記事タイトル:リンク


お名前:ヨーグルトB
>ちなみにCHINOさんも、めちゃくちゃはまってて大変です。
>ヨーグルトBのアニキ、今度一緒にやりません?(笑)

うん、ぜひお願い!できればテレホタイムがいいな~。
そっか~、CHINOさんもか~(笑)
都合いいときメールくださいね~。では!
[2001/01/05 12:43:06]
お名前:ぶんぞ
拝見させていただきました。

…雷電のだけ文字リンク(笑)
もうそろそろバナーつくんなきゃダメね、雷電。

ああいうのってバナーって言うんじゃなかったっけ?(爆)
[2001/01/03 02:55:29]
お名前:王子
あけましておめでとうです!
3年近く連絡も取れなかったけど、今年はよろしくです!
雷電、わざわざスペースまでご足労ありがとうでした!
湯のみは早速使ってます。テヘ。さんくすです★
あ、あと、リンク貼らせてもらいました!
お手隙の時にでも確認してね。

あ・ここでもPSOの話題が。
私も今日ドリキャス買いますよっ。
ちなみにCHINOさんも、めちゃくちゃはまってて大変です。
ヨーグルトBのアニキ、今度一緒にやりません?(笑)

ではまた!
[2001/01/03 00:48:34]
記事一覧に戻る