過去ログ 5/1〜5/31 戻る

5月31日(日) (最終更新時間 24:00)

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S」の東京公演で,「アイドルマスターディアリースターズ」の最新情報が発表!カトゆー家断絶より)
『アイドルマスター』4周年記念ライブでアツく盛り上がる! 『アイマスDS』キャスト情報も!!
[戸松遥][花澤香菜][三瓶由布子]「アイドルマスター ディアリースターズ」PV
ハルカレンダー:ミッフィー解禁ー(以上3件、魂は永遠に彷徨うより

Key 麻枝准の新プロジェクト「Angel Beats!」のCMが流れたのですっ><

クイーンズブレイドのコスプレ@クイーンズブレイド祭
「クイーンズブレイド祭 in AKIBA・JACK!!」開催!

萌えキャラ“ドレミたん”がクールに変身!
京浜急行の例の萌えキャラ。「変身」って色が2Pカラーになっただけじゃねぇか(笑)

キン肉マニア:ミノワマンと夢の超人対決 必殺技連発、最後に“奇跡”が
YouTube - キン肉マニア2009 (ダイジェスト)(以上2件、BOGARD La+より)

アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww 

第3事務所 咲-Saki-アイコン+

第76回日本ダービーはロジユニヴァースが優勝、皐月賞の雪辱を晴らす
午後になったらとてつもない豪雨がやってきて極悪馬場になってて笑った。雨降り出す前に馬券買った人はご愁傷様としか……
ナカヤマフェスタは出負けしたのか、意識的に控えたのかは分からないけど、後方から2番手という位置取りの時点でジ・エンド。
蛯名は一つ前のむらさき賞で前残りの競馬で勝ってたくせに本番でこの競馬ってのはどういうことなの?
それでも大外から上がり最速の末脚で追いこんでは来てくれたんで秋以降への楽しみは残りましたが。
それはともかくノリちゃん、ダービー勝てて良かったねぇ。ウイニングランでヘルメット脱いで観客席に一礼するシーンはジーンと来たよ。

 

5月30日(土) (最終更新時間 24:25)

“PROJECT iM@S 2nd VISION”第1弾『アイドルマスター ディアリースターズ』デビュー!
DS「アイドルマスター ディアリースターズ」を発表--ライブツアー東京公演にて新キャラ&声優を公開!魂は永遠に彷徨うより)
東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!
まさかの戸松遙。そしてまた花澤さんがセットでついてきてた。これは荒れる(一部の人達の間で)

「Angel Beats!」公式サイトリニューアル
アニメ化決定「Angel Beats!」(エンジェルビーツ)の巨大看板が秋葉原・中央通りに
アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ) アキバにもう看板出た
【コラム・ネタ・お知らせ】 原作・脚本[麻枝准] アニメ「Angel Beats!」遂に始動

「タユタマ -Kiss on my Deity- 」 360版公式サイト正式公開MOON PHASEより)
アニメの鵺が可愛くて仕方がない。モバイルモバイル〜。

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 PS3版追加要素を一挙公開カトゆー家断絶より)

「クイーンズブレイド」が秋葉原をジャック! DVD版上映/コスプレイベントなどを実施
今週のオッパイ回は爆笑した。カトレアさんいいなあ。人気あるのも分かるわ。

西安/LOVE DOLL 「今度の西は少女で責める!」

「ストライクウィッチーズ」パロディAVイメージ画像公開

ロックマン2.5Dすげーwww

【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ

【ニュース】陵辱系美少女ゲーム開発・販売中止→TBSのねつ造報道だったカトゆー家断絶より)
なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった

株式会社ゴンゾ、決算発表を再延期

九連宝燈を親ヅモ!! ミスター麻雀、小島武夫が公式戦オーラスで逆転の闘牌を魅せる
積み込んでんじゃねーか?って疑ってしまうぐらいの凄さ。

千変万化式 けいおん梓
うぃんどと〜ん けいおん梓(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)
BELLWINK ペルソナ4 雪子&千枝

第76回東京優駿(日本ダービー)
最近は自分の才能のなさに気付いて馬券を買うのを控えていたのだけれども、ダービーぐらいはやっぱ買っておかないとなということで予想晒し。

◎ナカヤマフェスタ
○アンライバルド
▲セイウンワンダー
△アプレザンレーヴ
△アイアンルック
△ブレイクランアウト

まぁ予想っていうよりかは願望も入ってるんだけどね。大好きなステイゴールド産駒ってところで(笑)
それでもナカヤマフェスタの皐月賞は休み明けで順調じゃなかったにしては先行してた馬の中でも最先着とよく頑張ってた方だし、
今回は調整も万全、コースも得意の府中で枠も真ん中内めの好枠と全ての条件が好転するので、いいとこまで行くとは思うんだけどなぁ。
もちろん実績一番のアンライバルドが相手だけど、直線が長いコースでどうかという未知数な部分があるのであの人気では積極的に買いたくはないなあ。
逆に直線の長いコースで結果を出してるセイウンワンダーの方を買いたいところだけど、鞍上がテン乗りってダービーだとあんまり良い結果になってなくてちと不安。
前走が強かったアプレザンレーヴにしてもこの強い相手でどうかっていうところもあるし……内枠引いたのは良いと思うんだけどねぇ。
というか、昨日まで雨降ってて明日が晴れるとまた馬場の渇きの早いインコースだけ伸びるインチキ馬場になる可能性があるんだよなぁ。
そういう意味ではやっぱりアプレザンレーヴやブレイクランアウトみたいにいい枠引けた馬をちょっと注意したいかな。当日の馬場次第だけど。
あとは前回力を出せなかったアイアンルックあたりかな。ブレイクランアウトもそうだけど力はあるのに前回負けて人気を落とした馬っていうのは怖いね。
まぁ、でもロジユニヴァースとリーチザクラウンぐらい負けてるとさすがにダービーでは逆転は無理かなって気がしますがー。

  

5月29日(金) (最終更新時間 24:25)

Key×アニプレックス×G'sマガジンが贈るコラボプロジェクト 「Angel Beats!」 TVアニメ制作決定!MOON PHASEより)
「Angel Beats! 公式サイト」 一時ひきこもり中 5月30日復帰予定
「AngelBeats!」の正体はTVアニメ企画
麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定 製作はアニプレックス
それよりもG'sマガジンの付録に付いて来る沙耶のお風呂ポスターの破壊力が凄まじいんだけど!

「魔女になる。」オフィシャルサイトオープンMOON PHASEより)

「衝撃的な存在感」 ウェーブ「ペルソナ4 クマ」のサンプル

YouTube - PS3 葛城ミサト報道計画 PV
これは誰が喜ぶんだよ。

黄金の絆ファーストインプレッション!
黄金の絆レビューに関してお詫び
プレイ中、黄金の絆地獄
黄金の絆、クリア寸前
クソゲーオブザイヤーWiki 審議中 5/28【Wii】黄金の絆(ジャレコ)
>スレでの通称は「オゴーナ」。「キズーナ」とも。
>モンスターが20体同時に出るが、Wiiの処理の都合上からか敵が棒立ち&透明化する。

噂通り酷いみたいだったので。掲示板も相変わらずだしなぁ(笑)

『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった

『ドリームクラブ』今日の拾い物スクラップ集
「お兄ちゃんにだったら抱かれてもいいと思ってるよ」

レゴブロックでけいおん!キャラを作ってみた、のED Ver

性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム

米国の漫画コレクター、所持品にロリ描写のあるやおい本があったため逮捕され有罪 懲役15年か

下着盗んだ男逮捕 自宅に1400枚所持
盗んだ下着を鍋敷きにする変態紳士 コレクションは1400枚、お気に入りは○印の小袋で整理整頓
変態番付更新のお知らせ。それはそうと変態番付のガイドラインなんてできてたんだな。

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

セックスのやり方教えます

注意

焼けました? けいおん梓&憂
千歳烏山第2出張所 アイマスやよい
NorthernWind アマガミ3年組好き好き大好きっより)
KNIGHTS 咲 原村さん

 

5月27日(水) (最終更新時間 22:30)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』日本テレビ「金曜ロードショー」にて放送決定!!庵野総監督のコメントも!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」 7月3日金曜ロードショーにて初テレビ放送決定! 【鯖の価値は・・・】
今から実況で綾波の乳首が移った瞬間に「乳首キター」って書き込む準備しておく。

「アイドルマスターDS」 アイドル一新で2009年秋に発売決定!

『ドリームクラブ』 にタッチイベントやポッキーゲームがあることが判明!

名古屋放送『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」で一部不適切な表現テロップ
メッカってよくない言葉だったなのか。

『クイーンズブレイド』これがアニメ版カトレアさんだ

【けいおん!】私のお姉ちゃんに近づく人はみんな…

RAMBLE's HP 小学生ハルヒ
第3事務所 咲-Saki-キャラアクセスカウンター素材

 

5月26日(火) (最終更新時間 22:40)

Overflow 『クロスデイズ』発売日延期のご連絡とお詫びDependSpaceより)
この流れはギガパッチ再びあるな。

ボークス 1/6scale PVC 「狼と香辛料 ホロ」萌えっとうぇぶより)

『こえでおしごと!』第2巻発売記念☆ 紺野あずれ先生サイン会開催!!!MOON PHASE雑記より)

授乳シーン目当てだと痛い目に!?新感覚育児漫画「ぢごぷり」第1巻発売

『黄金の絆』の公式掲示板がカオスすぎる件

ローソンにエヴァオタが押し寄せている件について
ローソンにキモヲタが押し寄せている件について

親戚の子供の幼稚園入園試験問題難しすぎwwwwワロスwwwwwカトゆー家断絶より)
半分以上分からなかったんだけど。

ぬころぐ ドリームクラブのナオのコスプレをしたアイマス真
Number2 けいおん澪&唯萌えミシュランより)

 

5月25日(月) (最終更新時間 23:50)

『ドリームクラブ』開店日が8月27日に決定♪ 亜麻音と理保の動画も配信開始
パンチラにばかり目が行く『ドリームクラブ』の新PVが公開
持ってて良かったXBOX360!

『テイルズ オブ ヴェスペリア』新たな追加要素が判明

【Xbox360】BLAZBLUE(ブレイブルー)の実績アイコンにあいつ等が登場

「ふろ場のカベ全面に貼る程の大人買い求む!!」 「リトバス!EX おふろポスター」のサンプル

姫百合家メイドそろい踏みっ!『ToHeart2』ロボ3姉妹、60cmドールで登場!
シルファさんをダンボールに入れて頭なでなでしてえええええ!!!!

“ジョジョ”の「山岸由花子」を起用したBase Ball Bear新曲映像
実写版山岸由花子の画像あり。動画はBase Ball Bearの公式サイトから見れたりする。

悟空声優が宣言! 『ドラゴンボール改』、新かめはめ波は「その週のうちに」
やっぱ野沢さんも内心は「いつもで引き伸ばすんだよ」って思ってたんかなw

カイジ連載再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 新シリーズVS会長の息子「和也編」

カイジで一番のクズは誰よ
間違いなく安藤。黒服の方達は周りがあまりにもゲスすぎるせいかいい人達に見える。

たぶん、パ○ツじゃないから恥ずかしくないコスプレえーぶいがやっぱりTMAから発売されるもん?
けいおんのコスプレAVも既に企画してるんだろうなぁ。

律の汗、澪の涙、唯の唾液、 紬のむぎ湯ぅぅぅぅ
けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな
病気の人達まとめて。下の方は早いとこ保護しないといけない人のような気がするがw

「東京アニソンライブ'09」(東京国際アニメフェア特設ステージのイベント)のプリキュアのライブが凄かった件

2ch全AAイラスト化計画 春ちゃん【はるちゃん】
2ch全AAイラスト化計画 竹内エリナ【たけうちえりな】
(関連)性教育の本、エロ過ぎて抜いたww

政府、広報用アニメーション「ぼくらの裁判員物語」で裁判員制度をアピール
京アニ、もしくはGONZOに作らせるべき。

激やせ!KONISHIKIの体重が半分に【画像】
KONISHIKI手術してたのか…。

必要のない授業

TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとぬ〜べ〜読み直してくる。

桃猿の雄叫び アマガミ梨穂子Temporary Feelingより)
Resemble Blue タユタマロリましろ&天神乱漫ルリ
dewdrop けいおん澪
たれハム けいおん澪EARL.BOXより)

 

5月24日(日) (最終更新時間 20:55)

「萌王.com」でWeb通販本格始動! 記念すべき第一弾は、野々原幹先生描き下ろしの『少女教育』抱き枕カバー

好評につき、今月も実施!「ファミ通文庫応援フェア」第2弾開催!特製しおりプレゼント!!カトゆー家断絶より)
「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」の2巻と「真・恋姫†無双」のしおり欲しい。

「クイズマジックアカデミー」 本日の時事問題

ν速民って彼女と別れるときなんて言うの?

【オークス】ブエナビスタ2冠達成!差し切りV
【オークス】ブエナV!秋に凱旋門賞挑戦も
完璧な乗り方したレッドディザイアをきっちり差しきったブエナビスタ凄すぎる。凱旋門賞行って欲しいなぁ。
3歳牝馬同士で戦うよりかも海外の強豪と戦うブエナビスタが見たい。

甲冑娘 アマガミ薫
ヴィーナスアイル アマガミはるか&美也好き好き大好きっより)
ヤモセブン リトバスゴルゴ31より)

 

5月23日(土) (最終更新時間 18:00)

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』、“事前告知ナシ”で3年ぶりの新作放送
超監督ハルヒから緊急発表!新エンディング「止マレ!」
面白かったよ。みくるも久しぶりに見たら可愛かったなぁ。まぁ、その数分後、長門の万能さにひれ伏すわけですがw

3年後の自分と同期した長門有希が、眼鏡を外した行為について
「笹の葉ラプソディ」で長門が「エマージェンシーモード」って言っていたけれど、どこかで代償を払うことになるの?
「笹の葉ラプソディ」で、キョンとみくる(大)が話をしている時、奥の茂みに肌色っぽい小さな点が見えるんだけど
「笹の葉ラプソディ」には伏線がいっぱい
『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDの階段を駆け上がるシーンで、キョンの位置からだとハルヒのパンツが見えるのでは
YouTubeに最速で『止マレ!』の動画を上げたら、角川から警告メールが来た
EDは変に狙ってなくて好感が持てた。げんさくは2巻までしか読んでないので今後の展開が楽しみです。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』キャラクターソング集リリース
咲世子さんは!?咲世子さんには歌わせてあげないの!?

バンダイナムコ、アイマス4周年ツアー大阪公演 振替公演開催決定。開催日は7月23日

祝「弱虫ペダル」6巻発売!渡辺航、大阪でサイン会カトゆー家断絶より)

リスナーからのハガキに能登が答える! 『MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION』発売記念イベントレポート武蔵成山城より)

今後の360を引っ張るゲームの半分がギャルゲーな件
圧倒的じゃないか、箱○軍は。

愛嬢学園マシンバイブが酷すぎる独り言以外の何かより)
なにこの面白そうなバカエロゲ。

700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円

日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長

レイプレイを批判した野蛮人
そして焚書ははじまらない
ひとのオナニーを責めるべからず。(以上3件、カトゆー家断絶より)

【野球】ソフトバンク・多村が登録名変更「仁」→「仁志」 「多村仁志」
まぎらわしいわw

これは許せないって画像ください

性教育の本、エロ過ぎて抜いたww
ちょっと塾講師になってくる。

INFINITY DRIVE スト魔女ハルトマン
わつき屋 ハルヒ&長門&みくる
BELLWINK 逆転裁判 千尋さん(5/19)
ActiveMover ギャルゲヱの世界よ、ようこそ 理恵

 

5月21日(木) (最終更新時間 23:40)

劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜The First Strike〜」公式サイト

「テイルズオブバーサス PSP」の初回封入特典はPS3版「テイルズオブヴェスペリア」のオリジナルスキットを見ることができるプロダクトコード
やりやがったなバンナム……。

ボークスより真・恋姫†無双フィギュア続々「脱衣可能な劉備に、トレーディングフィギュア」

週刊アスキー読んでたら能登がいた件

ビジネスホテルで『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』#8「笹の葉ラプソディ」放映を待機する人
ビジネスホテルで『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』#8「笹の葉ラプソディ」放映を待機する人(2)
J-CASTニュースで、ハルヒ新作を見るためホテルに泊まる人がいるネタが報道される

のどっちも敵わない超巨乳が『クイーンズブレイド』第9話で登場する模様

大阪・日本橋の「痛ノートPC」が発売延期、新型インフルエンザの影響で
アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ
ヤフオクで高値でチケット買い取った人は振り替え公演ないと涙目だなぁ。

新聞は一度、バカと言われる側に回ってみてはどうだろうか?

どうでもいい都道府県都道府県ランキング 1位はもちろん

パワプロのキャラで抜いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

5月20日(水) (最終更新時間 23:15)

バンダイナムコ、PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」 オリジナルfigmaを同梱した「激闘パック」を同時発売
【動画配信】美闘士たちの乱舞をその目に焼き付けろ! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
鎧破壊笑った。あとは釘宮キャラの服だけが溶けるおっぱいミサイルさえあれば完璧だ。

「笹の葉ラプソディ」放送の噂に、埼玉のビジネスホテルでテレ玉が映るか問い合わせが数件かかっている模様
もうテレビ埼玉やサンテレビが映るところでパブリックビューイングでもやればいいんじゃないか?(笑)

ケ■ロ軍曹のこすぷれえーぶいが出るでありますっ!?
ペコポンスーツにしておけよw

新連載「珍遊記2」 漫☆画太郎の衝撃作がここに復活!なんだけど…

京都は燃えているか?・完結編

海外のモンスターハンター紹介動画が凄く聞き取り易い英語な件

編集長は度胸がない+愛情がない……週刊誌が凋落した理由(前編)
弾圧を恐がり、“感度”が鈍い編集者たち――週刊誌が凋落した理由(後編)(以上2件、Temporary Feelingより)

 

5月19日(火) (最終更新時間 24:20)

ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介
一緒に発表されてたドコモの新機種の方が欲しかったりする。

テックジャイアン・PUSH!!2009年7月号より
テックジャイアン&PUSH!! 7月号情報
「プリマ☆ステラ」&「さらさらささら」のファンディスク発売決定 アトリエかぐやBerkshireYorkshire「プリさら!(仮)」
アトリエかぐやがファンディスク出すのかー。たぬきそふとの新作にも期待。
>前作では 「主人公キモすぎ」 の評価が多かったので、今回は感情移入しやすいようにアッサリめになっているとのことですが…さて。
自分もアンケートに「いい加減主人公キモすぎw」と書いたんだけど、みんなやっぱり同じこと思ってたんだなぁ。
まぁ、「娘姉妹」から2作続けて変態主人公続いてみんなお腹いっぱいだったんだろうけど。

「週刊アスキー」で能登麻美子の新連載開始魂は永遠に彷徨うより)
明日ちょっと立ち読みしてくる(←買いなさいよ

たけくまメモ : 京都は燃えているか?・後編

キン肉マン:ウォーズマンの頭部をリアルに再現 600個限定発売カトゆー家断絶より)
欲しい!と思ったが、値段を見て諦める。

【ネタバレ】ポートピア連続殺人事件の『箱の表絵』だけで語りつくす

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
ボーっとする時間ができにくくなるから効率はいいかもしれんけど、そんなゆとりのない会社では働きたくないでござる。

【画像あり】松井秀喜、A・ロッドに手をスパイクで踏んづけられる
偶然なんだろうけど、松井の境遇があれなだけに物悲しい気分にさせられる画像だ。

【東スポ】横浜・大矢監督、タクシー業界転職も
これが人を不快にさせるデタラメを吐くゲンダイと綺麗な嘘をつく東スポの差か。

皇太子「なァ〜、雅子ォ〜…今晩いいだろォ〜?」カクカク
不敬罪で通報した。

唯「澪ちゃんの指ぷにぷに〜」(でも私のこっちはガチガチだよお!)
これはいい眉毛とヤンデレ。

ハニーデップ アマガミ逢
ShiBoo! クラナド杏
ぬころぐ アイマス真
Azure Fantasy アイマスやよい好き好き大好きっより)
河崎重工 TOVユーリ萌えミシュランより)
音楽を肴に一日一枚生活 ヴァルキュリア セルベリアCG定点観測より)

 

5月18日(月) (最終更新時間 25:30)

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か

EVANGELION2.0 X NTT docomo
庵野秀明監督とカラーがデザイン監修、ヱヴァ×docomoケータイ登場
今なら言える。10年前に初めて買った携帯電話が機動戦艦ナデシコ仕様の携帯電話だった。

つぎなるステージに向けて、『アイドルマスター続編(仮題)』が制作開始!
次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!

『アイドルマスター4周年記念ライブグッズがローソンで買えます!』 鮮明画像
ネット上での冗談をローソンが真に受けやがったw しかし、こういう遊びは好きだ。

アイドルマスターのライブツアー初日(名古屋)で、りっちゃんがローソン名誉店長に就任。アイマス2の開発も開始へ
コラ画像ワロタw

ゼロの使い魔で知られる「兎塚エイジ」 初原画展
「兎塚エイジ」原画展イベントレポカトゆー家断絶より)
やだ・・・エイジったら結構男前・・・。

ドラマCD「アマガミ」vol.1魂は永遠に彷徨うより)
ジャケット絵あり。梨穂子のおっぱいは至宝。

バカ王子とコンビニで再会!冨樫「レベルE」廉価版ゴルゴ31より)

たけくまメモ : 京都は燃えているか?・中編

カイジ新章は『賭博堕天録カイジ〜和也編〜』!?Tentative Nameより)
マガジンでやってた綺麗なカイジの方の続きも頑張って下さい。つーか、単行本で読んで終わり方に爆笑した。どう見ても打ち切りEND(笑)

『けいおん!』のキャラをレゴブロッグで作成

Digital Cute「むすめーかー」 知らなければよかった 各キャラの目をつむっている立ち絵が・・・
怖っ!もうこれにしか見えない……。

NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
小夏ちゃんが惚れて処女厨激怒の流れになるに500エビジョンイル。

今週のジャンプに問題がありそうな性的描写
これ咥えてるよね。

【ネット】 "児童ポルノ扱いか" 「少女らが過激な水着で性行為っぽいポーズ」のDVD、販売停止…アマゾンジャパン
正直三次元の児童ポルノは規制されてもしょうがないと思う。だから二次だけは許してくれ。

透視メガネが売れすぎで女性から反感の声。ナイロン素材なら透視率は80%を超える
さすが中国。

【野球】横浜の大矢監督が辞任へ
【野球】やる大矢スレ さようなら
全やる大矢ファンが泣いた。あと、アルルゥのAAはいつ見ても噴くw

 

5月17日(日) (最終更新時間 21:50)

■ひとまず「アマガミ」はある程度終わらせてカーテンコール見るところまでやったのでこれで終了。
まだ見てないエピロードとかもあるけど、このゲームやりこむにはちょっとシステムが不親切なのでそこまでやりこむ気にはならないんだよねぇ。
絢辻さんは一つ一つのエピソードでの会話が面白いからできたら全部のエピソードが見たかったんだけど……。
キャラ的には逢、絢辻さん、紗江の3人がお気に入り。ヒロイン以外では田中さん、香苗さん、飛羽先輩が良かったです。
香苗さんの白スク水サンタは反則だろ……。

■で、現在は「ペルソナ4」やってます。色んなところで面白いという評判を聞いたってのもあるんだけど、
好きな作家さんで「ペルソナ4」の同人を描いている人がチラホラいるんで、理解するためにもやらねば!みたいなところもありましてー。
千枝のスカート&スパッツがヒラヒラするのがいいね。

ごとうじゅんじ氏描き下ろし! 言葉さま(の枕カバー)があなたの寝床に……キャー!!MOON PHASEより)

「UCC ヱヴァ缶 2009」先行販売や特製フィギュア展示 綾波レイのコスプレさんも

たけくまメモ : 『ファミ通のアレ(仮題)・京都編』を掲載開始
たけくまメモ : 京都は燃えているか?・前編(以上2件、カトゆー家断絶より)
国領さん懐かしw

ソニーの全部入りウォークマン「Xシリーズ」が値下がり、iPod touchとの価格差縮まる
もうそんなに下がってるのか。今も快適に使わせていただいてますよ。

【へんたい】女子中学生の上履きを14足盗んで逮捕! コンビニのコピー機で次々と複写して通報される
既に変態番付に同じことやった人いたなぁと思ったら再犯濃厚でクソワロタ。さすが大関。

甲冑娘 アマガミ紗江
HOBBY HEARTS クイーンズブレイドナナエルさんEARL.BOXより)
電脳奇譚 ローゼンメイデン ドール集合絵CG定点観測より)

 

5月16日(土) (最終更新時間 19:25)

ディー・エル・イーと東宝、吉田戦車の『伝染るんです。』をアニメ化カトゆー家断絶より)
「伝染るんです。」公式サイト
かっぱ役が能登ってw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 【陣中日誌】 「女優デビュー!」
これから当分イーディーさんにセリフなさそう。

2009年9月27日に「サンシャインクリエイション45」を開催いたします。
リンク先にpdfで詳細もあり。

膨らんだバッグもじっくりレビュー「スクールデイズ 桂言葉」サンプルレビュー

プライズ「コードギアスR2 でふぉるまにあこれくしょん Vol.1 」「ひぐらし 解 スクール水着登場」入荷
あら、このC.C.さんはカワイイじゃないの。

成年向けコミックス「るみくみ」発売 おバカで暴走気味のロリっ子に襲われたい方にオススメ

「まりあ大牧場」春の3大牧場ツアー第2弾「ひみつの王国編」レポート
麻里安にア〜ンしてもらえる・・・だと?

【フランス】違法ダウンロードをやめないと回線を切断する法案通過

【社会】"派遣村"を出て共同生活を始めた3人 3カ月足らずで1人が食費持って姿を消す 「裏切られた気分だよ」
カイジにはよくあること。

【民主党代表選】新代表に鳩山氏
鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww
初めて見たけど、これは酷い。

皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい

急に街中で立ち止まるジジイ「時が来たか・・・」everything is goneより)

プラスチックガール ギアスC.C.
Tear Drop 痕 千鶴さんEARL.BOXより)
パンダが一匹。 アイマス美樹
BMIL アマガミ美也好き好き大好きっより)

 

5月14日(木) (最終更新時間 23:45)

DNPと出版大手三社がブックオフ株を取得!?Tentative Nameより)

老後の楽しみはエロゲヱ。

いいとも始まりすぎて終わった

「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼

バイクみたいな便座が登場!もうおしっこ飛び散らない!風になる!

 

5月13日(水) (最終更新時間 21:55)

鈴木みそ、「銭」の次は地方を描く新連載カトゆー家断絶より)

ブックオフ筆頭株主にDNP 講談社、小学館、集英社も株式取得
出版連合のブックオフ株取得、狙いは漫画本か

著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など

AKB48と行くパリツアー 248,000円※
見知らぬオタと一緒に旅行するなんて耐えられん。

お前ら「げんじつ!」見てみろwwwwwwwwwwwwwwww

 

5月12日(火) (最終更新時間 22:45)

アルターALTER Co.,Ltd | シルファ
ToHeart2 シルファ 完成品フィギュア[アルター]
シルファさんはカワイイなぁ。

BD版「ヱヴァ新劇場版」に、ソニーのSBMV技術導入 −ソニーPCLのBD製作に採用。階調を滑らかに補完

恋する乙女の神通力ADV! Xbox 360『タユタマ』4人のヒロインを紹介徒然日記より)
「タユタマ」のアニメ結構楽しく見てるんですが。原作欲しくなってきちゃった。水橋かおり最高や!

「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん? Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」

第17回:マスコミってやつは……。 - 『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』
>先週も海外の人権団体が問題視していると報道のあったパソコンゲームについて、早速お台場のTV局から問合せがきました。

文庫になった「3×3 EYES」、8月から毎月2冊リリース
宇宙を放浪してた辺りまでは覚えてるんだけど、いつの間にか買わなくなってたので、これを機に読み直してみようかしら。

UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す

JAL旅客機、エンジンに貨物用コンテナを吸い込む・・・NTV速報
画像見てワロタw

【中国】ハルビンのギョーザ店で爆発−黒龍江
予想通りの流れ。

 

5月11日(月) (最終更新時間 23:00)

能登麻美子キャラクターソングコレクション発売記念イベントレポ魂は永遠に彷徨うより)

月刊少年サンデー(ゲッサン)創刊号に掲載された「あずまんが大王」新情報などにゅーあきばどっとこむより)

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
萌えイラスト化はえーよw

「性暴力ゲーム」メーカーがネット販売中止、アマゾンも
性暴力を扱った衝撃の日本ゲーム、韓国にも流入

【サッカー/Jリーグ】神戸・金南一「グラウンダーのパスを出すつもりでした」…バックパスからまさかのオウンゴール献上(動画あり)

【アメリカ】危険なパーティー “新型インフル感染目的パーティー”に米当局「やめて」
>わざと感染して免疫をつけようという「感染パーティー」が話題になり、
「なあに、かえって免疫力がつく」を地で行きおった。
(関連)なあに、かえって免疫力がつくとは - はてなキーワード

裸で川遊びの女児隠し撮り 容疑のさいたま市課長を書類送検
ちょっと現場検証してくる。

電車内で女子高生の足に精液をかけた19歳専門学校生逮捕
19歳にしてなかなかに将来有望な変態。牢獄に入れておくべき。

よつみわーくす アマガミ ピュアな心もった橘さん
ぷにぽわ大作戦 真・恋姫†無双 諸葛孔明ちゃん(以上2点、CG定点観測より)
第3事務所 けいおん 澪

 

5月10日(日) (最終更新時間 25:45)

10周年記念に「大阪万博」というのはどうか。
【漫画】「あずまんが大王」10周年記念本『大阪万博』 2009年秋発売予定─ 設定資料やいろいろな作家が描く「あずまんが大王」を収録
>せっかくの10周年なので、記念本を作ろう。タイトルは「大阪万博」がいい。
>イラストや設定資料、当時の記録をまとめつつ、いろんな作家さんに「あずまんが大王」を描いてもらい1冊の本にしよう。
>こちらはアスキー・メディアワークスより秋頃に発売予定。「よつばと!」の新刊もそれまでに出てるといろいろ丸くおさまりそうです。

これは楽しみ。

『戦場のヴァルキュリア』予告で流れた楳図顔アリシアが本編では修正
ゲームだから許されていた全くリアリティのない戦闘シーンよりかも、今回みたいな緩い話の方が見ている分には楽しいな。
つーか、イーディーさんようやくセリフあったのにアリシアさんの顔芸に持ってかれて全然目立ってなかったよ。ホーマーも。
むしろブタの世話してたマリーナさんの方が存在感あったような……。

甲冑娘 アマガミ森島先輩萌えミシュランより)
パンダが一匹。 アイマス伊織&千早
KOHARUCHAYA けいおん律&澪&唯&紬Temporary Feelingより)
空想RIOT! けいおん澪

 

5月9日(土) (最終更新時間 21:35)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新作カット&『EVA-EXTRA』第2号情報!MOON PHASEより)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編、ついに公開
「ヱヴァ:破」予告編を分解してみた

UCCニュースリリース 話題のアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開に先立ち、6種類のヱヴァ缶新登場!

日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」 ゲーム序盤の名所とキャライラストを公開
日本ファルコム、PSP「YsI&II Chronicles」 冒険の拠点「城塞都市ミネア」と最新スクリーンショットを紹介(以上2件、カトゆー家断絶より)

ムチムチブルマに、オーバーニーソ!「CLANNAD AFTER STORY 藤林 杏」サンプルレビュー

「ごらんの有様だよTシャツ」発売! 「危険なアイテム」なので30枚限定

ベースボールベアー:新曲ジャケットに「ジョジョ」の山岸由花子が登場 原作者描き下ろしで
SUGIURUMUN2枚SOUL'd OUTに続いて。

オリコ:「らき☆すた」カード発行・ファン刺激、狙う高稼働率・・・泉こなたの顔をカード全面に・・・たまったポイントを限定グッズと交換・・・。

西又葵絵のDSゲーム予約特典に人気のアレが付属
あきたこまちはゲームに関係ねーだろ!(笑)

 

5月8日(金) (最終更新時間 21:25)

長門有希 初のキャラクターブック・超月刊長門 「長門はみんなの嫁」

めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」

イクトも歌唄も立体化!超ちっちゃかわいい♪こちょコレ『しゅごキャラ!』カトゆー家断絶より)

DVD『地球NOTE Presents 能登麻美子Style』完成記念イベントが開催!最新DVDの映像を見ながらのトークに会場はゆったり癒し空間に!!魂は永遠に彷徨うより)

「まりあ大牧場」春の3大牧場ツアー第1弾「マザー牧場編」レポート
山本麻里安を久しぶりに見たので。

戸松遥ちゃんの画像ください

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

東芝とパナソニックがDVDレコーダーの補償金を支払わない構え、権利者団体と対決へ
東芝とパナソニック「DVD著作権保証金の支払い( ゚ω゚)お断りします」

【技術】人型ロボット「サヤ」が先生に 柔らかそうなほおに触れ児童ら大喜び 東京都内の小学校で
早くオリエント工業に助けを求めるんだ。

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
(関連)【ネット】学生がウィキペディアに嘘の書き込み 多数の欧米大手紙がだまされて引用

 

5月7日(木) (最終更新時間 23:35)

声優グランプリ スーパーガールズユニット“スフィア”としても活動する戸松さんからの応援メッセージ♪魂は永遠に彷徨うより)

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」 初回特典は限定コスチュームがダウンロードできる会員証

アリシアのジト目集
アリシアさんは顔芸も愉快でいいですね。戦場では暴走しすぎで見てて腹立ってきますが。まぁ、ゲームでもあんなんだけどさw

「うご野いちごちゃん」のイチゴとロールケーキ試食レビュー
オウザン・デ・イマン・カフェは、西又葵さんと樋上いたるさんのイラストを用いたスイーツを5月3日から発売します。カトゆー家断絶より)

グランツーリスモ5のゲーム大会優勝者が欧州GT4選手権3位入賞

「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる…外科医師男(53)を逮捕
「そ、そっちの穴はちがっ・・・!」をリアルでやられたか。

偶然ズボンのチャックを閉め忘れ、電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職…栃木県教委

6千人が線路歩き移動、35万人に影響/横須賀線トラブル
朝、横浜着いたら京浜東北動いてなかった。しかも、その影響で京浜急行と市営地下鉄が人一杯でホームにすら入れなかった。
なのでブチ切れてそのままヨドバシ行って仕事さぼった(ぉ

桃幻食研 けいおん澪
PELTAS2 戦場のヴァルキュリア アリシア究極最終兵器2ndWeaponより)
ユメのオワリ アマガミ梨穂子
http://maebari.net アイマス伊織(以上2件、CG定点観測より)

 

5月6日(水) (最終更新時間 24:10)

■「たんけんぼくのまち2009」見たけど、チョーさんが異常なぐらいのハイテンションでめちゃくちゃ面白かった。
つーか、あれカメラ回ってなかったら完璧変質者だよねw

HOBBY COMPLEX (ホビコン)07 東京 フォトレポート

一般企業ブースも盛況だったDreamParty東京2009春MOON PHASEより)
ドリームパーティ東京2009春に行って来ました 見かけた立体物など
「ドリームパーティー東京2009春」 会場の様子
DreamParty東京 2009春 「遠い空の下で出会う顔は疲れた瞳で」編
メーカー公認って公認してる場合かw

『真・恋姫†無双』大猛攻!単品PVCに続きトレーディングフィギュアを投入!

『咲-Saki-』良く分かる正しい理牌
関連画像とか。

2009/05/11付 アニメDVD売り上げTOP20
「いっしょにとれーにんぐ」凄すぎワロタw
しかし、DVD不振なんて言ってる一方でこの手の企画モノがあっさり売れてしまうっていうのはなかなか複雑なもんですねぇ。
絵と微エロと手を出しやすい安価な値段だけでこんだけ売れちゃうんだもんなー。あとは各サイトが取り上げたタイミングと勢いか…。

バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
金を稼ぐ為の四択と「今のお仕事楽しい?」画像はいつ見ても噴く。

デフォルメキャラの二次画像スレ

Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?

 

5月5日(火) (最終更新時間 18:30)

■各ヒロインのスキルート攻略だけで止まっていた「アマガミ」を再開。今度はナカヨシルートで攻略だぜ!
1周した時点では1年生二人が抜け出してたんだけど(自分の中で)、絢辻さんのナカヨシルートやったらまた絢辻さんが好きになってきたわー。
というか、1年生二人の話は「ああ、もうこいつらカワイイなー」って感じなんだけど、
絢辻さんルートは「もうなんでこの人こんな面白いんだろう。もっと罵ってくれ!」って感じになりますよねー。
橘さんの変態会話をいなす時の冷たい態度が素敵過ぎ。

美少女絵師・緋鍵龍彦氏の「唐傘の才媛」にはヤンデレや放尿シーン

今年もUCC「エヴァ缶」が帰ってくる!1000名にアスカのフィギュアもプレゼントBOGARD La+より)

【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」
アホやw

【新作】今、よみがえる!たんけんぼくのまち2009
【アンコール放送】たんけんぼくのまち(1984(昭和59)年4月23日放送回)
ETV50・こどもの日SP
オーラ度0%のボク|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)(以上4件、Tentative Nameより)
今日の夜8時からやるみたいなので見よう。

留萌の「萌えっ子」大当たり…バス切符、イラストもえ〜
萌え絵を描いときゃ売れるだろ
絵柄はともかく「萌え」って単語入れるのやめて〜。

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真everything is goneより)
こういう写真を見た直後は「コーラ怖えー!もうコーラ飲まねえ!」とか思っちゃうんですが、
夏真っ盛りになって喉カラカラの状態になったら多分「コーラうめー!コーラ最高!」とか言ってガブガブ飲んでると思います。

甲冑娘 アマガミ逢CG定点観測より)
パンダが一匹。 アイマス伊織
ネコマミレの描きなぐり けいおん澪Temporary Feelingより)
ハニーデップ C.C.&天子様

 

5月3日(日) (最終更新時間 19:50)

■「にょろーん☆ちゅるやさん」の12話で爆笑した。キョンとシャミセンとみくるは喋ってるだけでなんか笑えるんだけどw

Key「Angel Beats!」特設ページ公開

「key3部作プレミアムBOX」発売決定!!
いたるちんの絵がまた進化していたので。それにしても最近売ることに頑張ってるなぁ。悪いことではないけど。

mana「ANGEL MAGISTER」公式サイトオープン(以上3件、MOON PHASEより)

女の子をほろ酔いにして曲をお願いすると……? 『ドリームクラブ』新情報
発売日は2009年8月、新情報判明、画面大量公開『ドリームクラブ』

恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」のドラマCDが発売決定!!
新谷良子と阿澄佳奈が送る、アマガミのラジオCDが発売決定!(以上2件、好き好き大好きっより)

ミュージカル『しゅごキャラ!』公式HP スタッフ&キャスト発表!
出演者の顔写真とか。空海と海里がハーレム状態になってて羨ましい限りだ。

Getchu.com:2008年美少女ゲームランキング 結果発表−総合ランキング順位発表−カトゆー家断絶より)

声優警察SP『クイーンズブレイド 流浪の戦士』第二回:能登麻美子さん&生天目仁美さん魂は永遠に彷徨うより)

「コードギアス Heroine's Tribute」発売  女性キャライラスト集

日本橋プロジェクト 音々ちゃんノートPCの情報が公開されました!
「痛ノートPC」が展示中、イラストはいとうのいぢ 販売は大阪・日本橋限定
いとうのいぢイラスト入り「痛ノートPC」のサンプル展示が開始! 大阪・日本橋のアイドル「音々(ねおん)」仕様
大阪・日本橋限定 いとうのいぢ痛ノートPC なぜかアキバで展示

たち・ぷろ☆オフィシャルサイト
“立川魔法都市化プロジェクト”いよいよ始動!!カトゆー家断絶より)
>立川魔法都市化ぷろじぇくと「たち・ぷろ」は、東京・立川を舞台にした、街と二次元系カルチャーの融合をめざす新感覚・参加型ムーブメント。
また新種の町興しか!早速ドリパで販売物あるらしいが、オタの財布が狙われてますなー。
そして、「世界が注目 イメージキャラクターデザイン西又葵」は笑うところなんでしょうか。

「牛角」横手店に、桜沢いづみさんの「あぐりこ神社」のイラストを使用した焼酎とリンゴジュースが登場!にゅーあきばどっとこむより)
一方、秋田県羽後町も相変わらずだった。

ブロッコリー平成21年も赤字決算 今期はアニブロゲーマーズが鍵
ブロコリで買うメリットがあんまりないからなぁ〜。それに同人誌売ってないからどうしてもとらやメロンに足が向きがちになる。

ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か
むしろ、落札してる側に驚く。

約二年の開発を経て、「かたわ少女」ついに第一話完成

中国ソースコード強制開示 延期になったが大丈夫?RinRin王国より)

【画像あり】191cm、157キロの15歳 松ケ根部屋に入門【相撲】
15歳……だと?

okano Sky-Hi! アマガミ絢辻さん
( 凸)<ブブーン ドドドーゥ !! アマガミ紗江(以上2件、CG定点観測より)
Digit-slash ゼロの使い魔ティファニア究極最終兵器2ndWeaponより)
千歳烏山第2出張所 アイマスやよい&伊織
S-FORCE けいおん唯&澪
八卦電影城 けいおん澪
なまもななせのひみつきち2 けいおん澪
RAMBLE's HP けいおん澪
仮説住宅2V26 けいおん澪独り言以外の何かより)