Studio DESIRE Laboratory
JavaScript研究室
CGI 研究室
リモート研究室
あれこれ研究室

おしらせ

このページには、Yassくんが研究している様々なことを発表する予定です。 CGIやJavaScriptをはじめASPなんかをいろいろ公開できるといいなぁとも思ってます。 楽しみにしていてくださいね。 ●2000/6/3 あれこれ研究室を OPEN。 いろいろと”あれってどうしてるんだろう?”っていうような内容を追求して研究します。 ちょっと除いていくと良いことあるかも??? ●2000/4/25 リモート研究室OPEN。 ここではリモートでいろんなことをして遊びます。 ●2000/3/27 とりあえずJavaScriptの研究室OPEN!! まぁ、興味のあるかたはどうぞどうぞ!
なにかありましたら下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp