過去ログ 9月 戻る

9月29日(金) (最終更新時間 24:40)

【お知らせ】 お待たせいたしました! 10/3(火)よりフルルとコウテイのグラスの配布を開始いたします!
フルルーの欲しい。というか5羽全部ほしい。

9月26日(火)より、全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで「けものフレンズサーバルケーキ」の予約受付中!
ケーキ|恋するファミマクリスマス|キャンペーン|ファミリーマート
今年のクリスマスはこれか・・・

アイカツ!フォト on ステージ!!×アイカツ!スタイル×データカードダス コラボ決定
アイカツ!スタイル|AIKATSU! STYLE for Lady|for Lady with フォトカツ! ナイトドリーム・コレクション
みんな可愛いけど中でも紫吹蘭ちょっとこれ性的すぎるでしょ・・・

アイカツ!LIVE★イリュージョン 〜3大チーム!ドリームマッチ♪〜アンコールParty!2017 再演 アイカツスターズ!イリュージョンShow Time 再演
ちゃんと優勝するチームによってスケジュールが分かれている親切プログラムだ。

【新イベント予告】 9/29から新イベント「アイカツ!クエスト(前半)」を開始予定です! みくる、おとめ、ひなき、凛の歌う新曲『虹色アンコール』が登場☆
ドリームガールズのメンバーの、みくる、おとめ、ひなき、凛の4人が歌う新曲「虹色アンコール」のPVをお届けします♪♪
【新イベント開始】 本日から新イベント「アイカツ!クエスト(前半)」を開始しました! イベント楽曲はみくる、おとめ、ひなき、凛の歌う新曲『虹色アンコール』です♪
先輩たちを押しのけてラスボス役に君臨する珠璃はやっぱすげぇよ・・・

TBSにて「中二病でも恋がしたい!」、BS-TBSにて「中二病でも恋がしたい!戀」の放送が決定!

CCさくら 木之本桜フィギュア発売 「想像以上の大きさにビビる。クオリティ高すぎ」

『ペルソナ5』高巻杏のパーカーと佐倉双葉のジャケットが副島成記氏の完全監修で登場

NEW GAME!! - LINE スタンプ | LINE STORE
もっとプログラマを煽れるような強烈なやつが欲しかった(極悪)

元ジャンプ作家・鈴木信也さんが振り返る、「Mr.FULLSWING」などの漫画制作秘話と思い出の街

デジタリズムが新曲「Spektrum」を公開

「凍結」に抗議相次ぐ Twitter「深く反省」「透明感上げたい」

ニュース解説 - 失敗の全責任はユーザー側に、旭川医大とNTT東の裁判で逆転判決
これはいい判決。見積もり外の追加要件をかましてくるところはこうじゃ。

「10万人の宮崎勤」はあったのか?

研究者として生きていくコツ

ヤマト運輸、「アマゾンと値上げで合意」報道にコメント

オリックス・マレーロがNPB通算10万号! 自身のベース踏み忘れのおかげで100万円ゲットwwww

小笠原慎之介投手、スポーツ報知に激怒

 

9月27日(水) (最終更新時間 25:40)

「けもフレ」たつき監督“降板”、公式が経緯説明 制作会社が「辞退」
もうたつき監督の作るけもフレは見れないのか・・・そうか・・・悲しいなぁ・・・

アイカツ!格言4ポケットバインダー - グッズ | データカードダス アイカツ!
アイカツ!格言4ポケットバインダー | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
格言キャラかわいいから欲しい。

【新イベント予告】 9/29から新イベント「アイカツ!クエスト(前半)」を開始予定です! みくる、おとめ、ひなき、凛の歌う新曲『虹色アンコール』が登場☆ 新ユニット結成!

リアム・ギャラガー、LCDサウンドシステムらが英TV番組『Later… with Jools Holland』でパフォーマンスを披露

クッキー「オレオ」がレコードに デザイン会社が「Oreo Vinyl」を開発

「ヨドバシ・ドット・コム」の配送遅延が解消

優秀なプログラマーになるためのコツ · GitHub

スラムダンクで地味に好きなシーン
全巻まとめ読みしたくなってきた。

孫悟空「おめぇレスバトルつえぇなぁ〜!!」
女子生徒に「ブルマ、ブルマ」と声をかける男性が出没
心が荒んできてるのでこんなのでも笑ってしまう。

「女性の胸を数え切れないほど触った。どれのことか分からない。」強制わいせつの疑いで予備校生(18)を逮捕

【悲報】 中日・ゲレーロ「ドラゴンズは好きだが、これはビジネス」
グッバイゲレーロ。

イチロー、MLB歴代TOP50のレジェンドに選出される

 

9月26日(火) (最終更新時間 23:55)

たつき監督「けもフレ」降板 カドカワ川上社長「ぼくも心配しています」
公式説明はよ。→なんか来てた。

本日9/26〜開催!アイカツ!スタイル&forLady@新宿マルイアネックス!!期間中、続々と新商品が発売予定なので、何度でも足を運んでいただけたら!
この凛ちゃん男前だから生で見に行きたい。

大道寺知世のキャラクター設定を追加公開! -カードキャプターさくら公式サイト-
この知世ちゃんめっちゃかわいいな。

『映画『聲の形』』山田尚子監督インタビュー「希望を描く"真心の作品"」第20回文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞記念

アンダーワールドの楽曲を起用したプラネタリウム作品『Dancing in the UNIVERSE』が11月より上映
杉田智和のナレーションとアンダーワールドの楽曲とかいうやべーコラボ。

「ヨドバシ・ドット・コム」で配送遅延 「想定を上回る注文」で
もうゆっくりでいいから。無理しないで。

渋谷スクランブル交差点に信号無視の車 あわや大事故に
おじさん「は?なんでスクランブル交差点に車来てんの?よっしゃ!撃退したろ!」
おじさん轢かれなくて良かったね。

【画像】アヘ顔パーカー、発売されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中日・バルデス(39)が帰国、来季は契約せず
グッバイバルデスおじさん。前半は頼りにしてたぜ。

 

9月25日(月) (最終更新時間 30:15)

突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
もうね・・・ホントに・・・なんで・・・なんでなの・・・

けものフレンズのたつき監督、カドカワにのけものにされる
何が起こったのか全く分からんが公式からの発表を待つしか・・・

“『アイカツ!』の台本が私の教科書”声優アーティスト・田所あずさが振り返るオーディション・デビュー、そして現在・未来とは?
アイカツは教科書。

TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のOPアーティストが坂本真綾さんに決定!坂本真綾さん、作曲・水野良樹さんからのコメントも到着!
CCさくら新シリーズのOPは坂本真綾、「プラチナ」から約20年ぶりの再タッグ(コメントあり)

かやのみ #30『かやのみ』×『NEW GAME!!』前編 - YouTube
かやのみ #31『かやのみ』×『NEW GAME!!』後編 - YouTube
本編の方のガチレズどうなってしまうのん?

「プリンセス・プリンシパル」橘正紀監督インタビュー
最終回までずっと面白かったのであると思われる残り12話もぜひアニメ化を。

2017年上半期アニメファン向け DVD/ブルーレイ売上金額223億円 14.5%減
もう配信事業の方にシフトしてるのでは?

マイナンバーカード普及へ 新サービス開始
まだ一度もまともにマイナンバーを利用できたことがない。

中国の男の娘、実は女の子と発覚し貢いだ男性激怒 → 返金求める
ちょっとよく分からないですね。

ハローマック(マックライオン)のつぶやきで打線組んだwwwwww

【ヤクルト】来季監督に小川前監督復帰【共同通信】

 

9月24日(日) (最終更新時間 22:55)

『けものフレンズぱびりおん』の最新PV解禁!ブースで“サーバルちゃん”のお面ももらえるよ【TGS2017】

食べないでください!「けものフレンズ」かばんちゃんがねんどろいど化

本日スペシャルおでかけにPR「神崎 美月」とのフォトを追加しました! 『優しい光となって、愛が、希望が、あなたも元にも届きますように。』

新作『カードキャプターさくら』開始日決定うけ緒方恵美さんら感激の声 「メインスタッフ・キャストが変わらず臨めるのが奇跡のよう」

スフィア×大沖のコラボグッズも販売「Sphere Cafe with なぞなぞスフィア」
大沖先生の描くスフィアかわいい。

COBOL「私を殺すと言ってた言語は、みんな死んだよ」

ヤマト運輸、労基法違反の疑いで書類送検 労働時間管理の不備で

「あとから見るのが楽しみだった」物干から下着を盗み、写真を撮って物干に戻していた小学校教諭を逮捕

森野、中日一筋21年の選手生活に別れ 来季は打撃コーチ「使命かなと思う」
サンキュー森野。グッバイ森野。フォーエバー森野。

中日・森野、最後の打席は一塁ゴロ 笑顔で現役生活に別れ
中日・藤井がサヨナラタイムリー!森野引退試合で中日がサヨナラ勝ち!!
【中日】森野の来季打撃コーチを白井オーナーが明言、岩瀬&荒木にも兼任コーチ要請へ
1塁に残った森野の代走が荒木っていうシーンは目頭が熱くなった。その後、藤井のサヨナラタイムリーとかもう泣くでしょ。

【中日】ナゴヤDの観衆、開場以来ワーストの2万8619人…球団も「ショック」
お客さんが入った試合ロクな目に合ってない気がする。

【すっげぇw】 井口、引退試合の9回裏に同点ホームランwwww
井口の引退式にダイエー時代の同僚がメッセージ
やっぱ井口さんサイドはすげぇよ・・・

NYメディア「田中は謎の存在」
手首回転してるように見えるけど内心ぜってぇずっとハラワタ煮えくり返った状態だと思うんだよなw

 

9月23日(土) (最終更新時間 17:30)

ブシロード けものフレンズ
新作「けものフレンズぱびりおん」 TGS2017でついにゲーム内容がほんのり明かされる
キャラデザかわいい。TGSのPV見たけど動くサーバルちゃんが最高にかわいいんだよな。

新しい「けものフレンズ」つくってます。お楽しみに!

【た、食べないでください!】「ねんどろいど かばん」9月22日(金)案内開始★

ソフビのラッキービースト

「けもフレ」サーバルちゃんからくまモンへエール! 熊本復興支援のため豪華作家陣が共演

けものフレンズ×がたふぇすコラボ | 新潟市がマンガ・アニメ一色に染まる2日間!『がたふぇすVol.8』10/21・22開催

「けもフレ×どん兵衛」コラボ動画、2日で250万再生! 日清が明かすコラボのきっかけ

アイカツ!スタイル|AIKATSU! STYLE for Lady
AIKATSU!STYLE for Lady えびポンもちもちぬいぐるみクッション
アイカツ!スタイル&forLady@新宿マルイ情報更新💖描きおろしの2人は...ジョニー先生と凛ちゃんでした!
凛ちゃんかっこカワイイ。

S.H.Figuarts 紅林珠璃(冬制服ver.)
一番可動式フィギュアで期待されていた子がやっときたよ。

TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」公式PV - YouTube

【グランブルーファンタジー】TVアニメ「カードキャプターさくら」とのコラボイベント登場キャラクターを先行して紹介! 今回は作品の主人公「木之本 桜」です!
ホント、グラブルの絵師は有能やでぇ・・・

ランス10公式サイト | アリスソフト

“カノジョ”と会える「ラブプラスVR」に長蛇の列
『ラブプラス EVERY』コーナーをネネカレ歴8年を数える記者がリポート! 教室でカノジョと……!?【TGS2017】
『ラブプラス EVERY』VR体験は激混み必至!一般日の整理券配布場所は?【TGS2017】
早くVRで愛花と付きあいたい。

東京ゲームショウ、女の子に風をあてる“パンチラ”イベント開催中止に

アニメ「いぬやしき」追加キャストに上坂すみれ&諸星すみれ、EDはクアイフ(コメントあり)
諸星すみれ案件。

フェニックス ストリート・パフォーマンス映像2本を公開

ネットの「炎上」 関与は3%と少数 文化庁が調査

アマゾンの「よく一緒に購入」で爆弾材料--サイト見直しへ

秋葉原 変容し続ける街で「なにもしなかった」オノデンが生き残った理由

「ローチケ騒動」が教えてくれたもの 炎上の“火付け役”は誰か

巨人・澤村の施術ミス、鍼灸団体が球団に質問状

中日・森野将彦さんについて知ってること
お疲れさまでした。

 

9月20日(水) (最終更新時間 22:25)

「きらきらチアガール(後半)」のスペシャルおでかけに、「霧矢 あおい」のボイス付新PRフォト、「風沢 そら」「姫里 マリア」の新SRフォトが登場です!
【新イベント開始】 本日から新イベント「きらきらチアガール(後半)」を開始しました! イベント楽曲は「ハッピィクレッシェンド」です♪

本日、オグロプレーリードッグ役の大空さん、キンシコウ役の和多田さんが遊びに来てくれましたよー!!
メチャシコウさん、幕張にも来るのか。

NHK アニメワールド|カードキャプターさくら クリアカード編
キービジュアルかわいいいい! アニメ「CCさくら クリアカード編」が2018年1月7日から放送開始ですわ!
やっぱさくらちゃんから溢れ出るオーラは違いますわ。

料理バトル漫画で先に皿を出した場合の勝率
思ったよりも勝ってた。

ファンの皆様へ
歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ

【動画あり】 ドリブルが上手すぎるイッヌ、サッカーの試合に乱入して試合後にインタビューまで受ける

中日の42歳・岩瀬が現役続行へ「少しでもチームに恩返し」
中日・岩瀬が現役続行決断!20年目シーズンに向け胸中独占激白

イチロー、初体験の“投げない敬遠”に「面白くないね。戻さないとダメでしょう」

中日・森監督「小笠原が最後まで投げたいって言うから投げさせた」
間隔開いてるし自信付けさせたいってのもあるしたまにならいいんでは。

【謎報】 糸井、「ジャンヌダルク」と3度つぶやく

 

9月19日(火) (最終更新時間 25:15)

どん兵衛×けものフレンズ|日清のどん兵衛
日清「どん兵衛」とのコラボ映像が公開になりました! キタキツネとギンギツネが登場します。ぜひご覧ください♪〜♪〜
いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。 なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!?
ギンギツネダンスかわいいよぉ・・・どん兵衛で何かグッズ作るのかな。楽しみだ。

「けものフレンズ」presentsどうぶつ図鑑 / 毎週木曜日 - 2017/10/05 19:00開始 - ニコニコ生放送

【Oh!祭だよ!幕張出張情報】 イベント当日はマーゲイ役の山下まみさんがメインMCとして、フルル役の築田行子さんがアシスタントMCとして2日間の参加が決定致しました!
すっかりマーゲイは営業役が身に付きましたな。

【新イベント予告】 9/20から新イベント「きらきらチアガール(後半)」を開始予定です! キュートなマーチング衣装に身を包んだあおいちゃんが登場!
ツウィングスのユニットドレスに身を包んだ、PR星宮 いちごちゃんがメドレーイベントのごほうびに登場!
あおい姐さん×ドリアカチームのチアガール姿いいっすね。

ジャスティスが「Pleasure (Live)」のミュージックビデオを公開

システムメンテナンスツール「CCleaner」が改竄の被害、ユーザー情報を外部送信

米トイザラス破産申請=ネット通販台頭で打撃

甲子園、来春からタイブレーク導入へ 故障の予防を重視

小笠原慎之介、151球の熱投でプロ初完投!
中日打線、巨人を木っ端微塵wwww
気分ええわ!

 

9月18日(月) (最終更新時間 25:35)

たつき/irodoriさんのツイート: "#けものフレンズ #Mステ https://t.co/p4H2PqmGPX"
『MUSIC STATION ウルトラFES』ありがとうございました!! サファリメロディ届きましたか!? 出演直後に高橋洋子さんと記念写真を撮らせていただきました!
『ウルトラFES』けもフレメンバー「年末のスーパーライブも出たい!」【メンバーコメント】
「けものフレンズ」のMステ再出演でネット上が大騒ぎ! オーイシおにいさん「涙で前が見えねぇえぇ!!!」
録画してまだ見てない。というか恥ずかしくて多分見れそうにない。

石黒正数イラスト、“ハンバーガーマニア”のパーカー&Tシャツ登場

豊崎愛生、憧れの細野晴臣とラジオでトーク「夢のようで……」(コメントあり)

男子生徒に「おはよう」と声をかけながら股間を触る男、北方へ逃走

広島カープ 2年連続8度目V! 37年ぶりの連覇!!!
よかったね。おめでとう。

 

9月17日(日) (最終更新時間 23:55)

【Oh!祭だよ!幕張出張情報】 "お祭り食堂"からのお知らせです! 幕張ちほーの食のテーマは「セルリアンを食べ尽くせ!」でーす♪
【Oh!祭だよ!幕張出張情報】 ”お祭り食堂”から新たに試作品の写真が届きましたー! セルリアンたこ焼きいかがでしょうか? いっぱい食べ尽くしてくださーい!
見た目の色がやばすぎる。

人気声優・悠木碧、念願の『プリキュア』デビュー!

「社にほへと」開発を中止した神社の擬人化ゲームは何が問題だったのか。

LCDサウンドシステムが仏TV番組『Quotidien』に出演しパフォーマンスを披露

プリキュアが「そろそろ赤ちゃん欲しいな」って言ってきたときの表情

大松が同点打を打った時の広島市内wwww
冷えとるか〜?

落合博満氏 監督復帰は「話があれば考えます」

 

9月16日(土) (最終更新時間 23:15)

けものフレンズ | どうぶつビスケッツ×PPP CDリリース スペシャルサイト
わーい!どうぶつビスケッツ×PPP新曲&キャラソン集第2弾が同時発売だって(コメントあり)
CDの発売が12月ってことはゲームの方も12月ごろ配信ですかね。楽しみだー。

OPENREC.tvにて、けものフレンズ公式番組が放送決定!

「けものフレンズLIVE」に内田彩・尾崎由香らが出演。新曲「フレ!フレ!ベストフレンズ」など10曲を披露
内田彩さんのかばんちゃんめっちゃ良かったよ・・・当たり前だけど声がかばんちゃんだったよ・・・

けものフレンズ1stライブご来場ありがとうございました🐱🌳 どうビス+かばん×PPP、舞台チーム、マーゲイ・コツメカワウソ、スタッフさん、フレンズのみんなと1日過ごせてたのしかったー💕
けものフレンズ LIVE! ありがとうございました🦊✨ みなさんが楽しんでくれてとっても嬉しかったです!応援してくれて本当にありがとうございました!
けものフレンズLIVE!!無事に終了しました…😭✨ 本当にありがとうございました! 2公演あっという間でフレンズみんなの笑顔を見たら、明日からも頑張ろうって元気を貰えました☺️♪

広島パルコでの「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」初日の22日、小野早稀さんと田村響華さんが1日店長を務めることになりました!

秋田新幹線 クマと衝突し緊急停車
クマ衝突した後そのまま帰ったのか・・・

食べ残し多い「まずい給食」に虫や髪などの異物

ソフトバンクが2年ぶりの優勝 パリーグ史上最速V!

大松「同点だぞ」
大松「セパ同時優勝阻止しといたぞ」
なぜこのタイミングで頑張っちゃうのヤクルトちゃん・・・

【悲報】 TBSラジオが野球中継撤退へ 聴取率低下で広告収入が激減

 

9月15日(金) (最終更新時間 24:40)

「けものフレンズ」全国動物園巡り in みさき公園があにてれで配信決定!

「ときめきアイドル」公式サイト
「ときめきメモリアル」シリーズに新展開 モバイルゲーム『ときめきアイドル』今冬配信!― 本日から事前登録を開始 −
『ときメモ』に新展開! スマホ向け『ときめきアイドル』発表
和久井優ちゃんの名前があってワイ歓喜。

身近にいる少女がいきなり変形する「変形少女」がマンガ化、電撃大王で連載決定
CMでみるやべーやつだ。

漫☆画太郎、渾身の“新連載”「珍ピース」で22年ぶりジャンプ登場も3Pで打ち切り
ギャグマンガ日和かな?

幽☆遊☆白書からレベルEまでの冨樫を知る、元アシスタントが描く「先生白書」

「CITY(3)」購入特典まとめ ※最終更新09/10 | 「日常」情報まとめ

「ざわ…ざわ…」福本伸行氏が『カイジVR 〜 絶望の鉄骨渡り 〜』に挑戦!

事情通「2次元こそコスパ悪い」…アダルトVRの夢は挫折しつつあるのか? 業界に通じたA氏に訊く黎明期アダルトVR史とAV業界の“閉塞感”【インタビュー
途中からエロから離れて壮大な話になってるの笑う。

【ん報】バファローズポンタのパッパ、ヤフドの椅子に挟まれて逝く

 

9月14日(木) (最終更新時間 24:05)

京王の電車に乗って動物たちに会いに行こう!「けもフレ」スタンプラリー
一度は生のサーバルキャットとフェネックを見てみたいんだよな。この機会に行こうかな。

アイカツ!LIVE★イリュージョン 〜3大チーム!ドリームマッチ♪〜アンコールParty!2017 再演 アイカツスターズ!イリュージョンShow Time 再演
もう2回見てるけどまたアイカツ!LIVEイリュージョン見に行きたいなぁ。追加される曲次第ではもう一回行くで。

AIKATSU!STYLE for Lady&AIKATSU!STYLE Limited Shop Vol.3@新宿マルイアネックス
紳士向けにネクタイとネクタイピン追加になっとる。

先日開催された、「アイカツ!ミュージックフェスタ2017」のLIVE BDの発売が決定いたしました!! 11/22リリースになりますので、ぜひチェックして下さいね。

フェニックスが「Ti Amo」のミュージックビデオを公開

「こち亀」を無断改変、ツイッターに投稿 水戸芸術館
で、その著作権に問題がある画像をそのまま使ってる朝日新聞はどういうつもりなの。

「やる気スイッチマン」 自称「思春期専門カウンセラー」を児童買春容疑で逮捕

「武豊先生」が小学校でスペシャル授業

木幡育也騎手、ドーピング違反で30日間騎乗停止に

報ステ 中日・京田が大好きwwww
こんぐらいしか中日で話題にできることないからね。

 

9月13日(水) (最終更新時間 22:55)

9月末から、フォトカツ!のアプリ内イベントで、新ユニット「ドリームガールズ」が登場します。 8人のイベントシナリオをお楽しみに★
アプリ内イベントでは、新曲「虹色アンコール」も配信♪ ドリームガールズのメンバーの内、みくる、おとめ、ひなき、凛の4人が歌う「虹色アンコール」は11/22(水)発売予定の「AIKATSU SCRAPBOOK 03」に収録されます☆
フォトカツ8の9位〜16位のメンツじゃねーか!すごく良いと思います。

あにてれ :アイカツ!シリーズ5周年記念「アイカツ!放送局 by TV TKY」あにてれで配信決定!
絶対視聴しなきゃ。

けものフレンズ トークショーイベント開催!! - 那須どうぶつ王国 Official Blog

【緊急告知】 明日(9/14)よりプリンセスのジョッキとグラスが新たに追加されまーす!
また新しいジョッキが我が家に増えてしまう。

「お前ら全員めんどくさい!」7巻にキーホルダー付き限定版、1巻の無料公開も

“ファミコン風”テイストのアドベンチャー『伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠』公式サイトオープン、PVも公開
「オホーツクに消ゆ」やりたくなってきた。

サイボウズ、政府の働き方改革に物申す意見広告

【悲報】 西武ライオンズさん今年も胴上げ見届け濃厚wwww

【悲報】 松坂大輔「パパ、今年で最後だと思うから」
悲しいなぁ・・・

【ん報】バファローズポンタさん、んほーの亜種を開発wwwwwwwwwww

大谷を見に来たメジャーのスカウト、ジェット風船飛ばしに参加するも打ち上げ失敗wwww

 

9月11日(月) (最終更新時間 22:35)

けもフロンティア 戦闘チュートリアル風 - ニコニコ動画
凄いとしか言いようがないしホントにゲーム化して売って欲しい。

今日9月9日は、ここたま契約者四葉こころちゃんのお誕生日! お誕生日を記念して、こころちゃんのドールが全国のおもちゃ屋さんに登場です!
こころ、お誕生日おめでとう! だいすきだよ!
今週のちっちゃくなったこころちゃは最高に可愛かった。

アニメフィルムフェスティバル東京2017「アイカツ!」イベント上映
オールナイトでおっきな画面でアイカツを見れるチャンス。

【交換所】 交換所にPR「白樺 リサ」、SR「氷上 スミレ」の新フォトを追加! アプリのショップから交換所をチェックしてね☆
【新イベント開始】 本日から新イベント「きらきらチアガール(前半)」を開始しました! ポンポンを持ったチアガール姿のおとめちゃんがみんなを応援!
「きらきらチアガール(前半)」のスペシャルおでかけに、「有栖川 おとめ」のボイス付新PRフォト、「大空 あかり」「神谷 しおん」の新SRフォトが登場です!
おとめちゃんかわいい。

『乙嫁語り』外務省で開催された原画展では原作者・森薫さんがイラストボードにサインを入れる一幕も

お前ら全員めんどくさい!7巻 「女の子たちの駆け引きは、いつだってまっすぐ真剣」

原哲夫×荒木飛呂彦のジャンプ展対談、「ジョジョ誕生のきっかけは経費旅行」

アニメ | ウマ娘 公式サイト | Cygames
アニメ『ウマ娘』ティザービジュアル公開。『プリコネR』のキャラソン第2弾が発売決定
アニメ『ウマ娘』ティザービジュアル、新楽曲情報公開!『プリンセスコネクト!Re:Dive』キャラクターソング第2弾発売決定
それよりもゲームの方を早く・・・

神社を美少女に擬人化したゲーム「社にほへと」 リリース前に開発中止に
神社の擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 DMMが謝罪
ウマ娘もそうだけど実在するものを題材にするのは色々と大変なんだよな。

ニュー・オーダーがお気に入り曲を選んだSpotifyプレイリスト「New Order - On The Road」を公開

突然表示される「Webプッシュ」は早急に滅んで欲しい
【Firefox】うっとうしいプッシュ通知を無効化する方法
スマホの通知もそうだけど宣伝になってなくて嫌がらせにしかなってないっていう。

小田急小田原線の沿線で火事 一時車両に燃え移る
なぜ小田急線は火災の前で停止したのか?

アマゾン、「海猿」作者と争う姿勢 読み放題で訴訟

グーグル AIスピーカーを日本で来月発売へ

ガリガリ君から「コーヒー牛乳」「メロンパン味」が発売 雨雲をふきとばすべく「メロンパン味」の無料配布も
コーヒー牛乳の方はめっちゃ食べたいゾ。

【悲報】フェネックを密輸しようとした男、逮捕
やめるのだ・・・

AI「人類に反乱したろ!」バカ「ファッ!?怖E」←これ
ポンコツロボットかわいい。

大学生(24)のモバイルバッテリーが突然発火、かばん燃える 山手線など一時運転見合わせ

見知らぬ赤シャツ男が運転席に乗り込み「行こか」と発進 抵抗する助手席の女性(24)に暴行
「クーラーの風を性器に当てて涼みたかった…」駅ビルで下半身露出の男逮捕
高校の掃除用具入れから大量の女性用下着が出てくる 男性教諭「文化祭のバザーで売ろうと思って購入した」

金本監督、ズキューーーン!と撃ち抜かれるwwww

巨人・澤村に球団が謝罪 トレーナーが針治療で施術ミス
これ大問題なのでは・・・

田中将大が7失点炎上 NY紙「恐怖のタナカ出現」

中日・ゲレーロ、スイングして空振りしたボールが右肩直撃し途中交代・・・

【悲報】中日、堂上直倫さん骨折
また中日の選手が空振りで骨折してしまったのか。

 

9月8日(金) (最終更新時間 24:00)

けものフレンズ オリジナルグッズプレゼントキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート
またお菓子いっぱい買わなきゃ・・・

すっごーい!豊富なラインナップだね 「けものフレンズ」Happyくじに登場

【新イベント予告】 9/11から新イベント「きらきらチアガール(前半)」を開始予定です! スポーツの秋到来!みんなの頑張る姿をアイドルたちが応援します!
やっぱぽわプリはカワイイ・・・

「関根明良」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】
アイカツのみやびちゃんもプリンセス・プリンシパルのプリンセスも好きです。

競走馬「ネコパンチ」がリードするたび本当の子ネコがネコパンチ JRA「異種実況」企画で馬よりネコを推す
声優・花澤香菜 × 2013年日本ダービー - YouTube
最後、花澤さんが実況し出しててビックリした。

【画像あり】エロゲでごちうさのチノちゃん作ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。

“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕

「バーニラ」と子どもが歌い出し親は困惑…東京都条例の「抜け道」を走るアドトラック
都内で見かけてなんであれ許されてんだろ、って思ったけどそういうことか。

女性の自転車のサドルに体液と唾液を付着させた疑いで高校生(22)が逮捕される

ドアラ、バク転失敗でガチ凹み

【珍プレー】 西武・藤原、眼鏡のレンズが外れるwwww

 

9月7日(木) (最終更新時間 23:40)

あにてれ :けものフレンズ×那須どうぶつ王国声優トークショーを「あにてれ」で独占ライブ配信決定!

カイジスピンオフ 1日外出録ハンチョウ2巻 「ガチで楽しむ大人の24時間‥!」

『ダイの大冒険』のLINEスタンプが発売。バーンの「メラだ……」など名ゼリフを収録
バーン様の例のネタシーン(ハドラーとの会話)のセリフ全部スタンプ化しろ。

「シルバニアファミリー」がTVアニメ化、上坂すみれ&種崎敦美ら出演
最近、種ちゃんの活躍が凄い。

pingを打つと「にゃーん」を返すサービス、ネットワークエンジニアが開発

太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ

 

9月6日(水) (最終更新時間 23:05)

今日遊びに来てくれたコノハ博士役の三上さん、マーゲイ役の山下さん、コウテイペンギン役の根本さんより、重大発表がありました!
幕張メッセにビール飲みに行くぞ!

【けものフレンズ】 お待たせしました! 本日は、A賞:サーバル ポージングフィギュア(ノンスケール)!をご紹介!

【MMDけもフレ】 四神獣スザク 極楽浄土 - ニコニコ動画
すごい。

『乙嫁語り』森薫さんが外務省サイトで漫画執筆、中央アジアの料理を紹介 コラボの経緯は

もう「中古ショップ」なしに国内ゲーム産業は成り立たない!? 現役ゲオ社員にゲームショップ事情を直撃したら生々しいリアルな裏話が…Switch品薄の舞台裏ドタバタ劇も

ローチケからのお知らせ|20170906 ローチケHMV[ローソンチケット]
「入金していなかった」――チケットキャンセル疑惑でローソンHMVが発信者とコンタクト 全て事実ではなかった
インターネット怖い。

人気マンガをネットに掲載容疑で逮捕 多額の広告収入か

中日・田島慎二さんの球団別防御率
おかしなことやっとる。

レッドソックス、Apple Watchを使ってサイン盗みか

 

9月5日(火) (最終更新時間 24:15)

「けもフレ」パネルに恋したペンギン 東武動物公園がコラボ終了後に「神対応」

森薫が中央アジア料理マンガを描き下ろし!外務省サイトで連載スタート

PostgreSQLとMySQL、使うならどっち? データベース専門家が8つの視点で徹底比較!
好きなの使えってことで。

メルカリにウイルス情報 男子中学生が出品の疑い
なんでモザイクかかってるのにすぐ誰か分かっちゃうんですかね。

【朗報】 警察さん、サーバルちゃんを見てご満悦

 

9月4日(月) (最終更新時間 22:05)

もりのおんがくかいからのお知らせは、、、 ・CD&Blu-ray発売決定! ・大阪公演開催決定! の2つでしたー! すっごーい!!!
けもフレオーケストラのCD欲しかったから嬉しい。

「けもフレ」声優トーク、大にぎわい 豊橋で松井さんら裏話披露:愛知
のんほいパークの「けものフレンズ」声優イベントに行ってきた

バンダイビジュアル、ガルパン制作のアニメ制作会社「アクタス」を買収 アクタスの企画力で優良IPの創出目指す

高山善廣は頸髄完全損傷「回復の見込みなし」、親友の鈴木みのる涙

中日・友利投手コーチが編成部へ配置転換wwww
グッバイデニー。編成部でも頑張ってね。

 

9月3日(日) (最終更新時間 24:10)

豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)にてトークショーを開催しました。 開催地である愛知県からも多くの方にご来場頂き、会場は大盛況でした!
あにてれの配信で見てたけど飼育員の方のトークもあって面白かった。

「HUNTER×HUNTER」次号よりしばらく休載、「年内にもう1回復活します」

おんなのこぱーてぃ発売記念"へんりいだSHOP"がスタート 「ここが…天国か…」
へんりいだフルカラーミニ画集 へんりいだ画 「エロ系イラストを集約した一冊!」

【画像あり】みんゴルのキャラクリ機能がすごすぎるwwwwww全てのゲームはこれを見本にすべきwwwwwww

「北朝鮮で人工的揺れ 」6回目の核実験と推定 韓国軍
北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

【番長】 三浦大輔さんの学ラン姿wwww
稀哲「横浜時代、監督から『いつになったら打ち出すんや!』と言われたのが一番辛かった」

 

9月2日(土) (最終更新時間 25:55)

『アニメフィルムフェスティバル東京2017』にて、アイカツ!のオールナイト上映会を開催☆10月14日(土)23時〜、新宿バルト9にて!
監督のトークショーもあるし見に行きたいなぁ。

本日スペシャルおでかけに、PR「新条 ひなき」のフォトを追加しました!『さいしょからドレスアップ』されているフォトです♪

2017年フリルCM_手数料無料アニメーション篇_FRIL01 A - YouTube
2017年フリルCM_売れるスピードアニメーション篇_FRIL02 A - YouTube
ナレーターがサーバル尾崎だった。

【画像あり】サーバルちゃんの表情で打線組んだ

「ゼルダの伝説 BotW」にバグが少ない理由

エロゲのE-mote(=動く立ち絵)をプレイヤーは求めているのかな。ぶっちゃけ要らなくない?(コロナブロッサム〜トライアンソロジー)

LCDサウンドシステム 7年ぶりの新アルバム『American Dream』がSpotifyで全曲リスニング可

少年「カップ麺こぼした」ハンドル操作を誤りコンビニに突っ込む

【恐怖】姫路市の元臨時女性職員(42)、20代男性の住民票を不正入手 自宅を突然訪れ「一目ぼれしました」と手紙渡す

【久々の大物】長髪のかつらをかぶり、ブルマーの体操着姿で女子高生の運動靴盗んで履いていた男(47歳) 逮捕

【札幌2歳S】ロックディスタウン連勝!オルフェーヴルが新種牡馬の重賞V一番乗り
結構な強行軍でしかも新潟と札幌で全然違う競馬こなせたのは素晴らしい。

真っ白なゴールドシップに歓声やんちゃな姿変わらず
すっかり白くなっちゃって。早く産駒見たいっすね。