「先生だーいすき」等身大POP到着レポート

 

 

 

からの贈り物が届きました。

 

 

 

素晴らしいです。感動です。涙が止まりません(いろんな意味で)。
しかも、このPOPの裏側にはなんと、

 

 

「先生だーいすき」をお作りになったスタッフの方々のサインまで入っています。すげー。マジで感動した。
でも、何が「ウソ」なんだろう、下地先生……(笑)

そして、調子に乗ってこんなことまでしてみました。

 

 

演出ロイスがお送りする夢の競演です。

これを一人で深夜3時に組み立てて、撮影までしてる24の独身男性に未来は恐らくないでしょう。
だが、彼の運営する「PURE GOLD」は今、最高に輝いていた!(←泣くよ、うぐいす風に)

て、ことで「先生だーいすき」等身大POP到着報告でした。お粗末。

あ、それと今回の写真は特にCircusさんにもSCOREさんにも特に許可を得ないでやってるけど、これぐらい大丈夫だよね?
もう店頭でみんなも見てるものだし、特に問題はないよね?CircusさんもSCOREさんも良い人達ばかりだから怒らないよね?
でも、もし関係者の人がこれを見て何か気に食わない点があったら、ものすごい勢いで謝るし、画像の削除もするんで、どうか訴えないでください(←超弱気)。

 

 

「Tactics.co.jp」へ

TOPへ