My FAIRLADY Z U
これが私の所有する愛車”フェアレディZ”です。
3年前に購入し、エンジン・吸排気系・足回りと一通り手を入れましたが、
とにかく「さび」がひどいです・・・
機能部品は順々に交換・機能アップを果たして
乗りやすく?!なっていっていると自分では思っているんですが、
とにかく、外装の悪化が気になります。
でも、とにかくスタイリングは最高です。
今後は外装をメインにレストアしていきたいと思います。
このバックショットが私の最も好きな角度です。
写真で見るとまだまだいけるかな〜なんて思いますが,
結構”さび”はひどいです。
天気がいいとZでドライブにでも行きたくなりますね。
今の季節が最高です!!!
夏・梅雨時は”エアコンレス””重ステ””強化クラッチ”はとてもきつい。・・・

Zのエンジンルーム
Zのエンジンです。
一応一通り手は入れているつもりです。
(L20スワップ L28改3.0l)
キャブの設定は

メイン   #190
エアー   #230
パイロット #57.5
燃圧  0.35kgf/cm2
油面   20〜21mm

でとりあえず、今の時期好調です。
情報求む!!!
皆さんがお持ちの他車種流用部品等の情報がありましたら、
どんどんこちらまでご連絡ください。
適宜,Upしていきます・・・