過去ログ 7/1〜7/31 戻る

7月31日(金) (最終更新時間 24:20)

『空中幼彩画集 水色少女』ついに発売!!独り言以外の何かより)

戦場のヴァルキュリアブログ 「戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その3」

DS『ラブプラス』のAmazon価格が安すぎるとゲーム屋さんが嘆いている

原作『ひぐらしのなく頃に』の絵柄で描いた真里亞

なんか、「軽音部!」のDVDが出るみたいです!
TMAの「けいおん!」パロディAVの発売日が10月9日に決定!!!

「ストライクウィッチーズ」パロディAVのサンプル動画公開
アニメの世界観を全く無視した男優の私服をどうにかしろw

ドラえもんで一番笑ったコマwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキの頃思い出して泣けてくる画像貼ろうぜ
>>1の一番下自分も持ってたわ。

小学校教師、理科の授業で妻の出産ビデオを5年生全員に見せる 堺市立平岡小
小5理科授業で妻の出産ビデオ公開…局部など映り、児童ら「気持ち悪かった」「怖かった」
反応を楽しむ新たなプレイか。

route-43 アマガミ逢
a voir la peche けいおん新刊表紙絵
なげやり魂 けいおん梓
階段の裏側 祝福のカンパネラ ニナさん(以上3件、CG定点観測より)

 

7月30日(木) (最終更新時間 24:50)

「Angel Beats! 公式サイト」 新キャラクターを追加!MOON PHASEより)

アニメイトTV -Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」- 第2回配信開始
エステルさんVSリタ(池田)。

エンディングやデータを網羅! 描き下ろしカバーの『ロロナのアトリエ』攻略本カトゆー家断絶より)

涼クン、真に「律子のイトコのわりにメチャメチャかわいい」と褒められる

落合祐里香さんついに終了宣言!!私の中で私が消えようとしています
一週間後、そこには元気にブログを更新し続けるゆりしーの姿が!

“萌え看板”の了法寺、連日20〜30人のファンがお参りに

おばあちゃんのPCを見たら、デスクトップ画面が凄いことになってたugNews.netより)

今まで見た中で一番かわいいと思ったコスプレ画像

順風満帆堂 アイマスりっちゃんEARL.BOXより)
Zi スト魔女芳佳&リーネ
U ギアス新刊表紙絵(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)
*BoleRO けいおんビキニアーマー部CG定点観測より)
dewdrop けいおん澪&梓
こもれびのーと ドリクラせっちゃん

 

7月29日(水) (最終更新時間 24:00)

話題沸騰のTVアニメーション『プリンセスラバー!』。10月から発売されるDVDのTVCMは何と実写版!
柚木涼香のドレス姿や松岡由貴のメイド姿とかチャレンジしすぎだろ……と思ったらなんだグラビアアイドル使うのか。つまんない。

ディアリーステーションで戸松遥さんが「おさわり」カトゆー家断絶より)
さすが戸松さん!自分が成すべきことをきちんと分かっているな!

夢をみたけりゃ金を出せ、『ドリームクラブ』の料金表

あの『ジャンライン』と同じ開発会社がPS3で500円の麻雀ゲームを出す様です
なんでそんなにマージャンに力入れてるんだよ。まさか、咲の影響でネトゲ麻雀人口が増えるという読みなんだろうか。

「咲-Saki-」AAリスト
池田 AAのバリエーションの豊富さに噴く。

【咲-Saki- 池田ネタ】 振り込め詐欺をなくそう

【けいおん! BDネタ】 テレビとBlu-rayの比較 その2

ときめきメモリアルで一番可愛いのは紐緒さん、次点が片桐さん。最悪はヘルメット
眼鏡が不人気すぎて泣いた。

ゴンゾ上場廃止のお知らせ

“2次元美少女”に恋する37歳日本人男性、海外の反応は「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」
兄さんの一途な思いを周りの人は生暖かい目で見守ってやるべき。

脊髄損傷したネズミを食用色素で治療! →青いネズミ爆誕

【政治】ドクター・中松、幸福実現党から出馬 「北朝鮮対策、ミサイルをUターンさせる独自のディフェンスシステムを確立している」
選挙はダメだろうけど、そのディフェンスシステムとやらは公開して欲しい。

会社の研修旅行・慰安旅行で行ってみたい国内旅行先5000人アンケート結果「1位 行きたくない 2位 北海道」
ですよねー。

高校野球神奈川大会は横浜隼人が延長の死闘制して甲子園初出場決める
神奈川県民だけどこの番狂わせにはビックリしたわ。
そして、その頃東東京大会では帝京が決勝を24-1の圧勝で制した挙句、20点目はスクイズで点を取っていた

ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える
俺達は便所アイスか。

プール女子更衣室に侵入、気象庁職員を逮捕 女性ものの下着を着けワンピース姿、「女性の水着や下着があると思った」…茨城県警
最近、レベルの高い変態を見過ぎてこの程度では動じなくなってきている自分がいる。

医者「どこが痛みますか?」  娘「……」  母「14歳の子供ですから」  医者「いや、娘さん妊娠してますけど」
妊娠!出た!妊娠出た!得意技!妊娠出た!妊娠!これ!妊娠出たよ〜〜!

AtaraxiA スト魔女エイラ
INFINITY DRIVE スト魔女サーニャカ
23.4ド 戦ヴァル 水着イーディさん
別冊兄弟拳 プリラバ優究極最終兵器2ndWeaponより)
GUNP.JP 咲 池田独り言以外の何かより)
nouvelle vague DQ2王女CG定点観測より)

 

7月28日(火) (最終更新時間 24:50)

ソフトハウスキャラ新作「忍流」特設ページ公開DependSpaceより)

7月29日10時まで開催・サイバーフロンティア・∀02「ミネット、カリーナ・ベルリッティ」
祝福のカンパネラの面々がフィギュア化。

YouTube - ドリームクラブ 『Ride on Time』 玲香
YouTube - [Xbox360] Dream C Club ドリームクラブ 『コイヲシテイマス』 アイリ
どう見てもperfumeです。

【2次元】良い表情の画像

【jaleco】モンスター「リボンチャン」投稿したら当選しちゃったんだが…。
例のジャレコのモンスター募集のやつ。>>277で声出してワロタ。

天久先生のマンガが読める!電気20周年PVついに解禁
また天久画伯作画のPVか!これは期待。

【画像】 宮崎駿監督の腕がポニョ役のノア・サイラスちゃん(9)の肩に伸びる
スレタイ酷すぎw

感情を想起しただけでロボットを動かすことができる制御技術を開発 長岡技科大

【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当

よもぎがそまβ はぴねす準
GEAR-Z けいおん梓
こもれびのーと ドリクラるい
魔法のかんづめ ドリクラるい&魅杏
Pure-style うみねこ真里亞(以上2件、CG定点観測より)

 

7月27日(月) (最終更新時間 24:55)

けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!
泣き顔も実にいい。

咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!
池田が凹む様が可愛くてたまらない。

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0[ムービック]
拡大図とか。鳥かわいいな!池田がいないのは残念だが。

【動画】中国の『Hunter Blade 猪刀』は本当に『モンスターハンター』のパクリなのか?
モンハンに酷似した「HUNTER BLADE」に法的措置を取るのかをどうかをカプコンに聞いてみた

「ロロナのアトリエ」の超レアグッズ「サイン入り台本」がヤフオクで売られる
マジで氏ね。

韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww

NYタイムズに「抱き枕の人」が特集されていたので翻訳してみたカトゆー家断絶より)

帰って来た銀ちゃん画像スレ

ピンクの髪の毛ってブサイクしかいねーしな
今期アニメのピンク髪担当と言えば「プリンセスラバー!」のシャルロット。

超貧乏大学の授業風景

虫コナーズ効き目無さ過ぎワロタwwwwwwwww

 

7月26日(日) (最終更新時間 24:20)

うみねこのなく頃に #4
もうこれ犯人は真里亜以外考えられないよね。人が死んでも嬉しそうにベアトリーチェのことを話し出す態度といい、あの邪悪そうな顔といい。
いや、もう犯人とか関係ナシに猟銃で頭打ち抜いちゃえばいいんじゃないかな?
ちょうど井上麻里奈もいるし、そこはアリシアさんお得意のヘッドショットで!
あと、このアニメは本格的なミステリーとして楽しませようとしているのか、ところどころにあるギャグを笑う為の作品なのかどっちなんだ。
提供のおっぱいむしゃぶりつきループとか、真里亜の顔芸とか見てて笑いが止まりませんことよ。

大正野球娘。 #4
小梅さんマジかっけーっす。そこらへんにいるヘタレ主人公どもに見せてやりたぐらい芯の通った主張をお持ちでいらっしゃる。
そんな小梅に付きまとうストーカー男マジ氏ねよ。学校に会いに来るだけならまだしも、勝手に住所調べて自宅に押しかけてくるって
今の時代ならストーキング行為で通報されてますよ。そりゃ、ママンもパパンも日野も激怒するわ。
前の試合でエラーして落ち込んでいる鏡子を再び巴が連れ戻しに来るシーンは良かった。
抱きしめながら「私にはあなたが必要なの!」って殺し文句過ぎる。鏡子イってたね、あれは。そして、姉は泣くなw
やっぱ、男が絡むとむかつくけど、女の子同士でキャッキャッウフフしてる時が見てて楽しいね。
次週からはユニフォームも着るようになって本格的に練習開始するみたいだけど、なんか割烹着みたいなユニフォームだったなw

宙のまにまに #3
俺も伊藤かな恵ちゃんに「今夜は寝かさないぞっ♪」とか言われてみたいもんです。
つーか、あんだけところ構わず男に抱きついてるんだから、クラスの中じゃあ「ヤリマンビッチ先輩」ぐらいのあだな付けられててもおかしくないだろうなぁ。
戸松さんも「年増先輩」よりかも「ビッチ先輩」とか呼んでやりゃあいいのに……。つーか、お姉ちゃんカワイイな。
眼鏡の生徒会長とはフラグ立ちそうで立たなかったけど、みーちゃんと戸松さんいりゃ十分だよね。おっぱいは大きかったけど。

【WF速報】ワンダーフェスティバル2009夏 LIVE Coverage
ワンダーフェスティバル 2009[夏]開幕、全記事一覧まとめ
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2009夏 レポートLink集
タマ姉たまんねえ! 「けいおん!」はやっぱ4人全員分出るのね。そして、なぜ今更……。

大正野球娘。のユニホームを、広島・ヤクルト・阪神・日ハム風にしてみた
『大正野球娘。』EDで、皆が縦一列になって遊んでいるのは「子取り鬼」です
おばちゃん先生と綱引きしてるんだと思ってた……

咲抱き枕と小清水亜美

この変態妹に比べたらまだまだだな

2ch全AAイラスト化計画 アグネス・チャン

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww

岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う

なぜ女性の主人公が多いのですか? 宮崎駿「女性が強くて美しいから」

死刑前夜の若い女囚たちから処女を奪う権限を与えられた18歳の看守
ちょっとエロゲメーカーに企画書出してくる。

BELLWINK P4直斗
Zantetuken うみねこ真里亞萌えミシュランより)
くりもも ギアスC.C.
雁歌の杜 スト魔女エイラーニャ
無限軌道 ヱヴァ マリ
黒澤pict ヱヴァ アスカ
フチュウの東 ヱヴァ 綾波・アスカ・マリ
ボクのカケラ けいおん澪&律、梓
ケンソウオガワ アマガミ紗江(以上7件、CG定点観測より)

 

7月25日(土) (最終更新時間 27:30)

TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD発売記念イベント
能登+川澄イベント。

おっさんも水着に目が釘付け!? PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』最新情報(以上2件、カトゆー家断絶より)
ジュディスさんの水着エロ過ぎるよ……。

「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」の全体像が明らかに! ゲームシステムや世界観などを一挙に紹介
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その2」

なぜ鈴川小梅だけ、いつも風呂敷包みを二つ持っているのだろう
自分もいっぱい食べるから2箱持ってるんだと思ってた。

着ぐるみ喫茶「青風亭」 一日限定でOPEN! レポートにゅーあきばどっとこむより)

何やら言動が変な落合祐里香さん 「みんな、外に出て空を見なよ。人は変わるよ。神様は見ているよ」
なんだ、いつも通りのゆりしーか。

【画像有り】真っ黒バーガーきめえwwwwwwwww

 

7月24日(金) (最終更新時間 24:00)

「WHITE ALBUM 2」公式サイト
「WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−」 鋭意製作中!(以上2件、MOON PHASEより)

クイーンズブレイド THE LIVE 冥土に誘うものアイリ 森下悠里PVを掲載
誰が得するんだよ。

危険な新作「ラブプラス」について,早見沙織さん,丹下 桜さん,皆口裕子さんに聞いた
(年齢的な意味で)いろいろと大注目な『ラブプラス』の声優さん特集

7/25(土) 1日限定の着ぐるみ喫茶店 「青風亭」 開催
なにこれ超行きたいw

「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ

八卦電影城 リトバス クド
SSBのブログですが何か。 けいおん澪究極最終兵器2ndWeaponより)
Tech:Cat/猫忍荘 けいおん澪独り言以外の何かより)
忠臣蔵之介OHP けいおん唯&梓
Eefy けいおん放課後ティータイム
H.M.S けいおん澪&律
real 無口キャラ集合絵EARL.BOXより)

 

7月23日(木) (最終更新時間 23:20)

【Game-Style】コミックマーケット76 企業ブース情報MOON PHASEより)

消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
とりあえず「ズコー」の準備しておきますね。

『三国志大戦3』 新バージョンに何故か 『課長島耕作』 が登場
『三国志大戦3』新バージョンが本日稼働! 人気漫画家が描くカードも!!

鈴川小梅、石垣環、桜見鏡子のぐぬぬ画像

戦場のヴァルキュリアハンター

Love in 2-D
NYタイムズで有名な「音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル」の兄さんが特集される
まだ現役でサイト更新し続けててマジ尊敬した。

【皆既日食】 「黒い太陽が見えた!」 飛行機の乗客、片側の窓に殺到→飛行機傾く…中国

J( 'ー`)し「たけし、悪石島って所で皆既日食が見れるんだって」

ニリツハイハン ヱヴァ アスカ究極最終兵器2ndWeaponより)
( 凸)<ブブーン ドドドーゥ !! アマガミ梨穂子好き好き大好きっより)
かにみそ屋 リトルバスターズの制服を着たアナ・コッポラ萌えミシュランより)
クド!クドリャフカじゃないか!

 

7月22日(水) (最終更新時間 24:20)

アクアプラス「WHITE ALBUM 2」制作告知。
>シナリオ:丸戸史明 with 企画屋
>キャラクターデザイン・原画:なかむらたけし

おおう……。別にホワルバのナンバリングタイトルにしなくてもいいんじゃあ……。

ALICE SOFT新作タイトル発表!「ももいろガーディアン」
原画うろたんの低価格ソフト来たかぁ。

名塚佳織さんが熱く語る!絢辻をフィーチャーした 『アマガミ』ドラマCDとキャラソングの魅力とは?(以上2件、カトゆー家断絶より)

史上最強のツンデレCDここにあり!「七人のツンデレ」独り言以外の何かより)
>伊藤静、田中理恵、田村ゆかり、中原麻衣、堀江由衣、後藤邑子、新谷良子、能登麻美子、若本規夫
もうこれ中身どんな話でもある程度売れそうだなw

独特の迫力で魅了する「金田パース」の開発者でアニメーターの金田伊功氏、心筋梗塞のため死去
【訃報】アニメーター金田伊功さん、心筋梗塞で死去 ※天空の城ラピュタ原画頭ほか

コミックマーケット拡大準備会レポート

coener ヱヴァ アスカ萌えミシュランより)
趣味を織り交ぜる日記 ヱヴァ アスカ究極最終兵器2ndWeaponより)
こもれびのーと ドリクラせっちゃん
Spread-Pink ドリクラ ナオCG定点観測より)

 

7月21日(火) (最終更新時間 21:40)

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!
あぁ、これは買ってしまう。というか、全メンバー分のねんどろを買ってしまって自宅で1バンド作ってしまいそうだ。

いよいよTVアニメ第二期の放送が開始された「狼と香辛料」!!コミックス第3巻が発売☆小梅けいと先生描き下ろしイラストカードプレゼント♪♪

あずまきよひこ.com: ENTRY [あずまんが新装版 2巻](以上2件、カトゆー家断絶より)
修正は手作業でやってるのか。

『アマガミ』ついに「キミキス」と同じく東雲太郎作画でコミカライズ&アンソロジーも発売

漫画「賭博覇王伝」再開(ただし、内容は人生相談)(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)
いやいやいや、そんなコーナーいらないからw

翠星石 と ヤスヒロ と ニュース速報板 の歴史
ヤスヒロ公式サイト 俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/
リアルタイムでヤスヒロスレに遭遇することができない。

【2次元】リトルバスターズ!能美クドリャフカの画像くださいっ!

コボコラを大量に集めてみたeverything is goneより)

ションベンで走る車 燃費は26km/L
>これで、膀胱を空にしながら別のタンクを満たすことができる。
クソワロタw

油屋 ヱヴァ綾波
BELLWINK P4直斗
こもれびのーと ドリクラ亜麻音
みちかげ アイマスあずさ
paco's room けいおん唯
スゴロクジンセイ ロールちゃん

 

7月20日(月) (最終更新時間 22:10)

うみねこのなく頃に #1〜#3
真里亜さんの変顔クソワロタ。別人じゃねーか!っていうか犯人こいつだろ!そうとしか思えないぐらい邪悪な顔してるよ!
絶対正体は三十路を超えたオッサンか何かだと思うんだが……。
あと、うーうーうるさいよ、この娘(笑)1話で小清水さんがひっぱたいた時は画面の前で思わずガッツポーズ取ったわ(ぉ

大正野球娘。 #3
展開早いなぁ。野球が上手くなるのも早いなーと思ってたけど、やっぱ男相手では無理があったか。
それにしてもあれだ。話的にずっと男が出てこないってのは無理があると思ってたけど、
仲睦まじい女の子集団を男連中が蹂躙していく様を見るのはなんとも苛立つね。
ハンケチ拾ったぐらいでフラグ立てたと思ってんじゃねーぞ!おら!
あと、誰かそろそろ制服や着物で野球をやることに異議を唱えるべきだと思う。
あれでは相手男子から見えてしまうではないか。はっ、まさかそういう作戦なのか!?だとしたらあの律子似の眼鏡あなどれん!

戦場のヴァルキュリア #16
戦場だってのにどいつもこいつもフワフワ浮き足だちおって…・・・。そんな状況を良しと思わないラルゴさんが遂にウェルキンに説教を!
と思ったらテントの中にハッテン場作られてご満悦になっておられた。どうなってんだ、この軍は。今更だけど。
ラルゴさんの過去話やるのかーって感じで見てたけど、そういえばこの人達も昔、三角関係でこじれてた経緯あったんだね。
今のアリシア、ウェルキン、ファルディオに重ねて見せてる辺りなかなか上手いなと思った。
まぁ、それでもウェルキンさんはヘタレのままなんだけどね!何のためにラルゴさんがハッテン場に誘ったんだよ!
もう話を面白くさせるためだけにウェルキンさんをヘタレにするのはやめてくれー。そして、このイサラさんの出番の多さは……。

プリンセスラバー! #3
主人公よりもその周りにいる人達の方がよっぽど社交部に入る資格ないような気がするんだけど……(笑)
特に主人公に馬乗りになって騎乗位仕掛けてくる淫乱ピンク髪は絶対アウト。あと白石も。
まぁ、最終的にはアヘ顔になって失禁しまくるような素質を持った人達ばかりなんで全員アウトですね(ぉ
そして、原作エロゲもののアニメを見ると原作がやりたくなってきてしまうんだけど、これもご多分に漏れずその兆候が俺に出始めてきたぜ。

--------------------------------

若い女5人組が自転車の男性(50)を転倒させ、パンツを脱がせてチンコをもてあそぶ…スウェーデン

「これ全部見るのか…」 ロリコンもの押収ビデオ300本にため息 神奈川県警
ちょっとバイトで手伝いに行って来る。

S-FORCE アイマス真
ZIPPERS ROOM けいおん澪
カイシンシの独り言 プリラバ優
なつこん 苺ましまろ 伸恵&アナ
Creamy Cafe' アマガミ美也(以上4件、CG定点観測より)

 

7月19日(日) (最終更新時間 23:00)

たぬきそふと 新作タイトル名「少女企画(仮)」改め「微少女」に決定しました!

『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……カトゆー家断絶より)

わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/にゅーあきばどっとこむより)

汗をふくために少女(12)の下着を盗んだ無職(69)が逮捕
汗をふくためなら仕方ないな。

Throttle/4 ヱヴァ アスカ
無限軌道 ヱヴァ 綾波&アスカ(以上2件、CG定点観測より)
PrivateGarden* けいおん梓Temporary Feelingより)
少女架刑 アマガミ逢萌えミシュランより)
いたち堂 FF3白魔

 

7月18日(土) (最終更新時間 24:45)

ソフトハウスキャラ「佐々木珠流応援ページ」公開
今回もコミケにてソフトハウスキャラ原画集販売。今回は壁なのか。

テックジャイアン・PUSH!!2009年9月号より
テックジャイアン&PUSH!! 9月号情報
アマガミの逢フィギュア化かー。

伊藤かな恵,ユメ・ミル・ココロ|Lantis web site魂は永遠に彷徨うより)

もう真夏!キエフの噴水で涼む子どもたち
アグネス「アウトー!」

RAMBLE's HP 小学生ハルヒ
わつき屋 ハルヒ&長門&みくる

 

7月17日(金) (最終更新時間 25:10)

戦場のヴァルキュリア2 公式サイト
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「戦場のヴァルキュリア2」

アルターから「1/8澪フィギュア」、グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど澪」が発売に

ハルヒ「エンドレスエイト」第16話でプールにいたモブが憂と梓に見えた

ハルカレンダー:ゆかタン☆魂は永遠に彷徨うより)
戸松さんの浴衣姿確認。

『ロロナのアトリエ』等身大タオル制作企画 投票結果&予約開始
「ロロナのアトリエ」ザ・コンプリートガイド

痛リボンProjectカトゆー家断絶より)

「真・恋姫†無双」のキャラクターが秋葉原のお店を紹介するガイド本「秋葉★無双」

「大吉出たから始めた」萌えるお寺、了法寺ができたワケ(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)
とろ美登場。

電気グルーヴ20周年アルバムに「瀧の体操42歳」など収録

【話題】 常用漢字に加わる予定だった「淫」など、教育現場からの非難を受け再検討に
>教育現場から不適切だと指摘を受けた「淫」「呪」「艶」「賭」など一部の漢字について再検討することを決めた。
「淫」とか日常的に使う漢字なんだけど(←それもどうかと

ジンガイマキョウ 戦場のヴァルキュリア アリシア
チキチキTurboR アマガミ梨穂子(以上2件、CG定点観測より)

 

7月16日(木) (最終更新時間 24:40)

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
なにこのアリバイ作り。

アマガミ特集 「TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER」発売
「アマガミ」キャラデザ高山氏はリアル橘さん…『TECH GIANイレギュラーズ summer』
「TECH GIANイレギュラーズ SUMMER」発売記念☆豪華特製両面イラストカードをプレゼント♪

プリンセスラバー!をより理解し,楽しむための努力(以上3件、カトゆー家断絶より)
アニメ見て原作やりたくなったけど、評判を聞くと二の足を踏んでしまう。

『MAPLUSポータブルナビ3』に能登麻美子さんのナビ機能が!武蔵成山城より)

スクエニに喧嘩を売るイリュージョンのエロゲ『勇者からは逃げられない!』、キャラクター元ネタ考察

愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』
ホントに言ったのかよw

ハニーデップ ギアスC.C.
パンダが一匹。 アイマス千早
nouvelle vague ドリクラ亜麻音
天然石 リトバス クド
秘密結社M アマガミ絢辻さん
北原工房。 わっち
Hot Spice けいおん梓
ぷちえご! けいおん澪&梓
千変万化式 ヱヴァ マリ(以上7件、CG定点観測より)
N絵 ヱヴァ 綾波萌えミシュランより)
路地裏萬亭 ヱヴァ アスカ
TOTAL CHAOS スト魔女サーニャ(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

 

7月15日(水) (最終更新時間 23:45)

「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで2009年冬に発売決定
遂にイーディさんが主役の物語が!と思ったら登場人物全然違くなるらしい。当たり前だが。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー (A)C.C.[ムービック]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー (B)シャーリー[ムービック](以上2件、EARL.BOXより)
C.C.さんの凄まじい尻が拝めます。

緊急ニュース第3弾:『ドリームクラブ』ファンブック!!

YouTube - フィーバー機動戦艦ナデシコ@SANKYO PVBOGARD La+より)
やめろっ!俺のルリルリに「パチンコ」とか「出玉」とかそんな言葉を言わせるんじゃない!打ちたくなるだろうが(ぉ

釘宮理恵:向上心を忘れずに、いい意味でファンの方を裏切っていきたい

『宙のまにまに』愛知版第2話の自転車2人乗りシーンで怒涛の4回連続「2人乗りは禁止〜」テロップ

阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消
一応、他の出版社から出せることになったらしい。

【3次元】声優の井上麻里奈ちゃんの画像ください!!!!!

うぃんどと〜ん スト魔女ルッキーニ
paco's room けいおん唯&憂
八卦電影城 けいおん4人組
4season けいおん唯&澪究極最終兵器2ndWeaponより)
milkberry けいおん澪
23.4ド 戦場のヴァルキュリア イーディさん
まさかのイーディ本……これは買いに行くしかない。
チキチキTurboR ヱヴァ 綾波&アスカ(以上3件、CG定点観測より)

 

7月14日(火) (最終更新時間 22:05)

恋愛シミュレーションゲーム「ドリームクラブ」がマンガ化決定

YouTube - ドリームクラブ プロモーションムービー 2
「ドリームクラブ」ゲームの魅力と新情報が含まれたプロモーションムービー第2弾を公開

「クアンパにも注目してください!」ポスタープレゼントあり!『東京マグニチュード8.0』小野沢未来役・花村怜美さんにインタビュー!
『東京マグニチュード8.0』と東京消防庁がタイアップ!滝川クリステルさんに消防庁から感謝状!
ヒロインの声優にじゃなくてクリステルに行くのかよ……。

【ジャケット画像追加】全国のにぃに諸君お待たせ!アマガミのラジオCD2巻発売決定です!(以上4件、カトゆー家断絶より)
ジャケット画像が出てたので。みゃーはカワイイなあ。

キミの車が『ぴこ』一色に! ユーザーカーの”ぴこ痛車”化企画開催中!MOON PHASEより)
痛車にまでおちんちんランドの流れがっ!つーか、tvkはいい加減アニメの前に「ぴこ」のCMを流すのを自粛するべき。

『けいおん!』アフレコリポート

萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」

リツコ「ほらまた違う!もう一回よ」

女子生徒「変態!変態!」 変態に会った時のため大声コンテストTentative Nameより)
なんだ、ただのご褒美か。

「女性の水着を回収します、お一人1000円」  松坂屋
一瞬、松坂屋が新しい商売を思いついたのかと思ってしまったではないか。

階段の裏側 祝福のカンパネラ カリーナさん
ECOCUBE ヱヴァ アスカ
O_A ヱヴァ アスカ
RRR けいおん梓(以上4件、CG定点観測より)
トヲルのあなBlog けいおん梓
趣味を織り交ぜる日記 ヱヴァ マリ(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

 

7月13日(月) (最終更新時間 21:45)

プリンセスラバー! #2
一人の旦那様のためだけにどんだけメイド囲めば気が済むんだよ!
あれか!?毎日がおはようのフェラに始まりおやすみのフェラで終わるようなそんな生活だから必要になんのか!?
毎日寝る前に考える僕のお気に入り妄想リストに追加したくなるぐらいの羨ましい設定だよ、全く。
つーか、松岡声のメイドのおっぱい枕は非常に気持ち良さそうですね。こんだけメイドがいればおっぱい枕要員の一人や二人いてもおかしくはないな。
あとは、ロザパンのモカを押し倒したり、見えた下着がピンクだとか縞々だとか白だとか言ったりしてる割には画面は黒かったり、
フェンシングスーツのおっぱいの盛り上がり具合を見てセイバーと判別したりとかそんなことしてた。
どうでもいいけどこの世界は道路を普通に馬車が走ってても誰も不思議に思わない世界なんだろうか?(笑)

『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件
馬は公道走っても法的にセーフらしいからプリラバは大丈夫だな!(ぉ

『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明

2009年1〜7月TV放送アニメ声優出演本数比較まとめ

“ちっちゃセクシー”なQBコレクションフィギュア「ぷちっと!クイーンズブレイド」遂に解禁!鎧も脱げちゃう!?(以上2件、カトゆー家断絶より)

コミックZIN 「暑苦しいコミケカタログ特典」サンプル
やっぱり欲しいw

名古屋の栄にあるカイジビル
その下のヱヴァ一揆と合わせて酷い。

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした
これはエステルさん激怒しても仕方ないわ。

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』のアスキーアート
煽りに使えそうなAAが置いてあったので。

理想的なバスツアーの声優3人の組み合わせは?
能登・川澄・くぎゅ。

了法寺の看板インフォメーション 八王子 宗教団体にゅーあきばどっとこむより)
昨日の萌え絵で釣ってるお寺の携帯向け公式サイト。壁紙もあるなんてサービスいいな。

綾波レイのコスプレで話題!AmazonアイドルDVD売り上げNo.1!ロシア美少女、ユリア 18才、人気の秘密

【野球】愛子さま、初のプロ野球ご観戦   お気に入りは横浜・内川選手
アゴ大人気。

BELLWINK P4雪子
ぬころぐ アイマス真
ETRURIA けいおん澪好き好き大好きっより)
エフダブリュ アマガミはるか
GEAR-Z アマガミ逢&みゃー
きつねとぶどう ロロナ
exceed ヱヴァ アスカ
insidebox ヱヴァ アスカ
N絵 ヱヴァ マリ(以上5件、CG定点観測より)
corner ヱヴァ アスカ萌えミシュランより)

 

7月12日(日) (最終更新時間 17:45)

プリンセスラバー! #1
序盤からの超展開っぷり、子安・若本の面白男性声優陣……これは間違いなくエロゲ原作だ!なんかワクワクしてきたぞ!(笑)
キャラデザが見事に「しゅごキャラ!」だなぁ。なんかセイバーやロザパンのヒロインもいるし面白そうなネタ臭がプンプンしてきやがる。

青い花 #1〜#2
このガチ百合どもめですわー、と呟いてしまうぐらいの百合雰囲気満載なアニメなんですが。
ふみちゃんは従姉妹のおねーさんに開発され済みなんだろうかとか、
2話の終わりでバスケ部の先輩とほっちゃんは一体何をやっていたんだろうかとか百合的な意味で気になることが一杯です。
つーか、ふみちゃん他人に依存しすぎ。バスケ部入るとか言い出した時はどうなることかと思ったよ。

東京マグニチュード8.0 #1
厨二病の副作用で反抗期気味のヒロインが携帯で地震を引き起こしたファンタジーアニメか(違)
険悪な雰囲気の家庭の中でいい子そうな弟が不憫すぎる。あと、ラストの滝川クリステルで笑った。あれいるのか?(笑)

大正野球娘。 #2
全員揃うのはえーよ(笑) 今回は剣術ねーちゃんだけなのかと思ったのに、芋づる方式で一気に人増えてったなぁ。
つーか、広橋声でたまちゃんってどこのバンブーブレードだよ。もう剣道アニメにしてしまえばいいのに。
小梅はまだキャッチボールもできてないんだけど、こんなのがキャッチャーで大丈夫なのか?でんぐり返ってたのは可愛かったけど。
新井里美のおばちゃん教師は声がマッチしすぎてていいね。鏡子はどうしてもアイマス伊織にしか見えません。

宙のまにまに #1
俺達は今期どんだけ伊藤かな恵の声を聴かされればいいんだよ!いや、伊藤かな恵大好きなんだからいいんですけどねw
みーちゃんウザカワイイなぁ。本好きな小清水生徒会長に嫉妬するところとかいい!ちょっと犬的なところあるよね。俺も馬乗りされたいです。
あと、部室の布団はどうしても性的なことを想像してしまうのですが。同人誌では間違いなく部室でやってるような展開になるんだろうなぁ。

しゅごキャラ!どきっ #91
遂になぎひこさんにしゅごキャラが現れた……
が、分かりやすいチャラ男(DJ風味)のしゅごキャラで全く可愛くなかった上にキャラチェンジもそのままで個人的にはイマイチ。
それよりも惚れやすい蒼の子がまたその気になってるのが笑った。あむビッチの遺伝子を正統に引き継ぎやがって!(ぉ

戦場のヴァルキュリア #15
話を面白くさせるためだけにウェルキンさんがヘタレになられていた。他キャラの株が上がり続ける中、ウェルキンさんだけが株価急降下。
PS3のゲームだとウェルキン=プレイヤーなので、ウェルキンがこういう扱い受けるのはどうも見ていてもどかしいものがあるなぁ。
イーディさんようやく喋ってたけど、単なるモブ止まりでこれも残念。せっかくロージーをライバル視してるって設定あるんだから、
「ロージーさんが歌いますなら私も歌いますわ!」→「ぼえ〜♪」のサービス展開ぐらい欲しかった。
ショタがイサラとフラグ立てようとするする展開なんざ誰も望んじゃいないんだよ!(←言い過ぎ

『アイマスDS』の新アイドル秋月涼は「男」だということが判明、各界に衝撃が走る
このゲームって低年齢向けって話じゃなかったっけ?ものすごい上級者向けになってるんだけどw

危ない部位を守れ! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』戦闘システムEARL.BOXより)

『ドラゴンクエスト9』にスク水・ブルマ・メイド服・EXILEネタがあることが判明
どうみてもスク水です。

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」ページを開設
>それはロトの伝承と呼ばれ、魔王復活の日や封印方法が記されていました
ドラクエの発売日に何やっちゃってんのw

『うみねこのなく頃に』アニメイトTVでもネタにされる小清水亜美

2009年上半期(1〜6月)エロゲ声優出演本数統計 前編
2009年上半期(1〜6月)エロゲ声優出演本数統計 後編(以上2件、はっぴい!ぱらだいす!より)

ファンタジーコミック大賞:荒木飛呂彦先生インタビューugNews.netより)

お寺始まったなTentative Nameより)

スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に
しかし、これはこれでまたいいような気もしてきた。

路地裏萬亭 ヱヴァ アスカ
オルタナティブ ヱヴァ アスカ
猫と鍋と猫 ヱヴァ アスカ(7/11) マリ(7/12)
kimagure6 ヱヴァ マリ
ねこあたま ドリクラ玲香(以上5件、CG定点観測より)
霧笛堂画廊 FateセイバーTemporary Feelingより)

 

7月10日(金) (最終更新時間 23:25)

TVアニメ「戦場のヴァルキュリア」DVD第1巻映像特典ダイジェスト公開!
麻里奈がヘッドショットで敵の頭ぶち抜いて喜んでる動画あり。それにしてもアリシアさんの胸でけえなぁ(笑)

『どき魔女ぷらす』のショップ別特典をどきどき大公開ですよ〜(以上2件、カトゆー家断絶より)
まーたエロテレカか。

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー ※キャラアニ特典A絵柄テレカ付き(キャラアニ・オリジナル)

『涼宮ハルヒの憂鬱』第15話のキャラ作画が『けいおん!』っぽい

『大正野球娘』各キャラのスペック表
『大正野球娘』コミカライズ版と別キャラデザ版

【ネタバレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 謎・伏線検証スレ

【キャラクター】ニチレイフーズ「アセロラちゃん」アニメ化 名塚佳織さんと杉田智和さんを起用

戦国メイドカフェ&バー もののぷ − 戦国時代がテーマのメイドCafe&BAR

桂正和が日テレの「スッキリ!」メンバーを描いてみた

福本のカイジの描き方はすごい
皇太子ワロタw

皇太子ご一家が何を血迷ったのかセ・リーグNo.1不人気カードのヤクルト×横浜戦を観戦

携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で追加料金の支払いが必要であると著作権団体が主張
JASRACがアップを開始しました。

スポンサー撤退、胸に特産「さぬきうどん」 高松
「けいおん!」の唯が着てるTシャツにありそうw

ウンコぐらい落ち着いてさせろ! 5分以上入っているとドアがロックされるトイレ
便所飯終了のお知らせ。

【社会】 「痛い。マッサージして」 高校の保健体育教師、女子高生の自転車にわざとぶつかり下半身マッサージさせる…宮崎
これと全く同じ話を昔のエロ漫画で見た覚えがある。

 

7月9日(木) (最終更新時間 24:20)

アルターALTER リトルバスターズ! 能美クドリャフカ

みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」

コンプティーク8月号にて股監督こと高村和宏氏の画集発売詳報他にゅーあきばどっとこむより)

4人のヒロインに能登麻美子・辻あゆみ・堀江由衣・平野綾を自在にキャスティングできる恋愛AVGが登場
4キャラとも能登で。

PS3版『テイルズオブヴェスペリア』では水着コスチュームが追加されるようです

2ちゃんねるゲハ板にゲーム会社「ジャレコ」の社員が降臨!!!!!!2ちゃんコテをゲームキャラに採用か!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をみたZE!独り言以外の何かより)

サブカル露出系コスプレイヤーの正体は? 四つ足マシンを操縦する謎のビキニ女子カトゆー家断絶より)
よく長門コスの写真で見た人か。

日本を除く世界各国でトランスフォーマーリベンジが今週の映画興行収入トップに
日本だけヱヴァで笑った。リンク先にはヱヴァのネタバレっぽい記述アリ。

“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

ファイル共有ソフトShareで性暴力ゲームを流出させた神奈川県男性ら事情聴取

第3事務所 ヱヴァ マリ
USA ヱヴァ式波、綾波、真希波ゴルゴ31より)
今日もソレガシ けいおん梓好き好き大好きっより)

 

7月8日(水) (最終更新時間 23:55)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のサントラが発売! あの挿入歌も収録
「今日の日はさようなら」を聴くとどうしてもあのシーンを思い出しちゃうんだけど!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の“明るさ”の正体
ヱヴァンゲリヲン:破 急のネタバレ6 ループ説の予想と妄想とキモヲタプギャー
「あの綾波レイは、長門有希っぽくないからダメ」(ネタバレ含む)(以上3件、カトゆー家断絶より)
自分もあの綾波はあの綾波で良かったと思う。というか、自分は今回のヱヴァは全く新しい作品だと思っているので、
以前のエヴァと比較して見ない方が楽しめると思うの。

【社会】海外の児童ポルノサイトのURLをネットの掲示板に掲載したパチンコ店店員らを逮捕し、掲示板開設者を近く送検

児童ポルノ法改正案の最新版「論点整理」RinRin王国より)

世界の「児童といわれる年齢 」まとめ

鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ

漫画の帯をつけかえて一番面白い奴が作者
>>43はもう許してやれよ。

パチンコ店放火の献花台が酷すぎる件について
ホントに酷かった。

 

7月7日(火) (最終更新時間 24:45)

Xbox 360「ドリームクラブ」の最新動画が一挙公開中
それぞれのサイトで違うキャラのムービーが見れます。俺はセッちゃん亜麻音を指名するぜ。

梅座流星群 ウ゛ァルキュリア・OP完成ニトロ有線式より)
梅座流星群 七夕そして西武ドーム
「戦場のヴァルキュリア」のOP格好いいけど思いっきりネタバレしてて笑った。EDは第7小隊の水着絵が最高。

それは舞い散る桜のように 雪村小町 未塗装組立フィギュア[クレイズ]

JAうご産農産物「あきたこまち」に次ぐ基幹作物「スイカ」に 西又葵先生イラストダンボールいよいよ登場!!!
萌えスイカ来ちゃった!もう一個一個うあらずに農産物のパッケージはみんな西又先生のイラスト入りパッケージでいいのではないだろうか。

声優の後藤麻衣に都議選出馬に関する問い合わせが来るようになる魂は永遠に彷徨うより)
ググっても二人が混在して出てくるのね。

コミックとらのあな、横浜店が大幅リニューアル
もうあのクソ狭い通路で他のお客や店員に気使いしながら買い物しなくて済むようになるのか!

戦国とメイドのコラボレーション、「戦国メイドカフェ」がオープン
むしろ戦国だけに絞って武将喫茶にしてしまった方が面白いと思うのだが。これ採用して。

文化庁「じゃあ“国営マンガ喫茶”どうしたらいいの?アイデア募集中」
アニメーターの人達を救ってあげて下さい。

【ロリコン速報】 NHK教育番組 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが露骨に成長期でリアル嗚咽
どっちもカワイイと思いますの。

朝日新聞一面で便所飯特集!! 便所飯ユーザーへの悪質な警告文が流行、某掲示板が関与か?
とくだねで便所飯w

この瞬間を見越して育ててきた恐るべきスタンド!

だれだわん エヴァ アスカ究極最終兵器2ndWeaponより)
BELLWINK エヴァ マリ
GRINP エヴァ アスカ
Mighty Python's Flying Circus ロロナ(以上2件、CG定点観測より)

 

7月6日(月) (最終更新時間 24:40)

アニメ「トゥルー・ティアーズ」ファンと声優ら交流 物語の舞台、南砺市城端で
城端からのプレゼント「true tears ご来城記念ファンイベント」参加レポートカトゆー家断絶より)
true tears ご来城記念ファンイベント
true tearsご来城記念ファンイベントレポート@南砺市城端
true tears::ご来城記念ファンイベント イベントレポート
じょうはな座true tears上映会レポ1(以上4件、魂は永遠に彷徨うより)
じょうはな座『true tears』上映会イベント、スレ住人により実況レポ
true tears ご来城記念ファンイベントの様子が富山テレビで放送される【キャプ画像】
true tears ご来城記念ファンイベントが7月5日に富山県で開催され、オークションで各キャラのサイン色紙がそれぞれ10万で落札される
ニュー速での乃絵厨と比呂美厨の醜い争いほど酷いものはないw

十数年前の僕らは胸を痛めてEOEなんて観てた。
完成されたミームとしてのヱヴァンゲリヲンがふたたび変異を開始する『新劇場版:破』(以上2件、Tentative Nameより)
庵野秀明監督は女の子が本当に好きなんだろうなと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見て思った
ヱヴァンゲリヲン破 ネタバレ5 エヴァシリーズについて

YouTube - PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア PV2

エロ&キュートな美少女が満載 みさくらなんこつ先生作品集「LAST RESORT」発売!!

米沢嘉博記念図書館とは何なのか?(以上2件、カトゆー家断絶より)
見本誌のダンボールすごっ!一年ぐらいかけて一回漁ってみたいなぁ。

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

落合祐里香FCツアー2009 〜夏空の散歩〜費用 44600円。非会員でも+5000円で参加可能
昨日の水樹奈々のクッキーもそうだけど、金払う人が問題ないんだったらいいんじゃないだろうか。

2009年上半期ニュー速板:人気のあった画像トップ10

ぬころぐ アイマス真
Azure Fantasy アイマスやよい
やまぐちほむぺ アイマス千早&あずさ(以上2件、ゴルゴ31より)
じぇのばけーき true tears 比呂美
はわかわはわわ スト魔女ハルトマン
ろかたあるき ロロナのアトリエ リオネラ
CUBE TYPE エヴァ マリ
琥珀亭 エヴァ アスカ
小悪魔sage派 エヴァ アスカ(以上6件、CG定点観測より)
くらすけ倉庫 ぷよぷよアルル萌えミシュランより)

 

7月5日(日) (最終更新時間 20:05)

2段階で脱げる、オリジナル衣装「ToHeart2 柚原このみ あまロリver.」サンプルレビュー

クイーンズブレイド スーパーふにふに立体マウスパッド 「この感触は・・・本物だ!」

本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に
入れ物のカンカンが1700円すると考えるんだ。

野田「えっちなのはみーんな規制なのだー!」
俺の怒りが少し和らいだ。

「美少女」米袋効果で販売量倍増 JAうごの独自販売米
2倍って。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の俺解釈・解説
新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の演出が神がかっている件
「ヱヴァ破」の目指した破壊と再生はどこにいくのか?
多重露光のエヴァンゲリオンたち
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の気になるところを書いていく
ヱヴァンゲリヲン破ネタバレ感想1 雑感×シンジ×レイ
ヱヴァンゲリヲン破ネタバレ、2、アスカ×脳内彼女について
ヱヴァンゲリヲン破、ネタバレ3 真希波・マリ・イラストリアスは虚ろなライトヲタ
ヱヴァンゲリヲン ネタバレ 4 脇役ついて軽く
『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! お前らはもう見に行ったよな
以上全てネタバレ。

Upper Ground アマガミ絢辻さん
BELLWINK P4直斗
HOBBY HEARTS ハルトマン
RAMBLE's HP けいおん唯&憂
imoworks けいおん澪&梓
順風満帆堂 エヴァ マリEARL.BOXより)
魔法新撰組 TH2シルファ
X-haust X-press  TH2郁乃(以上2件、CG定点観測より)

 

7月4日(土) (最終更新時間 18:40)

「ラジオ Dream C Club」配信開始
ラジオ内でコメントを読み上げながらニコニコ動画を見るんじゃない!しかも「字が邪魔で絵が見れない」とか言うなw

SCORE「絶対★魔王」特設ページOPEN!MOON PHASEより)

2009/01/01〜2009/06/30までのGetchu.com通販セールスランキングニトロ有線式より)

海外版の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」こと「Evangelion 1.0」予告編ムービー公開、いかにもハリウッドっぽい印象に様変わり

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違いugNews.netより)
【ヱヴァ】ヤシマ作戦終了時のレイの笑顔の比較
綾波の乳首で2ch実況鯖が落ちた時は笑った。

『大正野球娘。』#1で、鈴川小梅が歌った歌は『東京節』です
youtube - 大正野球娘 挿入曲 東京節
伊藤かな恵の歌声を堪能させていただいた。小梅の動きもコミカルでとてもカワイイ。
あと、動画に出てる字幕の歌詞見ながら聞いてると分かるけど「乞食」が「喧嘩」に置き換えられて歌われてるのね。さすがに「乞食」はまずかったか。

長門さんあなたはそういうキャラじゃねーから!
スペシウム光線かわいいな。

『クイーンズブレイド スパイラルカオス』店舗特典が判明カトゆー家断絶より)
空中幼彩の描いたナナエルさんテレカが欲しい。

PS3専用ソフト「ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜」に関するお知らせ
『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
製品版にバグがあるわけなんだから株は上がってないと思うけど、対応してくれるのは嬉しい。
とりあえずプレイした時間が失われるフリーズだけは早くなんとかしていただきたい。ゲームは面白いので。

ロロナのアトリエ等身大タオル制作企画
僕はリオネラちゃん!

人気声優たちの七夕の短冊
ナナニーは身長よりもむ(ry

前髪ぱっつんな女の子の画像ください(二次元)

N絵 エヴァ アスカ独り言以外の何かより)
RKR エヴァ アスカ
Digit-SLASH ロロナ(以上2件、CG定点観測より)
Monkey4 ロロナ(7/4) DTB銀(7/3)萌えミシュランより)
まごころ直送堂 スト魔女 サーニャ&ルッキーニTemporary Feelingより)
Praying Hands けいおん梓好き好き大好きっより)
H.M.S けいおん4人組

 

7月2日(木) (最終更新時間 26:45)

■ようやく「エヴァ破」見てきました。やっとエヴァ関連の記事を見ることが出来る…。考察記事とかも含めて土日でまとめて見ようかな。

■以前も紹介した秋葉原の「こくまろみるく」プレオープンに行って来ました。レポは以下から。

 レポ:秋葉原「居酒屋こくまろみるく」プレオープンへ行ってきた

ハーレム居酒屋「こくまろみるく」プレオープン! みさくらなんこつデザインの制服も公開に

電撃オンライン|『どき魔女ぷらす』特集ページカトゆー家断絶より)

オーキッドシード 花粉少女注意報!「花園アキ」レビューアキバHOBBYより)
見事なマンスジであった。家にも明日届く予定。

藤田咲が「初音ミク」に挑戦!? 『初音ミク -Project DIVA-』 in アニメTV

『アイマスDS』 主人公の日高愛(13歳)の母親の年齢が29歳ということが判明

AQUAPLUS 今後はPS3に新作を出していく
>TH3の製作はまだ動いていない。機が熟せばその時に。
To Heartの続編はもういいよ……。新しい学園物作ってくれ。

明日発売のヤングガンガンより新作アニメ情報
ヤングガンガン関係ないけど、ギャグマンガ日和4期やるのか。

今週のマガジンにハンターのヒソカと団長が登場
団長はともかくとしてヒソカはホントにまんまだなあ。

貞本エヴァが大変な事になってる件

パンツを見せること、それが…… 大宇宙の誇り!!

児童ポルノ禁止法改正案、今国会での成立が確定 あとは民主の頑張りに期待するのみ
児童ポルノ単純所持処罰化とタイムマシン
児童ポルノ法の制定目的とかけ離れた監視国家への道(質疑動画付)(以上2件、RinRin王国より)

タキオン急死 ”種付け頭数制限”は妥当性を持つか?Tentative Nameより)

小学生くらいの時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?
おい、死にたくなるからやめろ。

BELLWINK P4りせちー
K-Drive けいおん澪&梓究極最終兵器2ndWeaponより)
Search-Light エヴァ アスカ
Metamorphose エヴァ アスカ
水鏡の神殿 エヴァ マリ
茶柱企画 エヴァ マリ(以上4件、CG定点観測より)

 

7月1日(水) (最終更新時間 23:35)

「ストライクウィッチーズ」パロディAVのジャケット公開
意外と違和感なかった。

AKB48が巨人応援宣言!12人で始球式
YouTube - 巨人軍75周年応援隊 12人で始球式
12人並んだ画像が面白かったので。つーか、バレーボールじゃないんだから試合の前にライブをやるなw
あとやっぱ、AKB48目当てで来てたファンの人達は、椎名へきるの始球式の時みたいに出番が終わったら速攻で帰ったんだろうか?

秋葉原に“はさみ男” 女性のスカート切る 24歳容疑者逮捕

みちかげ アイマス千早&やよい