6/11〜6/20 

6月20日(金) (最終更新時間 2:50)

あ、PRISONERの予約キャンペーン申し込むの忘れてた。せっかくメッセサンオーで店印も押してもらってたのに……

まさはる氏のサイトがリニューアル妹教大付属小学校より)

超健康的お色気パンチラショット

日焼け痕がたまらないスク水小麦ちゃん(GALLARY)

ローレグ眼鏡っ娘

LAST EXILEラヴィ絵萌えミシュラン/BRAINSTORMより)

ちゃん様フィギュアCG化愉快な神父さんより)
(関連)ちゃん様フィギュア

おみくじ付きのショーツ
この他にも
縁結びのショーツ運だめしショーツなんかも。

エレベーターの裏技カトゆー家断絶より)
今度、会社のでやってみよう。そして、同僚に自慢(笑)

虫が寄り付きにくい照明

ハチと遭遇してしまったらカトゆー家断絶より)
自分のこの世の中で嫌いなものベスト3に入るのがハチなんです。ていうか虫嫌い!

巨人×阪神戦のテレビ中継で長嶋氏の解説に字幕が
なんか記事読んでると長島氏をバカにしてるとしか思えないのですが気のせいですか?

貴乃花親方の声が入った着信ボイス
これをありがたる人は2年前に小泉純一郎ストラップを買ってた人達と同じ種族だろうと勝手に予測。

バスの車内で携帯電話を使うのが非常識だと知らない市議会議員
注意された挙句、逆切れを起こすような市議は実名で公表してしまえ。

ホラー映画を見てショック死

刑務官が革手錠を使って受刑者を死傷させたビデオが 名古屋刑務所公判で公開
ホラー映画よりもこっちの方がリアルな出来事だけに恐ろしいよ。

バイアグラを上回る勃起力を生み出す新薬
これに更に亜鉛とエビオスを加え三種の神器と位置づけよう。

 

6月18日(水) (最終更新時間 6:30)

実写版基本姿勢キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

 

なお、「ワンダバスタイル」のドラマCDはショートギャグ集で、タイトルは「イッツ・ショウタイム」。6月25日発売で価格は3,000円(税込)。
そして前にも言ったとおり、キク8号のキャラクターソングも入ってるそうです(みっくすJUICEのカバーになってるらしい)。

 

6月16日(月) (最終更新時間 2:20)

PC版の「らいむいろ戦記譚」をついにやり始めました。九鬼様がエロ杉です。ハァハァ。

めろんぶっくすでも「DA!パンツ」のCD販売

アニメイトで川澄ねーさんのらぶドルサイン会イベント

ちゃん様の部屋作成ツールA@より)

悪魔の占いWinter SNOWより)
ストーカー型……
>自分が思い入れた相手にとことん執着し、”愛”という名のもとに相手を支配し、相手の自由を奪おうとする。
>そして、相手からも愛情のお返しを期待するのだが、期待どおりのものが得られないと腹を立て、
>ヒステリックになって逆上するようなところがあるな。
>相手が自分の思いどおりにならないと、嫌がらせをしたり、実際に相手を傷つけるような行為にまで及ぶことがある
心当たりが多すぎて死にたくなってきました(ぉ

ジャイアンのバースデーコンサートBRAINSTORMより)
これ出来良すぎ、むちゃくちゃ笑った。

ガチャピン、邪魔者を処分Winter SNOWより)

通常より3倍萌えるメイド服Editor's Scrawlより)

わはーエンジェル隊BRAINSTORMより)

スク水キク8号たんカトゆー家断絶より)

青森で「ヒカルの碁 囲碁教室」

好きな写真をプリント出来る傘
エロゲ画像貼ってくれる勇者まだ〜?(チンチン

ZERO-ONEのキング・アダモのマネジャーに元祖アダモちゃんの島崎俊郎
最近見ないと思ってたらこんなとこでも仕事を……

日本薬剤師会と族議員がコンビニでの医薬品販売に反対姿勢
自分の利益を守りたい為に規制緩和に反対するその姿勢、必死すぎです。

ナース帽の廃止広がる
でも患者さんはみんな被っていてくれと思ってるわけでして。

貧乳の敵Anything.comより)

ょぅι゙ょたちがエアロビを披露する慰問活動

ブルマの生存を確認しますた

幼稚園教育補助員なんて職業があるらしい
>「先生、バケツ一緒に持って」と次々にせがむ園児たち
>園児たちは平らな場所でもすぐ転ぶのでびっくりした

萌え。一応調べてみたら月23万支給されるお仕事らしい。むー。

 

6月15日(日) (最終更新時間 2:40)

今、更新しながらAnime-TV見てたんですけど、ワンダバスタイルのドラマCD告知VTRの中で
清水愛ちゃんが例のキクちゃん基本姿勢のポーズをビシッ!と決めてるシーンが映し出されて興奮気味です。
っていうかなんでビデオに撮っていなかったんだと激しく後悔。
とりあえずまたキッズステーションでもやるみたいなので、そこでは確実に録画(もちろん標準)しておきたいところ。
ちなみに、そのドラマCDの中にはキクちゃんのキャラソンも入ってるらしいんで
清水愛ファンの人は死んでも買いなさい。これめーれーだから。

今日は日々仕事で溜まったウサを晴らすべくお買い物に行ってきました。いやオタ関係ではなく普通に仕事に着るワイシャツなどを買いに。
そしたら、買いに行った店で自分を徹底的にマークして接客してた男性が武幸四郎(騎手の)にクリソツのイケメンだったので
終始半笑いで買い物をする羽目になりましたよ。
また、その男もやけに「これはデザインがかわいくて女性にもてます」とか「これを着て合コンとかに行ったらポイント高いですよ」とか
やけにモテ系の話ばかり振るもんだからホントに最後まで笑いっぱなしだった。
つーか、そんなに女にモテたそうな顔をしてたんですかね、自分……

で、その後は夏コミでも使えるようなバッグとかを探してたんだけど、あまり欲しい物がなかったのでそのまま帰宅。
今、流行ってるボストンバッグ型のやつは気に入った物がいくつかあったんだけど、あれは片手がふさがるし、
量もあまり入らなそうだしで、機能性として微妙なんだよなぁ。
ショルダーやトートも片方の肩に負担がかかるから嫌だし、やっぱり両手が自由になるリュック型のが一番夏コミには合ってるんだけど、
そのリュック型には欲しいデザインが見つからないわけで……
つーかね、メンズのリュックバッグはダメだね、萌えない(ぉ
つーことでしばらく通販系を調べてみてもうちょっと萌えるバッグを探してみることにします。見つからなかったらボストンのを買う。

■今週の購入物
・ 涼宮ハルヒの憂鬱(谷川流・いとうのいぢ/角川書店)
・ COMIC LO(茜新社)

「COMIC LO」は最初アソビットシティに買いに行った時、大人気品切中みたいなビラが貼ってあって、
こりゃあアキハバラ総ロリ化計画発動中かぁ〜?などと焦ったりもしましたが、
たちばな書店に行ったら普通に置いてあったのでホッと一安心。とりあえず半分ほど読みましたが、

こ れ は 素 晴 ら し い 雑 誌 で す ね 

ってことで。

 

東京キャラクターショーでもらいむいろイベントれいんぼあくたより)

らいむいろトークCDに清水愛たんのリアル告白MOON PHASEより)
今すぐアニメイトで予約(写真つき)します(ぉ

娘太丸さんの「ピチカートポルカ」開発日記、TOP絵にはローレグおにゃのこDependSpaceより)

このちゃん様はエロイA@より)

園ジぇる表紙Tentative Nameより)

別腹に入りそうっていうか、むしろ入れたいと言いたくなるシスプリキャラ和えデザートLunatic Cylinderより)

他にもまだあったsuikaのTLS絵Lunatic Cylinderより)

ガチャピン、ムックに介護される駿河電力より)

ついでにエロゲの焼却もお願いしますいもうとしーく/BRAINSTORMより)

秋葉原コミックマーケットカタログ特典付き販売一覧A@より)

ゆめりあの主人公はこんな変態だったのかマンガ(COMIC→ゆめりあ03)

貧乳病にかかったブルマ半脱ぎおにゃのこFiRSTRoNより)

自分もおにゃのこの裸は大好きであります(落書き)ろりぷにより)

ローレグうさだ(Diary6/11)ろりぷにより)

夏コミに来る都庁の職員はゾーニング(区分陳列)を行なっているかを見に来るのが目的(6/12)カトゆー家断絶より)

まんが喫茶 Laplaceではお客さんをハンドルネームで呼んでくれるADHESIVE_STICK 陸軍部/カトゆー家断絶より)

ゲームと広告をうまくリンクさせた商売
ここのサイトのことですが。まぁ、うまいこと考えついたものです。

質問内容が本会議前に漏洩? 参院議員に警告メール届く
大丈夫ですか、個人情報保護法?

コカコーラの社員がペプシ飲んで解雇に
コカコーラの社員といい、この通報しますたの人といいなんと心の狭い人間の多いことか。

廃車4000台が放置プレイ

カメラマンの恩赦求める毎日新聞の言行不一致

飲むアイスクリーム

実在する学校の制服を着るリカちゃん

アジサイとょぅι゙ょ

自分もょぅι゙ょから花束など贈られたい

ょぅι゙ょごと買い取らせていただきたい

まだまだスク水クルー

ょぅι゙ょ消防士キター

 

6月11日(水) (最終更新時間 1:45)

6月9日ははじるす姉妹だけじゃなく「パティシエなにゃんこ」のまちゅりの誕生日でもあったわけですが、全く知りませんでした。
ごめんなさいです。ていうかまちゅりに叱られたい、あの声で(←大丈夫か)。

「World's end」と「らぶドル」は2004年発売にMOON PHASEより)

ぷちぱじゃま「Please teach!My Angel」の主題歌に佐藤裕美

哲也@東風荘
参加したい。

メイドが山本麻里安で客が新谷良子というメイド喫茶のグラビア撮影メイキング映像

着慣れない制服に戸惑うシャーリーはっぴい!ぱらだいす!より)

バグありソフトが発売される仕組み(6/10)

GIFの特許が期限切れになるとPNGは廃れるか?カトゆー家断絶より)

先見の明がなかった人の名言集カトゆー家断絶より

兄弟姉妹の構成から読み取る性格診断
自分は3人兄弟の真ん中なんですが、「いい人」で終わることになりそうですよ。

水で洗えるキーボード

カツラの中の人も大変です

東京湾に沈められてます