過去ログ 2020年 2月 戻る

2月23日(日) (最終更新時間 18:10)

異種族レビュアーズ 第7話「産卵ショーでおっさんたちの目がらんらん!出します見せますメイドリーちゃんのひみつ!そしてついに発表!サキュバス嬢人気投票!」 - ニコニコ動画
異種族レビュアーズ 裏オプVer. 第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園」 - ニコニコ動画
メイドリーちゃんの産卵エッッッッッッッ

劇場版「SHIROBAKO」特集 P.A.WORKS 堀川憲司×TRIGGER 大塚雅彦
劇場版「SHIROBAKO」特集 P.A.WORKS 堀川憲司×サンジゲン 松浦裕暁
1週間後の公開が楽しみすぎてな。

TVアニメ『ネコぱら』M・A・O×立花慎之介 対談VOL.1【連載】
ネコぱらの癒し空間大好きなんだよな。カカオちゃんかわいい。

「AIきりたん」がすごい
とても合成音声とは思えない自然さで凄すぎる。

進化する音声合成技術は声優の敵か味方か、大手事務所トップが本音で語る

スクエアプッシャー(Squarepusher)はなぜクラムボン ミトの究極の〈推し〉なのか?

社内向けにまとめていたリモートワークの知見をすべて公開します
テレワークしてぇなぁ・・・

 

2月18日(火) (最終更新時間 23:40)

アニメ『異種族レビュアーズ』サンテレビでも今後の放送が中止に
しゃーない。

『異種族レビュアーズ』原作者インタビュー。アニメは無修正版を激推し!

劇場版「SHIROBAKO」来場者特典、ミニ色紙や複製原画セットなど6週連続週替わり

AIが画像を高画質化するアプリ「Remini」で懐かしのネットミーム画像を再生し始める人たち - Togetter
ぼっさんやんけ!

 

2月16日(日) (最終更新時間 18:00)

諸星 すみれ | 待望の新曲タイトルは「つむじかぜ」!!
アニメ二期のタイアップも決まって良かった。単独ライブの開催が待ち望しい。

「『オケカツ!』2nd Stage」,LINEチケット&イープラスでの先着先行受付が2月11日正午スタート&お土産のイメージ画像も公開

【#ワンフェス 速報】 メガハウス:Lucrea(ルクリア) アイカツ! 藤堂ユリカ ゴスマジックコーデ #wf2020w #アイカツ #aikatsu…
ユリカ様フィギュア画像ついに公開。早くお家に飾りたい。

アイカツオンパレード!BDBOX1 Amazon 特典B2布ポスターを公開✨らき「オフタイム中のいちごちゃんを見られるなんて!私ってほんとラッキー!」
今日のBD担当M。

テレビアニメ「異種族レビュアーズ」今後のTOKYO MXでの放送が「編成上の都合により」中止に  フォーエバー、レビュアーズ……
放送中止になったTOKYO MX「異種族レビュアーズ」の枠が“船旅番組”で令和に「Nice boat.」再び 「絶対狙ってるだろMX」
テレビアニメ「異種族レビュアーズ」振り返り一挙放送決定 令和の「Nice boat.」をその目で確認せよ
4話まで放送できただけでもね。

異種族レビュアーズ 第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園」 - ニコニコ動画
異種族レビュアーズ 第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」 - ニコニコ動画
異種族レビュアーズ 裏オプVer. 第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」 - ニコニコ動画
異種族レビュアーズ 裏オプVer. 第4話「低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!」 - ニコニコ動画
5話のキノコ回のエロが直球過ぎて草生えた。6話はメイドリーちゃんのエロが見れたので大満足です。EDは酷いの一言。

『異種族レビュアーズ』原作者インタビューでクリムの名前の由来や幻の没ネタが判明

アニメ「プリコネ!Re:Dive」第1弾PVなど一挙解禁、監督・シリーズ構成は金崎貴臣(動画あり / コメントあり)
PV見たら岸君が赤ちゃんのまんまで安心した。リトルリリカルの登場にも期待したい。

たつき監督による「へんたつ」TV版のBlu-ray発売、OP曲を収録したCD付き
OPアニメ完成していたの・・・

劇場版「SHIROBAKO」アニメ業界就職イベントとコラボ、あおいと絵麻がビジュアルに
劇場版「SHIROBAKO」特集 P.A.WORKS 堀川憲司×MAPPA 大塚学
気づいたら公開がもう二週間後だった。 

「岸辺露伴は動かない」新作OVA「ザ・ラン」、陽馬が筋肉に取り憑かれていく新PV(動画あり)

Anmi作品集 CRYSTAL CLEAR 「イラストレーターAnmi初画集。10年間の軌跡」
メロンブックスでサイン会の抽選に当たったのでサイン貰ってきちゃった。ファンタジスタドールの話出来て嬉しい。

やったねたえちゃん! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
殺ったねたえちゃん!

クラス内カースト1位の女子と初カキコ…ども…な感じの男子のラブコメ『僕ヤバ』は読者を狂わせ疑心暗鬼に陥らせるヤバイやつです

【決めた、ダイエットしよう!】「ねんどろいど 紗倉ひびき」2月4日(火)ご予約開始【明日から】

『電脳天使ジブリール』事前登録が開始。ちょっぴりHな電脳天使ジブリールたちのマスターとなって、悪事をはたらく悪魔をやっつけろ!

グラブルのサーバの現状『古戦場イベ中のピーク時28万リクエスト/秒』エンジニアの皆さんドン引き「スケール違い過ぎて草」 - Togetter
ゲーム設計(特に古戦場)もそろそろ見直してくれませんかね・・・
あと最近導入されたフルオートはこの負荷を下げるのには少し貢献してるのかしら?(リロード地獄回避)

大塚明夫「声優を夢見る若者が陥りがちな失敗」

ジャネール・モネイ <第92回アカデミー賞>授賞式でパフォーマンスを披露

川本真琴が「ゆらゆら」のミュージックビデオを公開

『ヤバい本が出ようとしている』みずほ銀行のシステム統合の歴史を綴った本が出版される模様「最恐のホラー小説」「章題を見るだけで闇を感じる」 - Togetter
読んでみたいけどホントに読みたい話はこの本には書かれない気がする。

2020ヤマザキ春のパン祭り徹底攻略!全対象商品 点数効率一覧。
【ヤマザキ春のパン祭り】ガチ勢による『ポイント効率』の一覧表が話題に「今年はダブルソフトの弱体化という衝撃的事件が起きました」 - Togetter

ピエール瀧、2月下旬に仕事復帰 来年公開映画「ゾッキ」出演

【画像】 警察が押収した麻雀卓、牌の並びをご覧ください

巨人・坂本、獅子舞に噛まれる

 

2月2日(日) (最終更新時間 16:00)

アイカツ!藤堂ユリカちゃんデザイン スマホ雑貨
ユリカ様からの集金案内や。

「『オケカツ!』2nd Stage」,藤城リエさんは「タルト・タタン」の歌唱を披露。この楽曲への思い入れを語ってもらった&氷上スミレの描き下ろしイラストも公開

アニメ「異種族レビュアーズ」北米版が配信サイトから削除される 理由は「基準から外れたため」「削除することがもっとも敬意ある選択」
しゃーない。

異種族レビュアーズ 第4話「低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!」 - ニコニコ動画
異種族レビュアーズ 裏オプVer. 第3話「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」 - ニコニコ動画
4話のフランクフルトガッツリフェラはいかんでしょ。早くメイドリーさん回が見たいわね。水浴びシーン最高。

アンドロイドのお姉さんが漫画家について学んだことをアウトプット
石黒正数先生だった。

スクエアプッシャーの新アルバム『Be Up a Hello』が全曲リスニング可
スクエアプッシャーが新曲「Terminal Slam」のミュージックビデオを公開
今からライブが楽しみで仕方ない。

ホット・チップが「Positive」のミュージックビデオを公開

新型コロナウイルス どれぐらい警戒したらいいの? 感染症のスペシャリストに聞きました

東京2020大会中の混雑予想、注意が必要な駅TOP5 - 企画記事 - 東京オリンピック・パラリンピックガイド -
在宅勤務してたい。

【朗報】アライバ、YouTubeで復活!!!!!!!!!!

【悲報】セリーグ球団・ポジション別弱点ランキングが発表されてしまう