うさわじいとゆかいな仲間たち

こんにちは、うさわじいです。
こんど、新しいお友達のスライムくんがおうちにやってきました。
スライムくんのおかげで、ぼくはひとりで立てるようになったんだよ。
ぼくのSGのカーブとおててのあいだにちょうどスライムくんが
いいぐあいではいるんだ。みてみて。

 

そして、ぼくにおにいちゃんと弟ができました。

 

お気に入りのベンチ。スライムくんの場所もちゃんとあるよ。

 

おにいちゃんが入ると、なんだかドラム缶風呂みたいだね。

 

 

あっ、ちょうど天使ちゃんが
お風呂に入ってたよ。えへへ、おじゃましま〜す。

 

おこらいちゃいました・・・すいません。

 

HOME