督の『シン・ゴジラ』を見てマーケティングが完全に変わると怖くなった。

米NY州、性犯罪者のポケモンGO利用を禁止

ポケモンGO疲れや否定報道を生む背景にある3つの誤解

来場者殺到で中止の「アダルトVR」イベント再び 会場を2倍超に拡大

石野卓球 LUNATIQUE | 邦楽 | ディスクレビュー
エロとエレクトロはなぜいままで出会えなかったのか:石野卓球、最新作『LUNATIQUE』における探求

テクノシーン随一のビッグパーティー「WIRED CLASH」開催決定!

負け続ける「リベラル」と内向き思考
自民・石原伸晃対民進・松原仁、無能界の竜虎の争い

気象庁 緊急地震速報のデータ取り消し 落雷が原因か
緊急地震速報の気象庁誤報騒ぎ なぜこうなったのか?
400万人に“誤報”:「東京で震度7」にびっくり 「ゆれくる」「ウェザーニュース」はなぜ、“誤報”を配信したのか

【的場文男×小牧太】『時代を築いた男たちの帝王学』(2) ―40歳から目指し始めた「全国1位」の座

【サントリードリームマッチ】 中村紀洋、桑田から2点タイムリー2塁打wwww
【サントリードリームマッチ】 下柳、サード関本のエラーにブチギレwwww
【サントリードリームマッチ】 佐野・小田バッテリー vs 和田さんのピッカリ対決wwww
東京ドームに観に行ったんだけど最初から最後までホントに楽しかったなぁ。
結構な歳の人もいたんだけど普通に投げて打ててるのが凄い。ノリさんとか和田さんとか今からでも現役復帰してほしい。

【悲報】 バレンティン、まーたバットで捕手の頭をカチ割る
會澤、バレンティンにビビるwwwwwwwwww

達川、ヤクルトへの苦言をスタッフに止められ「これが認められないなら解説辞める」

【朗報】中日・近藤弘基、デビュー戦でプロ初猛打賞wwwwwwwwwww
なお試合はいつも通りのお寒い有様・・・どうすんだろね、これ。

【悲報】ヤクルト、とんでもないグッズを発売する

マット・クラークさん、3年ぶりの日本での生活を満喫中

【2017WBC】日本はキューバ、中国、オーストラリアと同組 17年WBCアジアR

【高校野球】甲子園、49代表校が決まる
【画像】スポニチの甲子園出場校評価wwwww

女子マネが甲子園のグラウンドに 大会関係者が慌てて制止
大分高校の女子マネージャーがユニフォーム姿で甲子園のベンチ入りする模様
【女人禁制】為末大「(野球は)世の中と最もずれている競技になりつつある」
いつまでこんなこと続けてるんだろ。