記事タイトル:雷電&じぇーむす・まさへ(超私信) 



お名前: ぶんぞ   
いしむらセンセは先月も同じ様なこと言って多様な気がするなぁ(笑)

年内決着期待してます(^^)/

ついでに余計な格言を一つ。
「明日っていつさ。」「あ…明日さ(汗)」
[2001/11/16 09:34:28]

お名前: じぇーむす・まさ   
俺も食玩買いすぎて貯金が減っていく(激減)
[2001/11/14 23:37:22]

お名前: いしむら   
少なくとも契約じゃあ「完全な」とは言えないよね(^^;

ちょっと先方がごたごたしてるので来月にずれ込むかも。
早く就職しないと貯金が減ってくよぅ
[2001/11/14 23:31:29]

お名前: じぇーむす・まさ   
確かに、サラリーマンだ、が、完全なサラリーマンかは「?」ってところですか?
パーフェクトソルジャーのイプシロンみたいな、位置づけかな?(笑)
[2001/11/10 00:30:24]

お名前: きむら   
 サラリー貰ってればサラリーマンなのでは(笑)
[2001/11/09 10:49:01]

お名前: ぶんぞ   
契約社員って、サラリーマンなのだろうか…
[2001/11/09 10:05:02]

お名前: いしむら   
うそじゃねぇって(笑)
とりあえずは契約になるかもしれないけどね。
[2001/11/08 06:12:41]

お名前: じぇーむす・まさ   
そうかー残念だね。
そりゃそうと完全なサラリーンがうそと言う事は、
サラリーマン金太郎の様に、砂漠行ったり漁師やったりするのかな?
[2001/11/07 23:23:35]

お名前: ぶんぞ   
「完全なサラリーマン」?!…うしょら(笑)
[2001/11/07 09:45:23]

お名前: いしむら   
すまぬ。行くつもりだったのだが色々あって行けませんでした。
親がこっちにいる事が多いので、北海道まで帰る金がもったいなくなっちゃうんだよね。
もう完全なサラリーマンに戻るので当分そっちには行けないかなぁ(泣
[2001/11/07 02:03:39]

お名前: じぇーむす・まさ   
そう言えば、いしむら9月来なかったな!
どうなったん?
[2001/11/05 00:38:50]

お名前: いしむら   
やっぱ11日の朝からいきます。
ってここに書いても間に合わないか?
直接、電話するね〜
[2001/05/11 03:28:12]

お名前: 雷電定之丞   
なんだ、かんなさん来れないの? ちぇっ、つまんないの。
せっかく用意したチョコレートケーキが無駄になっちゃったじゃん(嘘)。
[2001/05/02 09:38:21]

お名前: かんにゃ   
悲しいお知らせです。

誕生日¥1万サービスは、日本エアシステムのサービスで、
開始日は5月15日から、だそうです(T_T)

従って、ボクは行きません(笑)。皆さんで楽しんでくだせえ。
ゆーやさんには、携帯についてるカメラでお子様の写真を撮ってきてもらおう。
[2001/04/20 20:40:58]

お名前: 雷電定之丞   
え? かんなさん5月12日だったっけ?
そーいや前にも一回聞いた事があったような気がしないでもない(笑)。
ウチの嫁さんも誕生日同じ日なんだよ。

>そしてJALだかANAだかのサービスで、誕生日当日は日本国内どこでも片道¥1万ての
>があるのね。しかも同伴1名までOK。というわけさ。

そんなんやってたのか、航空会社。
じゃあ我々もその日に東京便とってそっち行くか(爆)。「巡り合い・空」(笑)。
[2001/04/19 09:43:24]

お名前: かんにゃ   
メルヘンっすねー。マザーグースっすねー。

私も一緒の予定(……だよね?)なんでよろしく。
何でかっつうと、5月12日は私の誕生日!!!!(年は聞くな、ってバレバレか)
そしてJALだかANAだかのサービスで、誕生日当日は日本国内どこでも
片道¥1万てのがあるのね。しかも同伴1名までOK。というわけさ。

用意するもの>うんと甘〜いチョコレートケーキ(ビター、ホワイト不可)に、
ろうそく29本差して待ってて下さい(笑)。

(っていったら本当にやりそうだな、このメンツだと……)
[2001/04/15 07:07:17]

お名前: 雷電定之丞   
えっ、エロ同人はダメなの!?(笑)

ところで、この話題で我々の所在地がネット上でバレちゃったね。
なおかつ「モグリの薬剤師」じゃあどこんちの人間かバレバレじゃん(笑)。

みなさーん、静岡の方の「森」ですようー(笑)。

あ、でも、わざわざこんなこと言わんでおいたら、地名じゃなくて場所としての
森と勘違いしてくれたかしらん。
でもそれじゃあ「森に帰る」いしむらと「森に住んでる」俺らって一体。トトロ?
[2001/04/14 09:55:12]

お名前: いしむら   
特にないよん
子供の顔見に行こうとは思ってます。

反対にお土産とか買ってきて欲しいものとかある?
エロ同人誌以外ならいいよ(笑)
あ、PCあるならアニソンのmp3詰め合わせでももって行くね。
[2001/04/13 23:23:39]

お名前: 雷電定之丞   
第二土曜で店が忙しいので8時までは空かないけど、8時以降なら
全然OKっス。楽しみにしてるよ。
何か用意しておく物とかある?
[2001/04/12 09:36:06]

お名前: じぇーむす・まさ   
その日は、ばっちり空いてるよー!
楽しみにして待ってるぜ!!
[2001/04/09 23:56:25]

お名前: いしむら   
5月12日に(一晩だけ)森に帰るので、よる空けといて。
そんだけ
[2001/04/08 00:28:22]

記事一覧に戻る