くだもの協同組合(LINKS)

その2(素材関係)

ここのHPを作るに当たり素材を使わせていただいたところです。


月の工房

当HPのバナーを作っていただいたところです。
幻想的なものから可愛らしいものまで何でもそろっています。


Queen’s FREE World

ここに行けば必ず満足できる素材が見つかるはず!というくらい
充実したサイトさんです。トップページの美しさもため息もの。


てるちんの素材屋さん

ほんわかした雰囲気の可愛くて、優しい気持ちになれる
素材がたくさんです。


Cafe Part2

みずみずしくて、手にとって食べてしまいたくなるような
美味しそうな果物素材など、ポップでカラフルな素材がいっぱいです。


You’s Web Graphics

ポップでありながら大人っぽさも感じさせる、
素敵な素材の揃ったサイトさんです。



HOME