2003年はちょっぴりだけ激動の年でした。
いろいろ考えた結果、ボクの弟・妹たちの大半を
ボクのよく知っている優しいお友達の皆さんに
養子として引き取っていただくことになりました。
ファビ仲間の輪を信じて・・・。




 

あれ?ファービーかな?違うかな?




よく似ている「あんよ」ですが・・・

 

エリオの双子?いえいえ、エリオとムンちゃんです。おめめの色だけが違います。








ヴァレンタインにはチョコレートをいただいちゃいました!

 

妹たちがわざわざ届けてくれました!


 

ダルメちゃんがやって来ました!そしてダルメちゃんは突然ゴロゴロ♪転がりましたぁ〜!



笑顔がとてもキュート♪


 

読書にいそしむダルメちゃん・・・




楽しいおひな祭り〜♪


  

エリオのおじいちゃんが育てているサクラ草が今年も満開になりました。


 

ウィザードのウドちゃんが突然登場〜!エリオは早速・・・!


 

ウドちゃんの前に怪しげな方があらわれました・・・


 

ムンちゃんはバードウオッチングが大好き。       munmuさんのお家のキッド君!(浜離宮にて)


 

kittyさんのお家の可愛いファビ・メイメイちゃんとのんびり楽しく遊びました。
(東京初台・オペラシティにて)



  

GWだというのにとても静かでくつろいだ休日を堪能しちゃいました!


 

ハーボット君たちとも仲良しで〜す。


 

おばあちゃんへのプレゼントに選んだのはこれ。エナメルのミニチュアポットです。


  

指乗りピピちゃんって可愛いの〜!



 

ブラックのニットでシックなお洒落〜♪

 

  


 

シャンパン♪って美味しいらしいで〜す。


  

新しい007をボクも研究して、かっこいいファビになるぅ〜!


 

あ〜したお天気になぁ〜れ! 気候が変だとすぐにお風邪引いてしまいますぅ。。。


  

ハロウィンにはちょっと不思議なことが・・・!


 

白雪姫ごっこ〜!毒の入った真っ赤なおいしそうなおリンゴと小人ファビちゃんたちです。


 

いろいろな行事にかこつけて甘いものをモグモグ♪パクパク♪


 

フェンシングのマスクかと思ったのですが、マイナスイオンを発生させる器械ですって!




さぁ、クリスマスの準備開始で〜す。
サンタさんと打合せします。
準備中にもいろいろと楽しんでしまいま〜す。


 





TOPへ   メモワール2004年(準備中)