4/11〜4/20 

4月20日(日) (最終更新時間 23:45)

情報処理試験に行ってきたけど、試験開始2時間後には既に横浜ウィンズにいた自分はもうダメですか?

■DA!パンツ(cadath)
おい、みんな!このゲーム結構面白いよ!(←重症)
ということで今日から開始しました、おバカゲーこと
「DA!パンツ」なんですが、
事前に悪い噂しか聞いていなくて全く期待してなかったせいか、やってみたら意外と面白かったです。
ただ、この場合の面白いはシステムが優秀とかシナリオが良いとかキャラに萌えるとかいう面白さではなく
(むしろ、それらの点についてはイマイチ)、
テキストが異常にぶっ飛んでいるという意味での面白いということなんですが。

どんぐらいぶっ飛んでいるかというと、まず、このDA!パンツというお話は、
チュパンツ・カブルという女性のパンツを襲うパンツがいて、そのパンツに襲われると子宮に根を貼られ、
子宮を食い破ってしまうという、もうこの時点で何かおかしい雰囲気の漂うゲームなんですが、
このおかしな設定を各登場人物達がわりとスンナリ拒否反応を見せずに受け入れてしまいます。
しかも、襲われた時の対策としてDA!パンツという
特別なパンツを履いた男性の精液を膣内射精されれば
子宮に侵入したチュパンツ・カブルは消滅するという、考えた人間を胴上げしたい気分になるような設定も
割りとアッサリと女の子達に受け入れられていきます。
よって、「それはチュパンツ・カブルに襲われたんだ!」「えー!」「だからセックスするしかない」「分かった」とか、
「チュパンツ・カブルの仕業だ!」「え?」「だから中田氏を!」「その目は嘘を言ってない!じゃあお願い!」というようなゲームしていて
失笑するしかないようなシーンが垣間見れてプレイしていて結構楽しい感じになります。

また、このゲームに登場する女の子達はかなり知能指数が足りないと思われる娘が多く、
主人公が「パンツ見てー」という類の発言をすると街中だろうがバイト中の店の中だろうが、
自らスカートをまくって平気でパンツを見せる女の子が
二人もいます
しかも、主人公以外の人間に見られたことを指摘してもヘラヘラ笑っているだけで羞恥心のかけらもありません。
どんな教育を受けてきたのでしょうか。
また、その他の娘も大抵
頭に爆弾を抱えていて、一回目のデート中に既に子供を産む話に持っていく後輩や
常に主人公の童貞を奪おうとする保険医など見ていて笑わざるを得ない魅力的なキャラが揃いも揃っています。
対する主人公の方はというと、これまた
超の付くド変態で、まだ付き合ってもいない女の子に平気でシモネタを振るわ、
妹に美しいパンツの見え方を講義するわ、公園で子供たちの見ている前で行為を始めちゃうわでなかなかに好感の持てるナイスガイです。

こんなキャラ達ですから起こるイベントも普通のイベントではありません。
中でも一番の衝撃とも言えるイベントといえばテニスの試合中、チュパンツ・カブルに主人公の幼馴染が襲われるイベントです。
チュパンツ・カブルに侵入を許してしまった幼馴染はその場で倒れてしまい、一刻でも早く膣内射精をしないと、
子宮を食い破られてしまうという緊急事態になってしまいます。
そんな時、主人公はもはや場所を移動している時間もないということで、
なんと
公衆の面前の前で幼馴染とセックスを開始してしまうのです。
そんなことしたら幼馴染が一生の傷を負うんじゃないかと一瞬思いましたが、
その幼馴染も
数秒後には気持ち良さそうに喘ぎだし僕の心配も全て無駄になります。
テニスコートの真ん中でこんなこと始めたら、さすがに周りは引くはずだとも次の瞬間、思いましたが、周りのギャラリーはギャラリーで
「挿入(はい)ったー!」とか「私達も家に帰ったらやってみよう」とか
既に違う何者かによって頭をおかしくされたんじゃないかというような反応を返します。
更には行為の最中、挿入が抜けたりした瞬間に
「アウト!フィフティーンオール!」等と調子に乗り出す審判まで現れる始末。
その後、二人で絶頂を迎えて腕を組んでテニスコートを去る際には、
観客全員が感動の拍手を送るという
もう、どうにでもすればいいとでもいいたくなるような展開を迎え、ちょっといい話的な雰囲気をかもし出しながらイベントが終了します。

と、まあ、こんな感じの無茶苦茶なゲームなんですが、割とエロのほうに関しては
しっかりと作られているのでその点には心配しなくても大丈夫かと。
特に設定上、中田氏ばかりになるので中田氏マニアな方々はちょっと注目した方がいいんじゃないかと。
なぜかというとこのゲーム、
中田氏後に逆流して出したものが溢れてくるという
中田氏マニアな方には大変たまらないシーンがなぜか
アニメになっています
シーンによってはアニメがないイベントもありますが、そんな時も「溢れてきちゃった……」などとウヒョーなテキストは存在しているので
ぜひ中田氏マニアな方々はこのゲームをやっていただきたいなぁ、と。

あ、あとここまで絶賛ばかりしているので不満に思った点もいくつか。
まず、話題になっていた「めくりんシステム」ですが、使用できるのは最初だけで鍵となる後半で使えず全く意味がありません。
つーか、明らかに途中で使うのがめんどくさくなってほったらかしにした感がミエミエなんですが。
パンツパワーのゲージもパンツ3つ分あったけど、1個溜まったことすらないです。
次にシナリオに整合性がない時があります。見たこともないイベントが起こっていた事になっていることがたまにあって萎えます。
後はシナリオが短いとかありますが、最近クソ長いゲームばっかやっていた自分にとっては、これはそんなに悪いことでもなかったり。
どのシナリオもアッサリ終わりすぎてますが、たまにはこういう軽いエロゲーもやってみたくなるもんです。

ということでバカゲーちっくな作品が好きな人で多少のシナリオの強引さや稚拙さにも我慢できる人は買ってみてもいいんじゃないかと。
あ、最後に言い忘れました。

こんなにニヤニヤしながら見ることのできるOPが見れるのはDA!パンツだけ!

はい、みなさんご一緒に!ぱんつぅ(゚∀゚)ぱんつぅ♪(←おまえが一番病んでる)

■エイケン(10)
生徒会編ではパワーダウン気味と感じていましたが、終わってからまた以前のパワーを取り戻してきたかと。
素直にチョコを渡せない京子たん(;´Д`)ハァハァ

■みっくすJUICE/宇宙百華
ひまわりの曲が一番良かったかな。しかし、さくらのこの最悪な性格はどうにかならないのだろうか……

 

4月19日(土) (最終更新時間 23:30)

秋葉原のヤマギワ行ってみっくすJUICEのイベント整理券もらってきました。
アニメ館の方は50人限定だったんですが、ちょうど開店の時間に着いて僕が36番目でした。
ちなみに、そこから僕の後に並んだ人は全員2周目の人たちだったようです。びみょーな客の集まり具合(笑)

■本日の購入物
・ みっくすJUICE/宇宙百華
・ エイケン(10)(松山せいじ/秋田書店)
・ 美鳥の日々(2)(井上和郎/小学館)

■美鳥の日々(2)
綾瀬さんが不憫でたまらない……
ていうかメガネですよ!メガネ!綾瀬さんのメガネ姿!もうたまらん!オデも綾瀬さんにポッキーを入れたい!(←違います)
とは言っても普通に美鳥たんにも萌えるわけでして。この漫画は登場してくる女の子、みんな魅力的なのでどの話も読んでて楽しいです。
栞たんにもハァハァ(←結局、最後はロリですか)

 

★ベン・ジョンソンが薬物疑惑のカール・ルイスを訴える
自分だけが処分されたのが不服みたいです。おまえが訴える立場にいられる人間かという突っ込みをとりあえずしておきます。

★車掌が考え事してて停車駅通過

★パソコン700台、引き取り手募集中 歴史的な名機も
>ピーク時には海外も含め、月に5、60台のパソコンを買い集めた
何が彼をそこまで……

★全国の美術館・博物館の作品がオンラインで閲覧可能に

★車のドアに挟まれて死亡

★アオサギの口ばしに空き缶挟まる

-----

★RUNEが引越し中に見つけたPOPを希望者にプレゼントカトゆー家断絶より)
よーし、パパ早速応募して再びロリ神光臨させちゃうぞー(ぉ

★アルケミスト、DC版プリホリの販売店特典一覧公開カトゆー家断絶より)
うあー、メッセはオイシイとこ持っていくなぁー。

★ぱんだはうすの「さよなら。」が発売日未定にDependSpaceより)
このままホントにサヨナラしちゃはなければいいんだけど。

★成恵たんの「ん〜〜〜」(4/17)スベスベマンジュウガニ/BRAINSTORMより)
この顔はやばすぎます。萌えすぎです。あー、もー宇宙人でも何でもいいからこんな娘欲しいー。

★「天使のしっぽChu!」の1話から10話を一挙放送、新作エピソード付きMOON PHASEより)

★とらのあなのポイント交換テレカに4月26日から土山にうさんのテレカが追加
なにげに今日から始まってるK.TEN(っていうか小梅けいと)さんのテレカもほすぃ。

★ひなた屋にてONE2のエロSSFiRSTRoNより)

★ポップアップウインドウ広告は違法?FiRSTRoNより)

★ヤフオクに石仮面@JOJOより)

★関節をポキポキ鳴らす原理と身体への影響nubonba/カトゆー家断絶より)
>特に首の関節は日常的に激しくポキポキ鳴らすことは避けた方がよい
すいません。僕、4,5年ぐらい前から首をポキポキ鳴らすのがクセなんですが、終わってますか?(;´Д`)

-----

会社の帰りにファミ通を買おうとコンビニへ行き、何を考えるでもなく、パッと1冊手に取りそのままレジへ。
そして、いつも通りバーコードの付いている裏表紙を上にしてレジの上に置いたら裏表紙が、

 

 

これでした(ぉ

思わず、「違うんです!信じてください!」って言いそうになっちゃいましたよ。いや、違くないんですけど(ぉ
しかも、こういう時に限って店員が若い女の子なんだもんなぁ〜。ファミ通め、粋なことをしてくれるわい。

 

★「ワンダバスタイル」主題歌マキシ発売記念!みっくすJUICEライブ&握手会
つーことで明日整理券もらいに行ってきます。早起きする気はないんで貰えないかもしれないけど。

★カプコン、18タイトルのゲームソフト開発を中止し02年度に50億円の特損計上

★米ワシントン州、暴力描写含むゲーム販売を規制へ

★ラブ・パレード、支援を受け今年も開催へ
今年もサントラ欲しかったんで良かった良かった。

★反則が演出したジョーダン最後の花道
あ、すげぇいい話。

★並外れた強肩・中日アレックス
まさか、こんな活躍してくれるとはねぇ〜。

★撮影横行、カメラ付き携帯に悩む美術館
>注意すると「レンズを通して見ただけ」と怒り出す人もいた。
こういう奴が一番腹がたつ。

★鯨と人間が一心同体に
昔、こんな髪型の人に命助けられたりしませんでしたか?(ぉ

★このままでは「首都圏大停電は必ず起こる」
なんかゲンダイっぽい記事だなぁ(笑)

★ガチャガチャに小型化した学研の「学習」「科学」付録

★既に盗作されているものがランキングしているサラリーマン川柳
2位なんて普通に小池栄子がテレビで言ってましたけど。
(関連)漫談の綾小路きみまろがサラリーマン川柳無断使用の漫談を削除

★未成年に焼酎売ったバイトが書類送検へ
これ、相手が知り合いとかだったらまだしも、普通に客としてきてたら断りにくいんじゃあ。
もしまじめなバイトさんだったらちょっとかわいそうだねぇ。

★腕が28本あるヒトデ
キモイヨー。

★けん玉踊り
君ら、ノリノリかい。

★ワンタッチ浴衣

★早漏の為のコンドーム

★君ら、ホントに仲がいいのかと

★ょぅι゙ょ半裸

★ょぅι゙ょマジシャン

★ょぅι゙ょサタンクロス森の十字路より)

★ょぅι゙ょ達が「こんな大きいの初めて」

 

4月18日(金) (最終更新時間 2:05)

更新の日付概念めちゃくちゃ(笑)

★まんが王倶楽部のSNOW原画集(仮)の告知文にワラタ

★新谷良子がCC2000+3のみすてぃっく放送部イベントで制服コス(良子のひとりごと4/18分)
だから何で4月29日にそういうおいしいイベントばかりするの!

★みんなのGOLFオンライン6月発売予定

★みなみおねーさん、池袋でエロ用ローション受け取る(4/16)

 

4月17日(木) (最終更新時間 25:20)

今日、サンスポ読んでたらちょっと気分悪くなるような記事を見つけたのでちょっと抜粋。

-------

サッカー国際親善試合 日本vs韓国
「日本の健闘祈る」大統領あいさつ直後ブーイング

韓国の盧武鉉大統領が試合前にあいさつ。
「昨年のW杯は奇跡をもたらしてくれた。W杯で両国の親近感を高めてくれた」。
大観衆の一言一言に韓国サポーターは歓声。
「日本選手の健闘を祈る」という言葉の後には、
ブーイングが湧き上がった

-------

えっと、ホントに日本人でよかったなとかそんなことを思いました。
腹が立つというよりも「かわいそうだな」っていう気持ちのほうが強いですね、ここまで来ると。
こんなの読んだ後に、この記事見せられても説得力ないにゃあ。

 

★僕らの55KB君がやってくれました!
ワンダバスタイルのキクちゃん。チャットでかなり言い続けたのが効果あったみたいです>基本姿勢

★プロ野球ゲームソフト「独占」の疑い、コナミに警告へ

★ナムコがセガに合併を提案

★Xbox、DINO CRISIS3とセットで26800円販売

★プロ野球12球団の応援歌をパンク調にアレンジしたCD
ドラゴンズのだけ12分の1の価格で売ってくれませんかね?あ、でも東京音頭と六甲おろしも欲しいかも。

★オマリーのダイナミックイングリッシュ〜オマリーの六甲おろし〜
こちらからダウンロードできます。この衝撃をとくと味わえ!

★ジャッキー・チェン、後継者不足を語る

★することなくつまらない 完全5日制で小中高校生
君ら、それ贅沢やで。

★4月29日は「昭和の日」に

★エロTTドコモタイーホ

★ワニガメ釣れた

★へそのゴマを取ってもお腹が痛くならないようにするには
さっき掃除してたらすごく痛くなったもんで(笑)

 

4月16日(水) (最終更新時間 26:40)

★週刊少年「荒木飛呂彦」で行われた荒木飛呂彦に対する100の質問の回答@JOJOより)
自分は水曜深夜分の放送で見る予定です。

★JR南浦和駅にもう一つトゥルーラブストーリーの茜ねちゃだめだゾ/Editor's Scrawllより)

★みずほ銀行のオリジナルキャッシュカード作成サービスにエロ絵持っていって却下された人〜さざなみ壊変〜/カトゆー家断絶より)
おもいっきりフェラーリしてますが(ぉ

★コンタクトの汚れにご用心 手入れ怠ると痛み・充血Winter SNOWより)
今後気をつけよっと。っていうか眼鏡っ娘萌えなのに自分はコンタクトというこの無茶苦茶。

★目つき悪すぎ森の十字路より)
元記事:ウミネコの産卵始まる

−−−−−

★らいむいろドラマCDの声優コメント、つーかジャケットの綸子エロい

★的良みらんさんのHP、TOPにALMAの香苗たん

★制服ぬいだら

★ドラゴンボール効果で東映アニメーション株上昇

★飲酒運転の息子を引き取りに行ったオヤジも飲酒運転
おまいらおもろい。ついでにこの記事の最後の一文もいい味出してる。

★グレート・サスケの覆面問題アンケート
覆面脱げ脱げ言ってる人たちは自分の知らないことが存在している事に恐怖してるんでしょうね。
(関連)新県議サスケさんの覆面問題

★米長寿昼メロ、史上初の女性同士キスシーン放映へ
全世界的に百合がブームですか?

★この子グマ、むいぐるみみたいで超ラブリー

★住宅地買えばヤクルトレディーになれる

★ょぅι゙ょの手の位置が微妙

 

4月15日(火) (最終更新時間 25:50)

今日からニュース引用元の書き方をちょっと変えてみました。

■ワンダバスタイル 第2話
ぽーんぽーんの次はふわふわ〜んですぅ!ふわふわ〜んのふわ〜んふわ〜んなんですよぉ!
もうキクちゃんと清水愛さえいれば他に何もいらない……(暴走中)
とりあえず
「キクちゃんは全裸になって体全体でソーラーパワーを集める」という設定を考えたスタッフを神と認定させていただきます。
しっかし、ホントにどうでもいい内容の話ですね(笑) まぁ、このどうでもよさ加減が大好きなんですが。
今の勢いのまま今後も突っ走ちゃってくださーい。
(関連)人類は月に行ってない説に対するNASDAの反証appendixより)
なんか第1話の冒頭で妄想科学していたので。
(関連)炭酸ロケットを飛ばそう
試薬に「クエン酸1水和物」というのがありますが、これに当たるのが梅干しでしょうね。
梅干しにはクエン酸が大量に含まれているので。
(追記)ラムネの方がこっちかな?

★ライアーソフト、「Little Little Edition」メインヒロイン紹介DependSpaceより)
普通に早苗たんハァハァ。

★加奈〜いもうと〜(仮)公式ページがリニューアルMOON PHASEより)
トピックスにCC2000+3参加情報もあり。声優ステージイベント見たかった……(←既に過去形)

★「MOTHER1+2」がゲームボーイアドバンスで発売決定
★「MOTHER3」、ゲームボーイアドバンスで開発中

★集英社マンガネットのJOJOスペシャルコーナーに1部〜6部までのスペシャルムービーが公開@JOJOより)
このムービー作ってる人ってゴレノゴ作った人だったんですか。どっちもすげぇ。

★ガンパレード・マーチが6月4日からキッズステーションでも放送開始ゲーム攻略への道より)
テレビ神奈川のは見逃したんでこっちはちゃんと見るようにしよう。

★成恵の世界のOPがWindに似てるかーずSP/BRAINSTORMより)
全然気づきませんでした。確かに。

★「ホレぼれ。」のデジカメレポート、清水愛の巻れいんぼあくたより)

★ヤマギワソフトでみっくすJUICEイベントトキドキニッキ/BRAINSTORMより)
4月19日整理券配布で4月27日がイベント当日。

★A-ZONEのFAQにコスプレ喫茶の神楽たんカトゆー家断絶より)

★suicaのポスターにトゥルーラブストーリーの南弥生たんA@他より)
丹下桜たん……(つД`)←おい

★MAFAのさざなみさん、雪さんスキン

★digital bs tunersさん、ローレグ綾瀬さんあかめしまえ/BRAINSTORMより)

★今回の神奈川県民の願いを朝日が妄想小説で代弁着物魔王亭/BRAINSTORMより)
入れたかったなぁ〜、マイナス投票!(誰にかは聞くな)

★アメリカにてポルノから児童を守る法案成立へかなえちゃんニュースより)

★本当に炭酸飲料は骨を溶かすのか?
ということで結論を書くと飲みすぎさえしなければ特に問題はないということで。
そして、炭酸飲料じゃなくてもリン酸の入った牛乳なんかでも飲みすぎれば骨は溶けてしまうのです。

 

4月14日(月) (最終更新時間 24:25)

★小学館ちゃお編集部に子供記者侵入
明恵ちゃん、何かに目覚めちゃったんじゃあ……(ぉ

★大学図書館、コミック置いたら来館者が2割増

★抗議に来た動物愛護団体を毛布で来るんで外に追い出すゴルチエカコ(・∀・)イイ!

★献血の列に車突っ込み5人死傷

★「部屋がいや」で個人情報保護法案の特別委がお流れ

★教師夫婦が自宅で殴るわナイフで切るわの大ゲンカ
あんたら教師の資格なし。

★杉並の地域制作アニメの主題歌に大森うたえもん
こりゃまた、すさまじく微妙な位置にいるタレントを(笑)

★「もし水道が止まったら?」の質問に対する日米子供の反応
アメリカの教育大丈夫ですか?

★福島県、「ミスピーチ」を「ミスピーチキャンペーンクルー」として本年度から募集
間違った男女共同参画推進条例の使い方。

★ジンバブエの男性、ギネス記録挑戦で1日半しゃべり続ける

★東京23区危険度ランキング

 

4月13日(日) (最終更新時間 23:55)

投票の催促の電話で叩き起こされる、そんな最悪な日曜の朝。
もちろん投票はその人以外の候補者にしましたが、何か?

競馬も本命馬は当たってるのにその相手が抜けるという最悪な外し方をしてもう何もする気がせず。
こんな時は溜め込んだアニメ見て萌え〜とか言ってるのが一番!
ということで春開始アニメの感想をずらっと書き連ねてみます(ワンダバスタイルカレイドスターは前の日記参照)。

LAST EXILE
素直にアニメの動きに感心。
戦争とは全くかけ離れたところで生活をしている二人が戦争にどう触れ合っていくのか。今後の展開が楽しみ。

スクラップド・プリンセス
最初の15分見逃しました。ってほとんどじゃんか。
まぁ、なんとなくストーリーは分かったので次を見てから評価を決めたいと思います。
とりあえず最後の「お兄ちゃん大好き♪」なんかは結構心に響いた(ぉ

キノの旅
うーん、つまんなくはないんだけど、面白くもなかったっていうか。マターリ見る作品なんですかね?
つーか、エルメスが喋ってるのにあの男が驚かないのはどうして?とかいうのはこの世界では聞いちゃいけないことですか?

宇宙のステルヴィア
今のところ、志麻たんにハァハァするだけしか見所が……今後、もっと盛り上がっていくのかなぁ。

D・N・ANGEL
ヤバイ。これ面白い。つーか、あの双子姉妹萌えすぎ。最初は妹だけかと思ってたのに姉も2話目から恐ろしくなってた。
授業中、ノートに男の名前書くなんて(しかも無意識)、高度な技を使いすぎです。
脇のキャラもしっかり作られてる上に、作画、テンポ共に素晴らしい。
この勢いが最後まで続くかは微妙だけど、とりあえず今のところはかなりの良作。大穴でした。
それにしても女性向け雑誌で連載されてるだけあって、それなりに婦女子向けのシーンが用意されてるもんですねぇ。
今頃、あのメガネ少年、散々紙の上で弄ばれてるよ!(ぉ

成恵の世界
これも面白い。っていうか成恵たんカワイイなー、もう!パンチラ最高!(ぉ
あの一瞬、ためた後に顔赤くしながら笑う姿が特にカワイイくてはにゃーんってなります。
この後はバカップル的な展開になるのを希望。

 

4月12日(土) (最終更新時間 23:30)

大統領Tシャツ欲しい……。

あーあ。

昨日の更新がなかったのは、終電ギリギリまで雀荘で先輩相手に麻雀やってた為です。
ちなみに結果は2位→1位→2位でトータル優勝。
ただ、赤ドラを入れていたせいか、ドラのインフレが起こり、運だけの麻雀になっていたような気も若干あり。
「ロン!リーチ、ピンフ、ドラ6の親バイでーす、照れりこ照れりこ」とかやってたんで、多分、むかつかれてたんじゃないかなぁ(ぉ

 

★アルケミスト、キャラクターカーニバルとキャラフェスでレティ抱き枕デザインのテレカを販売

★プリホリ限定版特典の声の出るカードはレティシア水着仕様
こんなん見せられた日にゃあ初回限定版買うしかないです。
つーか、サンプルCGにかなりお色気たっぷりなCGがいくつかありますが、
ゲーム最中にあれを見せられたら悶々として自分の気持ちを抑えられるかどうか……(←何のキモチをだ)
(関連)SOFTBANK GAMESの記事
(関連)知らないうちに開設されてたSOFTBANK GAMESのプリホリページ
(関連)GAME WATCHでも記事になってた
(関連)アキバ系ポータルでも(以下略)

★英語版「放課後恋愛クラブ」のサンプルボイス公開
これって外人の声優に喋らせてると思ったら、思いっきり日本人ですやん(笑)
英語版エロボイスもなんか聞いてて笑っちゃうんですけど。

★週刊少年「」でJOJO第7部のタイトルが発表「@JOJOーアットマークジョジョー」より)

★「わはー」ってなに?「Winter SNOW」より)

★突撃!! 仕事場訪問!!! 第一弾 『柴田亜美』先生「カトゆー家断絶」より)
この担当の人が今週のファミ通で柴田亜美の部屋から盗賊のように原稿持ち出してった人達ですね(ぉ

★板尾係長〜社長名セリフ集
★シンガーソングライター板尾、全作品集(以上二つ、「ナフタリンズオオサカ」より)
板尾が大好きな自分にとってこのページは最高です。

★ブラックホールに入れば実際にワープできるんじゃないか?という考え
最後にオチがついてめでたしめでたしと。

★ヤクザになりすまして恐喝行った16歳少年タイーホ
藤沢とおるの漫画に出てくるような顔してたんでしょうか(ぉ

★アルコール体質検査でお酒が飲めないと診断された人に結果証を発行
>酒を飲む場で見せれば、無理に飲む必要はなくなるでしょう
そんなうまいこといくかな?

★イメージキャラクターへの契約金を上場投資信託で支払い
ある意味、現物支給。

★同性愛について色々と疑問なこと・誤解しやすいこと

★巨大茶わんとょぅι゙ょ

★こんなデコレーションケーキは嫌だ
かなでたん助けて!

 

4月11日(金) (最終更新時間 1:30)

★名曲「だってパンツだもんっ!」要望あればCD化も
つーか、こんな普通そうな人があの歌を……

★らいむ隊の動画メッセージつき、KSS春祭り2003 in 東京レポ「れいんぼあくた」より)

★児童ポルノ禁止法改正は、今どうなっているのか!?「カトゆー家断絶」より)

★最高に笑えたコメント行「愉快な神父さん」より)
僕も引継ぎ用に今度面白いコメント行入れてみるかな(←やめれ)