過去ログ 10/1〜10/31 戻る

10月31日(金) (最終更新時間 24:10)

■ニュー速で見た後藤(弱)さんのかわいそうな画像漫画を見て涙する。そういや、今週インコ出てこなかったな…。

電撃G’s Festival! Vol.13 真・恋姫†無双 付録は関羽抱きマクラカバー、武将トランプ、曹操マウスパッドEARL.BOXより)
関羽のおっぱいでけえええええええええええええ!!!!!!!!

「戦場のヴァルキュリア」の第7小隊に初音ミクが体験入隊
このネギならセルベリアさんにも勝てそうな気がする。

幼児体型、スク水、ニーソ、猫装備「菜々子 ネコ耳スクール水着 ver.」サンプル展示

ロリっ子同人作家「ウェーブ・ドージンワークス 北野ソーラ」サンプルレビュー

figma ドアラ ホームVer. レビュー「よくうごく、キモイ・・・結構カワイイかも」

かんなぎEDのCDジャケットの元ネタは原田知世さん?

古河渚は、何で自分ちのパンを学校で食べる昼ご飯として持っていかないの?

『CLANNAD AFTER STORY』第5話の桜坂(橋)見比べ

智代コンボも出てくる「CLANNAD」パロディAVサンプル

竜王戦公式ブログで橋本崇載七段がキラッ☆ポーズを披露していた痕跡症候群より)

実写版『ドラゴンボール』“エロくない亀仙人”で不評

【二次】おまいらハロウィンの画像貼ってけよ!

石原都知事「こんなことが起こるんじゃないかという感じはしていた」 新銀行東京事件で
さらっととんでもないこと言ってて噴いた。都民じゃないからいいですけどー。

【裁判】 教え子女児ら十数人を何度も襲った鬼畜ロリコン教師、女児2人に写真撮影までさせる…新たに3人の被害女児も判明
コミックLOに掲載されるレベル。

聖職者、12歳の女の子と結婚。更に7歳と6歳のことも結婚予定…大論争に
コミックLOに(ry

 

10月30日(木) (最終更新時間 24:00)

とらドラ! #5
腹黒キャラ好きとしては川嶋亜美のあの腹黒さはたまらないものがある。計算されつくした天然演技とかもうニヤニヤが止まらんね。
一方、モノホンの天然であるみのりんは頭にレーダー乗せたりして何やってんすか(笑)
でも、「自分で自分のことを天然だと言う人間」はナシというまとも(?)な価値観はちゃんと持ち合わせていたんだな…(←失礼な)
北村と大河、竜児とみのりんのクロスすれ違い続きの展開ばかりなのはちょっと…と思っていたけど、
ここで出てきた新キャラが場を引っ掻き回してくれるんならこれから面白くなっていきそうな予感。
亜美になにやら秘密がありそうなところをほのめかしての引きも上手いね。

ケメコデラックス! エムエム 完成品フィギュア[キャラアニ]
1話での脱げかけボディスーツはエロくて素晴らしかった。

原作・アニメファン必見のアドベンチャーゲーム『とらドラ!(仮題)』カトゆー家断絶より)
みのりんと亜美を攻略できるルートあるなら手を出してしまうかもしれない。

櫛枝実乃梨のひょうきん懺悔室顔が楳図かずお化していた件
このシーンは笑った。みのりんは喋ってるだけでもなにか面白いんだよなぁ。

村上水軍の館 ナギさま萌えミシュランより)

少女マンガ『しゅごキャラ!』人気を支えるオトコたち
>「ロリコンにとっては、ちょっとヌルイですね。過去の似たケースでいうと、『おジャ魔女どれみ』(講談社)のほうが、
>おしっこを我慢するシーンや入浴シーンなど、ロリコンにウケる性的要素が多かったように思います。

何言っちゃってんの、この人w

せんとくんの「ゆっくりしていってね!」について奈良県に真相を聞いてみた
>ちなみに、告知ページを実際に制作したのは、アニメなどが好きな職員だそうだ。
あなたを、犯人です。

勃起薬をのんだら140時間勃起、海綿体が繊維化して陰茎壊死の危機に

深田恭子が26歳の誕生日前日発売の写真集「25才」で“すっぴん”披露…タイでみずみずしい素顔満載
すっぴんマニアにはたまらない画像ですなあ。フカキョンは二の腕のムッチリ具合も素敵ですが。

 

10月29日(水) (最終更新時間 23:20)

たぬきそふと「姪少女」特典 姪っ子枕カバー

着替え中の妹「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤 乃絵美」サンプル展示

ねんどろいどぷち「フランドル」&「ふが」付属 グッスマ「怪物王女 姫」のサンプル展示

『実写映画第2弾「ひぐらしのなく頃に 誓」09年GWに全国ロードショー決定! 』BRAINSTORMより)
続編作るほどヒットしてたんだっけ?

戸松遥さんの3カ月連続CDリリース第2弾「motto☆派手にね!」が10月29日発売!

中島愛:運命を感じた、ランカ・リーとの出会い(以上2件、カトゆー家断絶より)

チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが
むしろ、荒木先生が別名で俳優をやっているとは考えられないだろうか。

「"もみまん"のように甘い恋を…」 美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で、広島の町おこし

「こんなに大きなマツタケ初めて・・・」 20cmもある巨大マツタケを擦り女性が恍惚 しかも口に含んで。。
絶対に(ry

 

10月28日(火) (最終更新時間 23:15)

HOBBY COMPLEX 05 神戸イベントレポート
ホビコン05 神戸 レポ(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

和風堂玩具店 リトルバスターズ 棗鈴
リトルバスターズ! 棗鈴 完成品フィギュア[和風堂玩具店]
今まで出たリトバスフィギュアの中でも一番いい出来かも。

俺屋 ナギ様
かにみそ屋 なぎさま(以上2件、ゴルゴ31より)

ODR スト魔女 おっぱい軍人ことイェーガー大尉

【野球】機動戦士ガンダム00第4話の放映日に・・・ 中日・落合博満監督のガンダム禁止令発効
落合家で福嗣君と一緒にガンダム見てる姿想像して笑った。

 

10月27日(月) (最終更新時間 25:20)

『アマガミ』会話モードを紹介カトゆー家断絶より)
1枚目のCGがいきなりエロゲちっくで笑った。

REX12月号付録「かんなぎ」ドラマCD 声優さんのコメントなど

ニコニコ動画(秋) - Anime-TV かんなぎ特集
誰だ、PV詐欺って言ったやつw

苺ましまろ encore
CDの発売日がクリスマス当日!俺、今年のクリスマスはましまろなお友達と楽しく過ごすよ!こんな感じで。
それはそうと、このサイトしばらく見ないうちに画像の種類増えたな…。

「エンタま」で、『苺ましまろ』上映会と『ケメコ』トークショーが開催されました!
「苺ましまろ一緒に観よう!の会」トークパーク

【エンタまつり】もはやドクロちゃんな「ケメコ」がアキバでもマーベラス!(以上3件、魂は永遠に彷徨うより)
4話目ぐらいで飽きてくるのもドクロちゃんと一緒ですね、とか絶対言うなよ!
というか、もはや声優とエロを楽しむだけのアニメになってしまっちょる。

赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww

 

10月26日(日) (最終更新時間 26:05)

Overflow「Cross Days」キャラクター情報・第7弾「伊藤誠」
>しかし、いつしか世界へと心が揺れ動いていき・・・
ゲームは変わっても相変わらずな誠さんだった。

【エンタまつり】生天目さん&千葉さんが出演した「苺ましまろ」上映イベント

ストライクウィッチーズ 秘め事プレミアイベント in 秋葉原
ストライクウィッチーズ 秘め事イベント in とらのあな(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

ストライクウィッチーズ 天使の2ショット集

アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみたEARL.BOXより)

かんなぎ第4話のED絵がいたる絵だった件
かんなぎ第4話のED絵が樋上いたるだったのだけど、、

偽MIDI泥の会 くぱぁナギさま
ぬころぐ 鉄壁ナギさま
ShiBoo! ナギさまEARL.BOXより)
ありえない ナギさま独り言以外の何かより)

ハニーデップ ハロウィンでギアス

「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」12月19日発売

C.C.の痛車

暗黙のルールを感じ取れない人は同人をやるべきではない痕跡症候群より)
これは同人に限らずWeb界隈にも言えることだと思うので。

【野球】中日・ウッズ「オレにもプライドがある」6億5800万円→2億8200万円の年俸ダウン提示拒否で退団濃厚
一年間、中日の試合を見ていた人になら6億どころか3億の価値もないことは分かるはず。あの得点圏での役立たずさは異常。

 

10月25日(土) (最終更新時間 21:20)

「苺ましまろ encore」続報魂は永遠に彷徨うより)
劇場版なんてやったら映画館がたちまちロリコンホイホイになってしまうではないか!

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第4話から小ネタをまとめてみた

やる夫をとりこんだナギ 『なぎ夫』
これはいいAA。

「バケツでプリン。それは女の欲望番外地」 タカラトミーが本当に発売
こういうことか。

----------------

ワンナウツ #3
これは実況スレで「それはねーよwwww」と突っ込みながら楽しむアニメだな。
話が現実の野球とかけ離れすぎてるから真面目に見るよりもネタアニメを見て楽しむような気持ちで見た方が楽しく見れる。
あと、先週「野球を舐めるな!」とか言ってた割りに自分の不注意で怪我してるのにも関わらず
オープン戦の解説とかやってる児島さんは一番プロ野球舐めてると思った。

CLANNAD 〜AFTER STORY #4
これは原作でも散々言われてたけど、今更こんなどうしょうもないサッカー部に復活したところで春原がどうにかなるようなことでもないし、
そもそも不祥事を起こした春原本人でなく部外者に謝られたところでサッカー部の人間だって「謝るのならまずは本人だろ?」っていうことになると思うよ。
要するにこの話は芽衣と岡崎の行動にちょっと無理があるというか……。
それでも自分は最後に岡崎と春原が仲直りして芽衣が安心して帰るという流れが好きだったので期待していたんだけど、
なぜかそこだけ中途半端にカットなされてるのな(笑) (この記事の最後参照)
あと、この話は岡崎と春原がどうしょうもないクズ野郎どもだというのが前提にあるんだけど、
アニメ版だと岡崎はしょっちゅう誰かしらの女の子と一緒にいるプレイボーイ、春原は面白いいじられキャラでしかなくて
原作ほどの悲壮感というのがちょっと足りなかったかなぁ、と。
悲壮感が足りなかったのは渚とか藤林姉妹・ことみ辺りが出てたせいもあるんだろうけど。この話に女はいらん、女は。
岡崎と春原しかいない空間でやるからこそ、二人が一緒にいる時間の大切さに気付く瞬間が感動できるのに。
あぁ、また原作厨っぽい気持ち悪い感想書いちまった(ぉ

 

10月24日(金) (最終更新時間 26:40)

【姉は無い。】製作者達のロリコン魂が込められたエロゲ、『姪少女』

『水着彼女〜THE ANIMATION〜 Fit.1「みずほ!エクササイズ!」』 先行カット公開しました!!EARL.BOXより)

モエマックス12月号にゼロ魔のティファニアっぽい女の子が出てる究極最終兵器2ndWeaponより)

CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件独り言以外の何かより)
金さえ出せば好きな物を売ってくれるアイマスは良心的だと思った。

『ストライクウィッチーズ』のねんどろいど第2弾はルッキーニを予定とのこと

ブロッコリー中間 当初予想大きく下回る赤字に 通り魔事件も影響カトゆー家断絶より)

淫行容疑の巡査「カブトムシ捕っていた」と遅刻を説明
パトカー内淫行容疑巡査(24)、「カブトムシ捕ってた」と上司に戻るのが遅れた理由を説明していた
俺も今度会社に遅刻する時使ってみるか。

誰もいない教室で女子生徒のスポーツバッグから現金だけ盗んだ少年逮捕
いろんな意味でけしからんな。

【大阪】「ゲームで自信あった」 ひき逃げ逮捕の女子中学生が供述
余計なことを言うな。

なんでラーメン屋って客がくると「射ぁっ精ぃぃい!!」って言うの?

漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ

 

10月23日(木) (最終更新時間 24:10)

GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど 宮藤芳佳

狼と香辛料 Blue-rayDiscBOX<期間限定生産> 2009年1月30日発売
狼と香辛料 Blue-rayDiscBOX発売決定で、リアルに狼と香辛料の世界を体験
これは酷い。ある程度売れそうなアニメはDVD買うの控えようかなw

DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」ゲマ特典ナギ@セイバーテレカ「色がつきました!」

『乃木坂春香の秘密』DVD第1巻発売記念 春香さまと握手&語らいの集い inとらのあな

「プロゴルファー猿(Wii)」発売! ファミ通クロスレビューで12点(オール3)の話題作
ニコニコ動画(秋) - 【Wii】 プロゴルファー猿 プレイ動画(転載)
音量がでかいので注意。

ネトゲ上で結婚…勝手に離婚されキレた女(43)が男性のキャラ消す、逮捕
擬似二次元お断り。

唐揚げっ・・・・・・!!おいしく・・・作るならっ・・・・!!!

 

10月22日(水) (最終更新時間 25:45)

Overflow新作「Cross Days」情報公開!
主人公を差し置いて誠さんがNTR連発する展開を希望する。

金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
朋先生がブログ開設!「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

奈良県庁のホームページでゆっくりしていってね!CODE:RNDより)

アニメDVDのBOX売りはメーカーにとって諸刃の剣かカトゆー家断絶より)
DVDの購入スルーしまくってた自分にとっては素直に売れしいんだけど。苺ましまろと忘却の旋律は買ってしまいそうだ。

エロスもほどほどに・・・しなかった結果がこれだよ!究極最終兵器2ndWeaponより)
出る杭は打たれるのが日本なので。

高見盛がよくないハッスルをしてしまった為に地元小学生に引かれる

落合福嗣「2ちゃんねらーは童貞ばかりだけど俺は違う」
言ってる事がいちいち格好よすぎるw

中村ノリが決勝タイムリー!セ・リーグ第1戦は4-3で中日が巨人に競り勝つ
8回裏の井端の超ファインプレー(というか好判断)にはしびれた。
(関連)ニコニコ動画(秋) - 井端のプレイ[2008 クライマックスシリーズ]

CS第2ステージ開幕〜始球式に大橋のぞみさんが登場
大橋のぞみが“ポニョ〜”な始球式
ちょっと育成枠で契約してくる。個人的に。

伊藤誠容疑者(60歳)が 女子大学生を痴漢痕跡症候群より)
伊藤誠はしょっちゅう逮捕されてるような気がするんだがw

堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評

自民、「天皇即位20年の臨時休日」を了承…来年11月12日
カレンダー業者涙目。

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
予想通り過ぎて笑った。

【速報】岩手で2億円宝くじ当選した女性失踪事件で知人の男逮捕

【裁判】父に叱られ2ちゃんねるに「爆破予告」で逮捕後、今度は母に叱られ「大量殺人予告」→34歳無職男に執行猶予判決

芸術集団「Chim↑Pom」、広島の空に飛行機雲で「ピカッ」の文字…被爆者や市民から「いくら芸術のためでも不快だ」

老人が2chやってたら立てそうなスレ名を考えようぜ

 

10月21日(火) (最終更新時間 23:55)

くっきりスージーさん造形 オーキッド「花粉少女注意報! 花園アキ」サンプルレビュー

PS3「戦場のヴァルキュリア」,ダウンロードコンテンツ第2弾を10月31日に配信開始カトゆー家断絶より)

みつみ美里氏初画集「Leaf Illustrationsみつみ美里EDITION」発売は12月19日

ほっちゃん(堀江由衣)ニューシングル「バニラソルト」発売! TVアニメ「とらドラ!」ED曲
ショートにしたほっちゃんのポスターもらえるのか。ゲマズ行って買おうかな。

【祝復帰】ゆりしーブログ再開のお知らせ【今回は2日】
声優のゆりしーさん、ブログ休止宣言するもきっかり3日で復活
>ブログの休止も芸のうちなのだろう。
やまちゃんやめへんでーみたいなもんだよな。つーか、マジで速攻で帰ってきてて笑ったよ。

ニコニコ動画(秋) - らき☆すたにプロの実況と解説をつけてみた

Eefy ナギさま萌えミシュランより)

パンダが一匹。 アイマス春香

さらば、プロゴルファー猿
Wii版プロゴルファー猿にオール6点を付けた雑誌があるようです
プレイ動画はまだか。

サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金
あれ、これ前に一回見たことあるぞ。

パチンコ店内にATMを設置するぞー(^o^)ノ

【米国】そんな馬鹿な!!…頭を木の割れ目に突っ込んで身動きがとれなくなった馬

 

10月20日(月) (最終更新時間 27:00)

ソフトハウスキャラ新作「DAISOUNAN」特設ページ公開DependSpaceより)

かんなぎDVD第1巻の店舗別オリジナル特典イラスト公開カトゆー家断絶より)
ミクとかセイバーとかのコスプレしたナギさまがっ!!!!!
DVDまでは買う気なかったのに欲しくなってしまったよ。ああ、すんごい釣られてる。

ケロロ軍曹第234話で、ニコニコ動画ネタ
今更すぎる。

念道(ねんどう)ろいど 閻魔あい

岡崎が芽衣に「お兄ちゃん禁止だ!」と言っている時、杏・ことみ・椋の姿が見えるのって、初見で気付いた?

『まかでみ・WAっしょい!』#3で、ファミ通の「ウッドボール」ネタ【べーしっ君】
2話でもO村出てきてたし、ファミ通文庫だからってそこまでファミ通読者にサービスしなくても…
っていうかこのアニメ見る視聴者と当時のファミ通読者の年齢層が合ってないような気がするんだがw

ニコニコ動画(秋) - ウッドボールの歌
今この曲を玉吉先生が聞いたらまた鬱状態突入するんじゃね?

黒猫ロンド ハルヒキャラでAliceぱれーどねたミシュランより)

SoaR 逆転裁判の狩魔冥に萌え系コスプレさせてみたゴルゴ31より)

Acid Eaters ナギさまTemporary Feelingより)
イニシャルG 下着姿のナギさま(10/20)

声優さんのカワイイ画像下さい

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
アダルトゲームじゃなくてもそれ以外のもので心破壊されてる人一杯いると思うんだけどなー。パチンコとか。

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然
国道沿いと秋葉原は紙一重――コスプレ暴走族や痛車から思うことカトゆー家断絶より)
周りに迷惑かけてなきゃどうでもいいんだけどなー。

四角い「ドアラ」グッズ、ユニーがプレゼント
CS第1ステージは突破したものの、あの貧打と隙ありすぎな守備力見てると巨人にゃあとても勝てないような気がする。

【早撃ち】 常総市北水海道駅で女子高生に射精を見せつける男出没中
ちょっと警官になってくる。

母親の若い頃の写真を見たら「この女の子があんなになるまでオレを育ててくれたのか…」と鬱になれる。
マジでやめろ。

和田アキ子「こら!勝俣やめろ・・バカ・・やめ・・や・・・あんっ」

 

10月19日(日) (最終更新時間 21:45)

「School Days」のOverflowが新作「Cross Days」を発表

川澄綾子のキャラソンがひどすぎる件

山芳製菓がスポンサーの桑谷夏子と斎藤千和のラジオが10/24(金)から始まるらしい

【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言
一週間、いや三日ぐらいかな。

ところで「なんたるちーや」ってどういう意味?
みのりん語録(#3まで)【櫛枝実乃梨】
どっちも古過ぎてニヤッとしてしまった。

ニコニコ動画(秋) - 子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その5

スタンド使いっぽい画像

やる実を立体化してみた

学生から社会人になってわかったこと
子供の頃は「大人はみんな立派な人」と思っていたがそうではないことに気付きました。

----------------

ワンナウツ #2
解説役と驚き役がそれっぽく会話してると知らない人はそうなのかと思っちゃうかも知れないけど、
これ野球に詳しい人が見たら失笑もんじゃないのか?
少なくとも1度目の対決でノースリー・ワンスリーから打ち損じてる理由は到底納得できるものではなかったのだけれど。
(120kmのスレートしか投げれないピッチャーからボール気味の球とはいえ2球も続けて打ち損じるっていうのはちょっと)
説得力に欠ける内容でちょっとガッカリ。

とらドラ! #3
倉庫に二人で入ったら外から鍵をかけられ閉じ込められたっていう展開って何年前からあるんでしょうね。
ていうか、いつも思うんだけど外から鍵をかける人間はなぜ中を確認しないのだろうか…。
と、そういう粗探しは置いておくとしてみのりんはなかなか堀江声がマッチしてて面白いキャラですね。
実際の彼女になると鬱陶しそうだけど、端から見てるだけだと非常にかわいいです。
大河の方は端から見てるだけでも鬱陶しいんですけどね(ぉ

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 #3
犬との共同生活が始まったところまではほのぼのしてて良かったんだけど、そこからの展開は酷かった。
しつけもしないで食うだけ食わせといて、悪いことしたらぶん殴るって……。
挙句の果てに家から追い出して手がつけられない妖怪になっちゃったら殺しちゃうじゃあ、
世話が出来なくなったからってペットをそこら辺に捨てちゃうダメ飼い主まんまだもん。かなり嫌な気分にさせられたよ。

CLANNAD 〜AFTER STORY #3
田村ゆかりオンステージ始まった。あの声と容姿で「お兄ちゃん」なんか言われたらそりゃ岡崎さんも変態チックな挙動になるよ。
そんな朋也を涙目で見てる涼がまた一段とかわいい。
芽衣の偽の遊び相手が朋也で、街中でバッタリ会った春原に芽衣と朋也が付き合ってる振りをする展開は原作通りでいいんだけど、
どうせそこまでやるなら原作であった「芽衣、体を綺麗にしておけよ」の一言も入れて欲しかったな。結構あれ好きなんでw
芽衣は「お兄ちゃんにまたサッカーをやって欲しい」と言っていたけど、とすると次回はサッカー部のあのイジメシーンが出てきてしまうのか?

ロザリオとバンパイア CAPU2 #3
GONZO君とか音楽の授業に唐突に流れ出すキャラソンとかあまりにもバカバカし過ぎて、
逆に毎週この下らないノリが楽しみになってきてしまうからこのアニメは恐ろしい。
そして、tvkにも襲い掛かってくるパンツ規制の波も同じくらい恐ろしい。

かんなぎ #2
これ戸松さんのPVアニメなんじゃね?ってぐらいスーパー戸松遙タイムでした。
ナギさまの動きとか顔の百面相とか見てると楽しいなあ。

CHAOS;HEAD #2
三次元の女の言うことをホイホイ聞いてると絵を買わされたり宗教に入らされたりするぞといういい教訓になりました。

ケメコデラックス! #3
たまに出てくる嫁戸塚がかわいすぎる。ていうか、ケメコが一緒に布団で寝てたり、抱きついてきたりするのって
中で嫁戸松がやっていることと思えば全然文句を言う必要がないんじゃないだろうかw

とある魔術の禁書目録 #3
いちいち喋る言葉をややこしくしなくてもいいんじゃないかとか、そんなことを思ったりもしたけれど
きみきみロリロリ先生の可愛さの前には些細なことすぎるよね。ヒロインの交代を要求します。

 

10月18日(土) (最終更新時間 25:10)

第48回全日本模型ホビーショー フォトレポート
CLANNADの痛車が。

テックジャイアン 2008年 12月号にOverflowの「クロスデイズ」情報
テックジャイアン12月号フラゲ情報
PUSH!!2008年12月号より
テックジャイアン2008年12月号より
key「Rewrite」 公開になった3人目のヒロインのキャラ絵&CV

『CLANNAD AS』第3話の堀口絵に対しらき☆すたスレ住人の反応
CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第3話は芽衣の一人勝ち状態
CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第3話から小ネタをまとめてみた
ゆかりんの妹キャラ最強ということを改めて思い知った。

ActiveMover 杏化月間 杏とお弁当彩色版究極最終兵器2ndWeaponより)

エロゲ原作テレビアニメのDVD売上巻数維持率のまとめ
「D.C.S.S」の下降率に笑った。

AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・
>* 両会場とも1人1回5枚までご購入頂けます
この一文が感じ悪い。

【野球】巨人渡辺会長「中日Vなら不況になる」
お、中日が日本一になるフラグ。今日の川上は素晴らしかった。

 

10月17日(金) (最終更新時間 23:55)

グリフォン もえたん 1/7 ぱすてるインク
インク先生らしくない真面目な顔だがこれはこれで。

コトブキヤ「フォー・リーブス TH2AD 向坂環 -誘惑-」 【2008ホビーショーレポ】

悠木碧が松尾監督の弱点を暴露!? 悠木碧&新谷良子出演『紅』DVD第3巻発売記念イベントをレポート!魂は永遠に彷徨うより)

福圓美里さん、ブログで『ストライクウィッチーズ』を見ながら楽しそうな姿を披露
なんなのそのポーズはw

「花の慶次」のスピンオフ作品が新連載決定!
「影武者徳川家康」の第2部まだ〜?

CLANNAD AFTER STORY舞台に2箇所、喜びに沸く関西大にゅーあきばどっとこむより)

低出力JET 寝ているナギさまの腋舐めたい萌えミシュランより)
同感です(ぉ

こもれびのーと はいてないナギさま(10/16)、制服早苗さん(10/17)

【社会】「定職につけないうっぷんを晴らすため」 高級車ばかりを狙いパンクさせた家事手伝いの男(29)逮捕 富山
予想通りの流れ。

アホ「FX常勝バイブルに騙された。金返せ!」→判事「これは可哀想だな。著者とFX業者は損失補填しろ」

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
まーたタカヒロか。

 

10月16日(木) (最終更新時間 24:45)

「コレ!コレがくぱぁする!!」 大人向け同人ソフト「あかざわRED MANIAX ゆかミツ」

2008全日本模型ホビーショー 会場の様子
すんごいおっぱいだな、これは。

ウェーブ「TFC ドージンワーク 北野ソーラ」サンプルレビュー

『ロザリオとバンパイアCAPU2』キャラクターソングCDが4枚同時に発売!魂は永遠に彷徨うより)
ナナニーのDESIRE(中森明菜の)はちょっと聞いてみたい。

悠木碧の公式HPが再始動したらしい
かわゆすなぁ。

完全「Fate」仕様のオリジナルiPodが登場!

iPod風『かんなぎ』

マクロスF ギャラクシーツアー FINALレポその1〜これがオフィシャル痛車だ〜

ニコニコ動画(秋) - 【Wii】プロゴルファー猿(以上2件、BRAINSTORMより)
面白そうだから困る。

実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ

「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン
私鍵厨だけどいくらなんでもこれはないと思う。

リア・ディゾンが来週のヤンジャンのグラビアなわけですが
>“誰にも見せなかったリアのセクシーな私生活をお披露目!!
噴いたw

【エロ注意】バンダイのCMエロすぎ

未婚女性「パラサイト・シングル」、今は家に入れるお金も増えて家事する時間も増加…家計研調査
私男で今年30だけど、親と普通に同居してます。

「タッチ、タッチ、ここにタッチ♪」のリズムに乗っておっぱいや下半身をタッチした校長

日本サッカー協会「ウズベク慣れてないから水撒こうぜw」 日本選手「すっごいすべるよ!」

【野球】北京五輪で惨敗を喫した星野監督、WBCの監督就任が確実 28日にも発表へ
('A`)

 

10月15日(水) (最終更新時間 26:00)

企業ブースで見かけたコスプレさん【ドリパ2008秋レポ】

ピザハットでかんなぎキャンペーン開始

かんなぎ ナギ抱き枕カバー

かんなぎの背景イメージを求めて宮城へ

Wii「プロゴルファー猿」、ファミ通クロスレビュー最低点の12点を記録!
Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中

F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかった
地獄のF1富士が天国に変わった3つの理由(以上2件、Tentative Nameより)

国政の場で、国民の代表者である国会議員が、国会質問をカネで売り買いした罪は断じて許されるものではなく、議員辞職は当然である。
「火事で資料燃えた」 マルチ商法問題の民主・前田氏、釈明会見をいきなり中止
民主パーティ券、マルチ業界が購入 議員複数に献金も
んでもって疑惑の議員は離党らしい。いつもながら見事なブーメランで。

【愛知】「パンツをはいてないのでパンツが欲しかった」 57歳ノーパン男逮捕 コインランドリーで58歳女性の下着盗む
なら仕方がないな。

のび太「えっ!?ドラえもんって女の子だったの…?」

若本規夫すげえ・・・

 

10月14日(火) (最終更新時間 26:25)

電気グルーヴ「YELLOW」買ってきた。「ア.キ.メ.フ.ラ.イ.」、「The Words」、「Fake It」あたりがいいね。
あと、「どんだけ the ジャイアント」で天久が結構いい声出してて笑った。飛んでけー。

APRICOT新作「Maple Colors 2」発売日が12月19日に決定、OPムービー公開DependSpaceより)
12月は12日に「姪少女」、26日にも「真・恋姫無双」があるから大変なことになりそうだ。
これで「Garden」のパッチが12月に来ちゃった日にゃあ。

ハイクオソフト「+ さくらさくら +」が4度目の延期決定
未完成のまま売って後でパッチ出せばいいんじゃないかな(←最悪)

ドリパ東京2008秋でのういんどみるの無料配布物量がハンパなかった件独り言以外の何かより)
面白い。でも確かにツナバンはいら(ry

アニメ背景訪問(聖地巡礼) とある魔術の禁書目録カトゆー家断絶より)

「メルちゃんのバスタブセット」で、玩具の一部が女児の体内に刺さる事故…30万個回収へ
女児の体内と聞いて開いてみたら金玉が縮みあがったでござる。

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww

 

10月13日(月) (最終更新時間 24:50)

偽MIDI泥の会 かんなぎナギ様

ドアラ スーパージャンボぬいぐるみのUFOキャッチャー登場@CLUB SEGA 秋葉原

三浦和義元社長の自殺に三浦知良も驚き「こんな形で終わるの残念」
全く記事にする必要もない記事で笑った。

小5の妹メガネっ娘誕生! メガネ姿は「家庭教師みたい…」
>実際視力はいいそうで、メガネには縁が無く、メガネをかけた自分の印象は「家庭教師みたい」と笑う。
だから作られた商売眼鏡っ娘はお呼びじゃないっつーの。

幸満ちゃん事件の捜査幹部「わいせつ目的なら上の服を脱がせる必要は無いので、変質者の犯行ではない」
いや、その理屈はおかしい。

----------------

CHAOS;HEAD #1
主人公のキモオタぶりにまずニヤニヤしてしまう。コーラやフィギュアまみれの自室やストレス発散方法の陰湿さとかいいねえ。
妹が可愛かったり、友人にイケメン風のリア充がいたりするのはちょっと不自然だけど。
まだ話が動き出したばかりなので面白くなるのはこれからだろうけど、面白くなりそうな雰囲気は出てたかな。
しかし、終盤の謎の女オタクと主人公のやり取りは見ててなんだかいたたまれなかったな。
オタはこうやってエウリアンとかのそれ系な勧誘に騙されていくんだろうなぁ。
あと、妹が持ってたカエルの人形がまんまキミキスのキモカエルで笑った。

ケメコデラックス! #2
勢いとノリだけで30分貫き通したなぁ。なんかドクロちゃん見てるような気分になってきたよ。
千和の捨て身な下ネタギャグとそれに反する可愛い仕草がたまらない戸松さんのギャップが見ていて楽しい。
パロディは「ゴールしてもいいよね?」とか「角川○○」みたいなのは面白いし意味もあるからいいんだけど、
だんご大家族と絶望先生みたいなのは意味不明なだけで面白くもなんともないからやめた方がいいと思う。

とある魔術の禁書目録 #2
敵の魔術師の間抜けすぎるやられ方に噴いた。
水でカード(札?)を濡らすぐらい誰でも思い付きそうなもんなんだから対抗策ぐらい練っておけばいいのに…。
あと、別に魔法通じなくても肉弾戦でも普通に勝てそうな気がするんだけどなぁ。
実際、最初は主人公のパンチをいともたやすく避けてたぐらいだし。魔術封じられたぐらいでヘタレすぎじゃよ。
まぁ、それはそうとロリ先生はやっぱりかわいいなぁ、部屋すんごい汚いけど。
ヘビースモーカーで酒飲みな癖にあの幼児体系とは…いいね!
相変わらず新井里美の女の子は中学生とは思えないおばちゃん声出しててかわいいし、
インデックスさんも含めてかわいいキャラ見てニヤニヤするアニメか、これは。

 

10月12日(日) (最終更新時間 23:45)

Overflow新作「Cross Days」制作告知、10月21日から情報公開MOON PHASEより)

『逆転検事』のヒロインは狩魔冥!? 東京ゲームショウ特別法廷2008が開催黄昏LOLより)

「どきどき魔女神判」の新プロジェクトが始動

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー!これが超時空飯店 娘娘のまぐろ饅だ(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)

ODR スト魔女 イェーガー絵

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第2話の早苗のコスプレをまとめてみた
後ろの渚がかわいい。というか、渚のデコ出しがいい。

「かんなぎ」 いろんな作家とのコラボ作品のまとめ

TVアニメ「かんなぎ」ロケ地探訪 鹽竈神社は舞台ではない

Amazonの配送ミス? 届いたのが「他人の注文した商品」でしたの巻(以上2件、カトゆー家断絶より)

中国産牛乳を試飲して安全性をアピールした英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院

【画像あり】大量の子グマが罠にかかって吊られる

--------------

ワンナウツ #1
アカギの野球編が始まってたよ!製作スタッフがアカギ・カイジと一緒だからどうしてもアカギ連想しちゃうんだよなぁ。
もうどうせならナレーターも古谷徹にすれば良かったのに。というか、あのナレの方はアニメには合ってないような……。
話の方は面白そうだし、原作の評判も悪くないので今後も見続ける予定。

とらドラ! #2
最初は棒弱無人に振舞ってた大河がうざかったけど、しおらしくなるとやはりカワイイ。
振られた大河を慰めてるシーンは告白にしか見えなかったし、もう二人で付き合えばいいのに。
というか、大河は真剣な告白をやんわり受け流すような眼鏡男のどこが好きなんだろうか。理解に苦しむ。
櫛枝さんは見てて面白いから好きだけど、後々鬱陶しいキャラになりそうな予感がw

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 #2
丁寧に作ってあるなぁとは思いつつもなぜか心惹かれるようなシーンがないなぁ。
どこかで見たことあるような設定や話ばかりで目新しいものがないからなのか…。
女キャラクターはみんな可愛くて好きな感じなんですが。
あと、キョンシーのあの服は一体誰の趣味なんだ?園児服かパジャマにしか見えねえ。あんな出前がいたら俺毎日ラーメンでもいいよ(ぉ

CLANNAD 〜AFTER STORY #2
スーパー春原タイムの巻。便座カバーは来週以降の伏線か。
偽彼女を頼まれて「デリカシーのないっ!」とブチ切れる杏は当然だけど、もちろん朋也はそんなことにも気付かず…
しかし、泣きそうな涼の表情はすさまじくそそるものがある。
有紀寧は取り巻きの男が登場したり、自身にも何か秘密がありそうなところをほのめかしてるの見るとと有紀寧メインの話もありそう。
そして、早苗さんのコスプレショー開催。朋也が顔を赤らめてるのは娘の渚そっくりだから仕方ないといえば仕方ないんだけど、
渚の方は気が気でないらしく珍しく的確な突っ込みしまくってた。それがまたかわいい。
芽衣が公園に缶コーヒーを撒き散らすのを嘆いていたり、次回予告で芽衣が大人の恋愛をしているところを見ると
ただのバカ話で終わるだけじゃなく、マジメに春原編をこのままやるみたいだけど、となるとあの糞サッカー部が出てくることになるのか?
勝平が出てこなかったところ見ると、アニメ版は原作の嫌なところを排除してくれそうなのでサッカー部は出てこないんじゃないかと思っているんだけど…。

ロザリオとバンパイア CAPU2 #2
こんなの2話使ってやる程の内容じゃねーだろ!と思いながらもところどころに出てくる細かいギャグで笑ってしまう自分が悔しい…(ビクビクッ
千葉紗子はこのアニメでも美味しいネタキャラの位置を確立してるし人妻になって絶好調だなぁ。

かんなぎ #1
ナギ様かわいいという感想しか出てこねえ。喋り方から動作からギャグ顔からみんないい。ちょっと俺もご神木彫りに行ってくる(←やめろ
女物の下着を買いに行って縞パン一枚しか買わない主人公はなかなかの通。
寝込み襲いそうになるし、風呂入ってる時に下着は物色しそうになるしでよく分かってるじゃないか。
あと、EDのキャスト見たらMAKOの名前があって笑った。ゆりえちゃんも出てきて神様対決だな!

 

10月11日(土) (最終更新時間 20:00)

765プロ公式サイトは小鳥さんお手製?
HPビルダーで作ったサイトの方が俺的に好感は持てるw

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!

『戦場のヴァルキュリア』comic B's-LOGにてコミカライズ連載決定カトゆー家断絶より)
えええええ、そっちかよ……。

京アニshop CLANNAD・カレンダー2009

ヱヴァ缶(メイドレイ/メイドアスカ/ぷちえう゛ぁ)が半額の60円
普通にコーヒーとして箱買いしたい。

DS用ゲーム『ストライクウィッチーズ』のパッケージ絵を作ってみた

ナタリー - [Power Push]電気グルーヴ スペシャルコンテンツTentative Nameより)

【野球】中日、CS制覇への合言葉は「トランザム!」
まーた(ry

 

10月10日(金) (最終更新時間 24:10)

ストライクウィッチーズがニンテンドーDS、プレイステーション2にてゲーム化決定!MOON PHASEより)

オーキッドシード 花粉少女注意報!「花園アキ」
まさかのフィギュア化であり、めちゃくちゃ欲しい。

TGS:ボークス「逆転裁判」キャラのアクションフィギュアのデキに異議なし!!萌えっとうぇぶより)

ワンダーフェスティバル2009 [冬] 開催中止のお知らせ

TVアニメ「苺ましまろ」DVD-BOXがお手軽な廉価盤となって再発売!魂は永遠に彷徨うより)
全12話で1万切るってすごい良心的なお値段ね。

かわいいコンパニオンさんと、キャッキャッウフフな体験しませんか……?ともよしお前もなかなかやるなより)
東京キャバクラショウか。

ニコニコ動画(秋) - CLANNAD 〜AFTER STORY〜のOPとEDの場所に行ってきた【関西編】

いくつ知ってる?ゲーム都市伝説20ふぇいばりっとでいずより)

JAうごのあきたこまち、いよいよ明日発売BRAINSTORMより)
このオッサンがどんな気持ちで西又絵を見ているのか想像したらちょっと楽しくなった。

配管ミスで水道から白ワイン→町長「みな喜んでいる」とお構いなし──イタリア
一方、愛媛はポンジュースを出した。

 

10月9日(木) (最終更新時間 26:30)

アルター ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ルイズ 制服Ver

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

うざ可愛い 「ゆっくりぬいぐるみ 魔理沙&霊夢」サンプルレビュー

「ティンクル☆くるせいだーす 演出強化&軽量化パッチ」を公開DependSpaceより)
もうこれ以上演出強化しなくていいんで、エロCG増やしてください。
かんなぎれいの描くエロ絵に期待して買ったのにあれはないよ。

新ブランド・たぬきそふとの処女作は、野々原 幹氏が原画を手がける双子姪少女同棲AVG! 『姪少女』12月12日発売!

アニメ「CLANNAD AFTER STORY」のOP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」を収録したマキシシングルが登場
さすが、いたる巨匠。絵柄が違っててもなんともないぜ。

妄想ボイスCD 第12弾「目覚ましCD」 第13弾「添い寝CD」(以上3件、MOON PHASEより)
声優いつも一緒だなw

ウェディングドレス姿も披露! ゆいにゃん 『Happy☆LOVE×ライブ2008』レポ♪
YUI×TORANOANA「ついに・・・ついに終わってしまいました!『Happy☆LOVE×ライブ2008』!!!!」(以上2件、カトゆー家断絶より)
ライブはDVD化してくれるらしー。

INFINITY DRIVE 魔女っこリーネちゃんと最強の使い魔たち

東京ゲームショウ2008(TGS2008)開幕! 速報フォトレポート
これなんてキャバクラ?

東京ゲームショウ2008 コンパニオン&コスプレイヤー特集Part1 〜コンパニオン編〜
東京ゲームショウ2008 コンパニオン&コスプレイヤー特集Part2 〜コスプレコンパニオン編〜
東京ゲームショウ2008・コンパニオンコレクション:フォトギャラリー

あいっ変わらず虚弱貧弱だった! 『みんなでスペランカー』を触ってきたよ♪Tentative Nameより)
なんとPS3ソフトとして25年ぶりによみがえった「みんなでスペランカー」、ムダに高画質なプレイアブルムービーを公開

ブックオフオンラインの「タメシ買い」試してみましたカトゆー家断絶より)

ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
最近はTVKがぴこのCMを垂れ流しすぎてて困る。

エロゲにヘタレ主人公が増えたわけ
やっぱエロゲの主人公たるもの臭作さんやソフトハウスキャラの主人公ぐらい男らしくないと駄目だよな。

CD一枚買うとAKB48メンバーとハグできる!『秋葉原股関節祭』開催!!!
イベント終了後に速攻でシャワーを浴びに行くアイドルの姿が見えた。

【埼玉】公園のトイレに作業着姿の男性遺体
不謹慎だが予想通りのスレの流れに吹いた。

テクノの名曲教えれ
なにこの俺好みのスレ。

初手7六歩の代わりに、ウンコ置いたらどうなるの?

 

10月8日(水) (最終更新時間 25:40)

戸松遥「motto☆派手にね!」のTVスポット映像を公開!カトゆー家断絶より)

WAVE 「ドリームテック」フィギュアシリーズ かんなぎ ナギ 水着Ver
かんなぎ ナギ 水着Ver.(ウェーブ) サンプルレビュー「フトモモとお尻が魅惑の肉感」
コトブキヤのは顔がイマイチだけど、こっちのはいいですね。
で、神奈川県民だからまだアニメ本編見てないんですけど、なんでこの人はこんな格好してるの?(笑)

WAVE 「トレジャーフィギュアコレクション」シリーズ ドージンワーク 北野ソーラ
なじみ露理は残念な出来だったけど、ソーラはいい感じ。

WAVE 「トレジャーフィギュアコレクション」シリーズ キョンの妹 水着Ver.【デラックス版】
WAVE 「トレジャーフィギュアコレクション」シリーズ キョンの妹 水着Ver.【スタンダード版】

「キモかわいい」からクセになる。ドラゴンズのマスコット・ドアラがセガプライズにカトゆー家断絶より)

タッチペンでお尻をペンペン!? 『キモかわE!』で魔界っ子をしつけよう☆

長門有希フィギュア大集合
右下の存在感は異常。

俺、長門恐怖症なんだ…

【パチンコ】闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜
ニコニコ動画(秋) - 【パチンコPV】CR闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜(奥村遊機)

ゴローさんも出席したエヴァパロディAV撮影会レポート
マクロスのことにも詳しいゴローに笑った。

2008/10/6付 アニメDVD売り上げ TOP20
恋姫無双5千枚も売れてるんかい。みんな、おっぱいマウスパッド大好きだな!

三国志武将がモデルになったゲーム・アニメ・漫画のキャラ表
やっぱ恋姫無双だよな。

『CLANNAD AFTER STORY』6話までのサブタイトルとあらすじ 更に新キャラ登場でスレ住人興奮
まさかの新キャラ登場に吹いた。これはいいアニメオリジナル。

声優イベントに平気で行けるのは何歳まで?
30になったけどまだ余裕です。

富山県氷見市クエスト

【宮城】「政宗様、愛しています」 戦国武将が戦うゲームで若い女性のハート射止める 青葉城址や小十郎ゆかりの白石市も人気
知り合いの腐女子もこの前、正宗に会いに行くとか言って仙台行ってたよ。

【韓国】李明博大統領「中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」
またかよw
(再掲)【やった!やったニダ!】米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く

【野球】中日・落合博満監督の“ガンダムペナルティー”が緩和 日本一を逃せば来年の開幕までガンダム禁止に変更
東スポが調子に乗ってきた件。

日刊ゲンダイ 巨人が絶対に優勝できない100の理由
今年の5月頃、巨人が絶不調の時に始まった連載。今日勝ったことでもう優勝確実なんですけど!

 

10月7日(火) (最終更新時間 24:05)

「CLANNAD」「リトルバスターズ!」などのお年玉くじ付き年賀はがきが登場!ふぇいばりっとでいずより)
またオタ友達に嫌がらせで萌え年賀状送りつけるか(←やめろ

『マクロスF』の「娘々(にゃんにゃん)」が横浜大世界に出張!? まぐろ饅期間限定販売決定!
今の勤め先から歩いて5分ぐらいのところだー。来週会社抜け出して行ってみましょうかね。で、同僚にバッタリ会ったりしてな。

雑記帳:焼酎ラベルも“萌え” 西又葵さんデザイン 秋田(以上2件、カトゆー家断絶より)
エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ
もう食いもんはみんな萌え絵師のみなさんがデザインしたパッケージで売ればいいんじゃないだろうか?
で、そのうち中身捨てられて袋だけみんなで集めるようになっちゃってなー。

【音楽/声優】戸松遥―ゆるかわポップなサウンド・キューティクル!!
戸松さんのプッシュのされ方は異常。

水樹奈々:新曲「Trickster」がオリコン初登場2位に 自己最高のセールス記録
水樹奈々シングルCD 売り上げ枚数
(歌)ヤフオクで水樹奈々のCD『Trickster』を100枚まとめてセットで売っている人がいる件
一方、ナナニーは圧倒的なCD枚数を売り上げていた。

「三峯巨匠マニアにはたまらない!」 古いエロ本 1冊100円
物は言いようだと思った。

外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕
外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕2
コラ画像多め。

【社会】 大量のブラジャーが玄関先に放置される事件、相次ぐ(画像あり)
なにこの平成のねずみ小僧。

くしゃみのあとに昇龍拳っていっちゃう子と付き合いたい

もしも福本伸行が教科書を書いたら

 

10月6日(月) (最終更新時間 27:00)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公式サイト公開
『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定

バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ

最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの?
しかし中にはランカちゃんやエイラや天子様のようにいい棒もいるのでその人達はぜひ許してあげていただきたい。はちぇまれー。

---------------

今日の5の2 #1
音楽とSEがこの作品の世界観に合ってないような気がする。ちょっとやかましすぎ。
それとたまに登場する桜場コハル独特のマジ顔描写はそれ自体はいいんだけど、普段のキャラデザとあまりに違いすぎて違和感が。
まぁ、一番いただけないのはスーパーボール飛び跳ねてるのにパンツが見えないことですが。
15分間番組でもっとテンポよく淡々とやってる方が面白くなりそうな気はする。

まかでみ・WAっしょい! #1
なぜだろう……キャラデザも好きな部類だし、声優も好みの人が一杯出てるのに次も見ようという気がしない……。
やっぱエロ萌えアニメを作る時は変に小難しい設定なんかにせずに、
頭の中空っぽにして見れるぐらいう分かりやすい話にした方がいいということなのだろうか。「ロザリオとバンパイア」ぐらいに。

----------------

凱旋門賞のザルカヴァ強すぎワロタw

『ねんどろいど 宮藤芳佳』、『1/8 ホロ』、『「電撃学園RPG CROSS of VENUS」
同梱ねんどろいど ぷち』他新作多数!電撃文庫 秋の祭典レポ!
究極最終兵器2ndWeaponより)
電撃文庫秋の祭典「グッドスマイルカンパニー ブース」展示のフィギュア

【番組】新番組紹介!『能登麻美子・地球NOTE』魂は永遠に彷徨うより)
>世界遺産」であったり、「自然」や「動物」「植物」など母なる自然が育む様々な表情を
>能登麻美子の語りと音楽、画像も一緒にヒーリング感たっぷりにお送りします。

また緩そうな番組を…。

関羽のおっぱいマウスパット気持ち良い
関羽のイメージ検索が酷すぎるw

ディスクの「フォーマット」って、なぜ必要?黄昏LOLより)

 

10月5日(日) (最終更新時間 18:00)

とらドラ! #1
釘の演技でルイズっぽいところやシャナっぽいところを探して楽しむアニメ。
でも、思ってたよりは新しいタイプのツンデレ釘キャラだったような。
多分、釘自身もルイズやシャナっぽくならないように気をつけてるんだろうなぁと感心した。
あと、ほっちゃんのキャラがなんか可愛かった。

ヒャッコ #1
ゆりしーが声優としてまだ大丈夫なのかどうかを確認するアニメ。でも、ほとんど喋ってなかったなw

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 #1
アニメを見た限りではどの4人でヨザクラカルテットなのかわかんなかったけど、この4人でカルテットなのね。
ヒメさんの首に巻いてるの邪魔そうだなーとかまたミサトン主役かすげーなーとかそんなことを思ったりした。

CLANNAD 〜AFTER STORY #1
またこんなこと書くと鍵厨氏ね!とか言われそうだけど、OP見ただけでもう泣きそうになった(ぉ
で、1話はまるまる野球編だったわけですが、女子が全員ブルマだったのでそこばっか見てたような。
ことみなんかおっぱいがブルンブルンしてましたよ。
朋也が智代にバットの握り方を教えているシーンで、渚が不安そうに二人を見ていたのは渚のキャラクターをうまく表現できてて良かった。
芳野が大活躍(?)してたのは1期であまり目立たなかったので、今後に向けてキャラを確立させる必要があったから?
なんにしろ今回の野球編で登場したキャラが今後のアフターで活躍していくことになりそう。
ということは勝平は出てこないってことですね!ひゃっほーう!(←そんなに嫌いか)

ロザリオとバンパイア CAPU2 #1
1期の時も「酷いアニメだなぁ」と思いながら最後まで見てたけど、今期も相変わらずのようで…。
パンツ出して人気のある声優出しておけばいいってもんじゃねーぞ!
こんな媚びた作りで視聴者が納得すると思ったら大間違いだ!最後まで全話視聴してこの訴えを続けてやる!(←好きなんじゃねーか)

しゅごキャラ!どきっ #52
ゲェーーー!OPとEDになでしこ改めなぎひこさんがいるううううう!!!!!
外国へ行って性転換手術してくるんじゃなかったのかよ!まぁ、出番があるということが確定しただけいっかw
あと、深夜にやるようになったしゅごキャラナイトが深夜にも関わらずエロ解禁されておらずガッカリした(←当たり前だ)

ケメコデラックス! #1
とりあえずOPとEDで笑った。特にEDのスーパー千和千和タイムにはまいった。
本編は相変わらず戸松さんが酷いヨゴレ役をやっていたよ。
というか、千和が外の殻の部分担当ってひでぇ。別に中の人も千和で良かったんじゃあ。
あとは釘がなんだか変態の気のあるロリっ娘だったりしてて気になりましたよ。

とある魔術の禁書目録 #1
まーた1話目から主人公が一人語りを始めて、世界観を口で説明するアニメか。
とりあえずロリ先生が可愛かったので次も見る。ていうか、あの容姿で声がこやまきみこだと、まんまプリズムアークのリッテ先生…。

-----------

「狼と香辛料」テレビアニメ第2期制作決定!!
コードギアスの続きか(違

「ケメコデラックス!」で究極合体!! って何!? 斎藤さん&喜多村さんインタビュー(以上2件、MOON PHASEより)

ウィッチーズねんどろぷちの作者の最新作フィギュア

2ch全AAイラスト化計画 宮藤芳佳

三重の女子高生は男が教室にいても平気で着替える
ちょっとジェンダーフリー訴えてくる。

ナナリー「お兄様は悪魔ですっ!」
またこんな酷いものを…

 

10月4日(土) (最終更新時間 18:05)

地獄少女WEBラジオが遂に登場!「地獄配信」
能登麻美子さんPV撮影中!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

「CLANNAD AFTER STORY」光スポ号外新聞を秋葉原で限定配布! 「古河ベイカーズ大勝利!!」
CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第1話から小ネタをまとめてみた

「ソリッドワークスコレクション にいてんご リトルバスターズ!」のサンプル展示

美少女ゲーム誌PUSH!!のイラスト集 原画家さん54人分

ガンガンオンラインとYAHOOコミックスが残念すぎる。痕跡症候群より)
IEでしか見れないとか……。

アイレム「みんなでスペランカー」公開

無職(20)が無職(20)宅に空き巣に入って逮捕
やっぱり自宅警備員は必要だったんだ!

お前らが面接で言い放ちたかった本音
頑張り過ぎない程度に働きます。

2ちゃん地図

 

10月2日(木) (最終更新時間 24:35)

ガンガンONLINE開設、『舞勇伝キタキタ』 第1蓑公開!!

リトバス仕様の「FC3S RX-7 後期型」痛車プラモデルが発売!

「マクロスF(フロンティア)パン缶」が登場! ランカ「星缶飛行」/シェリル「銀河歌姫来缶」
なんでもかんでもパン缶にすりゃいいってもんじゃねーぞ!

【Phantasm Screen】が送る東方ファン待望の面白グッズ!!『ゆっくりぬいぐるみ』12/1発売決定&通販予約受付!!今賀堂より)

ハリウッド実写版映画「ドラゴンボール」予告編がネット上に流出
見たいという気が全く起きない。

「よつばちゃん、悪いけどもう家に来ないでくれる?」
「よつばと」読んでて、たまにこの言葉が脳裏をよぎる事があるので。

【プロ野球】清原号泣!白タンクトップ姿の長渕剛が引退セレモニーで「とんぼ」絶唱!
ニコニコ動画(秋) - 081001 清原和博引退セレモニー 完全版part1
野球コント。

板東英二「かがみんのオマンコ気持ちいい、もっと激しく動くで」

校長の家にうんこを投げつけてた女性教諭を懲戒処分

 

10月1日(水) (最終更新時間 25:15)

『苺ましまろ』OVA第2期のキャラ設定到着! 発売に向けて制作快調
なんか絵柄がよりロリっぽくなったなぁ。

「CLANNAD AFTER STORY」パン缶発売!! 昨年以上の売れ行きで秋葉原駅は祭り状態に
「CLANNAD AFTER STORY」パン缶発売 行列に80人以上在庫は多め?

山本麻里安が10月1日付で81プロデュースに移籍魂は永遠に彷徨うより)

伝説的アクションゲーム、スペランカーがHDになりPS3独占発売決定

パンダが一匹。 テイルズオブヴェスペリア エステル絵