記事タイトル:ロボ大α外伝


お名前:雷電定之丞
そーなんだよねー、熱冷めちゃうよねー。
何としてもデストロイドモンスター使いたくて頑張ったけど、1週間くらい
PS触れなかったら何だか面倒くさくなっちゃったからな(笑)。
そろそろちゃんとクリアしておこう。そうしよう。
[2001/01/26 09:14:28]
お名前:umarn
やりたいのはやまやまだが、一気にやらんと熱が冷めてしまうのう。
GWに2週間ぐらい休めたらやる。1週間でもやろう。
[2001/01/26 00:24:21]
お名前:雷電定之丞
見た見た、俺もチラッとしか見てないんだけど、ブライガーだよな?多分。
ついにザブングルも来るし、よしよしってカンジだ。

ところでザブングルが来るって事は、アイアンギアが戦艦として使用できて
なおかつ人型に変形して蹴り喰らわせてくれるって事ですか!?(笑)
まあ、αじゃマクロスも出てるしOKか。

そーいや俺、まだαクリアしてないや(笑)。
[2001/01/25 09:46:41]
お名前:ヨーグルトB
今日電童を見ていたら真ん中のCMでロボ大α外伝(プレステ)出るって
いってた。
新顔は、ターンA、ガンダムX、そんでもってブライガー?
そしてそして待ちに待ってた出番が来たぜ!ウォーカーギャリア!
αよりもさらにバリバリ動いてた!
3月だってさ。
[2001/01/24 20:08:50]
記事一覧に戻る