記事タイトル:はじめまして


お名前:雷電定之丞
ボンバさん、はじめまして~。これからもよろしくね。

>ゾックはホバー移動らしい。ドムと一緒。なんかドムに失礼だな。
確か陸上移動はホバーだったと思う。
一応脚を動かす事は出来たと思うけど、どうやっても歩行能力は無さそうだよな(笑)。
ところで失礼とはなんだ失礼とは。同じくらいカッコイイじゃんよう。
[2001/01/03 13:29:14]
お名前:ヨーグルトB
あんまりかんけ~ないけど、今月のケロロ軍曹は
「年越しガンプラ大会(?)」でゾックが完成しないお話しでした。

ゾックはホバー移動らしい。ドムと一緒。なんかドムに失礼だな。
[2001/01/02 18:26:44]
お名前:ほんだゆう
え、ゾックって歩けなかったっけ。
ジャブローで歩いてたような・・・いや、ジャンプしてたっけか?
[2001/01/02 11:28:47]
お名前:ぶんぞ
初めまして。

ゾックの型式番号って、MSM-10のこと?トップページに載ってるよ

ちなみにゾックは歩けないらしい
[2001/01/02 00:47:36]
お名前:ボンバ
はじめてカキコするボンバです。ところでゾックの形式番号ってなんですか?
誰か知っている方は、教えてください。おねがいします。
[2001/01/02 00:11:23]
記事一覧に戻る