My FAIRLADY Z V
(かなり拡大したので画像が綺麗じゃなくてゴメンなさい(><;))



燃料系統部
NISMOポンプ × 2基
ガラス管 燃料フィルター(マグネット入り)
ホーリー製燃圧レギュレーター
& 燃圧計(設定 0.35kgf/cm2)

本来ですと、燃料ポンプは熱の影響を受けにくい
エンジンルーム外に設置するべきなのでしょうが、
設置性・メンテナンス性を考慮して同部にセットしました。
(ただ単に面倒くさかっただけ???)
でも、真夏でも燃圧は安定しており、特に燃料系トラブルに
遭遇したことはありませんよ。
(でも、NISMO×1基のときはつらかった・・・)


純正色「朱色?」の跡
Zのフロントサイドからの撮影図です。
オールペン前の純正色が当時良くあった”朱色”だったので、
外装色とフード内の色が異なってます。
次回オールペン時には内装・エンジンルームも同色にしたいです。