過去ログ 1月 戻る

1月31日(火) (最終更新時間 24:45)

アイカツ!フォト大賞開催!|アイカツ!フォトonステージ!!(フォトカツ!)
こんなにたくさんのアイカツキャラ画像がいっぺんに見れるなんて幸せだぁ・・・チョコポップ探偵ユリカ様好き。

今日1月31日は、ソレイユのメンバーでイケナイ警視総監としても活躍する、霧矢 あおいちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!!
My heart will not change.|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」

お着替えコーデRPG「ミラクルニキ」で作った、サークル主コーデ、同人女コーデ、黒歴史コーデがリアルすぎる「靴のダサさが絶妙」「わかり過ぎるのでやめてくれ」 - Togetterまとめ
最近始めたけどコーデ考えるの楽しい。

飛び出てしゃべるよ!「干物妹!うまるちゃん」LINEスタンプでトークを宴に

ダフト・パンク、グラミー賞授賞式でパフォーマンスを行うことが明らかに

アンダーワールドの新曲「Eventually But」が試聴可

秋葉原に存在したゲーム&同人ショップ「メッセサンオー」はどうなったのか

「情報セキュリティ10大脅威」発表 ランサムウェア被害が急上昇、IoT機器の脅威も

京浜急行、居眠り運転で謝罪 「全乗務員への指導を徹底」

ソフトバンク、城島健司氏の臨時コーチ招へい見送り…

【悲報】ヤクルトスワローズ公式、とんでもない画像をツイートしてしまう

 

1月30日(月) (最終更新時間 25:30)

情熱ハラペーニョの珠璃ちゃんとひなきちゃんが歌う新曲「ときめきマタドール∞」のPVをお届けします♪
今までと違ってなんかやけに動くんですが。情熱ハラペーニョの二人好きなのでこうやってフォトカツ内でもユニット復活するの嬉しい。

ゼクシィを凶器に使う婚勝軍が新婚の人妻軍と対決!
清水愛にゃん、結婚しても元気そうだった。

「SUMMER SONIC 2017」が出演アーティストの虫食いヒントを公開!みんなの予想は?
PhoenixとJustice頼む。LCDは来てくれたら嬉しいけどちょっと長さ合わなさそう。

ナムコ元会長でバンダイナムコホールディングス最高顧問の中村雅哉氏が逝去

番組をダウンロード可能なラジオアプリ「ラジオクラウド」提供開始、文化放送やニッポン放送など11局

「Z会」システム障害で教材配布できず 2017年度の新規申し込みを当面停止

「電車で見ず知らずの女性の名前を知る方法」が話題に iPhoneの機能「AirDrop」を悪用
悪用?

時間外労働<月100時間>を許容して「働き方」改革と言えるのか?

#PTAやめたの私だ 「入会しません」 ひとりの主婦の静かなる抵抗

虚構新聞「ネットの良識を信頼する」 真実が大切にされない時代にジョークは成り立つか?
ハイスペックで、礼儀正しい若者がデマサイトを作る 就活の失敗からそれは始まった

中日、ビジユニ・サードユニ発表!!

 

1月29日(日) (最終更新時間 24:45)

フォトカツ8大投票 結果発表!|アイカツ!フォトonステージ!!(フォトカツ!)
いちごちゃんやっぱりすごいしなんだかんだで美月さんが入ってくるのもさすがだしこれがアイカツなんだよな・・・
でも一ノ瀬かえでちゃん上位に入ってイベント加わって欲しかったなぁ。残念。あと珠璃ちゃんが入ってたのは嬉しい。

【新イベント予告】 1/31から新イベント「サンクス♡ショコラ(前半)」を開始予定です! 情熱ハラペーニョが歌う新曲『ときめきマタドール∞』が登場☆

「2ndシーズン BD BOX1・2」Amazon限定特典キーホルダーのサンプルが完成
#アイカツ!設定資料集第2弾に付属する大空あかり超特大ポスター&目標数達成特典ポスターの色見本が届きました☆

キャラデコショップ|◆キャラデコプリントケーキ|アイカツ!|商品一覧ページ1|バンダイ公式通販サイト
アニメ『アイカツ!』“STAR☆ANIS”のキャラデコプリントケーキが登場
いちごちゃんの誕生日祝いにみんなこぞって買いそう。

AIKATSU!STYLE for Lady&AIKATSU!STYLE Limited Shop Vol.2@新宿マルイアネックス

『プリパラ』新OPの集大成感&歴代OPの〆集
4月からも6人出てること聞かされてなかったら「これで終わりなのでは?」とハラハラしてたかもしれん。

「魔法つかいプリキュア!」を取り巻いた状況と、僕が思う事と、少しの感想。
まだ最終回見れてない。

ハイスコアガール7巻 「流石高校生編、エロを醸しだしてきた」 オビにはKOF14

「伊豆漫玉日記」舞台は漫喫から山奥へ、桜玉吉の現在が描かれた最新刊

EDC Japanが超豪華24組の出演アーティストを発表。Afrojack、Zedd、Martin Garrix、Fatboy Slimなど
Fatboy SlimとArminとZeddが見たい。

電気グルーヴ新作にKenKen、トミタ栞、笹沼位吉、夏木マリら参加

Vitalicが5年ぶりにアルバム『Voyager』をリリース

面接官「何故弊社でなければならないの?」就活生の本音(別に御社じゃなくてもいい、お金さえくれれば)→企業側の本音が集う - Togetterまとめ

Google翻訳の「リアルタイム翻訳」がおもしろ過ぎて試す人続出「電脳をハックされてる感じがたまらない」【画像まとめ】 - Togetterまとめ

エグいシーンを切り取った漫画広告を作り続けた結果、担当が病んで普通の漫画もエグく紹介されるようになってしまった - Togetterまとめ

「線画に自動で着色してくれるサービス」が爆誕、あまりの精度の高さに「もう自分で塗る必要ないじゃん…」 - Togetterまとめ

「本当に腹が立った」まとめサイトを“劇薬”をもって制す、『アサヒカメラ』編集長の怒りと悲しみ

かつて、「ウル技」がどれだけの開発者を救ってきたのだろうか

優秀な外国人技術者を使い捨てるSIer

高齢化問題は、実は「30代と40代の問題」なんだぞ

なぜ男子中高生はSNSに嘘やデマを投稿するのか?

罰則つきの時間外労働上限 月最大100時間で調整

「恵方巻」の販売ノルマ アルバイトがネット上で悲鳴

コミケにも影響?五輪期間中 ビッグサイトの代替施設を

グーグル 社員に帰国促す 大統領令でIT企業に動揺

出勤前ワイ「お願い!!!出て!!!!(涙目)」 おしり「……」

【事案】 40歳位の男「そのスカートのところに行きたい。」 女子生徒「あっちです。」

『マキバオー』を通して競馬の魅力に迫る『ぼくらはマンガで強くなった「愛馬と夢を駆け抜けろ!〜競馬〜」』がNHK BS1で2月放送

ホープフルSがGIに昇格、ターコイズSはGIIIで新規格付け

世界のトップ100GIレースが発表
武豊も大ショック!?世界ランキングで「ジャパンカップ」の価値が大暴落

侍ジャパン最後の一人は広島・田中広輔!

オリックス・星野伸之コーチ「コーディエの球持ちは悪い例の一番すごい所」

 

1月24日(火) (最終更新時間 23:50)

2/24に「プリパラソング♪コレクション 2ndステージ」発売決定♪

映画『トレインスポッティング』続編公開記念、アンダーワールドが「Born Slippy (Nuxx) 2003」のMV(ダニー・ボイルVer)を再公開

アンダーワールドが「Born Slippy (Nuxx)」のリ・ワーク・フル版と新曲を収めた12インチシングルレコードを限定リリース

誰も教えてくれない「分かりやすく美しい図の作り方」超具体的な20のテクニック

褒められるためのスキルよりも、褒めるスキル、おだてるスキルのほうが大事
いや、ほんと大事、これ。

”魔女はいたか?”〜将棋ソフト不正使用疑惑に関する報告書に見る冤罪と魔女狩りの構図(追記あり)

徳島県警:スマホ写真、被害者の瞳に容疑者の顔 解析成功

【悲報】ミュージカル「テニスの王子様」、吹っ飛んだラケットが客に直撃し流血事故

子連れに対して「子供ちょうだい」と何度も声を掛ける事案発生

俳優 松方弘樹さんが死去

稀勢の里を横綱に推薦決定 横綱審議委 19年ぶり日本出身横綱
稀勢の里横綱昇進への異議

【朗報】 侍ジャパン、全球団いる 野手1名が辞退で後日発表
岡田君選ばれてる・・・楽しみでもあり怖くもある。

ロイヤルズのベンチュラ、交通事故で死去

 

1月21日(土) (最終更新時間 23:30)

「スターライト☆雪まつり」のスペシャルおでかけに、「氷上 スミレ」のボイス付新PRフォト、「大空 あかり」「新条 ひなき」「紅林 珠璃」の新SRフォトが登場です!
【新イベント開始】 本日から新イベント「スターライト☆雪まつり」を開始しました! イベント楽曲は「タルト・タタン」です♪
このスミレちゃんの新PRめちゃ可愛いんだよなぁ。

【RTキャンペーン対象ツイート】 1/27でフォトカツ!は1周年を迎えます☆
無料でPR配布とかフォトカツ最高だ。なにげにビジュアルファンブック第二弾も嬉しい。

【プリパラ】新シリーズがエライことになってる
またプリパラで号泣させられてしまった。ガァルル絡むと涙腺が弱くなる……。

プリパラ み〜んなしゃべるスタンプ! - 公式スタンプ

テレビアニメ『GRANBLUE FANTASY The Animation』のBD&DVD Vol.1が発売決定――豪華特典の内容も公開
全巻購入特典のヒヒイロ、金剛、ダマスカスセット酷すぎんよ〜。買うしかないじゃん……。

「ハイスコアガール」7巻は渋谷を舞台に恋が交差、多数の店舗特典も

劇場版「CCさくら」舞台挨拶、岩男潤子が丹下桜の“さくらっぷり”語る
「CCさくら」フェス開催決定!さくらのお誕生日に丹下桜らキャスト集結

新作アニメ「魔法陣グルグル」ニケは石上静香、ククリは小原好美に決定

【事前登録】『プリキュア つながるぱずるん』プリキュアのパズルゲームが登場モフ!

“リアルダービースタリオン”2月1日に繁殖牝馬セリを生中継、購入する1頭が決定

ニュー・オーダーのスティーヴン・モリスとジリアン・ギルバートが電気グルーヴの「Fallin' Down」をリミックス

ダフト・パンク『Homework』発売20周年記念ミックスを英FACTが制作、彼らが影響を受けたアーティストの楽曲をセレクト

ジョルジオ・モロダーが「Good For Me」のミュージックビデオを公開

M83がオフィシャル・リミックス「Go! Feat MAI LAN (KC Lights Remix)」を公開

Googleがページを覆い尽くすポップアップ広告などにペナルティ付与を開始
広告を見せるなとは言ってないんや。操作性が落ちるような広告を止めてほしいだけなんだ。

アパホテルの予約サイト、サーバ停止続く 「サイバー攻撃と思われる異常なアクセス」で復旧できず

新宿御苑 職員が外国人を無料入園「どなられてから」
でも71歳のお爺さんだと外国人怖いよねぇ。

「なぜ日本人は過労死するまで会社を辞めないの?」 外国人が特派員会見でぶつけた素朴な疑問

トランプ大統領就任演説 日本語訳全文
「田舎の力をバカにしてたよね」 なぜトランプが当選したのか、パックンが語る“日本人の知らないアメリカ”

馬の前で「馬のマスク」を外してみたら→こんな反応を見せるとは!(動画)

大相撲初場所 大関・稀勢の里 悲願の初優勝

山本昌(51)、西武の監督就任要請を断っていた?

久本「中日はカープと違って選手もフロントも暗い。もっと明るくなれ」

 

1月19日(木) (最終更新時間 25:50)

AIKATSU!STYLE for Lady&AIKATSU!STYLE Limited Shop Vol.2@新宿マルイアネックス
バレンタイン&天羽まどか誕生祭の内容が気になる。

3/2発売「アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX1」インナーデジスタックのイラストは…こちらの4人が登場 4/4発売のBOX2でもさらに8人が登場します

アニメイトが「お母さんと一緒に来店で特典プレゼント」というヤバめのフェアを始める - Togetterまとめ
絶対幼女キャラの画像持ってって「ママです」っていう人現れる。

「ゲームがアップデートされる」ということがいかに凄いことなのか、皆もっと認識した方がいい
ソシャゲ運営とか叩かれがちだけどあれホント大変だよな〜って思う。

スクエアプッシャー率いるショバリーダー・ワン デビューアルバム『Elektrac』の発売&来日ツアーが決定
これは見に行きたい。

なぜプログラマはあなたの事が嫌いなのか

Amazon Dash Buttonは何がヤバイのか

任意の web ページの任意の領域をウォッチし続けることのできる LINE bot である fuba antenna を作った

東芝 損失7000億円規模に拡大も 米原子力事業で
東芝の負債、ドラゴンボールの戦闘力みたいなスピード感で成長中

アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委
使用しなければいいのでは?

「降りま〜す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ
通勤ラッシュ時の車内の殺伐さは異常だ。

【悲報】中日ドラ3石垣、また滑る
なんというメンタル・・・

 

1月18日(水) (最終更新時間 23:25)

設定資料集第1弾『アイカツ!TOP OF WORKS〜特盛いちごパフェBOX〜』再版分の予約受付が開始となりました!
前回の通販で代引き拒否してる人なんているの・・・

3/2発売「アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX1」の外箱のイラストをご紹介✨ やぐちひろこさん描き下ろしのイラストで、まずはこちらの4人がラララ〜と登場
すごくいい・・・

【新イベント予告】 1/20から新イベント「スターライト☆雪まつり」を開始予定です! 冬のロリゴシックのドレスを身にまとったスミレちゃん♪

アニメ『アイドルタイムプリパラ』4月よりスタート! キーワードは“時間”&“ゆめかわ”、新キャラも登場
TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』始動!気になる声優情報も
プリパラ:テレビアニメが4月に一新 「アイドルタイムプリパラ」に 新主人公に夢川ゆい
みれぃやドロシーやあろまげはどうなるんだ・・・

山本昌投手が現役復帰、目指すは始球式での自己最速140km!? 『ファミスタ』シリーズ30周年イベント発表会リポート

石野卓球がプロデュース、ハリウッドザコシショウ「ゴキブリ男」のミュージックビデオが公開

なぜ電子出版は軽視されるのか

キヤノンITS、在宅勤務者をカメラで監視
成果で判断しないのか・・・

50年ぶりのコインロッカー革命、渋谷のカフェを荷物預かり所にするecbo cloakスタート

「この部活動は長すぎる!」 ブラック練習、変えさせた父親の執念 全権握る指導者、学校との闘いの記録

アイドル活動の娘を中学校に通わせず 母親を書類送検
「ネットアイドル」中3の娘通学させず 母親を書類送検 学校教育法違反の疑い

 

1月17日(火) (最終更新時間 22:55)

硝子の手話や将也の名セリフも、映画「聲の形」LINEスタンプがリリース

「聲の形」の大今良時が描くファンタジー「不滅のあなたへ」1巻発売

『劇場版 トリニティセブン』7大キャンペーンの情報公開。奈央晃徳さん描き下ろし色紙がもらえる

石野卓球、“たんぱんこぞう”田中将大出演「ポケモン」CM曲のリミックス担当
マ、マー神の演技〜

LCDサウンドシステムのジェイムス・マーフィー、新作は「間もなく完成する」と語る
アルバム出したら日本でライブやってくんないかな。

頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
分かったような気がする。

「検討」は無駄である - リスクや間違いを快く受け入れる第2の習慣
日本の大手SI会社はこれは当分無理や・・・

電子書籍を取り巻く日本の事情

「競馬は休みなのに…」吹雪の女子駅伝に批判の声 なぜ中止しなかった?

史上初!箱根駅伝名物「7区・二宮のフリーザ様」を独占直撃
フリーザ様リーマンだったのか・・・

テレビCM受注の電通、JRAが1か月指名停止

 

1月16日(月) (最終更新時間 24:25)

【プリパラ】神を退けた女
キュピコンのCGなかったんですけど(半ギレ)

早見沙織が“歌”を通して見つけた表現方法 声優界随一の歌唱力はいかにして育まれたか?

カレーのルーを持った男が小学生男児に、「チョコレートだから食べてみて。」と声を掛ける事案

西武ドーム、改名 3月から「メットライフドーム」に

阪神・江越の自主トレ姿が完全に犯罪者

名球会フェスティバルで黒田vs新井さんwwww

 

1月15日(日) (最終更新時間 20:35)

西川善司の3DGE:「Nintendo Switch」のプレゼンテーションと体験会で分かったこと,まとめ
おもしろい布石を打ったNintendo Switch、現実主義者と戦う

【怒り】マクドナルドはすぐに無料で商品をばらまくけど正直やめてほしい
1日限定で無料とかその手の激安サービスみたいなとこやるところにはその日は近づかないようにしてる。

ゴール転倒 典型的な事故 学校特有の事情から考える

【画像あり】京都駅伝が雪で大変なことになってるぞ
その頃京都競馬は中止になっていた。

ホームランキャッチが狙えそうな状況ランキングwwwwww

BS日テレでやってたプロ野球好珍プレーがかなり面白かった

 

1月14日(土) (最終更新時間 22:25)

【アイカツ!TOW2 ミニ情報】 今回の外箱デザインはアイカツ!第138話「素顔の輝き☆」瀬名さんからあかりちゃん宛への贈り物だった、あの箱です!

『小林さんちのメイドラゴン』1話の演出と武本康弘さんについて
ロリ巨乳好きだから楽しく見れそう。

ルリルリは永遠……! アニメ「機動戦艦ナデシコ」の「ホシノ・ルリ 抱き枕カバー」が新規描き下ろしで発売
ルリルリにこの手の抱き枕カバーはあまり合わん気が・・・

「快楽天」などワニマガジン社のエロマンガが読み放題のサービス「Komiflo」開始 月額980円で最新号も配信
エロ漫画読み放題サービス「Komiflo」に野望を聞いたら、未来が楽しみに!
早速使用してみたけどかなりボリュームあるし知らない作家さん達の作品も触れることが出来てこれで980円は安いなと思った。やはりエロは偉大。

やっぱりスマゲーで1,200円は高い!?『マリオラン』の”ツラい”状況をゲーム開発者が語ってみた【「島国大和のゲームほげほげ」第三回】

僕は「新しいゲームが生まれない時代」を生きているのかもしれない
ゲームだけに限った話じゃないけど、もうやりつくした感あるし完全にオリジナルなコンテンツなんてほんのわずかしか出てこない気がする。

第1章:種牡馬になっても“本能的”なオルフェーヴル

ホープフルSと大阪杯、G1新設の舞台裏

 

1月13日(金) (最終更新時間 23:45)

【アイカツ!】TOP OF WORKS vol.2 〜大空JUMP!!晴ればれBOX〜の画像をアップしました♪
このあかりちゃん、めっちゃ可愛くない?

駄能力JK成毛川さん2巻 「前代未聞の純愛。恋する妖怪・ちんげちらし」

壁やドアを取り払って仕切りのない「オープンオフィス」が実は効率を下げているという事実
今の職場もそうだけど集中力落ちるしホントにそう思う。

量産型プログラマを撲滅したい

授業中にハンドボール用ゴールの下敷きに 小4男児死亡

 

1月12日(木) (最終更新時間 23:00)

AIKATSU!STYLE for Lady&AIKATSU!STYLE Limited Shop Vol.2@新宿マルイアネックス

魔法陣グルグル:3度目のテレビアニメ化 連載25年の人気ファンタジーギャグマンガ

「キン肉マン」と野球日本代表がコラボ、「侍ジャパン超人代表」結成

本当にプリキュアの対象年齢に男性19〜30歳が含まれるのか、例の写真を検証しました。
確かに公式が堂々と女児向けアニメのターゲットには大人も含まれるなんていうのは考えられない気がする。

ダフト・パンク、謎の動画によって2017年にツアーを行う噂が再燃
申し訳ないが嘘動画で純粋なファンの心を弄ぶのはNG。

新元号、各業界の対応は? 「カレンダー間に合わない」「ITシステムは……」
「19年元日に新天皇即位」もうこの際ですから「元号」普段使いするの、やめませんか

日本マイクロソフト、フィッシングメールが出回っていると注意喚起 「プロダクトキーが不正コピー」と偽の情報

はるやまが「ノー残業手当」導入 4月から、健康配慮し業務効率化
残業手当が出ない制度じゃなく、残業してない人に手当てが出る制度か。

トランプ次期大統領の記者会見 【要旨】
トランプ次期大統領、就任前に自らトランプ相場を終わらせかける

【画像あり】「小学○年生」の後継は全学年対応の『小学8年生』・・・小学生向けの新たな雑誌として創刊

中日・森監督「同じくらいの実力なら若い選手を使う」「足の速いのがいない」

DeNA、ハマスタ付近に新施設「ザ・ベイス」を開設

元プロ野球選手の種田仁さん、免停中に無車検・無保険の車でスピード違反wwww

 

1月11日(水) (最終更新時間 23:20)

エロマンガ読み放題サービス Komiflo
とりあえず事前登録してみた。

読者の皆さまへ - モーニング公式サイト - モアイ
例の事件について。

英マスコアバンドが浜田雅功をジャケに起用した「The Hamada EP」を公開して話題に
なぜハマタ・・・

「カリビアンコム」で無修正わいせつ動画配信 制作会社を摘発 警視庁

組織の「やらかし」と情報リテラシーの微妙な関係から何を読み解くか

「龍角散のど飴」がドーピング指定? 事実誤認によりデマが広がる

19年元日に新天皇即位、元号は半年前までに : 政治
産経新聞「2年後に新元号」の飛ばし記事、平成31年問題と元号相場に号砲鳴らす

シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認
交尾姿晒されてサル可哀想。

【意味不明】夫婦げんかで…そろって同じこたつ布団に“放火

新井と堂林の護摩行wwwwwwwwwwwwwwwww
いつも思うけど火傷跡が痛々しいし何かく影響あるんじゃないかと心配してしまう。

 

1月10日(火) (最終更新時間 24:30)

本渡「バトルガールハイスクール」|とれたて!フルーツボックス 〜あかお・いわい・ほんど・みやけ直送〜
>f*fとして下地ちゃんとステージで歌わせていただきました。
「ここたま」のこころちゃんと「アイカツ」のあかりちゃんだ・・・女児あにユニットや・・・

「中古でも恋がしたい!9」ドラマCD付き限定特装版のカバーイラスト公開!!

Anmiのフルカラーイラスト同人誌 「脇横乳お腹に下着と可愛くてエロいw」
自分も買ったけどホント素晴らしかった。

ヴィジュアル系のお客様たち。|女漫画家の極限美容!
柴田亜美先生元気そうだった。ていうかいつのまにサロン経営なんかに手出してたんだ。

こんな書き方は◯◯だ!ITエンジニアの職務経歴書アンチパターン(転職ドラフト審査チームの悩み)
正解は書いてないのか・・・

【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け
システム改修需要発生するで。

講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認

エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身
体ボロボロじゃないか・・・

小学生女児「パンツの画像を送ればスタンプをくれる人がいる」 トラック運転手の男(47)が逮捕

「2016年度JRA賞」決定!年度代表馬はキタサンブラック号!
オジュウチョウサンが満票獲得してて嬉しい。

「2016年度JRA賞馬事文化賞」が決定!

【紺野専】広島・横浜・ヤクルトファン集合【結婚おめでとう】
紺野専、頻繁に実況スレ立ちそう。

【朗報】 ヤクルト、大松獲得へ!

【朗報】ナゴドの大型ビジョンイケそう

長嶋茂雄が選んだプロ野球ベストナイン
やっぱジョイナスって偉大だわ。

 

1月9日(月) (最終更新時間 23:55)

K-BOOKS秋葉原のエロ漫画2016年ベストセラー 武田弘光・赤月みゅうと・おかゆさん

「箱根駅伝の全国化を」〜青山学院の原晋監督に聞いてきました

北九州の成人式がヤバイ 「ど派手衣装」レンタル店が語った「本音」

【地獄絵図】京急で自殺しようと電車に飛び込んだ男性、ピンボールみたいにはじかれホームにいた女性に激突

 

1月7日(土) (最終更新時間 24:40)

【プリパラ】プリパラ、終わらない
うさちゃの悲壮な決意は逆に笑うんだよなぁ。あとジャニスはだんだん可愛くなってきましたね。拍手してるシーン早くて笑う。

超人気アダルトサイトが1年を総まとめにした統計レポートを公開、総視聴時間は5246世紀分に相当

なぜ沖縄の成人式は“ド派手”になったのか?

 

1月6日(金) (最終更新時間 21:25)

本日スペシャルおでかけにPR「有栖川 おとめ」のボイス付新PRフォトを追加しました! 『おとめの好きなものがい〜っぱいつまった星座プレミアムドレスなのです♪』

プリキュア:第14弾の声優は美山加恋、まいんちゃん、初音ミク、元宝塚…とバラエティー豊か
福原遥:まいんちゃんが「プリキュア」声優に

2016年アニメ最も狂った回ランキング ベスト15
プリパラはあじみ先生出てくると大体狂ってるんだよなぁ・・・

ポーター・ロビンソン&マデオン、2月に一夜限りの来日公演&日本限定リリースが決定

ソニー、“アニソン海外発信”新レーベル「SACRA MUSIC」発足 Kalafina、ClariS、花澤香菜さん所属

「電通 社長辞任ではすまない」と厚労相 捜査進める考え

中日、キューバの若手有望株レオナルド・ウルヘジェス外野手を獲得 育成契約で

 

1月5日(木) (最終更新時間 22:10)

「フォトカツ!」presents アイカツ!ミュージックフェスタ 2017 ファミリータイム「紳士・淑女の心得」チケット受付決定!

「イム説アイカツ経」/「大沖」のイラスト [pixiv]
アイカツ好きな人に読んでほしい。

庵野秀明は樋口真嗣から映画を奪った・シンゴジラ簒奪劇のすべて。ジ・アート・オブ・シン・ゴジラを読む

「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん・小出由華が第1子を妊娠 2015年に結婚したデンマーク人男性との間に
おっきくなったなぁ・・・

バグなどの謎の現象に立ち向かうも闇が濃く、どうしても沼から脱出できない時に見るフローチャート

子どもを叱る時と部下を叱る時の「適した叱り方」は大体共通している気がします

都心の地下鉄、混んでいるのはどの区間か?
毎朝銀座線に乗るのツライ。

三重銀行「讀賣新聞より当行と第三銀行との経営統合に係る報道がされましたが、これは当行として発表したものではございません」(リークプレス 週明け報道)
とぼけちゃってぇ・・・

新年早々「初詣にベビーカー」論争から2017年の社会問題を占う

「お客様は神様」今は昔 行き過ぎ言動後絶たず
陰湿なクレーマーは銃殺していい刑法作って欲しい。

箱根駅伝、選手とワゴン車あわや衝突 警視庁が規制ミス

 

1月4日(水) (最終更新時間 23:30)

【オリジナル新曲情報】 2017年1月から3月のフォトカツ!連続新曲の第2弾☆ 2月の新曲は、情熱ハラペーニョのひなきと珠璃が歌う「ときめきマタドール∞」です♪♪
待ってたぜ、ハラペの新曲を・・・

あらゐけいいち「日常」テレビアニメ版の全話一挙放送がニコ生で

ポッピンQ 感想:思春期を迎えたプリキュア世代に向けた美しい作品、でも大人が見るとちょっと怖いポッピンQ
【ネタバレ】ポッピンQ 感想・考察 【東映アニメーションはいったい何がしたかったのか?】
【ネタバレあり】ポッピンQの残念さについて考えてみた(辛口感想・レビュー)
『ポッピンQ』を観てきたので感想(ネタバレあり)
映画『ポッピンQ』感想 この映画を女児向けと見るか、大友向けと見るか難しいところだ……
映画『ポッピンQ』感想 かわいいポッピン族とキャラに癒されに行けば?【ネタバレ】
ポッピンQ自分も正月に見に行ってきたけどホントにダンスシーンは凄かった。これだけでもお金払って見に行く価値はある。
ストーリーはエピソード0って感覚で見に行くといいかもなぁ。
映画のシリーズ化、TVアニメ化を見越して作ってたとしか思えないぐらい描写足りてない部分あったので。

とらのあな秋葉原Aのエロ漫画2016年ベストセラー発表 武田弘光・きくらげ・みちきんぐ
約3分の2買ってるという。Hamao先生とみちきんぐ先生のがお気に入りです。

これがサイタマンドリームだ、埼玉の奇祭「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭(2017)」

箱根駅伝で走者と車があわや接触事故 走者「死ぬかと」、主催者「選手の安全が第一、あってはいけない」
本当に一歩間違ってたら死んでたぐらい危なかったな、箱根駅伝10区の神奈川大のランナー…。(追記しました)
【箱根駅伝】神奈川大、一歩間違えれば棄権どころか大惨事になるところだった

高橋周平、結婚 レギュラーとって「幸せにする」

リアル野球BAN2017 杉谷拳士の面白かったシーンまとめ
坂本「だからレギュラーとれねーんだよ!」「杉谷!これが俺とお前の差だよ」

直近5年間のNPB登板数ランキングwww

土井垣「おれがとる!」

 

1月1日(日) (最終更新時間 23:55)

【フォトカツ!年賀状】 あけましておめでとうございます! フォトカツ!年賀カードをお届け♪本年もフォトカツ!をよろしくお願いいたします☆
本日、お正月☆スペシャルおでかけにPR「星宮 いちご」「霧矢 あおい」が登場!

2016 | *☆.Rina Diary.☆*
声優・佐藤利奈、ブログで結婚&第1子出産を報告「世の中のお父さん、お母さんを尊敬致します」

「君の名は。」「シン・ゴジラ」から「ろんぐらいだぁす! 」まで...「SAO」伊藤智彦監督が語るアニメ業界の今

はちま起稿買収問題、DMM.com亀山敬司会長が経緯を語る

石野卓球「切腹します」、VOGUEサイトで謝罪

元旦営業は是か非か? ビックカメラ・石川勝芳氏「客がいる以上開店は使命」 博報堂・夏山明美氏「日本人は疲れている」
休みなはれ。

フランスの労働者、勤務時間外に仕事メールを見ない権利獲得

立体駐車場から車転落 40〜80代男女3人死亡 2人大けが

アンカツが「今、最も大事に思っていること」を激白