過去ログ 9月 戻る

9月29日(木) (最終更新時間 25:20)

ありがとう!!100万ダウンロード突破! アイカツ!フォトonステージ!!
『フォトカツ!』100万DL突破。やぐちひろこさん描きおろし“アイカツ! フォト”制作決定
木村監督、加藤陽一さんのシナリオすんごい楽しみ。特にスターライトクイーン会って何が行われてるんだ・・・。

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「ゴシック・ロックン・ローズ」プロモーションムービー(フォトカツ!) - YouTube
ユリカ様のこの笑顔、守りたい。曲については・・・うーん、なんでロリゴシックの曲こうなっちゃうんだろう。

あらゐけいいち、モーニングで週刊連載開始!南雲が駆け回るコメディ「CITY」
早速読んでみたけど今回もキャラクターの相関関係図が面白いことになりそうだった。

【プリパラ】雨宮春希、子供を産み育てることを決意
あじみ先生とかいう対トリコロール最終兵器。

『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』2017年1月12日発売、限定版・店舗別特典情報も

ネットにアニメ無断公開……中国人グループ「字幕組」自称メンバー逮捕 京都府警

The Weekndがダフト・パンクとコラボした新曲「Starboy」のミュージックビデオを公開

「Spotify」日本上陸 「無料聴き放題」で攻勢へ 「日本の音楽市場でリーダーシップを発揮したい」

万里の長城の「修復」がちゃんと修復だった話し - Togetterまとめ

「正職員への実績作りにと……」 “格ゲー世界大会優勝”虚偽報告で炎上の太田市臨時職員、上司に話を聞いた

【画像】小6女児に小さな水着を着せた映像を制作したDVDメーカー役員を逮捕

男「パンツをもらうことはできますか」 女「いやです」 男「ならパンツを見せてもらえますか」

中日新監督、森繁和代行が昇格! 落合GMの推薦
そっすか・・・まぁ、1〜2年は種を蒔くところからだしね・・・頼むから今年のドラフトはいい選手取って欲しいなぁ。

ヤクルト・高卒ルーキー廣岡、プロ初打席で引退登板の三浦からホームランwwww
現役最終登板のDeNA・三浦、6回10失点でまさかの続投!
【引退スピーチ】 「これからも三浦大輔はずっと横浜です!ヨロシク!」
【悲報】横浜ナンバー「18」、継承のハードルが高すぎる
JR関内駅が電光掲示板でDeNA三浦選手にメッセージ 「ハマの“永遠”番長、25年間おつかれさま」
小泉進次郎さん、三浦の引退試合を生で見届ける

【悲報】オリックス、1軍最下位確定でシーズン4冠達成

 

9月28日(水) (最終更新時間 23:30)

【新イベント予告】 9/30から新イベント「ハロウィン大作戦♪(前半)」を開始予定です! ユリカ様&セイラちゃんが歌う新曲『ゴシック・ロックン・ローズ』登場♪
ユリカ様のハロウイィン衣装だ・・・回さなきゃ。

映画「聲の形」×aiko「恋をしたのは」、不器用でもどかしい将也と硝子の新PV

京アニ社内では永束君が人気!映画「聲の形」スタッフトーク付上映会レポート(登壇者:山田尚子)

「君の名は。」違法動画、拡散しないで 製作委員会が「著作権担当」Twitter開設、個別に警告

映画「ジョジョ」仗助役に山崎賢人、康一役に神木隆之介!監督は三池崇史
映画「ジョジョ」はスペインロケで、「4部をすべてやりたい」と続編も視野に

MGMT、新しい音源のリリースについて2017年になることを宣言

技術的負債とどうやって戦うか
今作ってるシステム、もう5年ぐらい負債抱えてるからメンテナンスも大変だし毎回リリースするたびに地獄見る。

我々は「炎上すれば炎上する程喜んじゃう人」にどう対処すべきか

電通やFacebookを筆頭にネット広告界隈でなぜか同時多発的に大失態発生の妙

万里の長城 道を平らに塗り固めた責任者処分へ

無名のゲーマーが賞金300万のギルティギアの世界大会で優勝した件 → 嘘でした
悲しい事件だったね・・・

【画像】 プリキュアがスカート捲られた時の反応

【事案】 女子小学生に対して「ぷるぷる」と声を掛ける事案が発生

いよいよ今週の日曜日に開催、凱旋門賞展望

日本ハム、4年ぶり7度目の優勝! 大谷が1安打完封15奪三振の快投
アナ「優勝おめでとうございます」栗山「その前に西武ライオンズファンの皆さん、

西武・田辺監督「2軍打撃コーチ時代は楽しかったなぁ・・・」
なんか他人ごとに聴こえない・・・

 

9月27日(火) (最終更新時間 22:10)

映画『聲の形』数量限定 35mmフィルム 入場者プレゼント配布決定!
昨日見てきたけどすごく良かった〜。音楽の使い方最高過ぎるのでサントラ購入してじっくり聴いた上でもう一度観に行きたい。

『君の名は。』『聲の形』『この世界の片隅に』ーー 最新アニメ映画の音楽、その傾向と問題点について

【朗報】COMIC LOの切手が発売

ダフト・パンク、来年ライヴを行うのではという噂が広まることに
ダフト・パンク、来年ライヴを行う可能性について情報筋が否定
はい、解散。

ニュー・オーダーが「People On The High Line」のミュージックビデオを公開

SUMMER SONIC 2016 ヘッドライナーズ スペシャル
アンダーワールドとレディオヘッドのライブノーカット放送ってすごい。さすがWOWOW。

格ゲー世界大会で日本人優勝の報道→その大会、実在してた? 本人に聞く
なんでこんなことが起きるんだ。

Twitterで「エロ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも Twitter広報に聞いてみた

「いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」

工数見積もりやスケジュール管理で参考になる記事10選

「提示年収、実際のオファーと違う」指摘受け「転職ドラフト」が謝罪、対応を発表

電車の運転士、切実なトイレ事情 悲劇につながった例も

男性が依頼したSM行為で死亡 「意図的」だとして売春婦に有罪判決

【凱旋門賞】アヴェンティーノがオルフェーヴルの帯同馬に選ばれた理由/動画

西武田辺監督が退任表明

四球四球四球四球本塁打wwwwwwwwww

【中日】ヤジるファンを一変させた中日・大野の名スピーチ【東スポ】
あのスピーチ聴いて良かったって思ったと同時にフロントに対する怒りがフツフツと湧きあがり・・・

水樹奈々コンサートで甲子園の天然芝傷む 公式サイトで経緯を説明
【朗報】明日の甲子園の芝、そんなに酷くなさそう
阪神園芸、水樹奈々は悪くないと証言する
やっぱ阪神園芸ってさすがだわ。

 

9月26日(月) (最終更新時間 20:35)

10月26日発売!CD「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」詳細発表!
カリオストロスキン欲しいから買います。まぁレジェンド丹下の歌とあっては買わざるわけには・・・

参天製薬の“目薬成分”が美少女キャラ化!喜多村英梨さん、日笠陽子さん、上坂すみれさん、丹下桜さんら参加のスペシャルアニメ「アイドロップス」公開!
ぼくはコンドロイチン硫酸エステルナトリウムちゃん!

声優・種田梨沙、「FGO」メインキャラから降板か? 「これまで収録されているボイスも含め」高橋李依に変更

プリキュアの、視聴率下降が止まらない(けど、大丈夫)。
ブコメとか見てるとアニメ見ておもちゃ欲しいって言い出すから見せないって親御さんもいて「あー」ってなった。

radikoが“タイムフリー聴取”対応。1週間限定で後から番組が聞ける新機能
版権の都合で一部聴けない番組もあるにはあるんだ。

石野卓球 アナログ盤『Lunar E.P. part.2』発売&6年振り全国DJツアー決定
クリスマスと大みそかのやつは激混み間違いなしだと思うので11月頭か12月頭のやつに行こうかな。

あなたも危ない「スマホ巻き肩」って? “新症例”相次ぐ

過去2年間:Facebook、広告主への数値一部誤報について謝罪

新幹線の座席ひじ掛けに「ニシキヘビ」? 乗客女性が発見 浜松駅で警察官が確保

【悲報】しじみの力さん、もうむちゃくちゃ
しじみ習慣だけを信じろ。

甲子園が過去最大の被害、外野の芝がボロボロ コンサート開催&雨ではがれる
【悲報】甲子園球場、外野の芝がボロボロになる
阪神ファンなのにこういう悪い形で名前が出ちゃう水樹さん可哀想。

牧場にて馬が15針縫う傷害事件。マナーを守れない見学者への注意喚起。 - Togetterまとめ
見つけたら即逮捕のち銃殺で。

 

9月25日(日) (最終更新時間 24:40)

【画像あり】200万のフィギュアを買った人の家が金持ちすぎるwwwwww
文句なし。真の金持ち。

で?"チケット #転売NO "はファンたちに何を求めているの?本当に偉い人にインタビューしてきた。

「郵便受けにUSBメモリ」がマルウェアの新たな感染経路に

セキュリティベンダーの検証環境では発動しないマルウェアが発見

しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟、被告会社社長が報道圧力

中学校の制服、高くないですか 家計苦しく「春が怖い」

10月2日(日)凱旋門賞(G1)を発売します JRA
いよいよ初の海外レース馬券販売か。記念にちょっとだけ買ってみようかな。

【続報】マーリンズのエース右腕フェルナンデスがボート事故で急死・・・今日のブレーブス戦は中止に

ロッテ・サブロー 引退セレモニーまとめ
阿部慎之助がQVCマリンにwwww
QVCマリンで一般人みたいにはしゃぐ巨人の選手wwww
【画像】サブロー「俺にメッセージ?誰だろ?黒木さんかな?小坂さんかな?」

広島・倉、引退試合が降雨ノーゲーム → ベース1周パフォーマンスwwww

【?報】ハマスタにばんてふフレーム【ヨ・ロ・シ・ク!】

元巨人ボウカーさん、DeNAのテストを受けに来る

中日ドラゴンズ、19年ぶり最下位が確定 4年連続Bクラスは球団史上初
【悲報】中日、最下位決定でファン罵声
お願いだから今年のだけは即戦力外ドラフトはやめて。

中日ドラゴンズ・雄太選手、現役最後の登板 12年間お疲れさまでした

 

9月24日(土) (最終更新時間 22:00)

『ダービースタリオン マスターズ』PC・スマホで遊べるブラウザゲームを10月17日公開
一応登録はしたけれど・・・

「ファミコン通信創刊号」復刻版が期間限定で発売 1986年当時の「グラディウス」「魔界村」記事など

ニルヴァーナ『Nevermind』25周年記念、米TIME誌がアルバムカヴァーの赤ちゃんの現在を取材

【画像】クイーン武道館公演、売ってはいけない席を売る・・・。ステージがほとんど見えないと話題に

川本真琴 「愛の才能」や「1/2」も含んだ初のセルフ・カヴァー・アルバム『ふとしたことです』を発売

「それ、アジャイルできてへんのちゃいますか?」チェックリストの公開

電通「不適切と表現したが、まあ、不正です」
電通の不正請求は広告業界全体の問題

大阪杯、来春GI昇格!有馬記念後12・28「木曜」開催も
古馬勢の春の選択肢が増えるのは個人的には歓迎。
ただ、阪神は宝塚記念があるから中山2000でやって欲しいなぁ。レース名変わっちゃうけど。
有馬後の開催はあんまり・・・

プロ野球12球団の親会社がどれぐらい儲かっているか調べてみた

 

9月23日(金) (最終更新時間 23:55)

【プリパラ】一転攻勢、調子に乗ったまほちゃん

『ペルソナ5』お楽しみ無料コンテンツやコスチューム&BGMセットなど、DLC情報が一挙公開
自分もこの前から始めました。PS4も一緒に買っちゃったよ!アン殿の体はエロいですなぁ・・・

アニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』希望編の制作決定!
まだ全然アニメ見てない・・・ネタバレ踏む前に全部見なきゃ・・・

松来未祐“愛悼”イベント「サンキュー! 未祐ちゃん」レポート公開 会場全員で「はっきゅん! どっきゅん!」

漫画家・荒木飛呂彦さんがデザインしたお守り、熊野本宮大社で頒布開始 モチーフは熊野古道などの世界遺産

デッドマウスのリミックスEP『Strobe (Remixes)』が全曲フル試聴可

The Weekndが新アルバム『Starboy』を11月発売、ダフト・パンクとコラボしたタイトル曲が試聴可

音楽フェスに出現する「地蔵」が各地で問題化
地蔵よりも後ろから狭いスペースに対してどんどん割り込んでくる人達の方が鬱陶しいんだよな。

チケット高額転売問題、解決策は「いろいろある」 津田大介さん・福井健策さんの見方

「パケ死」の意味が変わった? 「高額請求」ではなく……
その使い方じゃあ全然死んでないやん・・・

米Yahoo!のユーザー5億人の情報が流出、国家が関与か

ポケモンGO:危険な「一斉移動」 背景に「不正ツール」
いつも思うけど「不正ツール」使ってプレイして面白いんだろうか。この記事中だと不正ツールって認識はなかったみたいだけど。

「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も
540万円が適切かは分からないけど「30万円が適切」って言えちゃう根拠とは。

車掌はなぜ制服を脱ぎ飛び降りたのか
乗客はなぜ暴力を振るい暴言を吐くのか
「これを超えたら客じゃないラインがある」日本も見習いたい外資系のクレーマー対応の極意 - Togetterまとめ
日本人の「お客様=神様」信仰は異常
近鉄車掌飛び降り問題「クレーマーから職員守って」Twitter上で近鉄に要望の動き
電車が遅れても駅員には腹立たないけど、駅員に向かって怒鳴り散らしてる人を見るのはとても腹が立つ。

電通、ネット広告で過剰請求など「不適切な業務」 広告主111社・約2億3000万円
電通「これは事実です」 トヨタなど100社への広告料金の不正請求疑惑について

万里の長城、当局の修復で真っ平らに「爆破した方がまし」との声も
向こうの人が石持ってっちゃうからコンクリにしたって話も見たけど。

中日・岩田慎司(29)が引退 「無回転フォークで勝負したかった」
この無回転フォークでエースクラスに育つことを夢見てた時期もありました・・・

 

9月21日(水) (最終更新時間 22:15)

「おしゃれ怪盗スワロウテイル」のスペシャルおでかけに、「紫吹 蘭」の新PRフォト、「藤堂 ユリカ」「風沢 そら」の新SRフォトが登場です! 『怪盗っぽい…か?』
この紫吹かっこよすぎでは・・・

「日常」のあらゐけいいち、次号モーニングで新連載!大学生のドタバタコメディ
あらゐけいいち:「日常」作者がモーニングで新連載「CITY」開始へ
ずっと待ってた。この連載は楽しみだなぁ。

『ロウきゅーぶ!SS』ミミ・バルゲリー〜うさぎさんVer.〜の開発中3D原型を大公開!

岩手県を“人間讃歌”するイラストを「ジョジョ」の荒木飛呂彦さん描く

近鉄:ダイヤ乱れ客と口論の車掌 地上に落ち骨折 東大阪
【地獄絵図】近鉄奈良線 河内小阪駅の人身事故対応でキレた東花園駅の駅員が線路に飛び降り逃亡 9/21
【悲報】 列車遅延で乗客に詰め寄られた駅員、逆上して高架から飛び降り
駅員さんが悪いわけじゃないのに・・・

DeNA、今季最終戦は選手全員が背番号「18」で出場

 

9月20日(火) (最終更新時間 22:05)

樋上いたるさん、ビジュアルアーツを退社!
いたるちんが鍵のゲームをプレイさせるきっかけになってくれたので感謝しとるよ。

声優・茜屋日海夏と田中美海の『プリパラ』真中姉妹対談 - のんの一番身近なアイドルはらぁらだから (1) らぁらたちの日常はこんな感じなのかな
あじみ先生の奇声アドリブもあるの・・・

「日清ラ王」の味を擬人化、スマホをかざせば美少女キャラが 声優の「麺をすする音」も収録
麺をすする音・・・そうきたか・・・

「さようなら天さん……」、「餃子のリュック」発売決定

ボーイズ・ノイズが「Mayday」のミュージックビデオを公開、オリバー・ストーン新作映画『SNOWDEN』提供曲

序ノ口力士の敗退行為と今後 - 大相撲裏話

DeNA三浦大輔、涙の引退会見 横浜一筋25年「感謝の気持ちでいっぱい」
DeNA 三浦引退に涙「18番のユニホーム着ている姿見たら…」
DeNA三浦「リーゼントは単純に好き」「矢沢永吉さんの歌に励まされた」

永遠番長 | 横浜DeNAベイスターズ
ハマの番長・三浦大輔が引退会見 ファンへの言葉で涙
三浦「18番は重みが分かる選手に任せたい」

つば九郎 中日の二人に畜生コメント

田中将大&前田健太「メジャーの方がストライクゾーンが狭い」「困ったらアウトローは通用しない」

 

9月18日(日) (最終更新時間 14:25)

第7弾は、初登場の「SpLasH!」の新作壁紙をプレゼント!マジカルトイとロリゴシックの衣装がぴったりです☆ ↓アプリ内のお知らせをチェック☆↓
まさかのスプラッシュ。

牛尾憲輔、担当した映画『聲の形』の音楽について語る!
牛尾君が音楽やってるの初めて知った。客足が落ち着いたら見に行こうと思う。

JRの運転士、トイレを我慢できず線路に放尿

スポーツナビ独占インタビュー第2回 米三冠挑戦「日本競馬の新たな扉開いた」
スポーツナビ独占インタビュー第3回 夢は尽きない「50代でもダービーを」

 

9月15日(木) (最終更新時間 21:50)

【プリパラ】セレブ=毒舌キャラという風潮
うさちゃの毒舌を楽しめる歓び。チリちゃん見た目は変身前の方がいいけどキャラ的には変身後の方が好き。

映画「たまこラブストーリー」初の地上波放送へ! この純愛映画は最高だ……

ジャスティス、新作アルバム『ウーマン』のリリースを発表&新曲“Randy”を公開

東京ゲームショウ2016:女の子の胸をもむ……ただしVR空間で アンドロイド「アイラ」といちゃいちゃ
【悲報】東京ゲームショウ、VRでおっぱい揉み放題&美少女と一緒に入浴体験とやりたい放題
分かっていたこととはいえ外から見るとめちゃくちゃ間抜けやねw

しゃぶしゃぶ温野菜のブラックバイト訴訟口頭弁論が楽しそう - Togetterまとめ

【悲報】中日ドラゴンズさん、謎の絵を作る
【中日】ウエスタンの広島戦ポスターwww

 

9月14日(水) (最終更新時間 23:35)

中古でも恋がしたい!7巻 「清一、怒りの主人公覚醒!? 古都子を守れ!!」

デスマーチに下請け、完全版や大赤字のエンジン開発も。業界をリアルに描くゲーム会社経営SLG『Mad Games Tycoon』がリリース

ジェフ・ミルズが出演した『題名のない音楽会「オーケストラで高揚する音楽会」』のフル映像がネットに

「黒夢」の商標権が官公庁オークションに出品されていると話題に、税金滞納で差し押さえか

JASRACへの排除措置命令が確定

京急電鉄「ビール電車」10月運行 工場直送の生ビールを車内提供
京急電鉄が「ビール電車」を運行 工場直送の生ビールを乗客に提供 キリンビール横浜工場90周年記念

 

9月13日(火) (最終更新時間 23:55)

アイカツ!ミュージックフェスタ COMPLETE LIVE BD-BOXの特典を発表!!
2万円と割とお高めだったけど3日間のすべてが入ってるんだから買わざるを得ない。

『グラブル Re:Link』はPS4で登場。発売時期は2018年
ジータちゃん可愛い。が、2018年・・・

【革命】サブカルクソ女パンケーキが大人気で連日完売 /東京のカフェがサブカル好きのクソ女向けに提供

「北斗の拳」声優・千葉繁、医者から「お前はもう死んでいる」

ライブハウスで「非常識」だったことが「常識」に、カメラマンのツイートが話題に
最初から最後までずっとカメラ構えてるようなのは論外だけど、瞬間的に撮りたいってのはまぁいいんじゃあ?

MySQLに重大な脆弱性見つかる、パッチ存在せずデフォルトで影響

中日・白井オーナーが暴露「反社会勢力との接触は某有名球団が一番多い」
中日・白井オーナー「暴力団はすっと入ってくる」
ドラフト1位で入ってきた人は「すっと」入ってきたわけじゃないだろ!

 

9月12日(月) (最終更新時間 24:15)

アイカツ!フォトonステージ!!公式さんのツイート: "皆様の応援のおかげでフォトカツ!は100万ダウンロードを突破しました!!
遂にやぐち神絵のフォトが来てしまうのか・・・フォトカツ重大ニュースの内容も気になる。

ダフト・パンク、ジェイ・Zとのコラボ曲”Computerized”の裏話が明らかに

「パラ直後に安楽死は誤報」 ベルギー選手、異例の会見 - 2016リオパラリンピック
HUFFINGTON POSTの記事も修正されてた。

 

9月11日(日) (最終更新時間 21:45)

「響け!ユーフォニアム2」キャストに中村悠一&桑島法子、PV第2弾も解禁

「チケット高額転売反対」共同声明にアーティスト56組が加わり172組に 「主張に反対するアーティストは1組もいない」

つり革にコロッケの食品サンプルをぶら下げた「コロッケトレイン」登場 飯テロもここまできたか…

【おめでとう】 広島カープ、25年ぶり7回目の優勝!!!!
広島カープ 25年ぶりの優勝ビールかけ生中継まとめ
25番という選手がいたんですけど、ここちょっと胴上げされてますね
抱き合う新井と黒田をm9(^Д^)する緒方www
広島ファン、優勝に慣れていないため喜び方が広島カープ誕生物語みたいに一部過激化

【朗報】小笠原慎之介の成績が1年目大谷の成績とそっくり

 

9月10日(土) (最終更新時間 16:35)

アイカツ!に受け継がれるバトン―下地紫野さん×諸星すみれさん対談
アイカツ始まったころはすみれちゃん中学生だったんだよなぁ・・・
アニメ版最終回は確かに全アイドルがそれぞれ出てくるところが集大成っていう雰囲気出して泣いてしまうんだよな。

フォトカツ!スプリットシングル第2弾の発売が決定しました!!10月から12月のオリジナル新曲3曲を収録。 10月の新曲は、ユリカ&セイラが歌う「ゴシック・ロックン・ローズ」です♪♪
ロック好き繋がりでセイユリ!僕この組み合わせ同人誌で見たことある!(笑)
フォトカツはアニメで見られなかった組み合わせを実現してくれるのホント有り難い。

【プリパラ】雨宮シリーズ、さらに増える
レジェンド丹下桜だった。みれぃがジュルルあやしてる時に出してる母性穏やかじゃない。

3DCG女子高生Saya2016がヤバい出来に。完全に不気味の谷を超えた
実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化 「不気味の谷」を完全に打ち破る

「食べログ」の標準検索は「広告枠」とカカクコム 「いきなり3.0点にリセット」の理由は

DMM、18歳未満が出演するイメージビデオの取り扱いを全て停止

ミスの多い人がわかっていない集中力の本質

不安とストレスから解放される見積りとスケジュール方法

「パラリンピックが終わったら安楽死を考えている」金メダリスト、病と闘う苦しみを明かす

頭に懐中電灯をくくりつけた全裸の男 八王子で目撃される

女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言いスマホを破壊

「パンクってどこですか」などと問いかけながらJKの頬を舐めた無職男を逮捕

【変態速報】 下半身を触りながら「女子高生に人気の天花粉・・・」と女子生徒に声掛け 西方に走り去

外人「コナンの薬を飲ませるシーンはそのままじゃ放送できんなぁ……せや!」

海外競馬で国内初 凱旋門賞馬券発売の舞台裏
海外のブックメーカーと日本のオッズでどの程度差が出るのか楽しみだ。

武豊オフィシャルサイト スポーツナビ独占インタビュー第1回 過去から現在まで振り返る30年の歴史

●堤真一速い!殺人バファロー走法にアクサダイレクト仰天

 

9月7日(水) (最終更新時間 23:55)

「花澤香菜VISAカード」誕生 人気声優がクレジットカードに
人気声優をどんどんクレカ化してどの声優が一番利用額が高いか信者力試すやつやろう。

Jeff Millsが9月11日放送「題名のない音楽会」に出演
今週なので忘れずに。

食べログの点数、ネット予約利用の有無とは「無関係」 “炎上”受けカカクコム発表
食べログ、踏み絵方式で飲食店の評価を3.0に強制リセット
食べログはお店行った人の写真が参考になるが点数は見ない方がいい。

 

9月6日(火) (最終更新時間 22:50)

JR東、山手線・京浜東北線「品川新駅」概要を公表 20年春に暫定開業へ

【成人女優のロリコンAVは児童ポルノ?】ヒューマンライツナウと朝日新聞に疑問符 - Togetterまとめ
疑似自動ポルノなんてしょっぴいてないで実在被害のあるジュニアアイドルのきわどいイメージビデオを規制する方が先なのでは・・・

【DE●A】キュレーションメディアの依頼の実態を掴んだ結果マジで酷いことになってます!

取材に一時虚偽説明 花火中止で印西市 「点火装置異常」を訂正

ありがとうコーディエ さようならコーディエ

中日の助っ人外国人7人、全員なんとも言えなさすぎて誰を切っていいか分からない
ビシエドとバルデス、ジョーダン(中継ぎ用)を残して他の方は残念ですが・・・

 

9月5日(月) (最終更新時間 23:15)

「ゴルスタ」、サービス終了 個人情報漏えいと厳しすぎる運営方針で批判殺到
ゴルスタ個人情報流出問題 運営会社スプリックスでは数年前から「みせしめ」存在 関係者に聞いた
「ゴルスタ」無事サービス終了→高校中退までしたゴルスタ発アイドルの行方は - Togetterまとめ

60代男性「踏切で倒れた!自転車置いて逃げたろ」 →

 

9月4日(日) (最終更新時間 23:00)

新たな伝説フェスの誕生か 野外ライブイベントBAYCAMPの前夜祭がガラガラと話題 参加者は「神イベント」
「BAYCAMP」前夜祭、ビックリするくらい客がいないと話題に
こんぐらい人少ないと逆にテンション上がるで。

中日ドラ1・小笠原慎之介、待望のプロ初勝利!
中日、東京ドームで8勝1敗wwwwwwwwwwwwww
でもマジック一気に減ったから来週のマツダスタジアムで目の前で胴上げ決められそうですね、これ。

 

9月2日(土) (最終更新時間 25:40)

【プリパラ】まほちゃん、完全にドロシー超え

こち亀よ永遠に | こち亀年表1976→2016
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」9月17日発売のジャンプで完結
「こち亀」連載終了に秋本治「40周年を両さんの引き際としていい」
ゴルゴ作者、こち亀終了に「寂しく、うらやましい」

種田梨沙 病気療養のご報告

ありがとう | 櫻井智オフィシャルホームページ「TOMOFULL」

『機動戦艦ナデシコ』声優陣や製作陣が登壇する20周年記念イベントが開催決定
もうあれから20年経ってるのか・・・

まんだらけを営業停止処分 本人確認不十分

「桃太郎電鉄」復活 今冬発売 さくまあきらさん「新しい桃鉄の幕開け」

石野卓球が早くもDOMMUNEに再登場、盟友ウエストバムの来日記念番組で

アンダーワールドが「Ova Nova」のミュージックビデオを公開

ファットボーイ・スリム、デビュー作の20周年を記念して全編演奏する一夜限りのライヴを開催

サマーソニック2016 幕張会場のベストアクト 1〜20位

中日・白井オーナーが大島&平田引き留めの資金面不安を吐露 「予算があるわけではない」
中日ドラゴンズ、今季初の5連勝wwwww