記事タイトル:今度はカルドセプトか!? 



お名前: umarn   
うむ。これは掲示板を作れという司令と見た。
そのぐらいはやっときましょう。

でもなあ。カルドセプトぐらいだったら集まってできるよねえ。
ネット対戦のうまみってあるのかとか書いてるうちに、
そうか思い出した。AIも作れるんだったね。
それは期待できるな!

ドリキャスって新品と中古どっちが安いかな。そろそろ物色すっか。
[2001/06/19 00:58:25]

お名前: いしむら@PSO800時間   
2年前にうまーんセンセが作ったカルドセプト掲示板が生きてるので、
そのまま使わせてもらおうと思う。
今後カルドセプト関係はこっちにしない?
スレッドでかくなりそうだし。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/umarn/culdcept.cgi

ログみると、いかに成長してないかが判る(笑)
[2001/06/18 04:51:53]

記事一覧に戻る