黒川語録テキスト起こし −次回予告編−

 

第2話 星の殻

「雨の日って嫌いじゃないけども、こう降り続くとやばいかも。
ってなわけで次回は何と宇宙の彼方からいらっしゃった方との未知との遭遇。
って俺たちって地球救っちゃうわけぇ!?海空来ちゃん、勝てるの?」

 

第3話 恐の殻 ※この回だけ黒川一人でなく三人で

黒川「いくら危険代行業でもたまには楽な仕事があってもいーじゃん、いーじゃん、Gジャン、革ジャンって。ってなわけで引き受けたらこの有様」
原田「運んでるブツって?」
海空来「なんなの?オッチャン?」
黒川「ゴースト、エイリアンと来たら次はこれってもんでしょう」
海空来・原田「なに〜?」
黒川「見れば?」

 

第4話 嘘の殻 EPISODE POSI

「女同士の友情ってたまには羨ましかったりなんかするけれども、海空来ちゃんの場合はどうよ、どうよ、動揺を隠せないって、友達いたのね、君ってものは。
でも、ワケアリっぽいけどダイジョブ?え?あの事件と関係ありあり?あり〜〜〜?
それってヤバヤバズュビズゥワ!センキュー」

 

第5話 嘘の殻 EPISODE NEGA

「え?海空来ちゃんの出番がないって?それそれ。
パツキンフェロモンのムチムチマダムを追っかけている間にどうやらヤバイことになったなったなった〜って冗談はよせ!
で、ニアミスしたんだな〜俺たち。全ての謎は次回で解き明かされる、なんてね、いやマジで」

 

第6話 憶の殻

「原田君って結構モテモテ。お餅はモチモチ。あんなことやそんなことってどんなことしたの、青春時代に?
意外にナイスガイのつけ麺、でなくてイケメンだったわけだ。ツンツン頭になる前は。
でも、デート相手は慎重にね。便秘の時は浣腸ね。ってコラァ〜〜〜。つらいわなぁ」

 

第7話 哀の殻

「え?依頼人ってあさみちゃんなの?ピョンピョンウサギのヌイグルミには気をつけろ、バーニー?あ、ベイビー?
おー似合うねーチャイナ服。敵を倒しちゃイナって。ちょっとちゅうごく、ああ忠告。ダジャレはよせ?
次回あさみちゃん大ピンチ。恐怖の館、どうする親方?あさみちゃーん?」

 

第8話 想の殻

「突然仕事の依頼があって報酬がなんと5000万!やったぜベイビー取ったぜダービー!
でもこれって夢だったりなんかして。たとえば好きな夢を再現できるとしたら僕は夢見るゆーめー人、なんてね。
海空来ちゃんは、えっ!すげっ!グレート、ワンダンフル、エクセレント、マーベラス、ビューティフル、って誰か止めないと」

 

第9話 夢の殻

「またヤバイお方に見初められちゃったねぇ海空来ちゃん。
頭のネジがユルユルのデンジャラス野郎みたいよ。こいつの正体なんじゃらす、って。
もしかして海空来ちゃん最大のピンチパンチちょっとハレンチ!
そうでなくってマジ危険!最大の危機!キキ!ってサルかい!海空来〜〜〜!」

 

第10話 呪の殻

「またとあるブツを運ぶ俺達なんだけども今度のはマジやばいわけ。いつものヤバイ3倍4倍。
海空来ちゃん、君みたいな罰当たりっ子は天罰間違いなし!(聞き取れず)って意味違うか。
包帯グルグル巻きの黒いお方は大切に!ってなにこれ?俺も知らない。おせーてディレクター!」

 

第11話 幻の殻

「白衣の天使って海空来ちゃん。ところでガバメント持ち歩くナースのお仕事ってどういうことよ?
連続殺人の犯人。そして謎の緑オヤジ。更に本気モードのイケメン君。
こりゃあ大変だ。しかし、ナーセばナスってね。ちょっと訛っちまった」

 

第12話 因の殻

「ハンサムボーイの殺し屋君、マジモード入ってます。ヌードル黒川マジヤバイです。
あさみちゃんは麦ちゃんにあんなことしちゃうし。次回はみんなしてヤバイ3倍5倍10倍。
そしてついに黒幕が動いた!えー!あんただったの!?うっそーーー!!!とした森!」

 

第13話 壊の殻

「指名手配されちゃった俺達。絶対どうにもならねぇってのにやってくれます、海空来ちゃん。どっちの悪党レベルが上か勝負!
やったろう次郎三郎どうにかしろうって。えっ、次回最終回!?ってもしもーし。
なに?海空来ちゃんが暴れたりないって?じゃ今度はスクリーンで、ってマジィ?」

 

 

戻る

TOPへ