過去ログ 8/1〜8/31 戻る

8月31日(月) (最終更新時間 19:35)

豊崎愛生1stシングル発売決定!そして戸松遥は写真集を発売
戸松さんの写真集とか買わざるを得ない。

キャラホビ「クイーンズブレイド」ステージイベント楽屋にて撮影した出演声優による浴衣姿写真魂は永遠に彷徨うより)
なばためさん、能登、邑子、川澄さん、くぎゅ。

「ドリームクラブ」、るい先生の中の人がXbox360を購入
あまりの性的過ぎるセリフに自分でもビックリするんじゃないだろうかw
あと、このゲーム今更だけど主人公の頭の中がピンク過ぎて困る。
なんでもかんでもエロに結びつける上にそれをそのまま直球でホストガールにぶつけるので、しょっちゅう好感度が下がるぜw

【2次元】金糸雀が眼鏡かけてる画像ください

保坂展人氏落選に落胆広がる 児ポ法改正反対の論客BRAINSTORMより)

面舵いっぱいいっぱい 咲 池田漫画

 

8月30日(日) (最終更新時間 24:20)

小泉の息子が当選してくれたおかげで横須賀市民として物凄い肩身の狭い思いをしています。

「ドリームクラブ」の魅杏がヤバイ。可愛すぎる。典型的過ぎるツンデレ金髪ツインデなんだけど、あっさりハマってしまったよ。
いきなりネコ語使い出したのも良かったけど、白のビキニ姿がとんでもなくエロすぎてたまらん。
それと酔っ払った状態でのカラオケのあの舌っ足らずな歌い方も素晴らしいですな。魅杏はセっちゃんの持ち歌である「Oh! Mama Go To」を
酔っ払う前は「なんで私がこんな子供じみた歌を歌わなきゃいけないのよ!」って感じでやる気なく歌うのに対して、
酔っ払い後はあの子供っぽい歌詞をノリノリで歌ってくれるんですが、その破壊力はすげえですよ。癖になっちまいそうだ。
あと、魅杏ルートは主人公がオヤジギャグ連発させて暴走しまくるのでそこもまた魅力的ではあるw

『テイルズ オブ ヴェスペリア』あの衣装をゲット!

ドリームクラブの「ピュア」なロケ地が判明!カトゆー家断絶より)

PSP専用ソフト『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』応援特別企画【第3回】川島乃枝 【植田佳奈さんのコメントも紹介♪】

ストライクウィッチーズED風『大正野球娘。』
『大正野球娘。』#8で、鈴川小梅の飛び込みシーンに爆笑&可哀想
エビフライは小梅に酷いことをしたよね。というか、あれは一生もののトラウマだよねw

「タッチ」のヒロイン・浅倉南役を担当した声優の日高のり子さんが京セラドームでアナウンス役
>「4番、指名打者、ローズ君」。普段の場内アナウンスとは違う、高校野球のような選手紹介に、プロ野球ファンも大喜び。
君付けは新しいな。

【荒木】 ジョジョが遂にブリーチをもパクった件 【またやらかした】
なん・・・だと・・・?

かたまでつかれ うさだ誕生日祭
こもれびのーと ドリクラ魅杏
DigitalFlyer ドリクラ魅杏究極最終兵器2ndWeaponより)
じんせい ドリクラ魅杏
apocrypha ドリクラ理保(以上2件、好き好き大好きっより)
MilkyCow ドリクラ魔璃
RED CROWN WORLD ドリクラ玲香
karory.net ドリクラせっちゃん
あびしにあ アイマス真
しましま・うぇぶ けいおん梓(以上5件、CG定点観測より)
萌えっとうぇぶ けいおん澪

 

8月29日(土) (最終更新時間 23:00)

■引き続き「ドリームクラブ」やり続けているわけなんですが……。
理保、雪と立て続けにハッピーEND終了。大体1周するのに4時間ぐらいかな?慣れてしまえば難易度はそんなに高くなさそうではある。
しかし、さすがに店行く→酒飲ませる→仲良くなるの繰り返しがつらくなってきたな(←昨日と言ってること違ぇ)
このゲームってシナリオを進めるためには女の子も自分もある程度酒を飲んで酔った状態になってから話をする必要があるんですけど、
酒選んだり酒を飲む動作(方向パッドを下に何回か押す)を何十回も繰り返さないといけないのが、ちょっとかったるいんですよね。
とはいえそれを補って余りある魅力的なものがこのゲームにはあるわけで、かったるくてもヤラズにはいられなくなってしまうわけなんですが。
最近はもうカラオケは音ゲー要素ガン無視して女の子の踊るさまを視姦しております。理保の太ももとその合間に見える白い生地はやばいな!
コスプレデイで理保がエロ衣装着てきた時は必ずと言っていいほどカラオケやらせてます(笑)
あと、このゲーム女の子と仲が良くなるに連れて主人公が店を退店する時にどんどん寂しそうな態度を取っていくわけですが、それが非常に可愛らしくてグッドです。
最初は完全に商売っ気だけって感じのさよなら挨拶だったのが、次第に感情込めて言われるようになっていくわけで
この感情の移ろい方にまたニヤニヤさせられるわけですよ。あぁ、現実のキャバクラもこんな感じにハマっていくんだろうな。
ということで、現在は眼鏡の京都弁っ娘みおを攻略中。誰だ!不人気とか言ってる奴は!おっぱいは凄いんだぞ!(←そこが一番の強調箇所かよ)

「キャラホビ2009」開幕! 幕張メッセに人気キャラが大集合
キャラホビ2009 C3×HOBBY フォトレポート
ねんどろ けいおん!梓も展示!キャラホビ2009速報!
あずにゃんのねんどろいどが!

西又葵のイラスト入り『乾電池』が9月19日より大手家電量販店で発売することが決定しました♪
もう生活雑貨全て西又先生のイラスト入りグッズにしてしまえばいいのに。

ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に

「アイマス」、「ミク」に続き「ドリームクラブ」にも背景を単一色にすることができるようです
ドリームクラブ黙示録カイジ

ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート

DARKER THAN BLACK 流星の双子 ギャラリーページ更新(以上2件、カトゆー家断絶より)
TOPページだと音声出るのでギャラリーページにリンクを。銀ちゃんいるってことは二期でも出番あるのかね。

あなたの力でBD化プロジェクト 結果発表!
あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪
「true tears」のBDを遂に買える日が来るというわけか……。

能登麻美子さん“UFO”を作成!?『アイテムゲッター』発売記念イベント魂は永遠に彷徨うより)
能登の二の腕が美しかったので。

エロゲ「タイムリープぱらだいす」発売日に修正パッチ配布。しかし戦いはまだ終わらない

夏コミのヤフオク状況
コミックマーケット76関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ

【野球】横浜スタジアムで外野席から転落の男性死亡
ナゴヤドームみたいに観客席の下にお堀を作るようにしないとこれからはいけなくなっちゃうのかなぁ。

和風建築Blog アマガミ塚原先輩&田中さん
ぬころぐ アイマス真
パンダが一匹。 アイマス真、雪歩
デッドアングル エヴァ アスカ
MAX ZERO-ONE エヴァ マリ
なうしの TtTモルガンとスィール+ラスティ(以上2件、CG定点観測より)

 

8月28日(金) (最終更新時間 23:45)

■うん、そうなんだ。昨日から「ドリームクラブ」ばっかりやってる。すまない。そして、顔ニヤニヤさせてプレイしている俺きめぇ。
とりあえず1周目はオーソドックスに清純派ヒロイン(水商売やってる時点で清純派じゃねぇよ)亜麻音さんを攻略していたんですが……。
フラグ立ても上手く行ってるし、好感度も高いと思ってたのになぜかノーマルEND(例のアレ←ネタバレ注意)になってしまったよ。
微妙に立てなきゃいけないフラグが足りていなかったらしい……。でも、オートセーブだから途中からやり直しも出来ないし、また始めからか、ぐぬぬ。
ただ、1周してみてなんとなくプレイのコツは掴めたので、また2周目以降頑張ってみますかね。今はヴァリホを攻略中よ!

で、ゲームの感想なんですが、某誌のレビュー点数やフラゲレビュー等で結構構えてたせいもあってか、思ってたよりも楽しくプレイ出来ていますよ?
キャラの台詞回しのバリエーションが少ないって指摘あったけど、既存のギャルゲーにもよくあることなんで自分は特に気にならなかったなぁ。
オートセーブの頻度と時間もギリギリ耐え切れたかな。自分はネットしながらとかのながらプレイなんで、それで耐えれるってのもあるかもしれませんが。
それよりもなんで繰り返しプレイ必須のこのシステムでオートセーブなんだよというところに疑問符が。これじゃ気軽にパイタッチできないじゃないか!
選択肢も正解が分かりにくい微妙なものが多いので、こまめにセーブできないのは少し厳しい感じが。
つーか、正解そうな選択肢選んでも主人公が勝手に余計なこと継ぎ足して喋るから勝手に悪印象与えちまうんだけど、どうしたらいいんだこいつ。
「女の子を酔わせる為にお店に来てるの?」って聞かれたから「そんなことないです」の意味で「×」を押したのに、
「おまえらを酔わせる酒なんてない。そんな酒があるぐらいなら自分で飲むよ」みたいなこと言い出してぶん殴りたくなったわ。
スクデイの誠さんじゃないんだから言うこと聞けよと。あと、ホントにドリームクラブ通い詰める気あるんだったら、ちゃんと定職に就けと(笑)
ミニゲーム類はポッキーゲームが意外に楽しい。どんどんアップになってくる女の子を見てるだけでワクワクしてくっぞぉ!
必死に相手の唇にカーソル当てながらニヤニヤしてる姿はとても他人に見せられたもんじゃないけどw
そして、肝心のカラオケシーンですが、うーんやっぱりこれはいいものですな。エロ衣装で胸が揺れる姿を見てしまえば、
これまでに述べた不満が一気に吹き飛んでいきますわ。エロの魔力恐るべし!
でも、盛り上げる為に楽器を鳴らす音ゲー要素はいらんかったような。あのミニゲームに集中しちゃうと全然女の子の歌ってる姿が見れねえんですけど!
一応、その女の子のEND見ればカラオケビューモードでその娘のカラオケシーン見れることには見れるし、
シンクロ率無視してガン見しちゃうっていう手もあるんだけどねぇー。

つーことでなんだかんだ言いましたが、長文書くぐらいにはハマってるんで十分に楽しんでるんろうな、俺。
今日以降も全員のTrueEND見るために頑張ってみるよ。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)攻略@wiki
FrontPage - ドリームクラブ "Dream C Club" 攻略Wiki
まだ未完成だけど、参考になる部分はあるので。

じっくりと余韻を楽しみたい大人のギャルゲー『ドリームクラブ』インプレッションカトゆー家断絶より)
ちょっと褒めすぎな感はあるけど、熱いレビューである。

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件

ドリームクラブがガチのエロゲになるようです
むしろ、エロゲじゃなかったことの方がおかしいんだよ!

マイクロソフトが北米でXbox360エリートの価格を100ドル値下げ
今後、日本でも値下げするんですかね。だとしたらドリクラと一緒に本体を買ってしまった人達がかわいそう……でもないか、幸せそうだしw

秋葉原駅でラブレターを手渡しする女性たち! DS「ラブプラス」PRイベント
ラブプラス ラブレター作戦
『ラブプラス』ヒロインたちの心のこもったラブレターを都内数カ所で配布!EARL.BOXより)
コナミが「ラブプラス」の宣伝として配ったラブレターの中身
ドリームクラブ買いに行った時に一緒に予約してしまった。移動時にラブプラス、家ではドリクラ。俺に隙はないな。

ついに七咲逢登場!! ドラマCDアマガミ 第3弾発売決定!!にゅーあきばどっとこむより)
また、ゆかなに冷たい声で軽蔑されることができる!ジャケット絵もいいしこれは買うしか。

「マリーと覚える最新科学」発売中止→「ロロナと覚える最新科学」発売決定
気持ちは分かるが、これは酷いw

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その7

たぬきそふと「微少女」ペーパー第2弾配布開始

エロゲ「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
ギガパッチ発動ですね。

はぴねす!準にゃんフィギュアの差し替え部品がすごい&FinePix REAL 3Dでも撮ってみた

京アニ版、TVアニメ「Kanon」をBlu-ray BOX化 −全24話を5枚に収録。62,580円。5.1ch化電脳御殿より)
1話2600円か……。高いなぁと思ってしまう自分に鍵っ子の資格はなかった。

アニメ「青い花」の公式ガイドブック、9月発売カトゆー家断絶より)
ふみちゃんがいつになったらハーレム王国を作ってくれるのか毎週ワクワクしています。

アイドルマスター ジョン・カビラP 美希コミュ 1試合目‐ニコニコ動画(ββ)Tentative Nameより)
これは素晴らしい。

シンボルのワニを贅沢に盛り込んだラコステの限定シャツ
ちょっとグロっぽく。

【野球】横浜スタジアムで右翼席から観客が転落、意識不明の重体 阪神・横浜戦の試合中
YouTube - 横浜×阪神戦でファンがスタンドから落下everything is goneより)
番長のカメラ目線ガッツポーズ格好いいです。

“ネトウヨの実態” の新作が発表されました

30年以上の歴史を誇る夏の風物詩「チューペット」が生産終了
チューペット終了のお知らせ
小学生の頃、毎日のように食べてたのに。

FunFunのしっぽ スト魔女エイラーニャ
面舵いっぱいいっぱい けいおん梓(以上2件、好き好き大好きっより)
DRAGON PANDA けいおん梓究極最終兵器2ndWeaponより)
BELLWINK エヴァ マリ
幻捜少女SP アイマスDS3人組
HOBBY HEARTS うみねこ紗音

 

8月26日(水) (最終更新時間 23:10)

【トレビアン動画】アキバを走行中のドリームクラブの痛バスに乗ってきた! 内部初公開!

正直、コナミがここまで馬鹿だったとは思ってもいませんでした

一緒に生暖かい目で娘たちを見て! 『大正野球娘。』コメント到着カトゆー家断絶より)

これなら男子にも負けない『大正野球娘。』
甲子園で50連勝ぐらいしそうですね。

榊原ゆい「Yeeeeell!」発売!  全15曲収録の5thアルバム

とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ

美少女に罵られるAAって興奮するよね 美少女に罵られるAAって興奮するよね
ありがてぇありがてぇ。

「@」の正式名称は「アットマーク」じゃない!? 意外と知らない記号の読み方

中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?

「Go!トップレス!」トップレス女性達がセントラルパークを行進!
ただし15歳以下に限る。

【賭博】浅草で行なわれた命がけのギャンブルまとめ【黙示録】

 

8月25日(火) (最終更新時間 23:00)

エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
「痕」1巻が発売☆☆月吉ヒロキ先生描き下ろしイラストカード発売!!
「ロッテのおもちゃ!」3巻が発売☆描き下ろしイラストカードプレゼント!!(以上2件、カトゆー家断絶より)
木曜にドリクラと一緒に買ってくるメモ。つーか、俺ドリクラの発売日金曜日だと思って金曜に休み入れちゃったよw

ドリームクラブ」発売直前おさらい特集”セッちゃん100%”--ホストガール・雪をチェック!好き好き大好きっより)
ピュア発言集ワロタ。

DREAM C CLUB ドリームクラブ 名刺ケース(A)[ムービック]
DREAM C CLUB ドリームクラブ 名刺ケース(B)[ムービック]
DREAM C CLUB ドリームクラブ 貯金箱ケース入りおつまみ(A)[ムービック]
DREAM C CLUB ドリームクラブ 貯金箱ケース入りおつまみ(B)[ムービック]
おつまみ食って金を貯金箱に払ってキャバクラ気分を出せと言うのかぁ!

DS「ラブプラス」のファミ通レビュー点数が8/9/7/8と高評価で俺歓喜

「ドラゴンボール」を題材にしたオンラインゲーム「ドラゴンボールオンライン」公式サイトがオープン、トレーラーも公開
「ドラゴンボールオンライン」 ひどすぎるだろ・・・いくらなんでも

【卓球】福原愛、“前髪パッツン”に「ショックですぅ」…中国・韓国遠征から約1ヶ月ぶりに帰国
>「前髪を少し切って」とリクエストしたところ、「一発目でザクッといかれて『大丈夫。こういうのがいいんだ』と言われた」という。
この美容師、前髪パッツン属性持ちか。

レジの順番守れないおっさんたちeverything is goneより)
前にコンビニの店長やってたけど、ホント現代のお約束が分かってない中年層のワガママには困らせられたよ。

 

8月24日(月) (最終更新時間 24:00)

あらゐけいいち氏のマンガ『日常』がPSPでゲーム化決定!!ゴルゴ31より)
あの漫画をゲーム化して何やるんだよ!と思いつつも大好きな漫画なのでどんなゲームが出来上がるのか楽しみだったりする。

謎のヴァルキュリア人の名前が判明 『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』
『戦場のヴァルキュリア2』現在放映中の15秒TV-CMを配信!
まさかの戸松さん。「なあにぃぃぃぃ〜〜〜〜〜」とか言い出しそうなキャラだな。

PEACH-PIT画集「Rozen Maiden」2009年9月18日発売決定

PSP専用ソフト『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』応援特別企画【第2回】小笠原晶子 【中原麻衣さんのコメントも紹介♪】魂は永遠に彷徨うより)

ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!
俺もちょっと酒屋行って来る。

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
『To LOVEる -とらぶる-』 が終了するらしい。 2chバレ師が発言
これは「バクマン」の福田君が編集部に殴りこみかけに行く展開あるな。

変わるオタク市場 サンリオ、夏コミ出展の狙いを聞くBOGARD La+より)
次の冬コミにもまた別の絵師使って参加するらしい。西又先生の出番だな!

11/8(日)『三峯徹20周年トークイベント』開催決定!!

CUFFS TOP絵更新

「ぐぬぬ」画像まとめサイトenusta.orgより)

ジャイアン「おいのび太、パンツ脱げよ」
これは酷い。

Zantetuken エヴァ アスカ萌えミシュランより)
空想RIOT! 長門
カイシンシの独り言 咲 のどっち
Grace ドリクラ亜麻音CG定点観測より)

 

8月23日(日) (最終更新時間 20:35)

ホストガール登場に秋葉は大混乱!? 『ドリームクラブ』体験会&名刺配布会開催
「ドリームクラブ」のホストガールが、秋葉原で名刺配るイベント
ドリームクラブ痛バスと公式痛車 「身体が火照ってきちゃった」
「ドリームクラブ」ホストガールが秋葉原で名刺配り! 公式痛車や痛バスも
ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる
力入れすぎ、金かけすぎw

牧野由依さんのブログに、大正野球娘。櫻花會ナイン(の中の人)が浴衣姿で集合
『大正野球娘。』メンバー全員でぐぬぬ【大正ぐぬぬ娘。】
『大正野球娘。』OP・ED一枚絵の元ネタっぽい昔の写真
それはそうとアニメフェスタで伊藤かな恵ちゃんが生で「東京節」歌ったそうで。見たかったなぁ。

まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり オフィシャルサイト(いきなり音声出ます)
清水愛と川澄綾子の浴衣姿(8/22)

愛知県の衆議院議員総選挙告知ページにドアラeverything is goneより)

ちん○んをしこしこします

札幌記念で2着のブエナビスタ、凱旋門賞断念
札幌記念〜レース後のコメント〜
どっちにしろぶっつけで凱旋門賞じゃ勝ち目なかったんで行かなくて良かったんじゃあ?

ハニーデップ エヴァ 綾波&アスカ
焼けました? リトバス クド
カイシンシの独り言 けいおん憂

 

8月22日(土) (最終更新時間 21:45)

TVアニメ「戦場のヴァルキュリア」キャラ人気投票開催!
>なお、当企画は、イーディ・ネルソンさんからのご要望を受けて決定されたものですが(※)、イーディさんへの投票を促す意図はございませんので、
>公正にご判断いただき、皆さまのお気に入りキャラへの清き一票をお願いいたします。

よし、パン屋に入れるか。

「ストライクウィッチーズ」の監督・高村和宏の初画集が発売決定!(以上2件、カトゆー家断絶より)

『クイーンズブレイド スパイラルカオス』美闘士屈指の巨乳キャラなど紹介EARL.BOXより)

咲-Saki- 戦い終わってノーサイド! 池田は黙ってトランスフォーム!!
ヤングガンガン最新号のネタバレあり。池田ワロタw

秋葉原での「ドリームクラブ」イベント、ついに噂の痛バスが運行開始
名刺欲しいな。

エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件ugNews.netより)

これ絶対入ってるよねって画像

八卦電影城 リトバス クド
〜の。 スト魔女 芳佳&エイラ&サーニャ
第3事務所 咲 池田ジャミラver
彦二部屋 咲漫画 池田ジャミラver(以上3件、好き好き大好きっより)

 

8月21日(金) (最終更新時間 24:00)

BD Kanon(カノン) Blu−ray Disc Box 初回限定生産[ポニーキャニオン]
京アニの方のKanonが12月にブルーレイで出るらしく。DVD全巻揃えてた俺涙目。

ストライクウィッチーズ公式サイト TOP絵更新

東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」

美少女競馬マンガ 「キンクロ」 種付けもヤってる
私競馬ファンだけど、これはちょっと許せないからどんな内容なのか調べるために今度買って来るわ。

映画版「カイジ」福本先生登場!にゅーあきばどっとこむより)
黒服役!先生似合い過ぎですw

『けいおん!』BD&DVD第4巻のジャケ絵は澪ちゃんとムギのポッキーゲーム
眉毛の顔ワロタ。

『宙のまにまに』DVD第1巻店舗別特典が、貧乳組vs巨乳組な件

『ドリームクラブ アンソロジーコミック』最新情報!!

GAMESマーヤがピュア色に! ホストガールも登場した『ドリクラ』体験会!!
ホストガールがおもてなし! 『ドリームクラブ』体験会が開催
いよいよあと1週間か!もう当日は有給も取ったし、後はシャンパンの用意だな(←何をする気なんだ、おまえは

寄付:美少女キャラの売り上げ、羽後町に 西又葵さん「振興策に役立てて」 /秋田
誰だ!西又先生の稼ぎにしては寄付金が少ないとか言ってるのは!

CD/DVDライティングソフト「B's Recorder GOLD」開発 株式会社ビー・エイチ・エー 自己破産申請へ 負債15億円
そういや、とんと名前を聞かないと思ってたら……。

雅子さま、子犬抱き笑顔 皇太子ご一家那須入り
皇太子「ミテルヨー」

おい……ムックさん陰湿すぎだろ……。カトゆー家断絶より)

15歳の「女子生徒」と性的関係→イギリスのパブリックスクールの「女教師」 逮捕
はいはいエロ漫画エロ漫画。

逮捕後死んだふりも母親の声で「生き返る」
傷害容疑の男、逮捕後に死んだふり 尿道カテーテルでも起きなかったが母親の声を聞き観念
>同容疑者は逮捕後、約2時間半にわたって「死んだふり」を続け、尿道にカテーテルを挿入されても動かず、取り調べを拒否。
>駆けつけた母親の声を聞き“生き返った”という。
>同署は「拘置されるのが嫌だったんだろうが、意識があるのは分かっていた。忙しいのにアホなことしてくれるな」と怒り心頭。
>同容疑者は「眠かったので寝ていた」と供述している。

面白すぎるw

【画像有】中日新聞が23歳若妻の乳首丸見え写真を掲載

SNOWFLAKE オーガストキャラ集合絵独り言以外の何かより)
黒澤pict エヴァ アスカ
Peeping P! けいおん澪
arbitrary and biased view アマガミはるか萌えミシュランより)

 

8月20日(木) (最終更新時間 24:45)

YouTube - Xbox360 Dream C Club setu ドリームクラブ 雪 ほろ酔い。
水橋脅威の破壊力。

Xbox360「ドリームクラブ」の体験会で初お披露目されたピュアな専用車両
『ドリームクラブ』ホストガールの名刺を配布するイベント開催

TV-CMが放映決定!! 『戦ヴァル2』公式サイト&陣中日誌が更新(以上2件、カトゆー家断絶より)
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ「戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その6」

キャラへの思いを告白! 『大正野球娘。』声優コメントを紹介魂は永遠に彷徨うより)
画像見て気付いたけど、3人とも演じているキャラと髪型似通ってるのなw

「マンガ・エロクティクス・エフ」vol.59の特集は『青い花』が大好きな33名の豪華マンガ家のみなさんが『青い花』をトリビュートゴルゴ31より)
ひょっとしたら今期一番楽しんで見ているアニメかも。杉本先輩のかき乱しっぷりはすげぇ。そりゃ、あーちゃんも怒るわ。

全長門有希フィギュアを集め終えた方

S-FORCE 恋姫無双 朱里&雛里
呉風web 大正野球娘 乃枝
八点駅 咲 池田漫画

 

8月19日(水) (最終更新時間 23:45)

■コミケ最終日翌日の月曜から普通に仕事してるけど、未だに疲れが取れません。足がだるい。

SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売 −初代の2/3に薄型化。HDMI CEC対応で、HDDは120GB
電脳御殿さんによる新型PS3記事まとめ

テックジャイアン&PUSH!! 10月号情報

「西又葵さん描き下ろし寝袋−寝(しん)ぐる〜−」期間限定受注販売!!
美少女に挟まれる寝袋−西又葵さんの等身大イラストを内側にプリント
まーた西又先生を使った新しい商売か。

ロボット社会の寵児、電気グルーヴが人類に警告
ロボット社会の始まりです。

アニメ「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機

ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像

呉風web 宙のまにまに ふーみん、姫ちゃん
RAMBLE's HP 小学生ハルヒ
なまもななせのひみつきち スト魔女芳佳
HIGUMAX ドラクエ4アリーナ
( 凸)<ブブーン ドドドーゥ !! アマガミ裡沙CG定点観測より)

 

8月18日(火) (最終更新時間 24:35)

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!

『ドリクラ』DLCが判明! 発売日から魔璃とアイリが指名可能に!!電脳御殿より)
金の力で解決したみたいで美しくないな!いや、まぁ実際金の力で解決していくようなゲームなんですが。

Xbox360『ドリームクラブ』、ファミ通レビューで6/6/6/6の合計24点を獲得
アイマスも同じくらいの点数だったか。まぁ、こういう人達とギャルゲー好きな人達とではゲームに対する接し方が違うだろうし、例によってあんまりアテになりませんな。

【動画配信】PSP用ソフト『大正野球娘。 〜乙女達乃青春日記〜』のPVを先行公開!えふすくBlog 2ndSeasonより)
作品のイメージと曲あってなさすぎで噴いたw

電気グルーヴ、ノイタミナ「空中ブランコ」に主題歌提供
今日早売りで売られてた20周年記念アルバム買って来ましたよ。タランチュラはいいね。

ついに産経の井脇ノブ子画像が削除される日が来る 長い戦いだった・・・ Xデーは8/23
やっとsankei.jpのリンクを怖々踏む恐怖から解放される日が来たか……。

 

8月17日(月) (最終更新時間 24:25)

PSP専用ソフト『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』応援特別企画【第1回】鈴川小梅 【伊藤かなえさんのコメントも紹介♪】
小梅の私服が可愛すぎる。

いとうのいぢデザインの「日本橋プロジェクト」の音々ちゃんの声優は松岡由貴さん(以上2件、カトゆー家断絶より)

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売まであと1ヶ月、今わかっている新要素まとめ
PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』のDLCで『ケロロ軍曹』の衣装が買えるようです

コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え
【C76】『ハローキティといっしょ』レポート【サンリオ】
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会BRAINSTORMより)

【海外】漫画版『狼と香辛料』作者の小梅けいとが台湾でサイン会 「食べているときのホロがいちばん萌える」
いつの間に台湾にw

かわいすぎる海女さん、大向美咲さんがネットで話題

バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕

自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議
名前を付けたことよりもエロゲを残してたことがなぁ。

性犯罪者の行動パターン
俺ももうしばらしくしたら性犯罪者になるんかな。

CLOTH COUNTRY エヴァ マリ萌えミシュランより)
くりもも コードギアス スザク&ユーフェミアCG定点観測より)
BELLWINK P4雪子
パンダが一匹。 アイマス千早
paco's room けいおん唯

 

8月16日(日) (最終更新時間 22:00)

■コミケ3日目、4日目(横浜とらのあなとメロンブックスで個人的に開催)行ってきた。
午前中に1つのサークルで50分足止めされるというミスを犯したため、買えない本が出てしまうなど失敗シーケンスでした。早朝からのやり直しを要求する(ぉ
とはいってもお目当ての本は殆ど手に入れたし、何より無事に済んだのが一番でした。暑さも人の多さも例年通りって感じ?

■面白かったエピソードとしては、とあるサークルでエロ同人を買おうとしている自分の横で、
同じサークルで売っていた女の子キャラのキーホルダー(みたいなやつ)に目をつけた幼女が父親に「これ買ってー」って言ってたのが微笑ましかったです。
しかし、エロ同人売ってるようなところに子供連れてくるっていうのはいいんですかね。幼女を気にせずエロ同人買ってる自分もどうかと思いますが。

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
ネタ含む。

コミックマーケット76開幕 大勢の人が叩かれてる現場に遭遇した

美少女たくさん 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2009年夏コミ

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「緋弾のアリア」「祝福のカンパネラ」「シュタインズ;ゲート」のコミック化とかアニメ化とか。
トルティア姉妹にスポットを当てた漫画版……ゴクリ。

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱(+新)』作画監督別キャラ絵まとめ

2ch全AAイラスト化計画 咲ヲタ

Xbox360のインディーズゲーム「それでも、私は愛している」がレイプを連想させるシーンがあるとの理由で配信停止に

産経新聞のビーチバレーの写真はいつも変態じみてる

殆ど死んでいる ハルヒマンガEARL.BOXより)
AtaraxiA 咲 池田
結城の小屋 謹賀新年

 

8月15日(土) (最終更新時間 24:15)

■電車の中でDSの「世界樹の迷宮2」をやっていたら、隣に座っていた幼女が身を乗り出して覗きにきたでござる。
つーか、この時期の幼女って薄着な上に日焼け跡がやらしいから凝視しそうになってしまいますよね?

■今日は昼から横浜の「とらのあな」に行ってきたんですが、移転したのをすっかり忘れてて昔のあったところに最初入ろうとしてた(笑)
で、新しい「とらのあな」ですが、以前と比べたらだいぶ広くなりましたねぇー。
置かれてる同人誌が見やすくなったし、なにより通路が広くなったのが嬉しい。前は常に他人を気にしながらじゃないと歩けなかったからなぁ。
いつもはコミケ終わるとまっすぐ家に帰っちゃうんだけど、これなら明日のコミケで買えなかった本を買いに帰りに寄ってもいいかもしれない。

蒸し暑さを吹っ飛ばせ! コミックマーケット76 企業ブース初日レポ!!
夏の祭典コミックマーケット76が本日開幕! 企業ブースには約130社が出展
コミックマーケット76開幕! 初日なのでダイジェストで
「祝福のカンパネラ」アニメ化の様子も。

非公式 コミックマーケット76 レポート&リンク まとめ集特設ページBRAINSTORMより)

【速報】TVアニメ「咲-Saki-」がPSPでゲーム化!? コミケステージイベント「アルケ祭2009ぷち」で発表
ハイテイやリンシャカイホウが簡単に出来るイカサマ麻雀ゲームか!

CPUから発する高熱でポテトを揚げる

まゆちゃんに新しいお友達ができるようです

竹馬園 けいおん梓
Tの弐乗 エヴァ アスカ
サイコウキオン−35℃ DTB銀ちゃん(以上2件、CG定点観測より)

 

8月14日(金) (最終更新時間 23:20)

『ドリームクラブ』の初回特典ダウンロードコンテンツはスクールガール風衣装えふすくBlog 2ndSeasonより)

戦場のヴァルキュリア公式ブログ「戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その5」

恋姫†無双BD-BOX「はわわブルーレイBOXですよ」12月発売

コミックマーケット76開催 TYPE-MOONより伸びたグッドスマイルカンパニー(東方グッズ)の列

PS3「ジャンライン R」の初週売り上げは300本、オンライン過疎ってレベルじゃねーぞ!

あの人もこの人もシェーッ!赤塚展公式サイトにてカトゆー家断絶より)

ELEGY SYNDROME リトバス 佐々美&クド
うぃんどと〜ん けいおん梓
涼屋 アマガミ絢辻さん
Fleeting Youth スト魔女リーネ
AtaraxiA スト魔女新刊情報
Monkey4 DTB黒&銀
23.4ド 戦ヴァル アリシア
宇宙食の。 さくらむすび可憐
negativer's inn エヴァ マリ(以上2件、CG定点観測より)

 

8月13日(木) (最終更新時間 25:35)

■コミケは今回も3日目だけ参加。明日は普通に仕事。

大人気ゲーム『アマガミ』×有名作家の夢のコラボレーション!!|アマガミ -Various Artists-
公式サイト出来てた。

ういんどみるの「祝福のカンパネラ」がアニメ化
第1話からヒロイン全員の好感度MAXで有無を言わさずハーレムルートに投入するようなそんなアニメになりそうな気が。
あ、声優はそのまんまでお願いします。

EARL.BOXさんによるコミケ前日設営日写真レポ

小清水亜美主演 幸福の科学最新映画『仏陀再誕』が10月17日公開!
せっかく許されかけてたのに……。

やっぱりスレタイだけでクスっとさせるやつにセンスを感じるよね
不謹慎ネタ多数。

 

8月12日(水) (最終更新時間 23:15)

アマガミ 輝日東高校女子制服 ジャケット S
アマガミ 輝日東高校女子制服 スカート S
アマガミ 輝日東高校女子制服 ベスト M
アマガミ 輝日東高校女子制服 長袖セーター キャメルver. M
ス、スク水は!?七咲がスカートの下に履くようのスク水はないの!?(←いや、普通のスク水でいいだろ

YouTube - [Xbox360] Dream C Club ドリームクラブ 『素直になれない』 魅杏
YouTube - [Xbox360] Dream C Club ドリームクラブ 『横浜ラプソディー』 魔璃
スナックにいるような気分になってきた(笑)

PSP『大正野球娘。 〜乙女達乃青春日記〜』、キャストコメント第一弾が到着えふすくBlog 2ndSeasonより)

赤塚不二夫展の「今日のシェーッ!」コーナーに泉こなたが登場
場違いにも程があるw

【Wii】任天堂が乗馬ゲーム用の周辺機器の特許を出願したみたいなんだ
これ使って新しい競馬ゲーム出してくれないかな。ジョッキー育成タイプの競馬ゲームで。

裁判員として、喜び勇んで裁判に行ったら、ファッションチェックをされる始末
裁判所に着ていく服がない。

PPM Prototype 夏コミ新刊 ToHeart2タマ姉&スト魔女ルッキーニ
ルッキーニちゃんの抱き枕エロすぎw
千歳烏山第2出張所 アイマスやよい&伊織
パンダが一匹。 アイマス千早、春香
ちょこらぼ エヴァ新刊情報
AMORPHOUS HOMEPAGE アマガミ、けいおん新刊情報
ETC×ETC アマガミ逢
イヅミヤ リトバス ナツメブラザーズ(以上2件、CG定点観測より)

 

8月11日(火) (最終更新時間 23:00)

PSP版「ToHeart2」とPC版「ToHeart2 XRATED」のイベント絵を比較検証

新たな郵便物テロ、Xbox360『ドリームクラブ』の体験会の招待ハガキ

萌えせんべい発売 アキバ系の若者の反応がすごい
猫耳イヤフォンといい反応いいなぁ、ホント。

ビックカメラ&ソフマップ、「リラックマ」「ガチャピン×ムック」ノート販売開始
緑色の生き物の股間にエロスを感じたので。

外国人や初めての人にも理解し易いボードゲームとして「将棋」をデザインする試みTentative Nameより)

「A型とO型しか入社できない」「未経験者は1年間無報酬」 底辺アニメ会社の実態
入社前に言ってくれる分、まだいいんじゃないかな。

route-43 アマガミ逢
T2 ART WORKS エヴァ アスカ
TACKLE BOX エヴァ アスカ

 

8月10日(月) (最終更新時間 24:30)

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 PV公開!
銀ちゃんがキャスト一覧に乗ってないんだけど、今回はあんまり活躍の場面ないのかな。

伊藤かな恵×中原麻衣でトーク&クイズ! TVアニメ『大正野球娘。』、TVアニメ化記念イベント開催(以上2件、カトゆー家断絶より)

『ドラゴンボール改』 デンデ役に平野綾、カルゴ役に佐藤聡美

咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」
衣と咲は対戦相手に麻雀牌を投げつけられても文句が言えないぐらいの麻雀してるよね。

プリンセスラバー! 第6話 温泉のシーンで女性の胸や局部に明らかに不自然な放送規制が入る
だが待って欲しい。これでDVDが売れてしまうと他の制作会社もこの手法をマネてしまうのではないだろうか。いや、今更だけど。

「さわれる立体映像」−映像なのに触感が? 東大の不思議プロジェクト
イリュージョンとTEATIMEがアップを始めた模様です。

なぜスクール水着に惹かれるのか? 論文「スクール水着の優位性」著者 現役男子高校生に聞いてみた
将来有望な高校生がいると聞いて。

"ピアス&茶髪の高校生ら、電車内で花火→大混乱"で、JR側が被害届。キャンプ目的地の駅で次々連行…名古屋〜岐阜
損害賠償でむしり取ってやればいいのに。

clesta エヴァ アスカ
うぃんどと〜ん スト魔女ルッキーニ
Anorak Post 咲 のどっち
twinscatear 咲新刊表紙絵
EARTHLING CHRONICLE けいおん澪
T-File リトバス美魚&クド
Skirthike マリみて志摩子さん
TUGUMIX アイマスやよい&伊織&真
なぐもカレー部 P4りせちー&直斗
Alice Garden ドリクラ亜麻音
んみゅ 新刊ロロナ
ねこま屋 新刊大正野球娘。(以上9件、CG定点観測より)
ActiveMover ギャルゲヱの世界へようこそ 咲&理恵
かにみそ屋 ローゼン翠星石(以上2件、ゴルゴ31より)

 

8月9日(日) (最終更新時間 21:50)

夏コミ参加の商業マンガ家を「ゆるふわ」調査ゴルゴ31より)

『大正野球娘。』BS版と地上波のOP比較

【2次元】咲の池田華菜の画像ください

酒井法子逮捕のニュースに映った『咲-Saki-』オタの記者が「ニュー速VIP」に降臨

田宮さん 「のりピー夫の職質は偶然か、もしくは予めマークされていた可能性がある」
いつもの。

児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する
猫がやったんなら仕方ないな。

しかし2009年は色々とすごい年だな
良くないニュースの方が印象強いっていうのもあるけど、それにしても色々とありすぎだ。

東海道南方沖震源にM6・9、関東・東北で震度4
そしてまたしても落ちるニュー速。今週は毎日のように落ちてたなぁー。

八卦電影城 恋姫無双 愛紗
ろんり〜ろり〜た ロロナ新刊
みちかげ ドリクラ衣装のアイマス春香
ELEGY SYNDROME Air観鈴
ETC×ETC アマガミ逢
インペリアルチキン ヱヴァ アスカ&マリ
OveR リトバス クド
BELL'S BRAND ハルヒ
にゃっとはうす 戦ヴァル アリシア(8/8) イサラ(8/6)
子猫の足跡 けいおん梓(以上6件、CG定点観測より)
ActiveMover けいおん澪究極最終兵器2ndWeaponより)

 

8月8日(土) (最終更新時間 23:20)


(^Д^)m9
つーか、これ組み立てるのに1時間半かかったんだけど(ぉ

オーキッドシード 『スク水メカナース少女 ナナ』 レビュー
ちゃんとした画像が見たい方はこちらへ。

ハローキティといっしょ! 第三弾イラストレーターは「POP」さん!独り言以外の何かより)
白スク水はまずいだろw

アマガミ -Various Artists-
微エロの期待できそうな面子ではある。

上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」

Xbox360新作の『ドリームクラブ』のキャラクターが太りすぎと話題に
ぽっちゃりキャラってことで統一されてるんだったらきゃら的にはありなんだけど、場面ごとで体型が違うのは萎えるな。

酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww
>>209-210は酷いw

チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】

Peeping P! けいおん新刊
すぱげ亭 エイラーニャ

 

8月7日(金) (最終更新時間 25:05)

VIP待遇であの部位をUP! 『ドリームクラブ』コスプレステージやデート画像も
ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」 VIP待遇や魔璃とアイリのデートシーンなどを公開

戦場のヴァルキュリアブログ「戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その4」
話がちっとも進んでねえぞ!

PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH(はいぱー)』はソニーチェックが厳しい様です

『宙のまにまに』愛知版は相変わらずテロップが酷い模様

コンティニュー47号、充実の「青い花」特集
ふみちゃんの三つ編眼鏡っ娘姿が最高なアニメ。杉本先輩はそのうち刺されると思う。

すかいらーく「名ばかり管理職」是正、3300人に残業代支給 社員に占める管理職の割合は73%→6%に下がる

八卦電影城 リトバス新刊表紙絵
clesta アマガミ絢辻さんゴルゴ31より)

 

8月6日(木) (最終更新時間 24:20)

「戦場のヴァルキュリア」 キャラデザが全く違う、開発初期のアリシアとウェルキン

大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定

梅津泰臣画集 VISUAL ART WORKS BORDERLESSニトロ有線式より)

元祖SF萌えアニメ「機動戦艦ナデシコ」がパチンコに

【2次元】かわいいこなたの画像貼った人が幸せになるスレ

咲&けいおん! 『客観的』 顔面評価
上から18点、16点、14点、17点、20点で桜高軽音部の優勝。

みんなで休まず、みんなで不幸になろうキャンペーン実施中wTentative Nameより)
先月、体調不良なども加わって有給を3日消化したら、仕事に支障が出ていないのにも関わらずなぜか注意されたでござる。

大学でブラジャー盗難 容疑者の男性「ブラジャーが必要なのは女、だから女が犯人。俺じゃない」
そのりくつはおかしい。

スゴロクジンセイ どき魔女ゆーまクン
23.4ド 咲のどっち
魔法のかんづめ 咲新刊表紙
PINK CHUCHU アマガミ逢
呉風Web 青い花ふみちゃん 戦ヴァルイサラ
panda's vision リトバス新刊
Pendola リトバス小毬
ELNARD リトバス美魚(以上5件、CG定点観測より)
爆天堂 けいおん新刊
ホーミングのアレな日記 けいおん唯&梓究極最終兵器2ndWeaponより)
やまぐちほむぺ あずさ&千早ゴルゴ31より)

 

8月5日(水) (最終更新時間 24:25)

新番組「マジカル騎士マリアちゃん」 地球の平和はマリアちゃんにおまかせよ!MOON PHASEより)
アニメ「マジカル騎士マリアちゃん」いよいよ放送スタート!
おい(笑) DVD特典かよ。TVでは執拗にパンツ隠そうとするし、もう売るのに必死だな!

数量限定! 『ドリームクラブ』仕様のMSポイントカードが10月8日に発売!!

PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!
姪少女はやめろw

ヤンジャン作家の描くめちゃイケメンバーTentative Nameより)
山本さんは!山本さんはいないの!?

実写版けいおん!のキャスト考えてみたwwwwwwwwwwwww

ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホー・・・ ←中途半端に止めるなイラつく
>>41こいつだったのか。

笑える画像貼ろうぜ!@野球板

もし、エレベーターガールが女児だったら

戦少女 放課後プレイ
ハニーデップ ちっちゃなルルーシュとちっちゃなC.C.
こもれびのーと ドリクラ るい&亜麻音&せっちゃん

 

8月4日(火) (最終更新時間 26:15)

オリジナルイラストだけ異様に性的 空中幼彩氏 初画集「水色少女」発売
「空中幼彩画集 水色少女」発売 ロリっ娘パンツ・白スク水 触手もあるよ

『WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 綴られる冬の想い出』登場人物を紹介

true tears:めんどくさい比呂美早わかりカトゆー家断絶より)
やっぱり比呂美は最高だな。また最初から見たくなったので、至急BD化頼む。

私の競馬はちょっと新しい 第3回 ゲーム作家 薗部 博之さんTentative Nameより)
出す度にレース部分の出来が酷くなってきているダビスタの開発者である園部氏のインタビュー……って聞いてるのは競馬予想TV三冠王の市丸かよw

西又葵デザイン箱仕様、1年のうち1週間しか収穫できないJAうごの高品質スイカ「夢あきた」試食レビュー

北海道の昆布加工業者が萌えキャライラスト付きの昆布を発売するようです
絵師をもっとミーハー受けするような人使えば良かったのに。

電気グルーヴがデビュー時からの歴代アー写39枚一挙公開
公式サイト特設ギャラリーページから見れます。

「思いを遂げられなかったら殺そう」 耳かき店に月30万円以上使う 新橋殺傷事件
「こんなに来ているんだから付き合え」耳かき店に連日来店 東京・新橋の2女性殺傷
山本耳かき店の女の子が、交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明
うーん……こういうのはどうやれば未然に防げるんでしょうねぇ。

おかあさん パパといつまでも 仲良くしてね

TBSでおまいら

流石堂 true tears比呂美
幻捜少女SP アイマスやよい
23.4ド 咲 衣
ぱぐぱぐまぐぅ けいおん唯
Eefy けいおん澪
ホーミングのアレな日記 けいおん澪&梓
トヲルのあなBlog ヱヴァ 綾波&アスカ(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)
itotin's HP Key10周年
ぶらっくしゃど〜 ロロナ(以上2件、独り言以外の何かより)

 

8月3日(月) (最終更新時間 24:20)

ミュージカル『しゅごキャラ!』公式HP オールキャストせいぞろい!写真撮影会
髪形と髪の色でどうにも笑ってしまうなw

咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
名言多すぎだった。森永理科の演技大好き。

いくら打ち切りだからってこのアオリはあんまりだwww

MUSIC SOUP -45r.p.m.- 石野卓球の人生に影響を与えた45曲
フジテレビCSの音楽番組でやっている企画から。今後も再放送あるみたいなんで見たい人は要チェック。

「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女の実態
家出サイト=犯罪者ホイホイ。

低出力JET アイマスりっちゃん
G's room アマガミ紗江
HIGH RISK REVOLUTION ドリクラるい&亜麻音&魅杏
P-POINT マクロスFランカ(以上3件、CG定点観測より)
殆ど死んでいる ハルヒ エンドレスエイト漫画EARL.BOXより)
次のエンドレスエイトはこれで行こうw

 

8月2日(日) (最終更新時間 21:45)

咲抱き枕を抱える伊藤静さんにゅーあきばどっとこむより)
(再掲)咲抱き枕を抱える小清水亜美

能登麻美子さん“そんな手法があったんだ!”『こくはく』主演陣が語る

Key10周年記念「KEY 10th MEMORIAL BOX」の中身はこんなんでした。
鍵ファン大歓喜な内容……だけど、自分もスルーしてしまった。鍵信者って鍵誕生〜AIR発売ぐらいでハマった人の割合が多くて、
その年代の人達って自分みたいにもうコレクト欲なくなってきてんじゃないかなーと勝手に妄想。

【アニメ組置いてきぼり?】『うみねこなく頃に』第5話に対するスレ住人の反応
うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」
昨日見て確かに大混乱になったので。ゆかりん登場てw

世界コスプレサミット2009の大須コスプレパレードに行ってきた
河村たかし市長、アムロ・レイの格好で「ウエルカムナゴヤ」

夏コミサークルチケットのヤフオク価格推移

BDA、「ブルーレイ化したいアニメNo.1投票」を8月1日から開始 !!
「true tears」と「ななついろドロップス」がブルーレイで出たら買いに行かざるを得ない。

書店でマンガと付属のDVD1組(3570円相当)を万引きした高校生逮捕
「ToLoveる」限定版って特定される要素多すぎて噴いた。

NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場カトゆー家断絶より)
似合いすぎてワロタw

イヤホンで曲を聴きながらの“無音盆踊り” 常識破りの試み、騒音対策と地域振興で

ぴにゃたぱ〜てぃ 朝倉さん
ShiBoo! ハルヒ
こもれびのーと ドリクラ亜麻音
GEAR-Z ToHeart2さーりゃん
ENFINITY GARDEN ToHeart2ルーシー
ピロ水道 CLANNAD杏
Maruto! BLOG 咲キャラ乳比べ
Websiteまひる亭 けいおん澪
Zi けいおん澪&律
Mighty Python's Flying Circus ロロナ新刊表紙絵
やきもろこし ヱヴァ マリ
黒澤pict ヱヴァ アスカ(以上8件、CG定点観測より)

 

8月1日(土) (最終更新時間 21:30)

ミュージカル『しゅごキャラ!』公式HPに実写版あむちゃんがいる
こ、これは……。

『大正野球娘。』#5のランニング後のシーンで、小笠原晶子の体力が無さ過ぎる描写
『大正野球娘。』#5の人力車レースのシーンで、桜見鏡子が気絶していた件

ニトロプラス「装甲悪鬼村正」 限定生産版は特製の木箱仕様

べっかんこう氏、ラノベ挿絵デビュー?独り言以外の何かより)

落合祐里香さん、マスゴミの虚偽報道に大激怒! ネットの怖さを痛感 <私は不幸じゃない!>

【虹】夏だし浴衣少女の画像貼るか

【東京・お台場】実物大ガンダムの左肩に五輪招致ロゴ 足元ではハロがカウントダウン
ガンダムを政治に使うの禁止。

女性に復讐するための「水に溶ける水着」が商品化、もちろん批判される…ドイツ

ナイナイ、“歴代最長”オールナイトニッポン本を初出版ugNews.netより)

喧嘩する猫は美しい

エフダブリュ アマガミ新刊内容紹介
偽MIDI泥の会 ToLoveる新刊内容紹介
和風建築 ヱヴァ新刊表紙絵
油屋 ヱヴァ アスカ
RAMBLE's HP けいおん小学生澪
GEAR-Z けいおん梓
八卦電影城 恋姫無双漫画
Upper Ground アマガミ絢辻さん
ささにっきぶろぐ アマガミ逢好き好き大好きっより)
EDGE とらドラ亜美ちゃんEARL.BOXより)