黒川語録テキスト起こし −プロモCM編−

 

アニメ絶賛放映中編

黒川「原作、キャラクターデザイン、総監督、梅津泰臣で送るハイパークライムアクション、MEZZOが絶賛放映中」
原田「クロさん、セリフながくていいっすねぇ〜」
黒川「さんきゅーにじゅうしち、ツンツン頭君」
原田「いや、ツンツンって」
海空来「おっちゃん、原田ぁ〜、依頼だよぉ〜危険な匂いがプンプン!仕事絶対受けるよねぇ?面白そうだよ〜ん」
黒川「危険危険って君の話はもう聞けんってあのさぁ。お化けとか宇宙人とか危なかったでしょう?」
海空来「あぁ〜チョキチョキマッチョだぁ〜」
原田「クロさ〜ん、全然聞いてないっすよぉ〜」
黒川「無視るなよぉ〜、見るしかないっしょ〜?」

 

ビデオ・レンタルリリース決定編

黒川「MEZZOとはDSA、危険代行業の3人組が命をかけて依頼を遂行するハイパークライムアクションアニメである」
原田「クロさん、いつもと違いますね」
黒川「あっ、そう〜?命を落としそうな危ない仕事は受けないことこの上なしのポリシーで働くDSAだが、なぜか仕事はことごとく命がけ。
    次々と襲い掛かるヒットマン。え!?ゴーストやエイリアンまでも!?うっそーーー!とした森!なんで普通の人じゃないわけぇ〜?」
海空来「原田ぁ〜!おっちゃん!早く来なよ〜!晩御飯冷めちゃうよ〜」
原田「4月からビデオレンタル・リリース決定っす!」

 

DVD版発売決定編

黒川「危険仕事請け負います、ってこれなに?」
海空来「おっちゃん!原田ぁ!なんかウキウキするねぇ〜♪」
原田「海空来ぁ〜おまえってぇ〜」
原田「MEZZO!ついにDVD発売!」
海空来「見ないと晩御飯にありつけないよぉ〜」
黒川「よろしくさんじゅうろく、みたいな」

 

DVD告知編

原田「今回はばっちしDVDの告知をするぞぉ〜!」
黒川「やったね!ツンツン頭の原田君!」
海空来「また時間がなくなっちゃうよぉ!早くしなよ〜!
黒川「どれどれ。ミファミファ。原田君データ貸して?」
海空来「だから時間がぁ!」
原田「そうっすよぉ〜、クロさん」
黒川「じゃあいきますよ、心して聞いてね。DVDは5月から発売スタート!全7巻予定。特典は・・・えへへ〜」
海空来「早く早くぅ!」
黒川「自分だけ知ってると有頂天」
原田「クロさんの意地悪!」
黒川「だって僕って悪党。I'm actor」
海空来「分かってるよ、そんなこと〜」
原田「ほら、やっぱり時間がたりなくなっちゃった・・・」
黒川「でへへへ〜」

 

DVD特典決定編

海空来「もうオッチャンには喋らせな〜い」
黒川「そんなぁ〜」
原田「ホントっすよ、クロさんのCMじゃあないんですからね」
黒川「うどんでも食べよっと、ズズズゥーーー!」
海空来「原田、いいよ」
原田「よっしゃぁ!DVD発売は全7巻で5月28日から11月まで毎月発売!第1巻目の特典は、なんと!原作・キャラクターデザイン・総監督直筆の絵コンテがつきます!」
黒川「もう喋ってもいい?あとねぇ、ジャケットはぜーんぶ梅津泰臣描き下ろし、大根おろしは好きですか?」
海空来「頑張ってるねぇ〜。原田、予約しに行く?」
原田「あったりまえ〜、俺バリバリ出てるも〜ん」
黒川「バリバリせんべい食って予約して、ね?」

 

 

戻る

TOPへ