WEBドラマ 庭園噴水前

アンジェ2の登場人物によるドラマです♪
以下の規定に同意できる方のみ参加下さいね(笑)。

1. 美しい恋愛、シリアスなど、とにかく壮大なテーマのドラマを
   期待してはいけない(爆)。
2. 自己申告はかまわないが、誰がどんな台詞を投稿したのか
   詮索してはいけない。
3. ワイセツ発言、著作権を侵害する発言等をしてはならない。
   (歌詞や実在人物の名前等)男X男系ネタはOK(核爆)。
4. アンジェファンが不愉快になるような投稿は厳禁!
5. 管理人が不適切と感じる投稿は、予告無しに削除、編集されます。

以上の規定に同意できる方はGO!


WEBドラマ庭園噴水前

●最新の7個の記事だけ表示されていますので
想像力を働かせて書き込みして下さいね♪
●書き込み時に「」を入れる必要はありません。

なお、今まであった過去ログは削除させて頂きました。
問題があった訳じゃないんですが、やっぱりドラマの性質上、
過去ログはない方が良いような気がして(苦笑)。
過去の展開に捕らわれず、ご自由に広く展開させて下さい。

校門に戻る