● 新幹線旅行 6.24〜6.25.2000 娘ほぼ6ヶ月

 

今日は、ママと二人旅です。

今日のsaesaeの1日を書いた大きくなった?5ヶ月編も見てね。

 

saesaeは、だっこひもに抱かれていい気分。

ママは、おもーいリュックとおもーいsaesaeで、

肩が激痛寸前。

でも、ラッキーな事に、在来線(乗り換え1回)も、2線とも座れました。在来線は乗車total1時間。

 

 

 

 

 

 

 

初めての新幹線。

グリーン車の、車両の一番前or後ろの席を予約しました。がら空きだったので、となりの席も使っていいですと、優しい車掌さん。

ちょっとぐずぐずしたけど、おしゃぶり攻撃で、大事に至らず...おとなしい娘でよかった。

新幹線の乗車1.5時間。おっぱいはあげられるスペースがなかったので、ミルクで我慢。

 

 

 

 

 

 

 

車掌さんに聞いて、おむつ替えシート付きのトイレに案内してもらいました。普通のトイレより広めのスペースで、写真のようにシートが開きます。固定ベルトも付いて安心。心配していたomutu替えも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の目的地、友人宅にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば新幹線。

またくるよ...