9/16〜9/30 

9月30日(火) (最終更新時間 3:35)

今日も泊りがけの仕事があるので更新ができません。

なんで、よりによって(LAST EXILEの)最終回を見逃すのか……_| ̄|○

愛ちゃんと良子たんの新ラジオ始まるーとあるふぁんにっき。より)
番組名は『超・ULTRAスーパーマニア「レディオウィッシュ団」』。

「わう*アニ」ラジオゲストにおね☆ツイの浪川大輔、中原麻衣、清水愛alternative-liveより)

声優WAVE清水愛スペシャルイベントレポ(9/29)すろりん副音声)(魂は永遠に彷徨うより)

なぜか今更「こもれび」のコハルたんのキャスト名を修正BEG/G NETより)

オーガストオンリー同人誌即売会「AugusticHoliday2」が2004年8月29日開催すのーすけーぷXPより)
ちゃんとオーガスト(8月)開催になってる(笑)

妹汁が18禁OVA化MOON PHASEより)

逆転裁判3の発売日が2004年1月23日にゲーム攻略への道より)

サンデーの「モンキーターン」にはモデルがいる

ナッパとベジータのコスプレ怖ってstより)

「キン肉マン キン肉星王位争奪編」がDVD化フラットクラックスより)

Xboxもうだめぽ名前のない部屋/BRAINSTORMより)

11月、秋葉原にデニーズができるらしいRinRin王国より)

雪さんマスター度チェックみるひーゆより)
どの絵師さんが描いたのか全然分かんない。

公式よつばと絵Winter SNOWより)

キクちゃん、ラムネで宇宙に行きますぅ〜〜〜Winter SNOWより)

パンチラ樺恋たんろりぷにより)

スカートふわりょぅι゛ょ絵Winter SNOWより)

開発延期のメカニズムHeaven's Mirror)(はっぴい!ぱらだいす!より)

オタク的風俗の歩き方the 愛之塊)(はっぴい!ぱらだいす!より)

マスターベーションの世界記録誕生翻訳)(APOSPO on the webより)
エロゲスレの住民じゃないんだから。

ブリヂストンの犬が寝取られるCMそれゆけ!!だよもん星より)

象の赤ちゃん初めて見たけどかわいいOrbium/俺archivesより)

ワープロの誤変換に突っ込みを入れることば遊びの重箱)(カトゆー家断絶より)
こういう表、自分も作ろう。こちとらネタは豊富だ(謎)

バイオリズムチェック
誕生日を打ち込めば、その日のバイオリズムが分かります。自分は現在、知性リズムがいい感じですぅ〜。

寝たくない人向けの高カフェイン炭酸飲料Anything.comより)

韓国でシーズン最多本塁打を狙う打者の敬遠に観衆が暴動起こし試合が中断NBFriends SQUAREより)
なんだ、日本も韓国も同じレベルですか。ファン無視もほどほどにしないとホントにファン離れが酷いことになりますよ。
(関連)横浜・山下監督、ラミレスを敬遠でブーイングの嵐
最下位決定のチームが5点差リードされてる場面で敬遠なんかするんじゃないよ。

最下位のチームの監督なのに……everything is goneより)

最近の合唱コンクールBeltorchicca/俺archivesより)
このノリが大阪か。というか、3クラスほどただコスプレがしたかっただけのようなクラスがありますが。

「てれこ」の意味と語源Anything.comより)

千切りキャベツの存在意義appendixより)
キャベツはトンカツを食べた時に起こる胃もたれを防ぐってサンシャインも言ってたぜー!

石にされそうeverything is goneより)

 

9月27日(土) (最終更新時間 24:00)

更新してなかったのは別に「はにはに」にのめり込んでいたわけではなく、ただ単に会社から帰って来れなかっただけです。

んでもって会社でイス寝りした後、明けで秋葉原行って携帯買ってきちゃったー。

 

25歳という齢をフルに活かした若者割引(9月一杯まで29歳以下対象)でSO505iをゲットしてきましたよ。
販売価格(20800円)から若者割引(5000円)を引いた値で購入。
んでもって溜まってたドコモポイント(4000円分)を使えば実質は11800円(税抜)ですよ。
これで今日から僕もタシーロになれます(←やめなさい)。
ちなみにSO505iにした理由は前に使っていたのがSO503iだったのが半分で、もう半分は周りで誰もつかってなかったからという目立とう精神によるものです。
正直、店頭で手に取ってみたらあまりの重さに一瞬、やめようかとも思ったんですけどね。まぁ、慣れりゃあ大丈夫かなぁ、と。

ちなみに上の画像になぜか写ってる「うまい棒」ですが、ソフマップが秋葉原地区だけでやってる5000円以上お買い上げのお客様対象くじ引きキャンペーンの
ハズレ賞がなぜか「うまい棒」だったのですよ。イベント担当には2ちゃん好きでもいるんだろうか……。

 

大麻取締法違反で逮捕された元「少年マガジン」副編集長による半自伝的小説
あの人はこんな本出してたんですか。ちなみに内容はこの人がどんだけいい思いをしていたかをよく知ることができるものだそうです。
なんでも年収1500万円で女はべらかし状態ですってよ!

10万円で一人暮らし
少ない費用で快適に一人暮らしすることができるようなアドバイスを管理人さんの実体験を元に紹介しているページ。
なんで取り上げたかというと、自分もそろそろ一人暮らししたいなぁと言うことを考え始めている時期でして、
それで調べていたらこのサイトに当たったわけですが。
一人暮らししてない人でもカップラーメンの一工夫とか掃除の知恵なんかには役立つところがあると思います。
掃除のコツなんかは自分でも色々持ってますね。テレビ見ながらの掃除っていうのは基本かなぁ。CMの間にバーっと掃除機かけたり(笑)

タクシー用語辞典
「まんしゅう」ってタクシー用語でもあるんだ。
ちなみに、このサイトを調べたきっかけは競馬板でナリタブライアンっていうタクシー用語あるらしいぞという情報が元なんですが、
どのサイト調べてもありませんでした。なんか、「最後の方で売り上げを伸ばすドライバー 」とかいう意味らしいんですが(笑)

 

9月25日(木) (最終更新時間 3:15)

昨日も載っけたときめき恋愛セミナーのサイトが更にパワーアップしてます。
これって実際行った時に保奈美たんや結たんがいなかったら、法廷に立てば勝てるんでしょうか?なるほどくん、助けて!

「RONDO ROBE」イベントレポートカトゆー家断絶より)
>高田由美さんの「愛ちゃん、ファンにお応えして投げキッスくらいしなきゃ」とたきつけると、素直に両手で投げキッス。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なぜアフレコ現場なのに清水愛と中原麻衣はコスプレしてますか?魂は永遠に彷徨うより)

第9回えろげ戦争(926)St.AQUARIUSより)
18から馬単で16と4と9に3点流し。昨日のさきたま杯より堅い。

自アン:海原雄山発言集コレクションBRAINSTORMより)
これホントに言ってるの?だとしたらすげぇ!
 

BASTARD!!のヨーコさんFiRSTRoNより)

真宵たんFiRSTRoNより)

おねツイ椿かなえちゃんニュースより)

裸にゃーんおにゃのこかなえちゃんニュースより)

エーデルワイスたんとゴーレムのようなもの

簡易基礎代謝算出スクリプトWIRED GATE

神戸新聞杯Flash
競馬フラッシュ作る人は鍵の音楽好きな人多いなぁー(笑)

韓国人が一番嫌いな国は日本everything is goneより)

ガンバはわざと終了間際に失点しているカトゆー家断絶より)
笑った

警視庁がプロファイリング本格導入へ
プロファイリングといえば昔、少年ジャンプでやっていた「犯罪心理捜査官草薙葵」……を「幕張」で木多先生がバカにしていた事を思い出すわけですが。

ポップアップ広告を防ぐソフトを広告するポップアップ広告が増加カトゆー家断絶より)

まだやってるのか 着てるのはこれか森の十字路より)

テロ朝記者のネタ行為に政治家がマジギレ
テロ朝の記者にしては気の利いたことをしたね。つーか、シュワだったら「ありがとう」って受け流すぐらいの余裕があるのに。
ダメだなぁ、ユーモア分かんない人は。

松井はよく分かってるWIRED GATEより)

 

9月24日(水) (最終更新時間 3:40)

■今宵もAlicetale(Rune
エロシーンが多すぎてなかなか進まなかった今宵もAlicetaleがやっと終了。前評判どおりとんでもないフェチゲーでした。
足コキは基本として、両足コキ、ニーソコキ、ブラコキ、手袋コキ、頬コキ、髪コキ、パンティーコキ、セーターコキとあらゆるコキに対応。
他にも飴入れたり、卵入れたり、パンツ食べたり、母乳飲んだりして、挙句の果てにはチ○コにチョコ塗ってチョコバナナにして食ったり、
ニーソ下ろしたり、履かしたり、半分下ろしたり、履かしたり、全部脱がしたり、履かしたり(以降永久ループ)。
と、こんな感じでまさにフェチの集大成みたいなゲームになっているんですが、このゲームのもう一ついいところはヒロインのアリスが可愛いところ。
葉月ミカさんの演技もさることながらエッチ中のリアクションが最高にいい。画面の中に入って抱きしめたくなる(ぉ
通常時もお兄様(主人公のことをこう呼びます)に近づいてくる女性に対しては、
たとえ小学生のお子様に対してであっても激しく敵意を剥き出しにしてくれるほどのヤキモチ焼きで、ロイスお兄様はすっかり骨抜きにされてしまいました。
残念なのはサブキャラに対する扱いがアリスに比べるとあまりにも小さく、エロも各自1〜2回しか用意されてなかったこと。
特に個人的に期待していたお兄ちゃん子の未育(CV:金松由花、容姿は名前からご想像ください)には、もっとラブラブさせて欲しかった(エロ的にも)。
(ちなみにゲーム開始後、寡黙で照れ屋で巨乳の綾乃たん(CV:乃田あす実)にも惹かれそうになったけど、進めていく上に設定があれでゲンナリ。)
それと、このゲームは前記したようにフェチ色が強いゲームなので、とにかく入れたい犯したいなお兄様は回避した方が無難です。アテが外れます。
合わない人だと、この行為の何がいいんだろう?とエロシーンの最中にハテナマークが飛び交うこと請け合い。
かくいう自分も上履き履かれたアリスにチ○コをグリグリされた時には、興奮するどころか痛さを想像して逆に萎えたぐらいなので。
要するにこのゲームは変態な人、もしくはこれから変態に目覚めたい人がやるのがよろしいんじゃないかと。

 

Studio RingのプロデューサーはZERO1ことあさま氏MOON PHASEより)
はじるすのパクリじゃなくて同じ人作ってたー(笑)
(関連)Studio Ringオフィシャルサイト

萌えカードへの道だいどころ)(NBFriends SQUAREより)

もしも逆転裁判がギャルゲ化されたら その3Winter SNOWより)

聖コスプレ学園にワンダバキクちゃんコスチューム追加グエンディーナ・ニュースより)
やろうども、行くぞー!(ぉ

誰かオーガストに通報しるみるひーゆより)
アキバで配られてるらしいこのチラシにもポカーン。

変態同盟
次回も尻見せです。

_| ̄|○モウミテランナイサザンウインドより)

なぜ「おやつ」というのか
だから3時なのか。

絶滅したと思われていたブルマ娘が稲狩りを(9/24)
27日の朝5時半から再放送ですってよ。こりゃ録画だ録画。

妹萌え歯科医タイーホ森の十字路より)

久しぶりにょぅι゛ょポリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 森の十字路より)

 

9月23日(火) (最終更新時間 2:25)

ぱじゃまソフト、「PIZZICATO POLKA」紹介ページ公開DependSpaceより)

ファミコンソフトのドラゴンボールシリーズの内容ぶっとびすぎ(9/22)北海道ウォッチャー☆しずく/かーずSPより)
確かにゲームはやったことあるけど、クリリアンなんてキャラ見たことなかった。

鈴木みその「銭」感想クロノスクラウン)(凸男さんち/かーずSPより)
ありゃ、もう出てたのか。早く回収しないと。

ヒートガイジェイがBS-iで再放送とあるふぁんにっき。より)
愛ちゃんが出演してるんですよね。見ようかなぁ。。。

村田蓮爾とピンキーストリートのコラボレーション駿河電力/スク水.jpより)

アイフルとブロコリが提携して新カード発行駿河電力/スク水.jpより)
これか。

23日の高崎競馬は同人誌連合会の協賛レースが施行
4Rにどれみさん記念、メインが同人誌連合会杯。

かみのやま競馬の「井上徳康減量10キログラム達成記念」で優勝した馬の名前がテイエス「リバウンド」
嫌がらせかよ!(笑)

JOJOの奇妙な競馬
>>128-131笑った。そして、>>178-179でマジ泣き。

侍[SAMURAI]のバグ多すぎ侍道録)(それゆけ!!だよもん星より)

ラヴィLunarjade.comより)

小鈴たんmetapop chocolate/カトゆー家断絶より)

音夢たん&さくらたんFiRSTRoNより)

黄色攻めおにゃのこてstより)

日本ハムファイターズが北海道日本ハムファイターズに

ダイエーの甲子園店が今から日本シリーズに対してガクガクブルブル

自分にあった洗顔料の選び方Winter SNOWより)

顔色・肌色をよくする食べ物カトゆー家断絶より)

東京都都知事はコミケに来いBesides/てstより)

中国の人件費安っ

奥さん、ロリコンの旦那となんか早く別れなさい

よみうり写真大賞のファミリー部門にとんでもない写真が(下の写真)森の十字路より)
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 

9月22日(月) (最終更新時間 1:40)

松坂慶子が幼女化する日清のラーメン屋さんのCMが激しくキモイ。一瞬モノホンの幼女かと思って凝視したじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

サップは今回、無様な試合すると賞味期限切れだと思ってたけど、その心配はなくなったみたいですね。サップの試合はああじゃなきゃ面白くない。
バタービーンは可愛そうになるぐらいやられてたね。観客も解説者もみんな応援してたのに。てーか誰かベルナルドも褒めてやってください。

この前の金曜日は横浜のとらのあなに行ってきました。思ったより狭くなかったです。
めろんぶっくす横浜店よりかは広く感じました。大きさとしてはたいして変わってないと思うんですけどね。なんでだろ?客が少なかったから?
品揃えはまぁ、普通ですか。CDとDVDはなかったけど新刊さえ揃ってれば自分的には問題なし。
アキバで作ったポイントカードも使用できるし、有効活用できそうです。最近、横浜行くことないけど。

今週の「D.C.〜ダ・カーポ〜」は今までで一番良かった。眞子もきちんとしたシナリオさえ作ればPC版でもきっと萌えるはずなんですよ!(力強く)
あと、ねこまるが
急に足生えだしたのにはびびった。ていうか、四足歩行するねこまるなんてねこまるじゃない(ぉ

「ドッコイダー」は格好よかったなぁ。展開が急過ぎかとは思ったけど(前回があれだっただけに)、熱くさせられましたよ。股間を。たんぽぽたんで(ぉ

 

新谷良子と清水愛が同行するマザー牧場行きバスツアー魂は永遠に彷徨う ツバサ&ヒカルより)
申し込む勇気が出ない……_| ̄|○

ドッコイダー練り歩きキャンペーンレポMOON PHASEより)

アホ毛は4時間保つことができるMOON PHASEより)

浅野真澄が消費者金融の手下と戯れております魂は永遠に彷徨う ツバサ&ヒカルより)

9月25日のトップランナーにハロルド作石フラットクラックスより)

雑誌「エコノミスト」にスク水オンリーイベントの記事がBRAINSTORMより)

メイドさんが水中でえらいことに(一番下)徘徊/孫ニュースとか日記とか。より)
つーか何すか、これ(笑)

このキク8号はかわいすぎるS.S.C-n-/カトゆー家断絶より)

眼鏡っ娘メイドさんWinter SNOWより)

そういやこの娘も眼鏡っ娘かてstより)

ウサギっ子たんCG定点観測より)

名雪ねこーねこーろりぷにより)

ミッキーの中の人などいないそれゆけ!!だよもん星より)

さすが阿部高和!ノンケにはできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!それゆけ!!だよもん星より)

ふっかつのじゅもんTシャツ自動ニュース作成/孫ニュースとか日記とか。より)
激しく欲しい。

MMR的アニメじゃないFlashそれゆけ!!だよもん星より)
すんげー笑った。

ダービーグランプリFlash
いい仕事キター。

スバらしきニセ版画の世界appendixより)
こちらのリンク先は上記リンク先と一切関係ありません(はっぴい!ぱらだいす!より)

トレンドマイクロのワームのファイル名例が卑語連発それゆけ!!だよもん星より)

一気に阪神に対する嫌悪感増したDoku*Pnokoより)

セックスレスカップルにならないために雅楽多最終出口/孫ニュースとか日記とか。より)
やっぱ普段やらないようなえちぃをしないと。足ニーソコキとかスク水氷漬けとか(←今宵もAlicetaleに影響うけすぎ)

恋をするのは心臓病予防にいい森の十字路より)

肩こりのメカニズム肩こり・腰痛撃退虎の巻
運動してない……(´A`)

この写真の女性は社会崩壊のイメージ図か

仕掛ける場所間違ってま〜す♪てstより)

肉球はんこEditor's Scrawlより)
これ会社で使ったら怒られますかね?(ぉ

電波度チェックEverlasting an optimistより)
電波将軍の運営するサイトにようこそ。

 

9月19日(金) (最終更新時間 3:05)

RUNEのRiccoteの攻略キャラはリコッテたんだけMOON PHASEより)
大き目の娘さんたちは攻略しなくていいみたいです。その分、リコッテたんとのハァハァシーンが多くなってることを激しく期待。

日本美少女ゲーム広告賞2003受賞社決定FiRSTRoNより)

ソフマップのはにはに購入特典がんばりすぎFiRSTRoNより)
Ricotteの資料集もいい感じですぅ〜。

『ダビスタ』のイメージキャラクターに白石美帆!

Dimension CheckerEverlasting an optimistより)
>あなたは2.24次元人です。
>標準的な2次元人です。すでに取り返しは付きませんが、何とか社会復帰できるレベルではあります。
>しかし、あなたにとって社会とは復帰する価値のあるものだったでしょうか。

結果よりも質問の内容が胸をえぐってくるような質問ばかりでへこみました(ぉ

アトリエシリーズのエリー絵Lunarjade.comより)

教師が生徒の質問攻めに耐え切れず窓から逃走俺archivesより)

告白の言語学
全ての項目において少女マンガを例にとって分析。

身体と髪の洗い方
あんまり洗剤は使わない方がいいんですよね。

 

9月18日(木) (最終更新時間 3:40)

メイド姿で商店街で働く愛ちゃんが見たい人は今すぐ声優WAVEへアクセス。つーか、食い物置いてある店で働かせちゃダメだって!(ぉ

今週のおね☆ツイは見ていて非常にイライラしたのですが、僕だけですか?
麻郁が最後いきなり叫びだすシーンからは恥ずかしくて見ていられなくなって早送り。その後、巻戻し(←何やってんの)。
というか、だんだん晴子にハマってきたじょ。

八神健氏が原画のエロゲ(各所より)
D-DREAMに特設ページもFiRSTRoNより)

美鳥の日々ドラマCD化キターMOON PHASEより)

今週の激★店に川澄ねーさんクルー魂は永遠に彷徨う・仮営業〜いとしき歳月〜より)

ブロコリクレジットカードタイトルのない日記帳より)
ちょっと欲しい(←オタ)。

「灼眼のシャナ」5巻は11月10日発売予定

ジャンプ関連用語を一発変換してくれる追加辞書aoiya)(新しもの好きのためのダウンロ〜ド/everything is goneより)

505iでできるゴルゴ13のアドベンチャーゲームFiRSTRoNより)

浴衣の雪さん&わはーCG定点観測より)

ラピスたんハァハァFiRSTRoNより)

白スク水で水かけっこ(9/16)はっぴい!ぱらだいす!より)

ケモノ白ビキニさんWinter SNOWより)

眼鏡っ娘さんてstより)

ドジっ娘メイドさんてstより)

もしも逆裁がギャルゲ化したらFiRSTRoNより)

萌えた時の行動朝がやってくる/孫ニュースとか日記とか。より)
やったことあるのばっかだ(ぉ

チューチューアイスの食べ方everything is goneより)
タラレバガニ笑った。

シャチハタで取り寄せになってしまう名字spoiler List/俺archivesより)

セ・リーグ6球団の貯金借金推移グラフに笑った習慣ベースボール/孫ニュースとか日記とか。より)

ジャイアンツのユニフォームを着て道頓堀ダイブしてきた勇者(各所より)

道頓堀ダイブでついに死者がカトゆー家断絶より)

あの成績でやるのかeverything is goneより)

阪神の中村投手の家族はモーニング娘。真性厨房ゆめやん/カトゆー家断絶より)

赤字解消に間違いなくオタが貢献してます森の十字路より)

眠っている時のポーズでその人の性格が分かるWinter SNOWより)
「一見開放的な性格に見えるが、実は疑い深く、皮肉屋」ってのが自分みたいです。意外と合ってる。

この真ん中の娘のソロデビューまだ〜?RinRin王国より)

 

9月16日(火) (最終更新時間 3:20)

みんゴルの段位がやっと師範になりました(遅

こんなこと言っててもみんなホントは飛び込んで欲しいんでしょ?

カップラーメンを食おうと思ってお湯を入れたらそこに穴が開いていたらしくスープがほとんど流れていきました。おのれロー○ンめ。

ラジオドラマ、アベノ橋魔法☆歓楽街、今回は清水愛ちゃん登場の回。愛ちゃんファンにはニヤッとくるシーンがあって楽しかった。

ゲーム会社名の由来A@より)

「激★店」ユニット「激★娘」CD発売イベントレポ(ただし、新谷良子は不参加)
>10万、ぽぽたんのフィギュア、もう一桁違うんじゃないのって思いました。でもあれ買ってくれたの女性の方なんですよ
>そんな「激★店」ですが続行決定です
>3ヶ月、1クール延長
>それ以降はみんなの愛情次第かな?
>あと今度ミステリーツアー
>今日JTBさん居ますから、この会場に限り未だ申し込めますよー→正確には09/16まで受付延長した模様

銭の匂いのするトークだ(笑)

新谷良子の「りょーこにあいまshow」イベントレポ(薔薇の館日誌9/15)
>この横浜アニメイト店、3年前まで客として普通に来てました(笑)
なんと、これまた!
というか星太郎のTシャツを着てイベントに行った人を晒してみた(ぉ

ブロコリキャラ人気投票結果魂は永遠に彷徨う・仮営業より)
てっきりミルフィーユよりもミントたんの方が上だと思ってたのに。

カラオケで盛り上がるアニソン雪花乱舞/everything is goneより)

コミックボンボンにMMRの後継漫画が(9/14) こちらにも(9/12)

ファミ通のメガテン攻略本間違いすぎそれゆけ!!だよもん星より)

おねがいシリーズ第3弾の正式名称コンNBFriends SQUAREより)

シスプリPCNest of Developer 2/BRAINSTORMより)

森薫氏の描くメイドさんをヴィネット化するモリヴィネ計画FiRSTRoNより)

天罰ボタンえばおぷ

よつばと風香FiRSTRoNより)

ペイントにまみれるミントたんてstより)

阪神ちっくおにゃのこ

ローレグ下着+ぱじゃまおにゃのこ絵

スク水さいたま〜萌えミシュラン/えばおぷより)

パンチラ乃絵美たんDAIさん帝国/えばおぷより)

鳥山明先生近影魂は永遠に彷徨う・仮営業より)

勃起した動物のぬいぐるみコレクション俺archivesより)

地元の県民性チェックWeb!永浜商店)(みるひーゆより)
純粋な神奈川県民ですが、「ア・テスト」という言葉を久しぶりに聞いた。そういや、あれはなんだったんだろうなぁ。

バンド名の由来辞典YellowTearDrops/Nest of Developer 2より)
これ面白い。電気GROOVEの由来初めて知ったよ。

シンプルで笑ったかーずSPより)

犬に服を着せることすらアホかと思っているのにADHESIVE_STICK陸軍部より)

よそ見をしていた方が注射は痛くないeverything is goneより)

高見盛の『入魂儀式』に北の湖理事長はなぜ物言いつけるのか
というかただでさえない人気をどんどん落としていこうとする相撲協会もうだめぽ。

中3少女拉致事件で捕まった男の肩書きにやはりアニメ好きの一言
別に書く必要ないんじゃないの?そんなにアニメオタク=変態の方程式を成立させたいか。

万引被害の増加で群馬県が青少年からの古書買取を禁止に
万引きグループ、代理人制度導入へ(ぉ

無料公衆電話RinRin王国より)
その設置場所BRAINSTORMより)

24時間ソフトボール大会

NHKによる台風情報神画像appendixより)

北アルプスではヘリをタクシー代わりにする登山者達が森の十字路より)
もう君ら山登るな。
(関連)救急車での搬送「4割が軽症」、中には病院までのタクシー代わりに使う人も

このカメラマンは狙ってる森の十字路より)

潮干狩りを楽しむ萌えょぅι゛ょ森の十字路より)

肩がはだけるょぅι゛ょ森の十字路より)