4/1〜4/10 

4月10日(木) (最終更新時間 23:20)

★「戦争」が生む悲しき罵声
こういうドキュソってどこの国にもいるのですねぇ。

★くノ一の女性店員の姿も 伊賀上野で忍者フェスタ

★吉野家が8年ぶり減収減益

★咲き誇る花に遠慮して犬のふん公害減少

★不謹慎だけど笑ってしまうオウム裁判
コントやってるのかあなた達は。

★広島にはタクシーで通学できる学校があるらしい

★忠犬ハチ公の銅像に花輪をささげるょぅι゙ょとエロオヤジ
満面の笑み。

★小学4年生の僧侶
激しく萌え。

 

4月9日(水) (最終更新時間 25:05)

★放課後恋愛クラブの英語版「Casual Romance Club
海外オタ向けですか?

★「D.C.〜ダ・カーポ〜」のアニメ版のキャスト「ねりけしだいあり」より)
音夢たんに野川さくら!野川さくらは嫌いじゃないけど、これはどうだろ。
っていうか鳥居花音神以外の音夢たんは認めたくないです。すいません、気持ち悪いオタぶり発揮して。

★清水愛たんの木綿コス「BRAINSTORM」より)
いつの間にかこんなコラムが始まっていたとは、要チェキですね。

★本当に多数派なのは巨乳派でも微乳派でもなく中間派だ
激しく同意。っていうかその娘が可愛ければそれで良いのです。

★あなたの裸エプロン度チェック
84エプロン出ました。生粋の裸エプロン好きだそうです。
それはそうと裸エプロンといえば、結い橋・未依たんの裸エプロンだよなという方は挙手してください。友達になりましょう。

 

4月8日(火) (最終更新時間 25:25)

なんか、今年のギャラードは危なっかしいなぁ。やっぱり、故障が直りきってないんじゃあ……

ワンダバスタイル
ゴメン、こういう電波なの大好き(笑)
しかも清水愛のキクちゃんが萌えすぎ。基本姿勢!(←めっちゃ言いたくなる)
マイケル花形のツッコミとかも嫌いじゃないし、結構気に入りました。

■今日の購入物
・ カイジ(9)(福本伸行/講談社)
制裁っ・・・!(ぉ
ダメだ、やっぱ会長面白すぎる。つーか、この洗面器でワイン飲んでる絵を帯に使いますか、講談社は。
壊れてるっ・・・!この会社っ・・・!(ぉ

 

★ワンダバスタイル 清水愛・千葉進歩インタビュー「MOON PHASE」より)

★ヲタ危険度レベルチェッカ「Editor's Scrawl」より)
レヴェル4達成。オタクとしてほぼ完成の域に達しているらしいです。もう帰れません。

★モモーイ、アンセブNEW衣装

★メッセサンオーに若い女性が詰め掛ける
あはははは!

★川崎かなまら祭のスペシャルゲストにピエール瀧「カトゆー家断絶」より)
なんか毎年行ってるような気がするんだけど(笑)

★山川恵里佳と小倉優子がミュージカル初挑戦
はい、ごめんなさい。自分が(以下略)

★思春期を迎えた女の子たちの下着に対する意識調査
小学生でピンクのブラだとー!今すぐこに連れてきなさい。いや、連れてきてください(ぉ

  

4月7日(月) (最終更新時間 23:55)

■今週のジャンプ
新連載のSANTAは先週始まった闇神コウよりもずっと面白いのでこれからも読み続ける予定。
プリティフェイスはありがちなネタながらも笑ってしまった。つーかどう間違ったらあの柄になるんだ(笑)
ONE PIECEはやっぱゾロかっけぇなぁーと。
ジャガーさんは相変わらず勢いあって面白いなぁと。つーか、ピヨ彦は今のままの方が面白い。
そして、以下まだジャンプを読んでない人やコミックスでジョジョを読んでいるは絶対に読んではいけないネタバレ含む。
ストーンオーシャンはなんといきなりの第6部完。まだ何かあると思ってたんでビックリしました。
あの終わり方は賛否両論あると思いますが、自分としてはうーん……ちょっと物足りなかったかなぁ。
やっぱジョジョのラストとしてはラスボスとの闘いにもっとこうすごい大逆転があるのを期待していたんですが。
ジョリーンと承太郎がやられたままで、エンポリオがウェザーのスタンド使って勝つ(しかもあっさりと)っていうのは寂しかった。
「ヤッベ!あの神父のスタンドやばすぎるよ!あんなのどうやって倒すんだよ!」
「承太郎死んじまったのかよ!なんか灰出てきちまってるぞ」
「飛呂彦のことだから何かすごいトリックが仕掛けてあって逆転するに違いない」
そんな期待に全て答えてくれるようなそんな最終バトルの結果を見たかったです。自分は。

★ゲームキューブ不振で任天堂が大幅減益
マリオカート出してくれれば今すぐにでも買うのに。

★小泉首相、「イラクは早く降伏すればいいのに」
120%本音トークキター。

★岩手県の選挙ポスターに悪役商会の八名信夫

★新入寮生がパンツ行進 九州大の伝統行事
えっと、これってイジメって言うんじゃなかったでしたっけ?
まぁ、本人達が望んでやってるんだったら別にいいんですが……

★平野綾たん所属するSpringsのミニライブ記事
やっぱフジ系列で放送してただけあってサンスポは力入れて紹介してるなぁ。

★小倉優子がファンとピンポンバトル
はい、すいません。自分が好きなだけです。

★鳥取に着物ょぅι゙ょ
>おひな様がかわいらしくて流すのがもったいなかった
(*´Д`)

★ょぅι゙ょ行列

★よーし、パパスキンヘッドにしちゃうぞー

−−−−−

ストラトス・フォーの最終回見逃しました。3回チャンスがあって全部撮り忘れるとはアフォですね。
つーか、1-3月は撮り忘れ異様に多かったなぁ。はぁ。そんなアフォな奴が送る4月からアニメ談義。

宇宙のステルヴィア
これも実は最初の10分見逃してるのよね(笑)
だから話の流れがよく分かりません(←全然ダメじゃん)
とりあえず絵が好みとだけ言っておこう。今回の萌えアニメ候補?

カレイドスター
これはやっぱキッズステーションとかだったらパンチラアニメになってたんですかねぇ?(笑)
逆にあんだけ動いてよくおぱんつが見えないなぁ、とかそんなことばっかり考えながら見てましたがダメですか?
話のテンポが良くて、魅力的なキャラが一話から登場しまくってたので、期待大です。

D・N・ANGEL
これの原作って「りぜるまいん」杉崎ゆきるさんだったんですね。今日知りました
ということで放置してあったビデオを後で見てみることにします(ぉ

その他にもエアマスターとかE'S OTHERWISEとかビデオしてあるんですけど、なんかあんま見る気起きなくて放置気味。
ワンダバスタイル成恵の世界はテレビ神奈川orキッズステーションなのでまた後日ということで。

 

★ライブイベント「SAKURA記念日」で「SAKURA〜雪月華〜」の声優キャストが発表
円たんは野川さくらになるみたいです。喉から手が出掛かってます。

★古文単語ゴロ513(ゴロゴサーティーン)「Winter SNOW」より)
これ昔、宝島のVOWで見たことあるぞ(笑)

★20秒でできるアイスクリーム「カトゆー家断絶」より)
アメリカの4コマ漫画ってこんな感じなのかな。

★ヤラナイカ「カトゆー家断絶」より)
どことなく卑猥な匂いが。つーか笑わせすぎ。

 

4月6日(日) (最終更新時間 24:00)

★4月6日は川崎でちんこ祭りことかなまら祭
実は見に行こうかどうしようか迷ってました。いや、結局行かなかったんですが。
(関連)昨年のかなまら祭レポにょぅι゙ょのとんでもない写真 海外のレポでもょぅι゙ょのとんでもない写真

★高松競輪で偽造車券使った男を逮捕
>払い戻し窓口で、数字の「1」を鉛筆で「4」に書き換えた車券を換金しようとして警備員に取り押さえられ
頭弱いっすね。

★ドリーム競馬の新アシスタントに水野麗奈
>好きな馬はシンザン
えっ?えっ?

★放課後児童クラブ
エロゲのタイトルですか?

★Tシャツ濡れて肌にまとわりついてるのが逆にエロイ

−−−−−

昨日のニュース記事の中で、リンク文に間違いがあるものを見つけたので修正しますた。

★「ピンクのバンビ」発売記念!新谷良子バースデイスペシャルミニライブレポート「MOON PHASE」より)
動画レポキター。

★「みすてぃっく放送部」ラジオ化記念!新谷良子さん&徳永愛さんイベント「MOON PHASE」より)

★BLACK RAINBOW、「Waffle Hスーパーリミックス Vol.1 DVDPG Edition」ページ公開「DependSpace」より)
「特別接待」と「隣人」のHシーンを詰め込んだもの。
特別接待の方はあんまストーリー云々ってゲームじゃないし、絵は魅力だからこれはこれでアリかも。

★「優遇接待〜孤島の極楽へようこそ〜」の業務用画像広告
スク水マンセーヽ(´ー`)ノ

★水島新司のキャラがプロ野球に登場 セガ、PS2/GC「激闘プロ野球」「フラットクラックス」より)
そういえば昔、ファミコンで出た「水島新司の大甲子園」もよくやったなぁ。
(関連)水島新司の大甲子園データベース

★ネコ占い
>贅沢なものを好み、宵越しの金は持たないようなあなたは、ネコの世界では「遊び人」ならぬ「遊びネコ」タイプです。
>暇さえあれば、悪いネコ友達と一緒に賭け事に興じていたりします。

バッチリだな(笑)

 

4月5日(土) (最終更新時間 23:20)

「結いぱち」難易度高いなぁ。最初から攻略サイト見ながらやればよかったよ。
ちなみに攻略サイトはPrim Squareさんが割とオススメ。

★死に様占い
「駅階段で突然胸を押さえて倒れこむ。働きすぎの過労死」だそうです。
なので、これからは適当に働く事にします。

★ダイエーホークスが負け試合の観客を別の試合に招待
こういう姿勢は好きです。

★ダフ屋は姿を消し、代わりにチケットゲッターが台頭
ダフ屋もIT化へ。

★恐竜型留守番ロボット「番竜」
>「ガガッ、ガオーッ」
ウワー、コワイヨー(ぉ

★ハロー!キティタクシー
こりゃまたバカ女がキャーキャー言いそうなデザインですな(ぉ

★イラク問題で各国首脳の支持率が上がる中、一人支持率効果の小泉首相
説明責任を全く果たそうとしないあの態度なら落ちても無理はないです。

★エイプリルフールで嘘ついてタイーホ

★生理休暇と嘘ついてハワイ旅行行ったバカ教師

★流氷の上に鹿4頭が(´・ω・`)

★ょぅι゙ょポリスキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

★茨城でもょぅι゙ょポリスキターって写真ねーのかよ!

 

4月4日(金) (最終更新時間 25:40)

★パンサーソフトウェア、「加奈〜いもうと〜」のキャストを発表「MOON PHASE」より)
加奈に川澄綾子キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

★秘密のゲストも登場! 新谷良子バースデースペシャルミニライブ「MOON PHASE」より)

★12人のキャストも決定! Webラジオ『らぶドル』4月17日から堂々スタート!「カトゆー家断絶」より)
こっちにも川澄綾子キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!
すんごい声優さん揃ったっていうか、演歌部門の新谷良子って(笑)

★イタリア人の90%以上はアナルセックスをしてます「カトゆー家断絶」より)
>要するにアナルだったら売春にならないわけ。理屈ですけどね。
感動しました(ぉ

★ウザイと思われるページ「カトゆー家断絶」より)

 

4月3日(木) (最終更新時間 24:50)

毎週木曜日は「天使のしっぽChu!」にハァハァする日だったんですが、
内容が内容だった為、かなりモチベーション下がりぎみです。ア、アユミたん……もうだめぽ(つД`)

ていうか今日はむしろミカちゃんが飛ばしてたというか、エロ担当として役目を果たしたというか。

 

アユミたんはなにか玄武のシンとかいう人(管理人の中では既に記憶抹消、2軍落ち)にときめいちゃったりしてて
あんまり萌える展開になりませんでした。

 

そして、今週もミドリさんは全く出てこなかったわけでして。モモたんにハァハァしとけってことですかね?

 

これでアユミたんメインの話終わりですか。先週が先週だっただけにちょっと物足りなかったなぁ。
ちゅーか、やっぱりこの手の主人公ハーレムアニメに別の男はいらんよ。萎えまくり。来週からなかった事にならんかなぁ。

 

4月2日(水) (最終更新時間 25:05)

「Crimson Fairytale」さん、「@JOJO-アットマーク・ジョジョ-」にリニューアル。グレート!

 

★月星組/フェアリーテール、「たまきゅう」紹介ページ公開「BEG/G NET」より)

★Basilのサイトがかなり縮小ぎみに「FiRSTRoN」より)

★嫌すぎるアカネとミドリ
ミドリたんこえー……

★ネコ耳ローレグ貧乳娘「Winter SNOW」より)
(;´Д`)ハァハァ

★週刊少年「」が公式サイトオープン「@JOJO-アットマーク・ジョジョ-」より)
すげー!荒木飛呂彦以降のゲストが車田正美宮下あきら福本伸行ゆでたまごですよ!
絶対見るし、絶対録画するっきゃないですよ!

★事務所からNG出てモザイクかけられるほどに汚い堀江由衣の部屋「れいんぼあくた」より)
ハゲワラ。

★恋人たちの“駐車場”、イタリアに初登場
>先月、学校隣の駐車場に止めた車の中でセックスをしていた85歳の男性と74歳の女性が逮捕されている。
待て待て待てー!

★実写版ホムーラン「カトゆー家断絶」より)
このAAが頭に出てきてしょうがない。

★不審船捕獲訓練中の海上保安庁「BRAINSTORM」より)
間違いなく不審船ですね。

 

4月1日(火) (最終更新時間 23:25)

エイプリルフールネタで個人的に一番良かったのは苺みるくに決定。
いやー、まさかあの娘達があんな年齢なわけないですよねー(笑顔)

Antiqueの4月ばかネタもちょっと面白かったり。

embryoは反則負けとします。爆笑したけど。

眼鏡っ娘マンガということで今度抑えておきます。

 

★ライアーソフト、新作「Little Little Edition」ページ公開
ライアーソフトが今、一つの社会悪に立ち向かおうとしています(笑)

★D-DREAM、「痴漢者トーマス」の紹介ページ公開

★3ドアーズ・ダウン、オーディション番組のポップスを批判
>オーディション番組から出てきたごみばかりで、音楽シーンはひどい状態。米国でも同じ事態が起きている
 日本でも同じ事態が起きている(ぉ

★岐阜でコスプレスキー
>女子高生に変装した大垣市の主婦(34)
>チャイナ服を着て滑り、午後はウエイターに変装した兵庫県西宮市のシステムエンジニア
 そりゃあスキー場の客も冷たい目になるわ。

★なでると喜ぶスキンシップ・ロボ、京都の研究所が開発
これがそのうちマルチのような(以下略)

★振袖姿の幼女キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

−−−−−−−−−−−

★ぼーいずびぃ学園、コミックレヴォリューション33新刊表紙公開「カトゆー家断絶」より)
だー!マジでレヴォ逝きたい!やっぱり弟の結婚式をブッチしてでも……(ぉ

★スク水リンク集(「Winter SNOW」より)

★跡地、ハミ毛ブルマエロエロ漫画「Winter SNOW」より)
うーあー。

★車掌が勤務中に漫画読んでます「はっぴぃ!ぱらだいす!」より)
( ゚д゚)ポカーン