8/16〜8/31 

8月31日(日) (最終更新時間 22:55)

WIRE03行ってきたー。ellen allien→Christopher Justのコンボ最高。
特にellenのDJの最後のFactory Cityで狂いそうになった。おかげで今現在めっちゃ首痛いっす。

それとWIRE03に行く前にはアキバでらいむやにも行ってきました。
土曜の夕方ってことで結構人いるかなと思いましたが、行ったときには誰も抽選やってませんでした。金曜と土曜の昼がピーク?
自分が行ったときにいたのは浴衣姿の音宮つばささんとあおきさやかさん。
昼からやってたため疲れていたのか、お客さんがいなかったためか、二人ともしょぼーんってなってましたた。
で、自分もやってみた。

カラカラカラ……コロコロコロ

店員「あっ!3等が出ました!(横の二人に小さな声で)鳴らして!

 

 

ガランガランガラーーーン!

 

 

 

二人「おめでとうございまーす!!!」

 

   . '          .ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     .イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       ・・・・・・・・!
. / //     / !' v/ /      :::\ \ 、リ l
.'/ / ..イ .  / l _ / /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       ヤメロヨッ・・・・! ヨケイナコトスンナヨ・・・・・!
.  ! / l .イ ./、. \/ l∠.=;-‐   :::::\'、         ナニ考エテンダッ・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、.. '~^~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.   「らいむグッズが当たりましたー。はい、どうぞー♪」
           /        ノ> ::::| ヽ   | i    
.           / v ‐,   /'´    :::|;   !.   |. !  そうだっ・・・・・・さっさと渡しゃあいいんだっ
            /   イ   / v    :::|;;   !   | !   渡しゃあっ・・・・・・!くそっ・・・!
.        / . ‐'´ノ _./        :::|;;  |.  |. !    どうせ余り物のくせに・・・
          ー''´    ̄  \_/`!   v::|;;;  |  |  |    勿体つけやがってっ・・・!

 

 

すいません。嘘です。ホントは嬉しかったです(笑)
でも鐘を鳴らされてすごい恥ずかしかったのは本当です。店の中の人も周り歩いてる人達もみんなこっち向くんだもんなぁ〜。
あまりに恥ずかしかったので二人に言おうと思ってたことも全部吹っ飛んで何も話しかけられなかったよ。
ちなみに3等の内容はエルフトランプと本田直樹氏サイン入りらいむいろ雀奇譚マウスパッド、
そして、ご丁寧に
絵柄が少し見れるように外向きに丸められたらいむいろ雀奇譚ポスターでした。
木綿たんのビーチク見えたままの状態で持ち帰れってか!(ぉ

 

8月29日(金) (最終更新時間 2:30)

ウイニングポスト6始めました。
難易度HARD、馬主タイプ新規独立(6億円スタート、牧場施設あり、繁殖牝馬1頭、ゲーム開始後10年は年末に1億円の借金返済あり)、
自分の顔タイプ松本人志、秘書が小倉優子でスペシャルウイーク産駒の3歳馬とティンバーカントリー産駒の2歳馬を買って、
繁殖牝馬にスティルインラヴをもらってゲームスタート。
とりあえず最初にスティルインラヴが受胎してた産駒を4億円で売ってみました(ぉ
あとは、スペシャルウイーク産駒に3戦走らせて1勝してみたり。残り200mでごぼう抜きっすよ。気持ちいいー。
ということで面白いです。更新ホントに止まるかも。

「激★店」のミステリーツアーご参加のお客様を撮影することはございません
生き恥ならず。つーか、今日のちぃラブドール427,500円が最高に笑った。

電気グルーヴのピエール瀧も参加するみんなのGOLFオンラインWIRE03杯
さいたまスーパーアリーナの中でもみんゴルできるのか。ちょっとやってこようかしら。

 

8月28日(木) (最終更新時間 1:30)

今日からウイニングポスト6をやり始めてしまう上に週末は小麦ちゃん24時間ラジオWIRE03があるので更新できるかどうか……

つーか、あれだね。君の職場で金曜日休んでるやつがいたらそいつはアニオタ。もしくはらいむ隊のファン。

10万なら安い方ですよ(謎)

清水愛が9月3日から声優WAVEで新番組「清水愛の愛娘(あいにゃん)」をスタートれいんぼあくたより)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
現在、ビデオレターを配信中。生きがいが一つ増えました。

メモオフみっくすイベントに清水愛登場れいんぼあくたより)
「メモオフみっくす」購入者対象イベント。買わなきゃ(ぉ

TBSアニメフェスタのまほろまてぃっくイベントレポ魂は永遠に彷徨うより)
愛ちゃんの感想、食い物のことばっかりだよ(笑)

もう何回も見たような気がするけど清水愛デビューシングルイベントレポalternative-liveより)
そして、もう何度も言ってきたような気がするけど二の腕ハァハァ。

電動ベッド誤作動で骨折事故appendixより)
「ベッドはゆっくりしか上がらない」=徐々に痛みがやってくるといいうことで、これはジョルノのゴールドエクスペリエンス並の恐怖じゃなかろうか。

郵便ポストにタバコの吸殻投げ込まれて郵便物700通が被害NBFriends SQUAREより)
郵便ポストにもセキュリティ働かせなきゃいけない時代になったか。

枕の選び方
えー、枕って寿命あるの?今使ってる枕5年近く使ってるんだけど。確かに反発性は全くない。

寝てる人ギャラリー
秋葉原で寝てる画像(2枚)は欲しいエロゲーが買えなかった人にしか見えない(ぉ

小学生モデルとか言われても全然萌えませんNBFriends SQUAREより)
こいつらは分かってない(ぉ

テレビジョンじゃねーんだぞ女子中学生は宇宙を救う。より)
レモン邪魔!

虫取りょぅι゛ょ女子中学生は宇宙を救う。より)
虫かご邪魔!

 

8月27日(水) (最終更新時間 1:55)

例のヒシミラクルの単勝2億円馬券の換金の期限って28日までなんだけど……実はもう換金されたか?緘口令でも出てるのかな。

「大人になる呪文1.5」買いに「とらのあな」に行こうと思ってたけど、仕事が思ったよりも長引いた為行けず。明日まで残ってますように。

「パティシエなにゃんこ」サントラ一般販売版はピクチャーレーベル仕様FiRSTRoNより)
言っちゃうとこれも曲芸商法なんだけどな。まぁ、このぐらいだったら全然いいんですけどー。コミケ版しか買わないし。

来週のドッコイダー(嘘)Lunatic Cylinderより)

にせマルチたんぽぽたん絵

魔女っ娘ょぅι゛ょろりぷにより)

激懐かしい同級生2のビン底メガネたん

口内炎と戦う!Editor's Scrawlより)
実は現在、一つ飼っています。非常にイライラ。
で、自分はデスパという薬を使っているんですが、結構効きます。このページには痛いと書いてありますが、それほどでも。
ただ、甘いので違和感なく飲んでしまうというところが危なくもあり。
ちなみに僕の場合、口内炎ができる理由の主は「歯磨きしてたら誤爆して唇の裏切って、そこが口内炎」というパターンです(ぉ
それにしても口内炎を注射で治すっていうのは想像しただけでも身の毛がよだつ話である。

疲れないやつが3割もいるのか?WIRED GATEより)

現実逃避の仕組みそれゆけ!!だよもん星より)
なんか妙に納得しちゃった。

うーあーNBFriends SQUAREより)

 

8月26日(火) (最終更新時間 3:25)

容量の関係で週末にでも去年の分の日記過去ログを消去する予定です。

川澄綾子にこんなことを言わせていいのか?というラジオドラマグエンディーナ・ニュースより)
今日一回目の放送ありましたけど、愛ちゃんはガイナマンでの出演のみだった。川澄ねーさんのエロセリフまだ〜?
(関連)ラジオ アベノ橋魔法☆商店街

水越眞庫まうんとポジションより)

とらのあなオープン記念企画いろいろタイトルのない日記帳より)

平野綾たん、入院してた魂は永遠に彷徨うより)

スク水の上にセーラー服おにゃのこ愉快な神父さんより)

マッチとょぅι゛ょの抱合せ販売
10万でも買う(ぉ

ネコミミよつんばいおにゃのこ

ナイチチローレグおにゃのころりぷにより)

濡れ下着おにゃのこ

もしも馬の世界に2chがあったら
>>24>>55-58>>79-81>>107-108、分かる人なら最高に笑える。

横浜ベイスターズの求人案内それゆけ!!だよもん星より)

コンビニ黙示録カイジの下ネタウンコネタ笑ったかーずSPより)

声優になるにはどうしたらいいの?

なぜ、パソコンの時計は狂いますか?カトゆー家断絶より)

あなたの10年後は?サザンウインドより)
学者って、んなアホな(笑)

踊るょぅι゛ょ萌え女子中学生は宇宙を救う。より)

  

8月25日(月) (最終更新時間 2:45)

「起動戦艦ナデシコ」の再放送「なぜなにナデシコ」の回だった。ルリおねーさんめっさ萌える。

「大人になる呪文1.5」、8月26日から「とらのあな」で販売へMOON PHASEより)

福岡ローカルの「ピィース!」でコスプレ特集キャプ画像(日記→8/20)
とりあえず、その格好でローソンに入るのはやめれ。

スクアドラ・デイが新作「Auction」ページ公開BEG/G NETより)
ローレグ姉妹……

アニラジネットワークにコミケレポ掲載alternative-liveより)
画像もいっぱいあります。もちろん清水愛ちゃんのも。

TBSが「ニュースの森」と「pooh!」でコミケを取材カトゆー家断絶より)
「ニュースの森」は26日、「pooh!」は9月の一週目に放送予定。

みなみおねーさん、でじこ屋の前で路上ライブalternative-liveより)

おねツイ5話補完絵(雑記8/21)BRAINSTORMより)

三つ編み眼鏡っ娘

HTMLメールにおけるプライバシー上の問題RinRin王国より)

これで逮捕できたのかカトゆー家断絶より)

ここまで言いたかったことをすっぱり言ってくれると気持ちいいBRAINSTORMより)

お台場を浄化してょぅι゛ょが水遊びできる水辺を作ろう計画NBFriends SQUAREより)

ょぅι゛ょのナージャコスRinRin王国より)

 

8月24日(日) (最終更新時間 18:35)

昨日までのあらスジ。スジ。

昔の知り合いの娘に2対2の合コンに誘われたロイスだったが、相手のもう一人は30歳の女性ということだった。
守備範囲外の30歳という年齢に顔を歪めるロイスだったが、しぶしぶ了承。
さぁ、いったい待ち合わせ場所にはどんな人が現れるのか?
「D.C.〜ダ・カーポ〜」のミニアニメはいったい何の意味があるのか?
コミケ後の「とらのあな」はなぜあんなにも臭いのか?
怒涛の合コン日記後半戦が今始まるっ……!

 

23日土曜日、18時。

ロイスの目の前に現れたのは……どこにでもいそうな普通の三十路女性だった。

     モウコネエヨ!
      ウワァァァァン!
             _____
      ヽ( `Д´)ノ |時速15q|
   三   (   )   ̄ ̄|| ̄ ̄ カタカタ
   三   ノ ヽ    「 ̄ ̄||〜
   (◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎)  |~]
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄

第1部 合コン日記−三十路女性編− 完

 

 

これだけで終わりにしようかと思ったけど、あそこまで引っ張っておいて、
これだけだとさすがに舐めてると思われるのでもうちょっと詳細を書きます。

まぁ、やっぱり行かなきゃ良かったという結末に終わったわけですが、
別にこの世のものとも思えないブサイクが来たとかそういうわけではないんです。
ただ、それだけに話のネタ的にはどうにも転びようがなく、むしろどうせだったら文句のつけようがないブサイクが来て、
「魚のいない釣り堀どころかピラニア潜んでるじゃねーか!」という展開の方が日記的には面白かったなぁとか思ったり。

そんなわけで普通に酒飲みに行って当たり障りのない話をしてました。でもそれほど盛り上がりもなく、
必死に話のネタを探して会話を盛り上げようとするもそれほど盛り上がらずの繰り返しで非常にいたたまれなかったです。
ただ、個人的には幼稚園で女性二名が育てている子供たちょぅι゛ょたちの話がなかなか興味深いところではありました。

Aさん「最近の子は着替え見られるのとかも恥ずかしがるんですよー」
Bさん(例の三十路女性のほう)「そうなんだよねー、
『男の子の前で着替えたくない!』って言って」
ロイス「そうなんすか、自分らのころは小学校の始めのころまで一緒の教室で着替えていたような……」
Aさん「この前なんか、
『○○ちゃんに胸見られたー!』って泣いちゃう子がいて」
Bさん「あんた胸ないじゃないの!って言ってやったよ(笑)」
ロイス「そんな年からそんなにませていたりするもんなんですか?」
Aさん「年長さんとかはそういう子も多いよ。もう
付き合ってる子とかいるもん」
ロイス「うえっ!」
C君(一緒に来た自分の友人)「もう、『ちゅっ!』とかしてる子なんかもいるの?」
Aさん「全然いますよ!いつも一緒にいて
しょっちゅうキスとかしてるんですよ!」
ロイス「……………( ;´Д`)ハァハァ)」
Bさん「
男の子の取り合いになったりとかね」
ロイス「!」
Bさん「この前も
『○○君が私よりあの子の方がカワイイって言ったー』ってすごい怒っちゃう子とかいたりして」
Aさん「男の子よりも女の子の方がませてて見てるの大変ですよ。そうだ手伝いに来てくださいよ」
ロイス「ほえ?」
Aさん「ボランティアとかで手伝いに来てる人とか最近いるんですけど、ロイスさん達もどうですか?」
ロイス「マジですか?(笑) 面白そうですね」
Aさん「今度の金曜日、預かり保育があるんで、その日とか……」
ロイス「平日かいな。その日はらいむいろ雀奇譚の発売日仕事だよー」
Aさん「そうですよねー、平日じゃあ無理か」
ロイス「ボランティアの人とかってよく来るの?」
Aさん「そんなには来ないですけどねー、最近は近くの大学生の人たちが」
ロイス「あー、ゼミの活動なんかであるからねぇ。それにしてもエライもんだ」
Aさん「ホント、
男の子なんですけど、『そういう仕事につこうかなー』って真剣に考えてましたよ」

 

 

             ,. -─- 、
          ,. ‐'´      `‐、
         /           ヽ、_/)ノ   なんだってー
        /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ
    r、r.r 、i.    /         ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、   __ .l                なんだってー
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  !
  |  `".`´ :!            ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \  \ \ メ / )`) )    なんだってー
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ
      /   ヽ、:..、  ~" //  ヽヽ メ /ノ )´`´/彡
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      なんだってー
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._
    /  y         |      ヽ_/  \_/  |ニニニニ|    なんだってー
   /\/     M   M   R  / ?      /   | ̄ ̄ ̄|         なんだってー

 

 

ロイス「ちょっと待ったぁー!その子達は男……なのかね?」
Aさん「はい、男の子3人組で。珍しいんですけどね」
ロイス「その人たちは明らかにある目的を持っています。今すぐあなたの教え子さんたち全員に貞操帯をつけることをオススメします。
あー、そうだねー。珍しいねー。エライねー(棒読み)」
Aさん「なので男性でも気にすることないんで、ロイスさんもいつか良かったら手伝いに来てくださいねー」
ロイス「あ、はぁ……」

そんなこと言われたらお兄さん、真剣に悩んじゃうYO!

 

と、まぁ、そんな会話をしながら酒を交わしつつ頃合になったところで店を出て、その後はボーリングして帰りました(笑)
なお、ボーリングの方は三十路女性にそれほどやる気がなく、これまた中途半端な盛り上がり具合で微妙な空気が流れる中、
Aさんが「私、そんなやったことないから下手ですよー」と言っていたにも関わらず、
「おまえ、それどう見てもやりこんでるだろ」と突っ込みを入れたくなるほどの腕前で普通にスコア170台を叩き出していたので、
後ろからロシアンフックを叩き込みたくなりました。おまえは勉強してないって言いながら高得点稼ぎ出す優等生かっつーの。

ということで、携帯の番号を交換するわけでもなく(向こうもこっちに全く興味なし)何一つ盛り上がることなく終わったわけですが、
今日で分かったことというのはやはり、自分は合コンには向いてないなと。
相手と酒飲んでる時に「早く帰ってネットしてー」とか思っちゃう人間には合コンは向いてないですたい。
ということで今日は昨日の傷を癒すべく2次元でハァハァ(ぉ

 

8月23日(土) (最終更新時間 16:50)

昨日、大学時代のバイトの同僚だった女の子Aさん(23歳、職業:保母、彼氏あり)から電話がありました。

「もし、良かったら土曜日、私と私のお友達の二人と一緒に遊びませんか?」

 

合コンの誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

あまり合コンが好きでない方の私ですが(というかむしろ苦手)、ここのところ職場以外での三次元女性との
触れ合いがなかった自分としては大変うれしい誘いであったり。

ロイス「で、その相手の方はちなみにAさんとはどのような関係で?」

Aさん「えっと、私と同じ保母さんで私の先輩なんですけど……」

えー、年上なのー?23でもリミット(←何のですか?)近いのに……というようなことはもちろん口には出さず、
心の中では舌打ちをしながらも、まぁ、自分と同い年ぐらいだったら十分守備範囲内だな、と自分に言い聞かせてることに。

ロイス「失礼になるかもしれないんですけど、その方っていくつぐらいの年齢なんですか?」

Aさん「確か30歳だったと思います」

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

ぷ、ぷじゃけるなっ!
おまえは私を誰だと思っているのか!?
ストライクゾーンチェッカー「あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで6歳です」と測定されたょぅι゛ょ大好きロリ大魔王だぞ!(ぉ
どう転んでも30歳のオバハンに萌えるわけないやないかい!
片や彼氏持ちの女、片や30のオバハンの合コンっておまえ、魚のいない釣り堀に行くようなもんじゃねぇーか!
こんなんでやる気でるか!NTR発生させるぞ!
むしろおまえらが育てているょぅι゛ょを連れて来い!チェンジだ!チェンジ!(ぉ

しかも、30歳のオバハンが23歳の彼氏持ちの後輩と一緒に合コンに来るというパターンは、

30歳のオバハン、男に飢える

職場の後輩に無理矢理、合コンをセッティングさせる

断ることもできなくやむなく合コンをセッティングする後輩

オバハン、入れ食い

( ̄ー+ ̄)キラリ

これしか考えられねーじゃねーかっ!

オバハン、クモの巣張って待ち構えとるわっ!
っていうか、むしろ下の口にクモの巣張って待ち構えとるわっ!(ぉ

 

とは言っても、年齢を聞いてから断るのはあまりにも失礼な態度だし、
それに合コンの誘いを持ちかけてきた乙女に恥をかかせるというのも英国紳士である自分としては避けたいところだったので、
「まぁ、僕の他に行ける人がいれば行くことができるかもー」と無難な返事を返して、とりあえずは電話を切りました。

その後、知り合い連中に先ほどの話をしてみて行きたいという人がいなければしょうがないよなぁー、と思いながら数人に話をしてみたところ、
「三十路女性との合コンというのは経験がなく、大変興味深い」という奇特な考えをお持ちの年上属性を持った人がいたので結局行くことに。

ということで今日、これから行ってくるんですが、今からどんな人が現れるのかドッキドキ。
まぁ、普通に考えれば合コンに来るような30女性なので、それなりに相手のいない理由があるような女性が来ることとは思いますが……
しかし、この世の中、何があるか分かりません。
もしかしたら、めちゃくちゃ童顔の30歳かもしれないし、魔女の呪いで10歳のまま成長の止まった30歳だったりするかも知れません。
それに、Aさんの立場で言えば、2対2の合コンで自分は彼氏ありで来るのだから、
もう一人はそれなりに素敵な人を連れてくるのが常識のような気がするというのは自分の勝手な思い込みですか?
つーか、これで酷いの来たらマジでAさんにぶち切れるかも(←どこが英国紳士だ)。

ということで考えられる選択肢をポルナレフ風にあげてみると、

3択−ひとつだけ選びなさい
答え1 ハンサムのロイスは三十路女の色香に惑わされて喰われる
答え2 とても30歳とは思えない童顔女性が来て萌えさせてくれる
答え3 オバハン。現実は非情である

ロイス「おれがマルをつけたいのは答え2だが期待はできない・・・10年前に成人を迎えた女性がここ数年の間に都合よく成長せずに
エロゲーのようにこっちが何してないのに顔を真っ赤にして登場して『ご奉仕させてください……』と存分に萌えさせてくれるってわけにはいかねーぜ」

答え3になりませんよーに(ぉ

というか、今日の深夜に更新なかったら喰われてると思ってください(ぉ

 

8月22日(金) (最終更新時間 16:45)

「大人になる呪文1.5」のWeb予約注文一旦停止カトゆー家断絶より)
今日しようと思ってたのに……_| ̄|○

DA!パンツCD完売記念ライブの観客が面白すぎカトゆー家断絶より)

アニメイトの清水愛デビューシングルイベントレポMOON PHASEより)

「凛花」着メロ化MOON PHASEより)

ウルトラマン、ウルトラセンブンの全話解説紹介ページ
普通に解説しているだけじゃなく、今見ると「それはないだろ!」って思うようないシーンにも的確に突っ込んでいる素晴らしい紹介ページ。
特にウルトラマンに出てくるいけ好かないガキホシノ隊員に対する厳しい視線が笑えた。
知らない人が見ても面白いと思います。ちょうど今、ファミリー劇場の方でも放送してるんで興味を持った人は見てみるのもいいんじゃないかと。

今年の国民的美少女グランプリは11歳
審査員特別賞も11歳。もはや今、時代はロリ。

 

8月21日(木) (最終更新時間 20:25)

今日のTBS「pooh!」は美少女フィギュア特集です。TBSつながりで番組内で紹介したフィギュアを「激★店」で売ってはどうか?

-----

■おねがい☆ツインズ #5
もうどこにハァハァしていいか分かんなくなってきた(笑)
苺たんの水着(貧乳)にキターとか言ってたら、スク水&胸チラまでやって最後はあれじゃあ、お兄さん萌え死んじゃうよ。
それはそれとして、四道妹役の新谷良子のバカっぽい演技は最高ですね。本人がバカって言ってるんじゃないですよ。

コンプティークの清水愛デビューシングル発売記念イベントレポMOON PHASEより)
やっぱり二の(以下略)

来週の「ホレぼれ」ラジオに清水愛&こやまきみこ魂は永遠に彷徨うより)
スターチャイルドアワーの出演まだ〜?

ワンダーファーム公式で夏コミで売られたワンダバスタイルムック本の通販開始魂は永遠に彷徨うより)
読んだんですけど、これってなんで清水愛ちゃんは寄稿集に何も書いてないんですかね?
みっくすJUICEは全員何かしら書いてるのに。やっぱ忙しいのかなぁ。

Waffleがスク水ゲーで日本美少女ゲーム広告大賞受賞FiRSTRoNより)

おねツイぷにぷに樺恋(Diary8/19)
今回のコミケで数少ない手に入れれなかったものの一つが「Little Box」さんのスク水本なんですよねぇ。
見本誌だけ見せていただいたんですが、すごくいい感じでした。スク水に色々なものかけたりしてて(ぉ

眼鏡っ娘メイドさん
日記部分の
>「虎の穴」なる場所に行ったんですよ。なんか普通の所でした。客が全員リュック背負ってるのは謎ですが。
に笑った。

お菓子作りの勉強中おにゃのこ

三次元だけどブルマやスク水などのロリ写真満載の写真集
20歳じゃあなぁ……

北へLunatic Cylinderより)

TOTOのロゴ入りグッズを販売するサイト
このメモホルダー欲しい!でも、このマグカップはいらない。だってなんとなくTOTOのイメージが……

姉妹どんぶり痴漢
死刑を求刑します(ぉ

万里の長城壊させない!…中国政府が保護を本格化
結構、前から言われていたことだと思ったけどちょっと対応遅いんじゃあ?

鬱になりやすい力をパワーに変える
社会人の人はそろそろ夏休みも終わって鬱になりたくなるかもしれませんが、がんばっていきまっしょいってことで。

 

8月20日(水) (最終更新時間 1:25)

遅くなったけど、夏コミに行かれた方お疲れ様でした。自分はだいたい欲しいものも買えて満足な結果に終わりましたが、
体のほうがその分五体満足ではなく、今も左肩と右足首が少し痛いです。あとすんごく眠い。もうオサーンですね。

フォックス出版で「大人になる呪文 1.5」通販開始MOON PHASEより)

夏コミでCOMIC GUMで売ってた「みんなでまほろさん」をとらなのあなが販売カトゆー家断絶より)

らいむいろドラマCDアフレコalternative-liveより)

実写セーラームーンのロケ地は品川ADHESIVE_STICK 陸軍部/BRAINSTORMより)
めっちゃ勤務地じゃないですか。休日出勤したときとかいるのかな……

Kanonテストサザンウインドより)
ロイスさんはKanonを56% 理解しています。
月宮あゆを20% 知っています。
美坂栞を40% 知っています。
水瀬名雪を60% 知っています。
川澄舞を60% 知っています。
沢渡真琴を100% 知っています。

真琴はシナリオが衝撃的だったんで何度もやり直したからなぁ。で、その度に泣いていたと(ぉ

ONEテストサザンウインドより)
ロイスさんは『なんとか合格』です。
ロイスさんはONE〜輝く季節へ〜を33% 理解しています。
長森瑞佳を70% 知っています。
七瀬留美を0% 知っています。
里村茜を50% 知っています。
椎名繭を85% 知っています。
川名みさきを50% 知っています。
上月澪を35% 知っています。

ダメだ、全然忘れてる。元鍵っ子失格。ていうか七瀬ごめん……_| ̄|○

こみパテストサザンウインドより)
ロイスさんは「こみっくパーティー」を32% 理解しています。
高瀬瑞希を40% 理解しています。
大庭詠美を60% 理解しています。
牧村南を40% 理解しています。
塚本千紗を60% 理解しています。
長谷部彩を60% 理解しています。
芳賀玲子を60% 理解しています。
猪名川由宇を60% 理解しています。
桜井あさひを80% 理解しています。
立川郁美を60% 理解しています。

全然ダメだー、っていうか中途半端すぎ。

ダイエーが王監督を侮辱したフジテレビにシリーズ放送させず
一回痛い目見せてあげたほうがいいと思われ。

知らない間に風俗の街になっていたアキバ
メイド喫茶とかも苦い顔で見ていたんだろうかね、この子は。それはそうと、
>何より過激なのは“美少女ゲーム”などを扱う店。ほとんどが裏モノかインディーズもの
意味が分かりません(ぉ

最後の一行笑った

4歳児が半年で英文書1000冊を読破
これ、漫画みたいに中身は400歳ぐらいのどこかの妖精だったとかじゃないのかね?

これから求められるのは保父さんか
来るべき保育所建築ブームまでに免許取らなきゃ!(ぉ

ミニチュア電車に萌えるょぅι゛ょ

ぶっちゃけるょぅι゛ょ

金魚すくいょぅι゛ょ
この格好って正面から見るとぱんちゅ丸見えなんだよね(←前科者)

 

8月17日(日) (最終更新時間 1:25)

ダ・カーポのPVにほっちゃんキターと思ったらまさかのょぅι゛ょ出演に実況スレも大興奮。

つーか、その後のドッコイダーもエロ描写ありすぎで今日は最高の夜だ、って決戦前日に俺は何やってますか?

 

8月16日(土) (最終更新時間 9:05)

朝から夏コミ行かれている方、ご苦労様です。そして今日も雨……
メモに書いた日焼け対策とか全く役に立ちませんなぁ(笑)

まうんとポジションさんがドキドキお姉さんのみちる陵辱ルートをやって心に傷を負ったみたいですが(8/13)、その気持ちは痛いほど理解できます。
というかあのシナリオと管理人のペットシナリオ(自分で命名)はM属性ないとキツイ。
逆に言うと自分にS属性あると気が狂いそうになるほど腹が立ちます。
だって、年下の同級生(これまた微妙な設定)に
裸に剥かれた上、手足の自由奪われて部室に放置監禁された挙句、足コキされるんですよ!(ぉ
人によっては萌えるシチュなのかもしれませんが、自分は血管切れそうになりましたね。
しかも、その後は
電車での露出プレイを強要させられるし。
つーか、束縛解かれて外出できるようになった時点でもっと抵抗しろよ、と何度画面に向かって突っ込んだことか。
まぁ、
最終的には逆にみちるの弱み握って同級生数人とリンカーンして犯しまくるわけなんですがね。
なお、残りのシナリオは普通の萌えエロばっちし備わった抜けるゲームなのでご安心してお楽しみください。
特に葉月先生の天然ロリ巨乳っぷりにはもう……( ;´Д`)ハァハァ

モモーイがもえたんにご興味を示されました(モモーイはそこにいる8/15)

ちっちゃな雪使いシュガー特別編アフレコレポ魂は永遠に彷徨うより)
自分がますみんを知ったのもこの番組が初めてだったなぁ。それはそうと立木冬彦の「前回の時は変声期だった」ってどういうこっちゃ。
(関連)今週のAnime-TVはシュガー特集

みずほ先生とはちみつツインズ公開録音レポートカトゆー家断絶より)
東京キャラクターショーのやつ、載せ忘れ。

横浜西口オタマップ(8/12)
自分の知らない店も結構あるなぁ。まんがの森は存在は知っていても一度も行ったことないし。
それにしても同人誌2店の争いは興味が引かれる。開店直後、ちょっと様子を見に行ってみるかなぁ。

三つ編みナイチチおにゃのこ
女の子のワイシャツ姿大好き。

暑中お見舞い申し上げます絵
チラッと見えるナイチチ乳首最高。

わんこがんばれ女子中学生は宇宙を救う。より)

Outlook Express提供終了へWinter SNOWより)

「へぇー」ボタンside=2/カトゆー家断絶より)

太郎っ・・・!太郎・・・っ!孫ニュースとか日記とか。より)
そういえば、今週号のTVブロスの柳下毅一郎のコラムで「最強伝説黒沢」が紹介されてました。
やっぱり笑わずにはいられないらしいですよ。

楽天の白スク水ちょっといい仕事孫ニュースとか日記とか。より)

初出産後は中田氏アウトカトゆー家断絶より)

風呂以外に使われそうなょぅι゛ょ用お風呂器具
ょぅι゛ょの手が逆にエロしいし、そもそもこの器具は角度がいい感じすぎだっつーの!(←テンション高っ)

 

読んだ漫画の感想も書こう。

■魔法先生ネギま!(2)(赤松健/講談社)
2巻終了時点での自分ランキングベスト5。
鳴滝史伽(妹)→鳴滝風香(姉)→宮崎のどか→佐々木まき絵→綾瀬夕映。
あの双子のダブルキス受けたら昇天するかもしれない(ぉ
ていうか史伽たんをテクニシャンに育て上げたい(←通報しますた)

■ツバサ(1)(CLAMP/講談社)
「XXXHOLIC」との同時刊行だけでは飽き足らず「ちょびっつ」までも出てきたよ。とりあえず続巻も読みます。

アニメetcの感想書きます。

D・N・ANGEL #20
回を増すごとになってかわいくなっていく梨紅たんに世の男共はメロメロ(推定)なわけなのですが、
一方で大介(女装)と日渡が主演のラブストーリー演劇という世の女共がメロメロになるシーンも。
こういうところこのアニメうまく作ってるというか、抜け目がないというか。
そして、ペンダントついに渡しちゃったよー。一瞬、二人の記憶がなくなったかと思ったけど予告見るとそうでもないみたいだし、これからどうなる?

激★店
視聴者150人〜200人を集めて新谷良子。山本麻里安・三重野瞳を交えたツアー企画をやるそうです。
ツアー代金で巻き上げられ、記念写真撮影で巻き上げられ、グッズ販売で巻き上げられー。
プレミアグッズ即売会は内容がすごく知りたいですね。どんな風にオタさんが金を巻き上げられていくのか見たいですし、ぜひとも中継をお願いしたい。
つーか、これ150人ホントに集まるの?人員足りなくて中止になったりしたらハズイなぁ。
あ、TBS作成だからpoohで使ったようなモデル引っ張ってきて頭数に入れれば大丈夫か(ぉ
ところでこの番組知らないうちに金曜に再放送するようになってた。一日じゃあ販売ノルマに達しませんかね?