過去ログ 4/1〜4/30 戻る

4月30日(水) (最終更新時間 24:15)

『妹にまとわりつかれて眠れないCD』「芽衣」役 清水 愛さんキャストコメントMOON PHASEより)

ALICEぱれーど スポーツタオル
これは素晴らしいおっぱい。

カーネル・サンダースの「メイドコスプレ」 KFC本社「ダメ」
やっぱ通報しちゃう人いるのか('A`)

レイヤー「一部の人が変態的な行為をしてしまった所為で全員がイコールで見られている」
こんなのに反応しちゃうなんてく、悔しい……でも……(ビクビクッ

 

4月29日(火) (最終更新時間 24:40)

■GW中は特にやることもないので新しいゲームを買ってきたー。
以前から横浜の「めろんぶっくす」でやけに目立つポスターが貼られてて(でも商品は売り切れで置いていないw)気になっていた
アイテム屋さん経営アクションRPG、「EasyGameStation」「ルセッティア」というゲームなんですが。
「アイテム屋さん経営」という言葉から最初はシミュレーションゲーなのかと思ってたんですが、
実際はプレイ時間の半分以上が契約した冒険者と一緒にダンジョンに潜り込んでアイテムを仕入れる作業になってた。
で、そのダンジョン攻略が結構サクサクできるアクションRPGになってて楽しいです。
ボス戦とかとても同人ソフトとは思えないぐらい凝ってて面白い。今の同人ソフトってみんなこんなレベルなのかな?
そして、そこで手に入れたアイテムを合成したり客に高値付けて売りつけるというサイクルがテンポよく進んでハマります。
お店のレイアウトや内装もレベルが上がれば変えることできるし、
手に入れたアイテムリストなんかもアルバムにしてあるしでそこかしこにやりこみ要素満載。
あと、キャラデザがカワイイのもこのゲームが魅力的なところの一つ。お店に買い物に来るちんまい子がカワイイぜ。
まだ、始まって6時間ぐらいなのでこれから登場してくるキャラも増えそうだし、
攻略できるダンジョンも増えてこりゃあ今年のGWは忙しいことになりそうだぜ。

インディーズゲームの小部屋:Room#36「ルセッティア〜アイテム屋さんのはじめ方〜」
窓の杜 - 【週末ゲーム】第323回:少女と妖精のお店経営ゲーム「ルセッティア」体験版
気になった人は体験版落として見るよろし。

「ハルヒの可愛らしさに、見てるこっちがニヤニヤ」
なんで俺は読んでる最中ずっとニヤニヤしてるの?バカなの?

ドラゴンボールの新作アニメ制作決定
またごめんなさい鳥山先生か。

電気グルーヴがTDKのテレビCMに新曲「MOJO」を提供

鈴木千絵里、“メイド水着”でDVD発売イベントに登場
エロゲにでも出てきそうな水着ですね。

ドアラの公式写真集が発売になりま〜す。
マル秘満載!? ドアラの写真集出るんです
ドアラが調子に乗り出してきやがったw

 

4月28日(月) (最終更新時間 26:20)

■初めまして30代。さようなら20代。

早売り電撃G's記載のリトバスエクスタシー新CG3枚究極最終兵器2ndWeaponより)

電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」

『ゼロの使い魔』、けなげなメイド「シエスタ」があどけない表情で振り返るカトゆー家断絶より)

先週のポケモンで「うほっ いいポケモン」
やっちまったなポケモン。

「朝日新聞が書いた『休みたいなら辞めろ』発言などしてない!」・・日本電産社長が反論
これはどっちを信じればいいか分からんね。

46%の携帯厨は 1日ケータイが鳴らないと寂しくなる 「6時間まで」は17%
むしろ、鳴ったら驚く派。

【水泳】 「違約金払ってもスピード社がいい、億よりもメダルです」 水連関係者も声を上げる
もう有利不利ないように全員スク水でやればいいじゃない。

腐女子にありがちなこと
コミケとか行くと必ず馬鹿でかい声でホモ話をしている腐女子を見かける。
あと、そういう腐女子はなぜか大げさな突っ込みをする傾向があって、聞いてていたたまれなくなる。

yourfilehostの利用者

チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの?
30にもなりゃそりゃ残尿の一つ二つ出るわさ。

 

4月27日(日) (最終更新時間 23:25)

アキバのホコ天 過激パフォーマンスは許さない!
2008/04/27 秋葉原の歩行者天国のようす
歩行者天国 マスコミの無法地帯 テレビカメラ無数

『マスかきよりも・・・サイン会にきてね!』 秋葉原日米合同サイン演習2008
門脇舞以 「ぴくせる☆まりたんのサイン演習」
門脇舞以「サイン演習」(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
眼鏡分補充。

FORTUNE ARTERIAL 探訪記ふぇいばりっとでいずより)

KNIGHTS 東鳩2よっち おっぱいマウスパッド風
こもれびのーと バニーカレン(4/26)
どちらもいいおっぱい。

子どもら、みこ装束姿で舞う 福知山 元伊勢内宮で春季大祭
もっと大きな写真で頼む。

白毛馬ユキチャンは7着  サンスポ賞フローラS
もっとボロ負けするかと思ったけど、よく頑張ってた。

ちょwwwwwwこのエロ小説見てみろwwwwwwwwwwwwwenusta.orgより)

  

4月26日(土) (最終更新時間 23:20)

「つよきす2学期」が予想通り地雷認定されてて笑った。

日テレにまんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これは芸術点として高ポイントが期待されるw

このエロゲのHPやばすぎだろwwwww
ありがたやありがたや。

秋葉原のケンタッキーに等身大カーネル・サンダースメイドフィギュア
御年60歳の白人男性が年甲斐もなく女装 でも大人気
ふざけすぎw

諸君、私はニーソが好きだ。電撃萌王6月号付録は、全国のニーソ好きに贈る「ニーソックス本」!カトゆー家断絶より)
久しぶりに萌王買おうかしら。

「ザ☆ネットスター」の天の声 柚姐はウサミミで収録

ニコニコ動画(SP1)-声優さんのピロリロリンまとめ

アニメの学校と実際の学校の違い
やけに権力を持った生徒会とかな。

D・N・A.Lab.online 新刊C.C.本
原典皆既Blog 新刊C.C.&カレン表紙絵
とらやメロンでも取り扱ってくれますように。

5年目の放課後 東鳩2いいんちょ
これはいいおっぱい。

「休みたいなら辞めろ」発言は言語道断! 連合会長、日本電産社長を批判

白毛のユキチャンが1番人気 フローラSオッズ
【フローラS】ユキチャン、白馬“史上初”重賞Vへ絶好の気配
みんな記念馬券買いすぎ。でも白毛馬のG1出走は見てみたいのでなんとか3着以内に入ってくれないかなぁ。
あと、ポコたん(ポコアポコフォルテ)にも頑張って欲しい。

【中日】無死満塁で三振→コーチ「死ね!クズ野郎!野球やめろ!人生やめろ!」
中日は今のレギュラー陣がいなくなる数年後に野手陣が偉いことになってそうな気がする。

 

4月25日(金) (最終更新時間 25:50)

MBS TRUTH 新作「クラス全員俺の嫁」ページ公開DependSpaceより)
タイトルもアレだが、下のバナーの「ゆっくり見ていってね!」も酷い。

水樹奈々公式ブログ「今日は能登麻美子とディナーデート」魂は永遠に彷徨うより)

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」未公開場面カットの不正使用について
「コードギアスR2」放送前にまた流出 予告映像のキャプチャ画像が

「狼と香辛料」アニメ2期の可能性を推測してみる
シャナもわっちもDVD売れてるなー。ななついろにも少し分けて屋って下さい。つーか、やっぱエロないとダメなんか?

ゲーマーズフェア情報 「MAKESHiFT」購入者にオリジナルブロマイドをプレゼント

ニコニコ動画(SP1)-鳥の詩 ジャスコバージョン(改)
昔、イトー○ーカドーでバイトしてたことあるけど、確かにスーパーはこんなアレンジの曲流してる。

ニコニコ動画(SP1)-とぅはーと2 Revolution 【ToHeart2】

コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.」サンプルレビュー

アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver.」レビュー「ボディラインくっきりな長門」
アルター「長門有希 水着Ver.」フィギュア発売! 競泳水着着用の色っぽい長門有希♪
俺の長門が嫁にきた!!「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver.」発売

【邪心様】戦場のヴァリキュリア限定版に同梱されるフィギュアがひどい件について【再降臨】にゅーあきばどっとこむより)

アキバで下着露出 自称グラビアアイドルを逮捕
アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜

ドラッグを服用したりビールを飲んだりした人が木に近づくとどうなるか
ポートピア連続殺人事件に出てきそうな木だな。

ソフトバンク・多村が腓骨骨折…前半戦復帰は微妙な状況
早速、スペランカー多村伝説が更新されてて笑った。

切ない画像を集めるスレッド その2BRAINSTORMより)

【画像あり】三重県に謎の大穴が発生、徐々に拡大している
この画像もかなり切ない。

私のお墓の前で……おっと、ここは用心しなければ。JASRACが方々に目を光らせている
日経どうした。

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ

 

4月24日(木) (最終更新時間 25:15)

PSP「剣と魔法と学園モノ。」の広告で使われている2ちゃんネタが痛すぎる
この広告を作った人間は円谷プロのエイプリルフールネタを100万回見るべき。

エロゲ売り場にありがちなこと
女性がエロゲ売場にいたら逃げるどころかマジマジ観察しちゃうんですが(←変態乙)

エロゲ予約はギャンブル。私が地雷と付き合うためのすべてふぇいばりっとでいずより)
エロゲほど当たり外れのでかいものはない。発売後に評判見て買えばいいだけの話なんだけど、
チマタで盛り上がってる時にリアルタイムでその流れに乗りたいのと、予約特典商法に釣られて発売日に買ってしまう自分がいる。

「お帰りなさい、ご主人様」に「萌え〜」、続々出現する日本風メイド喫茶にゅーあきばどっとこむより)
中国のメイド喫茶のメイド写真が!やっぱメイドは黒髪に限る。

4/25 OPEN! メイドカフェ&バー 「めいどりーみん」 MaiDreamin
一方、日本は……('A`) つーか、みんなキャバクラ顔だなぁ。

アキバにメイドスパイ登場!!最後通牒・こぼれ話より)
なんだ内外タイムスか。

なぜ最近の老人はキレやすいのか?BRAINSTORMより)
老人、というかオッサンのキレやすさは異常。奴らは歳取ってるだけで自分が偉いと勘違いするから
少しでも自分が気に食わないところがあるとすぐにブチ切れよる。

「休みたいならやめればいい」急成長の日本電産社長
いつの昭和だよ。

 

4月23日(水) (最終更新時間 25:15)

■今回の「ギャグマンガ日和」は今まで一番笑ったかもしれん。「ララ美リアリティ」の話大好きなんだよー。

■昨日も取り上げた「恋の炎」初回限定版を買い、ゆいにゃんのパンチラを確認する。
ずっとパンチラを見逃さないようにPVを凝視しし続けてた俺も今月で30歳です。どう見ても手遅れです。本当に(ry

「妹にまとわりつかれて眠れないCD」小清水亜美さんキャストコメントMOON PHASEより)

2008冬アニメの人気を書店の売場的にまとめ考察
「狼と香辛料」の原作を小清水が朗読するCDとか出たら買ってしまうかもしれない。

ドキッ! いいんちょだらけのスクールライフ:秋風白雲「いいんちょ。」(以上2件、ゴルゴ31より)
なんか思いっきり釣られてるような気がしないでもないが、メガネ&デコ&いいんちょ好きとしてとりあえず釣られておく。

少年サンデーでも宅配テロ
何度同じ悲劇を繰り返せば……。

何百個もの風船を体にくくりつけたカトリックの司祭、飛び去ってしまい行方不明に
そろそろ風船おじさん知らない世代が「ゆとり」と叩かれだす時期がやってくるころ。

JASRACに立ち入り検査、音楽著作権新規参入を阻害

 

4月22日(火) (最終更新時間 25:10)

「ななついろ★ドロップス」秋姫すももねんどろいどサンプル展示 ユキちゃん小さすぎ
ねんどろいどにばかり注目していまだにゲームの内容をよく分かっていない俺参上。
早くAmazonで半額で投売りされないかな(←なんてことを)

榊原ゆいさんのパ○チラ!? TVアニメ「かのこん」EDテーマ「恋の炎」発売
>そして……「パ○チラ」もふんだんに! これを自分から映像に組み込む人っていないですよね(笑)。
処女崇拝の強いオタ相手にそのやり方は一歩間違えると裏目に出るので、ほどほどにしておいた方がいいような気がするが(笑)
まぁ、今更なんですがね。つーか、頑張りすぎです。

『コードギアスR2』#3と、1期#3の共通項

エロゲ・ギャルゲメーカーのHPの「404 Not Found」を比べてみたふぇいばりっとでいずより)
(再掲)404 Not Found 技術情報・パロディ系メッセージリンク集

 

4月21日(月) (最終更新時間 25:45)

新たな魔女容疑者はメイドさんとメガネっ娘『どき魔女2』新情報をお届け♪魂は永遠に彷徨うより)
ロリ巨乳の予感。

『ヤンデレの女の子に(中略)ぎゃーーーっ!』小鳥遊 夢見役の広橋 涼さんインタビュー公開!MOON PHASEより)
広橋アフロはどうした広橋。

ゼロの「私は帰ってきた!」のポーズをC.C.がやっていた件
いつC.C.とカレンが掴み合いを始めるかとワクワクしている自分がいる。

【ジャンプ】キン肉マンとキャプテン翼がジャンプに帰ってくる!【黄金期】
何回見てもキャプつばの集合写真で笑ってしまう。

自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」
アキバの住人、警察・TVリポーターに逆ギレ「アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!」
歩行者天国の部分だけ封絶かなんかで外界と干渉できなくなんないかな(←アニメの見すぎ)

眞子さま初の単独公務、上野動物園・野間馬贈呈式にご出席
普通に眞子様可愛くなってる!

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
日本の高得点来たよ!

「反日活動止めた」14歳Fカップアイドル 中国を憂慮Tentative Nameより)
>記者から「今の中国のゴタゴタをどう思うか?」の質問がぶつけられた
聞くなよw

--------

『逆転検事』の最新イラストも飛び出した「逆転裁判 特別法廷2008」本日開廷!!
事件は法廷ではなく、現場で起きている! 『逆転検事』は御剣検事が現場を走る!?(以上2件、カトゆー家断絶より)
新キャラとかいらないから冥を出してください。

シゴフミラジオで話に挙がった30超えてもキャフンみたいなポーズとる声優って
植田がゆかりんに「きつくないですか?」って聞いてるところ見てえええええ!!!!

34人のラムちゃん。結局どのラムちゃんが好き?ゴルゴ31より)
原哲夫で。

秋葉原歩行者天国 「パンツ見せ、開脚」・アキバの住人VS警官・マスコミインタビュー ほか
なんか思ったよりも酷い絵面になってる。

岸辺露伴は働かないeverything is goneより)

 

4月20日(日) (最終更新時間 21:00)

Getchu.com:リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版(Key)
なんかパッケージ絵っぽいものが。

Getchu.com:PCゲーム タイムリープ キャラクターディスク 悠&遥
Getchu.com:PCゲーム タイムリープ キャラクターディスク こもも(以上2件、カトゆー家断絶より)

1/7 まーりゃん先輩〜スク水制服ver.〜 PVC製塗装済完成品
ToHeart2 まーりゃん先輩 -スク水制服ver.- 完成品フィギュア グリフォン版

猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.究極最終兵器2ndWeaponより)
ちょっと、「よつのは」に興味が出てきた。

ゼロの使い魔 on the radio第44回が改訂版になってる件
キモオタの声のボリューム抑えられてて笑った。

声優警察第25回『紅』悠木碧さん魂は永遠に彷徨うより)
この娘、「愛してるぜベイベ」のまりか姫の娘だったのか!当時と芸名違うのは事務所移籍で芸名変えたかららしいが。
つーか、紫の仕草がいちいちかわいくて仕方がない。

true tearsの舞台探訪

「東京国際アニメフェア2008」パブリックデーで見かけたコスプレコンパニオンの方々

勉強も頑張る!! 人気アイドル・紗綾ちゃんがアキバでDVD発売記念イベントTentative Nameより)
もう来年高校生になっちまうのか…。なんか中学生3年生と高校1年生だと1年しか違わないのに
トキメキ度が全然違うような気がするのはなんでなんだぜ?

テレビ局取材クルー、秋葉原のホコ天でついに「沢本あすか」に接触成功
沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】
この放送された番組が原因で痴女集団とローアングラーがみんな一掃されるようにならんかな。

アニブロゲーマーズ名古屋店に行ってきた
島本和彦のでじこ……。

ドコモがブランドイメージをロゴを含め変更する模様です…
誰かこの画像でネタ画像作ってくれw

今週の壁紙スレ

IHI社長が虫っぽい件

このAAスカートがめくれてパンツが見えてるように見えるんだけど
もう俺はダメかもしれない。

 

4月18日(金) (最終更新時間 24:45)

リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が7月25日に決定

アトリエかぐや 新作「プリマ☆ステラ」制作告知(以上2件、DependSpaceより)

OVA 「ToHeart2 Another Days」のEDを1枚の画像につなげてみたふぇいばりっとでいずより)

シャナたんうるちゃい扇子

「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から

 

4月17日(木) (最終更新時間 25:30)

■ホビージャパンからメール届いて誌上通販で頼んでた「虹原いんく クイーンズゲイトver」は発送延期になるそうな。
なんでも予想を遥かに上回る注文があったらしく、7月から9月に出荷が遅れるとのことでちょっと残念。

ぱすてるインク ポップアップヴィネット レビュー「飛び出すスク水幼女(17歳)」
グッドスマイルカンパニー「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」究極最終兵器2ndWeaponより)

来週発売のマガジンで「MMR」復活最後通牒・こぼれ話より)

ロリアニメ「こどものじかん」パロディAVが5月発売!
またこの人かよ!

ニコニコ動画(SP1)-ルイズぅぅうううわぁあああああん の動画
あのルイズコピペが音声に!ってきめえよw

ニコニコ動画(SP1)-ラクガキデイズ
ラクガキ王国2でスクールデイズを再現。

ニコニコ動画(SP1)-パチンコCR AIR (試作版)
ホントに稼動したらパチ屋で号泣するキモオタ続出の予感。

個性より属性で選ばれるキャスティングに対する違和感ふぇいばりっとでいずより)

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
三次元のツンデレやデレツンはただの扱いにくい女なだけなのでやめていただきたく。。

ブロッコリー通期決算 再び赤字転落に 役員報酬40%カットカトゆー家断絶より)

仕事中に襲ってくる睡魔に打ち勝とう!everything is goneより)
睡魔が襲ってきたら諦めてトイレの個室で10分ぐらい仮眠取った方が
眠いの我慢して仕事してるよりもトータルで見たら効率的らしいよ。ソースは俺の脳内(ぉ

画像貼って「こっちみんなww」ってレスされたら優勝にゅーあきばどっとこむより)

長門「肛門に入ったビー玉が取れないから取るの手伝って」

 

4月16日(水) (最終更新時間 25:15)

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第3話の映像の誤操作による漏出について
コードギアスR2未放送話の流出の経緯を「誤操作によるもの」と発表
どーやったら本編の一部分だけようつべにうpするような間違いが出来るんだよ!(笑)
まだ「ギアスをかけられた社員がうpしてました」とかにしてた方が納得できたよ(←それはない)
つーか、散々アニメの冒頭でネットでの不正利用を禁止するとか言っておいて自らやってるとか面白すぎます。

アルター 1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 『赤ずきん』
POP WONDERLAND 赤ずきん 完成品フィギュア アルター版

「COMIC INO」創刊!!とらのあな限定いぬぶろ先生描き下ろしペーパープレゼント!!
COMIC ino.誕生 「ロリ開放された、いぬぶろマンガは永久保存版!!」
いぬぶろ先生の小画集欲しさに買う。

「狼と香辛料」 ゲーマーズ特典ステッカーの秘密
最後の一行がカチンと来たので。でもSDキャラのわっちはかわいい。

「狼と香辛料」漫画 狼と恋天秤秋のゆき)(つかれたより)
わっちはかわいいなぁ。

ニコニコ動画(SP1)-【らき☆すた】泉こなたのつるぺたカルタ

アニメに特化したメードカフェ「ぽぽ ぷれ」―メードとアフレコ体験も秋葉原マップより)
声優とアフレコ体験の出来る声優カフェはまだですか!

「Macで選挙ポスターを作った」──外山恒一、また選挙に立候補(後編)カトゆー家断絶より)

神奈川県が不特定多数利用の施設を全面禁煙に
【全面禁煙のお知らせ】 学校、病院、官公庁、飲食店、宿泊施設、パチンコ、マージャン店
神奈川始まった。

【高校野球】2回途中0―66、試合放棄申し出る…春季埼玉県大会
相手の高校も少しは空気を読んであげればいいのにw

ニコニコ動画(SP1)-野球 20080416 中日巨人戦 ウッズ ノールックパス
器用すぎて笑った。ウッズは守備上手いのか下手なんかどっちなんだw

 

4月15日(火) (最終更新時間 24:55)

true tears こちらチューリップ写生大会 結果発表MOON PHASEより)
「true tears」の公式サイトはいつになったら重いのが解消されますか?

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード

5項目当てはまったら糞アニメ
ニュー速やアニメ板に最近よく貼られてるコピペ。一部、特定のアニメを指してて笑った。

ニコニコ動画(SP1)-クマ吉プロデューサー 美希 ある日の風景7 アイドルマスター
変態という名の紳士だよ!

5月末で休刊のPCゲーム誌「LOGiN」、ウェブマガジンとして継続カトゆー家断絶より)

『べーしっ君』擬音集ゴルゴ31より)

「あの政見放送はウケ狙い」──外山恒一、また選挙に立候補(前編)
ASCIIがすげぇ真面目にインタビューしてて笑った。

zoome、コスプレに特化した動画投稿企画「こす☆チュー」(以上2件、カトゆー家断絶より)

ネットで買った本によく“あの紙”が挟まってますが
>注文カードの裏面に“売上カード”“売上報奨カード”などと書かれているもので、
>これを切り離して、まとめて出版社へ送ると、書店は“報奨金”と呼ばれるお金をもらえるんですね。

初めて知った。

綺麗な二次画像スレ その3(以上2件、ふぇいばりっとでいずより)

これすげえwwwwこういうの他にある?
ルイズのやつのを最初に見た時は思わず「ウヒヒ!」と声が漏れてしまった(←キモイわ)

 

4月14日(月) (最終更新時間 25:50)

ソフトハウスキャラ「ウィザーズクライマー」体験版公開DependSpaceより)

「地獄少女 三鼎」東京国際アニメフェア2008 イベントレポート
能登の側からの写真はないのですか?

ヤンデレCD 「綾小路 咲夜」役 水橋 かおりさんインタビュー(以上2件、MOON PHASEより)
ヤンデレキャラより水橋さんの1枚目の写真の方がヤンデレっぽい件。

アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと「アルケ祭2008!!!」
アニ顔しずかと水橋さんのツーショット。

三瓶由布子公式ブログ「おかえりーと出迎えてくれたお母さん二人」
小清水さんのおっぱいが気になったので光速で保存した。

声優アイドル小林ゆう、ミニスカ美脚で熱血大暴走!閉店時間過ぎちゃった!!(以上3件、魂は永遠に彷徨うより)
光速で保存した。

声優アニメディア5月号に掲載されている田中理恵のグラビアがまたエロい件
光速で(ry

堀江由衣のキバ
光(ry

トイズ・プランニング「To Heart2 フィギュアコレクション」のPOP 【ホビコン03東京レポ】

その白スク水と白ニーソに包まれたい。『菜々子ビッグタオル』5月上旬発売究極最終兵器2ndWeaponより)

「ツンデレ」ブームの真相を探る〜イベントは超満員、一般商品の“新機能”にまでカトゆー家断絶より)
最初の一行目からひっくり返った。しかし、ホントによく売れてるんだなぁ、偽装ツンデレ商品。

「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行
マスコミの皆様の「ひぐらし好き」は異常。アンソロ小説の挿絵ってよく見つけてきたわw
この執拗さは小さい子が好きな女の子にちょっかい出し続けているのを見ているようで微笑ましくもある。

学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代
で、何も言わなきゃ言わないで物静かで不気味な人とか言われたりすんのなw

綺麗な二次画像スレ その2ふぇいばりっとでいずより)

 

4月13日(日) (最終更新時間 25:40)

「コードギアス」が面白すぎて困る。オナニーナ最高!(←そこかよ)
つーか、カレンがめちゃくちゃ可愛いんですけど!やっぱナージャじゃなくてカレンにしておけば……(←もう忘れろ)

コードギアスのノリなピザハットの店員
ちょっとピザ頼んでくる。

true tearsの舞台探訪、パネル展に行ってあいちゃん焼き食べてきたよ編
あいちゃん焼きを求めて 〜「true tears」聖地探訪 1日目カトゆー家断絶より)

サークル・流石堂の「O-BANYAKI 」 true tearsの同人誌を始めて見かけた
あいちゃんの大判焼きがモフモフされる同人誌はまだですかね?

ニコニコ動画(SP1)-うたわれるメイドガイ
絶対誰かやると思った(笑)

祝・ナージャ役の声優小清水亜美さん、『笑っていいとも』に出演!
やっぱナージャじゃ(ry

ゼロの使い魔 on the radio〜トリステイン魔法学院へようこそ〜
ゲストが能登&川澄だったTAFの公開録音の模様。キモオタの叫び声が最高に鬱陶しくて笑った。

乙女はお姉さまに恋してる 周防院 奏 夏服Ver. サンプル展示「ヨダ絵Ver.もセット」

DS「ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語 初回限定版」付属「ねんどろいど 秋姫すもも」 【ホビコン03東京レポ】

エロゲ会社の社員が女子中学生に恋する物語 −未満れんあい
なんか布団の中で夜寝る前に自分が妄想するストーリーみたいな漫画ですね(←そんな痛いこと考えてるんかい)
気になるので単行本化したら買ってみようかしら。

講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由
ちゆちゃんはやっぱり面白いなぁ。

最近のキャプテン翼ではDFは手を使ってもいいらしい。(以上3件、ゴルゴ31より)
ゆでたまごと高橋陽一の漫画にはよくあること。

【GameSpotイラストリレーコラム2】第7回は、☆画野朗先生で「海腹川背」
この為だけに会員登録を(ry
ていうか、「Garden」の次は「海腹川背」とは…☆は何か色々と持ってるな。

老舗PCゲーム雑誌 「LOGiN」 休刊へ(以上2件、カトゆー家断絶より)

歩行者天国「無法地帯のアキバに潜入」ほか テレビカメラ10台以上
秋葉原歩行者天国 撮影会OK・音系はダメだったぽい
この先の展開が大体読めた。つーか、この写真……。

キャバクラ AKB倶楽部 閉店
三次元じゃあオタから金をぼったくるのはむりぽ。

女の子がマウスカーソルに合わせて視線を動かしてくるページenusta.orgより)
一方、三次元ではハルヒが視線を動かしていた。

裁判員制度:「辞退」に配慮するケースまとめる 最高裁
裁判所に着ていく服がない。

【変態歓喜!】保育園「監視の為、トイレは360度ガラスで囲いました」保護者「素晴らしい!」ともよしお前もなかなかやるなより)
ちょっと広島のこども園に入園してくる。

アンティークを集めるのが好きな俺の最近のお宝

★★★巨大な柊かがみが街を襲うAA★★★

 

4月11日(金) (最終更新時間 26:10)

■テレ東のアニメでセックルきたよー。

まぁ、ゴルゴなんだけどな。OPに乳首も出てたみたいだけど、全く嬉しくねえw 萌えアニメでエロ乳首解禁してくれよぅ。
つーか、放送終了後の舘ひろしのCMが一番面白かったよ(ぉ

CAPCON「逆転検事」公式サイトオープンMOON PHASEより)

ヤングジャンプ20号(4月17日発売)から「ローゼンメイデン」連載開始EARL.BOXより)

「マリア様がみてる」のスピンオフ作品、「お釈迦様もみてる」が登場
4月1日に発表されてたら冗談だと思うレベル。

メロンブックスがメインスポンサーを務める、カーラリープロジェクト発進!!
で、プラモ化して発売したりすんのな。

涼宮ハルヒのコスプレ特集2 長門有希VS朝比奈みくる!!!

【広川太一郎氏追悼企画】とり・みきが教える“広川流日本語吹替芸”の楽しみかた

「LOGiN」が休刊へ(以上2件、カトゆー家断絶より)
PCゲームをやらなくなってから買わなくなっていたとはいえ、いざ休刊してしまうと寂しいものだわさ。
バカ記事大全引っ張って今見てるけど、バカチン市国はホントにPCとほとんど関係ねえことばっかやってたんだなぁ(笑)
「知らなかったほうがよかった世界」とかキノコ採りに行ったり、世界中の果物食ってたりしてたし、
こういうバカ企画が当時から大好きだったよ。とりあえず最終号は買っておこう。

カラオケパセラ秋葉原店に「げんしけん」部室が!MOON PHASEより)
画像もなしに(ry

東方「ゆっくりしていってね!!」ラバーキーホルダー 画像公開

ジュニアアイドルが語るTバック 学校、友達、恋のこと(前編) (後編)(以上2件、Tentative Nameより)

貧乳はコンプレックスか?
Amazonが酷かったので。

紺(黒)ソ VS 白ニーソ
黒のニーソの二次元の優勝ということで。

小二病の症例

 

4月10日(木) (最終更新時間 25:05)

Key「リトルバスターズ!エクスタシー」 新ヒロイン登場!

「どきどき魔女神判2」公式サイトオープン(以上2件、MOON PHASEより)

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
>>208に俺がいた。

KONAMI、AC「HORSERIDERS」稼動開始、カードを操作して調教・騎乗を行なう新感覚競馬ゲーム
HORSERIDERS 公式サイト
こんなのできたのか。一応試しに今度やってみるかねぇ。

【児童ポルノ】 自民党、創作物への規制見送り。「単純所持」の罰則化などを優先。

 

4月9日(水) (最終更新時間 25:20)

ナージャ・アップルフィールドさんがいいともに出演(4/8)
ナージャさんはホントによくネタにされるな!

キテー!!城端アニメでPR ポスター 12日に発売
城端 アニメでいきいき

富山で放送されてる「true tears」の提供笑った。南砺市公式アニメかよ(笑)

硫黄泉「FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで」 【ホビコン03東京レポ】

レアなイラストも公開! 『どきどき魔女神判!』トレカを紹介ですよ〜カトゆー家断絶より)
>そして八神健先生・近藤るるる先生・藤ノ宮深森先生による描き下ろしレアカード3枚
レアカードだけ売ってくれ。

【尾玉なみえ入門にぜひ】純情パイン&少年エスパーねじめを全収録したリミックス本が発売されましたゴルゴ31より)

暴走する?アキバのホコ天

エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディアcotinusより)
長野の高得点を期待。

巫女姿で「安全運転を」小中学生らPR・・・豊前の道の駅で
これ事故が多発する元になるんじゃね?ロリコン限定で。

心はどこにあるのか。自殺者から心臓移植を受けた心臓病患者が謎の自殺

 

4月8日(火) (最終更新時間 25:30)

小清水亜美 笑っていいとも出演しました〜
本日の「笑っていいとも!」に小清水亜美さんたち豪華声優陣出演。
(声優)小清水亜美さん、笑っていいとも出演!(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)
小清水亜美ちゃんがいいともで公開陵辱
今頃、小清水さんが布団の中で今日の出来事を思い返して悶えてるんじゃないかと想像して興奮した(ぉ

小清水「これからいいともの生放送だ。緊張する……」
小清水「わっちは賢狼ホロ!誇り高き狼じゃ!!!」
当サイトは小清水亜美を応援しています。

【いいとも】小清水の変わりに誰を出すべきだったか@声優板
アニメ板の明日のナージャスレ住民の反応
声優板の小清水スレの速さは異常。

能登麻美子さんが北國新聞に載った件

ドワンゴ、バーチャルライフシステム「ai sp@ce」を発表、美少女ゲームのキャラクタと生活できる3Dコミュニティサービスカトゆー家断絶より)
あの美少女キャラ達と生活できる! 3D生活空間サービス「ai sp@ce」が2008年夏にサービス開始
「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発
>CLANNADユーザーは『ずっとCLANNADの世界にひたっていたい』と思っている。
え?

ついにCLANNADが人生に!美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
予想通りボッコボコw

「城端しだれ桜祭り」にて限定販売される『true tears』B1ポスターMOON PHASEより)

このフィギュアはたまたまロリなだけだ!入浴中の“猫宮のの”はなんと泡が……?カトゆー家断絶より)
幼なじみとの暮らし方「猫宮のの」にゅーあきばどっとこむより)

日本ハム“王者の魂”で7点差ハネ返す チーム力で大逆転
【野球】大逆転!7点差ひっくり返して日本ハムが打撃戦制す!お立ち台9人! 楽天投手陣乱調大差守れず4連敗F8-7E[4/8]
お立ち台に9人乗ってて笑った。

 

4月7日(月) (最終更新時間 24:15)

■通販で頼んでいた去年の冬コミの「Keyセット」が届いたー。鈴のキャラソンの「鈴の密かな恋の唄」はいいですねぇ。
お世辞にも上手いとはいえないけど、鈴の声で歌ってるところがいい。
歌詞も鈴っぽい口調が滲み出てるし。「あたしはなんだ!野菜売りか!」とか。

鳴子ハナハル先生「少女マテリアル」ついに登場! 通信販売にて予約好評受付中!

ありのひろし先生「マスカノ〜ご主人様は彼女〜」発売記念! 描き下ろしメッセージペーパープレゼント!(以上2件、カトゆー家断絶より)

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』#1の大まかな内容&分かったこと
とりあえず優先的にゼロがやらなければならない事リスト
真っ先にスザクを殺しに行って欲しい。

4/8(火)「笑っていいとも!」に小清水亜美が出演します。魂は永遠に彷徨うより)
4/8(火)のいいともに小清水亜美らが出演するらしい
声優の一般向けバラエティ番組出演はおもちゃにされるだけなのに……。

【写真追加】サプライズ情報も発表された”テレビアニメ『CLANNAD-クラナド-』最終回記念イベント”カトゆー家断絶より)
中原と桑島の写真が!っていうか桑島さんを久しぶりに見た。

2008/04/06 秋葉原の歩行者天国と電気街口のようす
「歩行者天国 厳重警戒」の影響で、駅前が混雑/アキバ
エアガン乱射の「アキバ四天王」ら 姿を見かけず 〜ホコ天は厳重警戒〜
この際、駅前の撮影とビラ配りも中止にさせたらいいんじゃね?

娘が実の父の子供を出産
それなんて「娘姉妹」

きれいなおっぱい画像下さいにゅーあきばどっとこむより)
エロ注意。

 

4月6日(日) (最終更新時間 24:10)

■1期の終わり方に正直ガッカリして、あまり二期へは期待していなかった「コードギアス」だけど、
見るとやっぱりテンション上がってくるなぁ。一期と同じ面々が続々と登場してくるとニヤニヤしてしまう。
特にカレンの登場シーンとかもうね。ウサギちゃん狩りの同人誌はまだですか!(←夏まで待て)
ほぼ壊滅状態の黒の騎士団だけど、あそこからどうやって巻き返していくか楽しみだ。C2さんの尻も楽しみだが。
つーか、C2さんは何回撃たれれば気が済むんだよw 毎回死んだかのような描写されても「またかよw」って笑ってしまう。
ルルとC2再開後の流れは途中で「あぁ、一期の展開をなぞってるんだな」ってすぐに気付いたけど、
それでもルルがギアス使ったシーンにはグッと来るものがあった。こういう盛り上げ方はホント上手いと思う。
あとは今度こそスッキリできる形で終わらせてくれれば…。

富山県南砺市で「トゥルー・ティアーズ」パネル展(4/12 〜 13)
あいちゃん焼き欲しい。

HOBBY COMPLEX 03 東京 ダイジェストレポート

中国・北京の遊園地「歓楽谷」で日本アニメ作品のコスプレイベント

秋葉原歩行者天国 路上パフォーマンス取締りで中央通りだけ静か

綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け
風呂上りに綿棒で耳の中グリグリするのが小さな幸せだったのに!

みくる「このキャラマジ疲れるわー」
>>22が酷すぎる。

 

4月5日(土) (最終更新時間 22:15)

■昨日、会社の新人歓迎会に行ったら新人に「ロイスさんって彼女いるんですか?」って聞かれたので、
「ついに俺にもフラグが来たか!」と思って相手よく見たら男だったのでフラグ破棄してきた。
つーか、なぜか恋愛トークになって「カワイイ系が好き?綺麗系が好き?」とか「SとMどっち?」とか「血液型は?」みたいな
お決まりのしょーもない話ばっかりでウンザリした。「なんで結婚しないんですか?」じゃねーよ、ボケェ!
こんなんなら隣のテーブルでバカでかい声で「絶望先生」とか「キョン」とかいう単語発してた
腐女子グループ(全員太ましかった)の飲み会に参加したかったわ(←それはそれでどうかと)。

『おおきく振りかぶって』『怪物王女』4月10日にBS-iで特別編を放送!カトゆー家断絶より)
TV未放映でDVDに収録されていた特別編がテレビで見れる!TBSはアニメに関してだけは神。

いするぎのえのつくりかた 第三回
いするぎのえのつくりかた 第四回Temporary Feelingより)
愛ちゃんは眼鏡っ娘ロリ巨乳であって欲しかったが、そうすると三代吉とくっつくのが許せなくなってしまうのでやっぱ今のままで。
ていうか、乃絵の涙欲しい。

『らき☆すた』DVD10巻、オリコン2週累計で売上2万本突破
「True Tears」は一応、3000本は売れそうなのね。

乙女はお姉さまに恋してる 周防院奏 あみあみ限定 冬服Ver.(黒) 完成品フィギュア ラナ版
ヨダ絵の方だけ売ってくれ。

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー
なんかこの絵がエロくて気にいった。

ニコニコ動画(SP1)-カードキャプター風子
制作はHNK(日本ヒトデ協会)

ニコニコ動画(SP1)-ゆっくりデイズBRAINSTORMより)

荒木飛呂彦先生、アニメ『銀魂』でパロディのネタにされる。ゴルゴ31より)
(関連)銀魂は第3期からギンタマンとなりますにゅーあきばどっとこむより)

「眠れないCDシリーズ」Vol.4 「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」カトゆー家断絶より)
金朋のヤンギレキャラとか聴いても、笑いしか出てこないような気がするんですが!(笑)

ドアラさん『ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ』インタビューゴルゴ31より)
月刊少年ライバル創刊号にドアラ

「ザ☆ネットスター」にドアラ
金朋VSドアラだったので。

ニコニコ動画(SP1)-アピタのドアラCMメイキング
きめええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

電気グルーヴがついに完全復活! 卓球&瀧、話題騒然の新作『J-POP』を語る
「完璧に無くして」「エキスポ ヒロシマ」「アルペジ夫とオシ礼太」が好きだ。

電気グルーヴのステージにまりんが10年ぶり参加(以上2件、ugNews.netより)
なにこの超楽しそうなライブは。
>今回の模様は後日スペースシャワーTVでオンエアされるとのこと
楽しみすぎる。

「コピーしてる癖に嘘言うな!」ということでパソコンからもデジタル補償金を徴収検討

日本のインターネット産業に大きな節目?--自民と民主が重要法案を準備カトゆー家断絶より)
ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も
ネット規制を競う自民・民主・総務省
日本の子供たちからインターネットが消える日(以上2件、BRAINSTORMより)
18歳未満の人たちがアクセスしている「それ」は、もう"the Internet"ではないTentative Nameより)

【野球】 智弁和歌山バッテリーのキス騒動、ネットで大騒ぎ「ホモ祭りだ」 高野連にクレーム相次ぐ
なんだ東スポか禁止。

生存フラグ全集

 

4月3日(木) (最終更新時間 25:25)

SNKプレイモア、DS「どきどき魔女神判 2」発売日決定! 初回限定スペシャルBOXの内容も公開MOON PHASEより)

どきどき魔女神判!2がキャラから「小学生」設定を除外

ニコニコ動画(SP1)-【MADきしめん】CLANNAD☆RHYME〜修正版〜

妹属性ここに極まれリ! 『妹にまとわりつかれて眠れないCD』登場!
釘と中原のインタビューが!

「親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペ」公式サイトのプロモ映像のナレーションが能登麻美子(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
『THE IDOLM@STER』7月にパシフィコ横浜で3周年LIVEを開催! 雪歩は…
記事タイトル笑った。

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE開催決定!しかしあの人はまた…

桃鉄20周年――なので「桃太郎電鉄 20周年」を発売します
ハドソン、シリーズ初のオンライン対戦を実現DS「桃太郎電鉄20周年」を12月に発売

やる夫で学ぶ道路特定財源

 

4月2日(水) (最終更新時間 26:20)

魔法先生ネギま!〜白い翼 ALA ALBA〜 --公式サイト--
StarChild:魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜(以上2件、MOON PHASEより)

Key 不定期スタッフ日誌 マジですよカトゆー家断絶より)

リトルバスターズ! 神北小毬 完成品フィギュア コトブキヤ版

リトルバスターズ画像 その2ふぇいばりっとでいずより)

Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
VANCE PROJECT
ピンキーハルヒフィギュアの鶴屋さんVerが!

「どきどき魔女神判!2 Duo」 「心も体もリアルに反応」で乳も尻も揺れる店頭デモ開始
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画
どきどき魔女神判2 デモムービーで巨乳・貧乳・お尻をオサワリ

能登麻美子にもデコ時代がありました
デコに三つ編(*´Д`) いいじゃないか。

「はにはに焼酎」こと「月は東に日は西に」を買ってみたはっぴい!ぱらだいす!より)

アニメ、漫画関係の酒

白人U-15美少女たちがアキバホコ天に降臨! 街は騒然!?秋葉原マップより)

円谷ステーション/エイプリルフール企画「m-78」 企画者インタビューカトゆー家断絶より)

英BBCがエイプリルフール用に作成した「空飛ぶペンギン」の映像に賞賛と批判の声

長門「・・・あ・・・・これ・・・・・・・進研ゼミでやった・・」

 

4月1日(火) (最終更新時間 25:15)

Key新作「Rewrite」発表 その真相はいかに
Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション
これマジだったのかよ!!!!!!
ただでさえKeyのヒロインはキチガイ電波の集まりだとか揶揄されてるのに、ますますアレな方向に進んでしまいそうな気がするぜ。

リトルバスターズ画像まとめ

どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」

先週発売した「まじかる★プリンス」のこれまでのまとめ
まじかる☆プリンス マスターミス問題まとめ。
尾崎貞夫の、かるプリ現物支給まとめ(以上3件、カトゆー家断絶より)
(再掲)「まじかるプリンス」がエライ事に。
これエイプリルフールネタじゃないんだぜ……

メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
福留はハッキングされたり、Fuck Do Meとか言われたり大変だな。

ZAKZAK 高校球児に熱い声援を送るアルプス席の「女神」たちBOGARD La+より)
ZAKZAKどうした。

モテなさすぎて、女に少し優しくされるだけで惚れてしまう病気
この前、会社で話しかけてきた保険勧誘員の女も俺に惚れているに違いないな。

Q-Joy泉こなたのAA
秀逸すぎるw

かっこいいハマチの壁紙ください

 

□エイプリルフールネタまとめサイト
DependSpace
GIGAZINE
MOON PHASE
ゴルゴ31
同人ど〜らく

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
クソワロタwww円谷プロは2ch見すぎです。

Overflow 新作情報「Sekai Days」
マジカルハート心ちゃんみたいにこれが作品化しても全く驚かないw

ユニゾンシフト:BLッサム 新ブランド&新作発表

RUNE これからハルルコがすごい嘘をつきます
まさかこれ8665までいくんじゃないだろうなw
(追記)工エェェ(´д`)ェェエ工

現役女子高生グラビアアイドル『柴茶 壺美』公式サイト

「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービス