記事タイトル:ゾックVSザクレロ本を発行した者です 



お名前: 雷電定之丞   
どーもはじめまして。いやー、スゲエ本を作って下さいました。
雷神丸とも「ウチでやらんで他にやられてどーすんだよ」と責任の擦り合いを
していた次第です(笑)。
それにしても本当に良くやらかして下さった(誉め言葉)。このままゾックVS
ザクレロの関係や図式が一般的に広まっていくのかと思うと少々オソロシイものを
感じなくもないですが(笑)、是非どんどん突っ走って欲しいと思います。
ウチも負けずにコメントカット等で細々と(笑)続けようと思いますので、どうぞ
これからも宜しくお願い致します。
[2001/08/17 10:10:25]

お名前: umarn   
あー話題になっていた本だ。

最近書き込みが少ないのは、たぶんみんな死んでいるか
普段の生活に追われているからだと思う。

コミケ後はじめてメールチェックしたよ。
また暑くなってきてもうヘロヘロですーー。

もちろん。サクレロに1票だ!!!!
[2001/08/17 01:38:53]

お名前: 新井博之助(ラクメキア総裁)   
はじめまして。夏コミにて「ゾックVSザクレロ」コピー本を発行した者です。
旧世紀よりチームフェニックス様の同人誌と、そこで展開されているユカイな
攻防には注目させて頂いておりました。
この度の夏コミにおいて友人のサークルのお隣に配置されたと知り、
放っていた3年越しの企画を実現させる決心がつきました。
結果、めでたく持ち込み分を午前中でハケるという怪挙を成し遂げ、
私自身もこの本を作ることでスランプから脱する事ができました。

これも偏にヒントをいただいた関係者の皆様のおかげと感謝の念にたえません。
今後も御縁がございましたらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Cレヴォか冬には増補改訂オフ版も出す予定です。
[2001/08/14 21:32:03]

記事一覧に戻る