記事タイトル:きょうのロボット 



お名前: 雷電定之丞   
5号線沿い、函館新道入り口わきのYESそうごで、たしか1780円くらい。
中古ソフト売り場の投げ売りカートにありました。
一応ストーリーモードはクリアしちゃったので、やるなら貸すぞ。
ところでニンテンドー64持ってたっけ?
[2001/11/21 19:40:07]

お名前: じぇーむす・まさ   
むむっ!気になる書き込みですな?
それは、もうちっと詳しく場所、金額、形を教えて!
[2001/11/20 23:30:47]

お名前: 雷電定之丞   
TVじゃないけどロボって事で。
この前函館そうごで投げ売りしていた「カスタムロボ」(1の方)を入手して遊ぶ。
ソコソコ遊べたが、対人でやってみない事には判断出来んわ、やっぱり。
[2001/11/20 09:52:56]

お名前: 雷電定之丞   
ここで日記みたいなこと始めるのもなんだが(笑)、TVでタイムリーに気になった
ロボ関係の事とかをココに記す。

昨日偶然見た「バンパイヤンキッズ」だかなんとかいうアニメ。愛川欽也が声優やってて
気にしてはいたのだが、その欽也が声をあてるところのおとうさんバンパイアのスキルが
「発明」らしい。
昨日は巨大化してしまった半透明人間(?)を捕まえる為に出してきたのが巨大ロボ。
これがまたイイのよ。シルエット的には「キカイオー」のポリンちゃんのメカを思わせる
丸っこい機体。でっかい歯車で動いてたり運河からザバーっと出てくるあたりイイね。
操縦席もGロボのウラエヌスを思わせる(言い過ぎ?)。
ロボットと怪獣が向かい合うのを下からのアングルでサーチライトが何本か、って構図も
解っていらっしゃるじゃあないですか。よしよし。
この調子でバンバン行って欲しいものですな。
DVD出たらこの話入ってる巻だけは買っとこうかな(笑)。
[2001/11/03 09:42:46]

記事一覧に戻る