ダイキチ!
だいきち
〜福岡ソフトバンクホークスファンのたまり場〜
〜since2001.02〜

あなたは人目のダイキチ!です。

「ダイキチ!」とは、ホークスキチガイのことで、
福岡ソフトバンクホークスをこよなく愛する人たちの集まるサイトです。


「めざせ世界一!」


★トピックス&更新履歴★

●2006.3.25:いよいよパリーグ開幕!斉藤投手の快投にて見事勝利!
●XXXX.XX.XX:〜 中 略 〜
●2001.02.01: ダイキチ!オープン!

◆掲示板・チャット◆
なんでも掲示板 我らがホークスのこと・それ以外でも何でもオッケー(営利目的はダメよ!)の掲示板です!
オープンチャット
〜ホークスの部屋〜
ホークスについていろんな事を熱く語りましょう!
◆ゲームコーナー◆
ホークスクイズ
2001.2.11up
ホークスに関する4択クイズです。
データは2001.2.13現在のもので、333問登録されています。
100問以上正解でホークスを日本一に導こう!
4択クイズ 管理人さかしょうに関するものや雑学についてのクイズです。
連想ゲーム みんなで連想の輪を広げましょう!!
しりとり 尻拭きじゃないよ!?
◆投票コーナー◆
好きな野球選手は? とりあえずプロ野球で好きな選手に投票しちゃおう!
戻ってくる時はブラウザの「戻る」からよろしこ!
好きな野球チームは? プロ野球で好きなチームに投票しちゃおう!
戻ってくる時は上の時と一緒ね!
◆webデータベース◆
公式戦勝敗表
〜2006年版〜


〜2005〜
〜2004〜
〜2003〜
〜2002〜
〜2001〜
公式戦の予定及び勝敗結果表です。
ホークス選手一覧
〜2005年版〜

〜2002〜
〜2001〜
web上でホークスの各選手の情報を検索表示できます!
◆ホークス画像集◆
2001年
〜高知春季キャンプ〜
高知キャンプで撮影したビデオカメラから画像をピックアップしてお届けします!
◆トピックス◆
2005年
〜2004〜
ホークスのあれこれについてまとめたトピックス。
◆リンク◆
お気に入り
リンク集
ホークス選手の公式HPを含むお気に入りのリンク集です。
ここに戻ってくるときはブラウザの「戻る」クリックでヨロシコ!
◆ダウンロードコーナー◆
ファイルメーカーproが必要です(lzh圧縮)
ダウンロードページへ ホークス選手一覧(2005年版)2005.3.27up
・・・目指すは世界一!!新生ホークスの選手一覧をダウンロードします。
ホークス選手一覧(2002年版)2002.3.31up
・・・目指すは首位奪回!!2002年の選手一覧をダウンロードします。
ホークス選手一覧(2001年版)2001.2.11up
・・・パリーグV3、そして日本一奪回に向けて始動したダイエーホークスの、2001年の選手一覧をダウンロードします。
ホークス選手一覧(2000年版)2000.10up
・・・見事リーグV2を決めたダイエーホークスの、2000年の選手一覧をダウンロードします。

ホークスリング
リングの一覧 リングに参加
ひとつ戻る ランダム ひとつ進む


back to「さかしょうの小部屋」
to「TOP PAGE」


「リンクとメール」についてはこちら