4/21〜4/29 

4月29日(火) (最終更新時間 23:55)

弟の結婚式とCレヴォCCカーニバル2000+3を秤にかけた時に後者の方に重りが傾くのは人として間違ってますか?(挨拶)

つーことで今日は弟の結婚式があったんですよ。はい、もちろん参加してきました。
さすがに結婚式すっぽかしてオタイベントというのはできません。つーか、バレたら勘当もんです。

で、結婚式の前に従姉妹の家に親族一同で集合したんですが、実は自分は家の親戚と話をするのが好きじゃなく。
別に嫌いってわけじゃあないんですが、なんか話のポイントが合わないせいか気を使ってしまって。
なので、今日も家には入らずに家の外をブラブラ歩いていました。
すると、家のドアが開いて従姉妹の娘(
10歳程度)が出てきまして。
そーいやー、もう結構大きくなったんだよなぁ、この前まで幼稚園行ってた気がするのに……と時の流れの速さを実感しながらも、
もうすぐ式場に行くのにまだTシャツ姿かい。早いとこ着替えないと遅れるでー、なんてことを思いながらその娘を見ていました。
そうしているうちにその娘はこっちに用があるのか、私にどんどんと近づいてきたのですが、
Tシャツだから
胸のラインがその……くっきりと出ていまして(ぉ
さすがにそろそろお年頃だからか、胸の部分が
ふくらみかけてるなぁ。よしよし、さぞかし素晴らしい微乳具合なのだろう、
と一人で悦に浸っていたのですが、その娘が自分の目の前を通り過ぎる時に何かおかしな違和感を感じました。
しばし考えて、そうだ!とある事実に気が付き、私は愕然としてしまいました。

 

 

 

おい、おまえ!それバスト80以上あるだろっ!?

 

 

な、なんてことだ!こんなことがあっていいのか!あ、ありえん!
思わず後ろを振り返ってしまうほどの衝撃!しかし、その娘は既に後ろ姿になっており確認することはできず。
でも、確かに今のあの胸のでかさは10歳前後の女の子の平均的な胸のでかさじゃなかった……
そうだ!視力が異常に低下しているんだ!な、なぜこんなょぅι゙ょ視姦の瞬間に目が!
もっと普段からブルーベリー喰っとくんだった!ゴッドよ〜〜〜!
しかし、自分にはまだょぅι゙ょを見る方法がある!

心眼……

【心眼】物事の見た目に惑わされることなく本質を見抜く心の働きのこと。
かの宮本武蔵は心眼の時は「観る」を使い、肉眼の「見る」と区別していたと言う。

そうこうしているうちに用を終え、先ほどの娘がこっちに引き返してくるのが見えます。
こっちを歩いてくるょぅι゙ょを心眼で見るんだ……

 

 

 

やっぱりどう見てもCカップはある!!・゚・(ノД`)・゚・

 

 

くそ!明らかに将来巨乳への道が約束されたような胸のでかさじゃないか!
父さんはそんな娘に育てた覚えはない!(←誰が父さんか)
こういう娘が高校時分からイエローキャブとかにスカウトされて写真集出したり、野田社長に胸揉まれたりするに違いないよ、SHIT!
などと悲観にくれながらしばらくポケーっとしていると、「あれ、ロイス来てたの?」の声が。
たった今、自分に衝撃を与えた巨乳(候補)ょぅι゙ょのママンである従姉妹が僕に気づいたようで。
従姉妹「来てたんなら家の中に入りなさいよ」
ロイス「ああ……うん」
とうなづき、家の中へ。
すると、そこには既に数十人の親族が大勢集まってワイワイやっており、非常に居辛い気分。
なので、「何か飲み物取ってくる」とだけ言い残してキッチンの方へ引っ込む事に。
それを見た従姉妹が近寄ってきて「何、飲み物?いれてあげよっか?」と言うのでお言葉に甘えてウーロン茶をいただく事に。
その際、注いで貰っている間、しばし世間話をしていました。

従姉妹「あんた、最近全然見ないねぇ。今年初めて会ったんじゃないの?」
ロイス「あー、そーかも。ちょっと色々仕事とか忙しくって」
従姉妹「兄と弟(実際は名前呼んでます)なんかはしょっちゅう会うけどアンタは全然だもんね。ちょっとは顔出しなさいよ」
ロイス「はー、すんません……」
従姉妹「いつも仕事終わって帰ってくるの何時ごろなの?」
ロイス「んーと、早くて20時、遅いと23時とか、もっと遅くなったりする時もある。あと、たまに土日とかにも仕事あったりするし」
従姉妹「早くても20時かぁ……んー、それじゃあ、アンタに
家庭教師頼むつもりだったけど無理よねぇ……」
ロイス「へっ?家庭教師?」
従姉妹「そう。
あの娘の家庭教師

言いながら一人の女の子を指差します。

まさかあの娘って……やっぱりさっきの巨乳ょぅι゙ょ!Σ( ̄□ ̄;

ロイス「それはなぜに……?」
従姉妹「いやさぁ、今、あの娘に家庭教師雇ってるのよ」
ロイス「はぁ……っていうかそんな頭悪かったっけ?」
従姉妹「いや、別にとんでもないバカってわけじゃあないんだけどさぁ。
せめて○○高校(県内で真ん中ぐらいの偏差値の高校です)ぐらいには行かさせたいのよねぇ」
ロイス「高校って……あれ?今あの娘いくつだっけ?」
従姉妹「もう
中学1年生だよ」

な、なんだってー!(←キバヤシのAAで)
あの顔で中1か。それはまたずいぶんと幼い顔つきで……
しかもあの胸のでかさを考えると将来はさぞやモテるんだろうなぁ(笑)

ロイス「塾とか行かせないの?」
従姉妹「あの娘、引っ込み思案でさぁ。他に何人か子供がいる前で先生に質問とかできないタイプの娘なのよ」

ロリ巨乳でモジモジ属性っすか!萌え!(←さっきまでの落ち込みようはどうなったんだ)
っていうか性格は引っ込み思案なのに
胸はあんまり引っ込んではないんですね
とかは言おうと思ったけど心の中に仕舞っておきました(ぉ

ロイス「へー、そうなんだ。母親はこんななのにねぇ……」
従姉妹「きっ!(思いっきりこっちを睨み付けながら)どっちかというと旦那の方に似たんだろうね」
ロイス「(あー、いつも尻に敷かれてるもんなぁ)……でもさぁ、結局家庭教師雇ってるんでしょう?
それじゃあ俺は必要ないんじゃあ?」
従姉妹「いや、それがそんな性格なもんだからさぁ。どうもしっくりいってないみたいで……」
ロイス「その人は男なの女なの?」
従姉妹「女の子。私なんかと同じ地元の中学出てるらしいよ」

そりゃ、そうだろうなぁ。こんな可愛い娘(親族の自分が言うのも手前味噌なんですが、結構美人系です)を
どこの馬の骨とも分からん男に一つの部屋で二人っきりにはさせられんだろう。

従姉妹「だからさぁ、もし○○(娘さんの名前)が嫌がり続けるようだったら、アンタに頼もうかと思ったんだけどねぇ。
ほら、一応アンタいい高校行ってたし、大学も出てるし。それにちょっと安く頼めそうだし(笑)」

注:ロイスさんは中学時代までは割りとノーマルな生活を送っており、週3回塾に通うなどマジメな生活をしていたので
高校だけは結構上位ランクの高校に入っていました。しかし、その後は入学した事に安心して遊びほうけるという
典型的な堕落道を突っ走り、現在は3流大学を卒業して4流会社に就職するにあたっています。

従姉妹「でも、帰りがそんな遅いとなると無理よねぇ。土日も仕事があるって言うし」
ロイス「……………いや、
そんなこともないよ」
従姉妹「ん?」
ロイス「いやさぁ、最近は結構仕事も落ち着いてきて夜遅くまで残業することもあまりないんだよねぇ(
←そんなことはありません)。
それに土日に働くのだって、外せない家の都合があるとか言えば全然大丈夫だし(
←かなり上司に嫌な顔をされます)」
従姉妹「あ、そうなんだ」
ロイス「だから……どうしてもっていうなら別に……引き受けてもいいんだけど!(
←力強く)」
従姉妹「あ、うん。でもあんまりバイト代とか出せないよ。うち貧乏だし」
ロイス「あー、ううん、別にいいよ。俺、人にモノとか教えるの結構好きだし(
←聞いたことないです)」
従姉妹「あー、じゃあ、ホントに頼んじゃおうかなー」
ロイス「おう!」
従姉妹「まぁ、でも一応今、やってもらってる娘がどうしてもダメだって時ね。その時はお願いするわ」

 

 

 

よーし、今からその女の家、割り出して

首でも絞めに行ってきちゃうぞ〜〜〜(ぉ

 

 

 

あ、肝心の結婚式の方なんですが見事にロイス家の品のなさが現れた恐ろしい結婚式となりました。
なんでうちの親族はスピーチする時にあんなシモネタ全開のスピーチを行うんだろう。
「新婦にお願いがあります。いかなる時も新郎の顔を立ててあげて、
夜でも新郎を立たせてあげてください」とか普通言うか?(ぉ
向こうの家族、引きまくってたわ(笑)
去年の兄貴の結婚式の時も「新婦はカラオケが大好きでマイクを一度握ったら離さないそうですが、
旦那のマイクも離さずにしっかり握っておいてください」なんてことを言ってたし。
しかも、そんなネタで大爆笑しちゃう、ウチの親族連中。
つーか、家の関係者はホントに頭きちゃってるような連中が集まってた。
従姉妹はベロンベロンに酔っ払いながら新婦にビールの一気飲みを強要させるわ、
叔母は外に出ようとして透明な窓ガラスに顔面打ち付けるわ、
弟の友達は弟が兄貴の部屋からエロ本パクってたことばらすわ、
従兄弟は母親のストールを中尾彰張りに首にねじりながら巻きつけてCOMPLEXの「1990」歌いだすわ、
新婦の挨拶でなぜかウチの親父が泣いてるわで、ホント恥ずかしかったです。まぁ、面白かったからいいけど。

ちなみにウチの兄貴のカミさんによると、最終的には向こうの家のオヤジが
般若のモノマネをする寺門ジモンのような顔になってたらしいですが、僕は知らぬ存ぜぬの方向で。
向こうの家は結構マジメな感じの一族で、最初から最後までうちらのバカ騒ぎに引き続けてました。ごめんなさい!

 

4月26日(土) (最終更新時間 26:40)

★アニメ版「D.C.〜ダ・カーポ〜」ページMOON PHASEより)

★プリホリムービー公開MOON PHASEより)

★すてプリ、コスプレコンテスト
ウィニアたんは募集してないの〜ん?(←川澄声に早くもやられた模様)

★コナミが夢の抱き枕プロジェクトを開始
抱き枕にして欲しいという声の多いキャラを実際に抱き枕にするらしいです。

★「それは舞い散る桜のように」が小説に
まずは希望編。5月下旬発売。

★タトゥーに悩むスポーツクラブ、タトゥーは「おしゃれ」か、「ヤクザの象徴」か
まぁ、その人がどんな目的を持ってタトゥー入れてるかは見りゃ分かるんだから柔軟に対応すればいいじゃないかと思うんですが。
ただ、確かにケバケバしい色のしたタトゥーだと、見ている側としては目障りだと感じるでしょうね。
そこらへんはタトゥー入れてる人もちょっと節度を考えて欲しいもんですが。

★当時14歳だった少年を家でセクース漬けにしていた主婦タイーホ
あまりの激しさに少年も逃げ出したようです。恐るべしショタ萌え主婦。

★個人情報保護法案が可決

★SARSて何て読むの?
自分は普通に「サーズ」って読んでたんですが。

★「巨人の星」誕生

★地下鉄名城線がつり革を抗菌仕様に
ハンカチ使ってつり革につかまるような人達は抗菌仕様にしても変わらないと思うんですけど。

★イッコン、ニコン、サイコン
デイリー、ヤッテ(・∀・)クレル!

★疲れ目や視力低下にブルーベリー
よし、これでもう心眼に頼らなくてすむ(ぉ

★プール開きにょぅι゙ょキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

 

4月25日(金) (最終更新時間 23:40)

会社を休みにしてらいむいろイベントの参加券をもらいに行ったダメ人間のいるHPはここです。
つーか、アソビットシティさん、この書き方だと予約者も予約してない人も関係なしに先着順っていう風に読めなくもないんですが。
予約者分でほとんど参加券無くなってたらしいから当日チケットが20枚ぐらいしか残っていなかったらしい。
ちなみに僕の後の人で最後だったみたいです。危なかったー。

■本日の購入物
・ らいむいろ戦記譚(1)(DVD)
一言で感想をいうならオパーイがイパーイでした(ぉ
とにかく乳首がよく出ること出ること。1話にして全員の乳首が見れてしまったよ(女医含む)。
それにしても木綿って結構胸あるんですね。これはやっぱりハァハァするしかないなぁ、ってことで……

・ らいむいろ戦記譚(PCゲーム・DVD版)
買っちゃいました(笑)
よーし、パパ連休使って清水愛でハァハァ言っちゃうぞー。

・ ギャラクシーエンジェル(5)
・ みっくすJUICE/The IJINDEN 天才の法則
・ みっくすJUICE/乙女に捧ぐ…
・ 天眷御伽草子(1)(冬季ねあ/ENIX)

 

★J1の仙台、拡声機使い暴言のサポーターを入場禁止に
1試合の入場禁止なんて手ぬるい。永久追放だよ。

★SARSの影響で上海では痰を吐いただけで罰金に

★屋外型防音用ペットハウス
なんか物置に押し込んでるみたいで微妙。それに値段高すぎじゃよ。

★一人ぐらい顔写真入れなさいよ

★タクシーの選挙カーレンタル

★女性職員無茶しすぎ
人質いるのに……

★前列一番左のガキをしばきたい

-----

★平井堅のミュージックビデオに武豊が出演

★マンホール友の会
日本中のマンホールの画像を集めたサイト。うちの近所にあるのもありました。

★スケルトンリコーダー

★私が受けたFUCKな性教育
このサイトでは他にも性教育に関する問題点などを書いたページがあるので興味のある人は読んでみては。

 

4月24日(木) (最終更新時間 2:00)

★試合中に打撃受け高2死亡、両親が学校を提訴
これって学校が悪いかなぁ?
別に本人が好きなフォームで投げさせるのが勝利至上主義になるとは思えないけど。
息子を失って悲しい気持ちは分かるけど、感情だけでこういうことをするのはどうかな。
それはそれとして巨人の岡島はこういう投げ方してるけど、やっぱり危ないんだろうか。

★誰か止めてあげなさい

★そこまで言うならおまえが監督しる!

★相手の学校かわいそすぎ

★オバハンのブルマーはやめれ

★亜鉛不足チェックリスト

 

4月23日(水) (最終更新時間 0:25)

★電力不足より怖いもの

★ウチにも配達に来てください

 

4月22日(火) (最終更新時間 2:00)

★ゴールデンウィークにTLSイベントが目白押し

★カプコン、ストップ安

★ピエール瀧監修『COMIC牙』リニューアルして放送再開!

★松井、メジャーでも礼節の鉄人
なんかよく分からないけど嬉しくなってくるなぁ。

★卓球の愛ちゃん、度胸付けに武蔵川部屋へ“出げいこ”
い、意味がわからん……

★現代に金太郎現る
あー、間違いなく金太郎ですね。

★目薬の差しすぎは目の為に良くない
やばい……

★ペット訪問葬儀サービス
家族同然の存在ですからやっぱり遺骨は欲しいです。25,000円という価格は安いんじゃないですかね。

★誰か聞いてやれよ

 

4月21日(月) (最終更新時間 1:50)

★Waffle、「優遇接待」の予約特典にスクール水着カトゆー家断絶より)
母さん、僕はまた人の道を踏み外してしまいそうだよ……
っていうかCC2000+3でのチラシ配布がスクール水着来た女の子って。
はぁー、なんで4月29日にそんなおいしいイベントばかりが(←もう何回言ってるのか分からなくなってきた)

★声優Waveプレミアムイベント新谷良子スペシャル&清水愛スペシャルれいんぼあくたより)

★みんとたんのコスプレをするミントたんBOGARD La+/カトゆー家断絶より)
つっても前者の方を全く知らないわけですが。でも萌えることはできる。

★ウホッ!いい男カルタカトゆー家断絶より)

★ウホッ!いい男が現れた。