うめ吉のお友達


NEW!
5匹目の手作りわんちゃんじろさん

首に巻いてる風呂敷の中味は内緒なの。

   
新しい仲間、ぴーたん、まめ、ボッサ キョロの仲間達。左から
ぴーたん、まめ、ボッサ

ボッサの顔がまっ黒でよくわからない(^_^;)

   
キョロです。よろしく♪ まりきちの手によって誕生したキョロ
大きさはちゃーはんずくらい。
パン吉とは特に仲良しです♪

この後6匹の仲間が増える予定…

   
プチ一族のセントバーナードとミニダックス プチ・フォンテーヌ一族

セントバーナード(左)と
ミニダックス(右)

   
ちょっと大きめゴールデンレトリバーとキーホルダーのブルドッグ プチ・フォンテーヌ一族が増えました

中吉サイズのゴールデンレトリバー
キーホルダータイプのブルドッグ

   
きりことぶーちゃんず&ちゃーはんず キリンの“きりこ

そろそろ10歳になる古株さん
軽井沢からやってきました。

 

このほかにもまだたくさんいるが、うめ吉と違いかなり冷遇されており画像をお見せできる状態ではない・・・^_^;

 

うめ吉広場へ          HOME