記事タイトル:うま〜ん先生&雷電&王子へ 



お名前: きむら   
 こみけは行けそうに無いです、はい。

>うまーん
 車買うんだー。もしや猫と一緒に出かけるため?
 維持費がかなり高くつくので、うちのは次の車検通さないつもり。
 で、一週間乗らなかったらボンネットに傷入れられてた。犯人の目星はついてるけど
証拠が無くて悔しい思いしてます。捕まらなければ犯罪じゃないのねー
[2001/08/04 11:03:02]

お名前: umarn   
泊まるのはまったくかまわん。ウェルカム。

あと。。。オレ車買うよん。普通のセダンから初めてみるわ。
[2001/07/27 00:04:37]

お名前: 王子   
おお、まじですかー!ヒャッホウ!
うちは2日目ですが奇妙な服を着て変な耳と首輪を付けて行くのは全日です(笑)
ちなみにチノは2・3日目だけ来るそうです。
こちらは直前でも「今どこどこに居るよー」でもOKなので、お電話下さいネ。

シルバニアの方は誰がいらっしゃるんでしょうか?
元ネタ辞典やカレンダーでしか知らない方がほとんどですが、
なにげに楽しみにしてます(笑)でわー
[2001/07/24 03:49:13]

お名前: ヨーグルトB   
会社の夏休みが 8/13,14 ということで、順調に行けば 11〜14 はお休みらしいです。
で、もう無理だよな〜と思いつつ航空券の空席を調べたら、
特便割引とかいう早朝便とかにつく割引でチケットとれました(笑)
帰り(14日)のはスーパーですがそれでも普通運賃の割引なしより \6,000 は安かったです。
(ホントは13日に帰りたかったんですが、14日朝なら割引あったので・・・)

というわけで、うま〜ん先生泊めていただけないでしょうか?
あ、雷電、1日目はやっぱ行けませんです。2日目は東京着が 9:30 なので行くかどうか
微妙です。(雷電も行くなら、空港から直行するかも・・・)
あと、王子。という訳で運がよければ(仕事はいらなけりゃ)コミケ行けそうです。
何日目に出展するんでしょう?(いやすいません、これから Fickser's HP 行って
自分で調べますです。)

ではでは〜
[2001/07/24 00:34:42]

記事一覧に戻る