にっきたいとる
平成13年3月分


2001.3.31(土) 「7の悪夢再び!?」
 今日は昼から某学院にて長期実習バイザー会議があった。今度の学生は男2人。かわいい女の子がよかったのに・・・なんて思いつつもなかなかおもしろそうな2人だったので、実習が始まるのが少し楽しみになった。会議が5時くらいに終わって高速にて下関に戻る。そのまま帰ってのんびり休養をとろうと思っていたが、いくべーさんやよっしーさんが店で待っていたらいけないと思い、一の宮会館に向かう。二人はいなかったけれど、そのまま打ち始める。台は「キャットジラ」。投資すること17500円でようやく大当たり。出たり飲まれたりを繰り返しながらもドル箱を下に置きうち続ける。そして時間が9時30分を回ろうとした頃に、待望の7を引き当てる。前前回は7を引きながらも時間が足りずに恩恵を得られなかったが、今日は小1時間はある。今日は大丈夫だろうとうち続けて、10時10分を回った頃に見事大当たりゲット。しかしその絵柄は、なんとまたもや7だった。またもや悪夢がよみがえる。しかしなんとか閉店間際に大当たりさせることができた。それで勝ちが確定し終了となった。でも150回時短をほとんど消化せずに終了したのは少し悔いが残る。結局5000円の勝ちとなった。
 今年の収支:109500円(22勝16敗)
2001.3.30(金) 「やれやれ」
 明日は月末のため、集計の仕事を家に持ち帰る。よって今日はパチンコは休み!!といいたいところだが、懲りずにまた行ってしまった。投資金額9500円にて大当たり、そのまま3連チャンする。大当たり1回分を飲まれそうになったところで、大当たり、今度は2連チャン。今日はいただきだ!と思いながら打ち続ける。大当たり1回分よりも少し少ないところで、大当たり。これは残念ながら、単発。3−2−1と続いたので、今度は0かななんて思いながら、続ける。回りがかなり良かったので、まさかそんなことはないだろうと思っていたら、そのまさかになってしまった。閉店まで、大当たりは引けずじまい。3000円の負けとなった。あーあ。
 今年の収支:104500円(21勝16敗)
2001.3.29(木) 「やれやれ」
 今日もパチンコ。一の宮会館にてキャットジラを打つ。投資すること14000円にて待望の初当たり。その後何回か大当たりを繰り返して、ドル箱2箱分の出玉となる。ここでやめれば5000円の勝ちにはなるだろうから、最近の連敗を断ち切れることになる。しかしやはり勝負しなければと、持ち玉勝負に挑む。いよいよ下のドル箱を上にあげようかというところで、時間も10時を回ったところで、なんとか大当たり。しかしその絵柄がいけなかった。その絵柄は7。この機種の7での大当たり終了後の時短は1999回。つまりほぼ次回の大当たりまでなのだが、なにぶん時間がない。最近の流れで予想していたとおり、閉店時間まで粘ったのだが、結局大当たりを引けずに終了。4000円ほど損した。結局収支はプラス1000円。でも今日は久しぶりに勝つことができて、ちょっとほっとした。
 今年の収支:107500円(21勝15敗)
2001.3.28(水) 「やれやれ」
 今日もパチンコ。こっぴどく負けた。それではまた、おやすみ。
 今年の収支:106500円(20勝15敗)
2001.3.27(火) 「やれやれ」
 今日もパチンコ。店は「グッドタイム」。久しぶりのこの店では、初めて見るCR機も多く、それを打つことに。「CRTIMEくん」。18000円投資したところでようやく初当たり。でも単発。その後割と早く大当たりを引き当てるが、またもや単発。そのまま飲まれてしまう。その後移動して新台「CR平家物語」に行く。6000円投資したところで大当たりを引くが、これまた単発。んで飲まれて、はいそれまでよ。とにかく単発3回では話にならなかった。やっぱりCRは怖いな。
 今年の収支:141500円(20勝14敗)
2001.3.26(月) 「やれやれ」
 しつこく、今日もパチンコ。ただ今日は昨日一の宮会館でたくさん出していたので、ちょっと気分転換も兼ねて「パーラー新幹線」へ。平日は台移動OK、友人と玉のやりとりOKとまさに無法地帯だ。まずは打ったことのない「CR九龍」を3000円打つがかからず。そこで羽根もの「たこ焼き八っちゃん」「玉ちゃんファイト」を打つが、それでもかからない。そこで「入れてなんぼ」に移動。2分の1で2R30回時短、2分の1で7R200回転の時短だが、大当たり確率が割と高いデジパチを打つ。そこでようやく大当たり。ここまで13500円の投資。運良く7Rのほうを引き当て、その後の時短中に2Rの方を当ててしまい、もういやになる。そこで台移動で「なんとかかんとか(忘れた)」に行くが、あえなく敗退。最後のチャンスと「寿司屋の大将」に移動、1000円投資したところで、大当たり。時短終了後すぐにまた大当たり。でもしばらく打つと回りが悪くなってきたので、「わんわんパラダイス」に。これが、大正解で、移動してすぐに大当たり。時短連チャンこそなかったが、少しずつ出玉を増やしていった。しかし最後に大当たりしたあと、時短中に閉店となり終了。結局2000円の負けとなった。昨日あれだけ勝っていたため、今日はボロボロにやられるかと思いながら打っていたので、負けではあるけれども少ない負けだったので、ちょっとホッとした。  今年の収支:165500円(20勝13敗)
2001.3.25(日) 「やれやれ」
 今日もパチンコ。いつもの一の宮会館だ。今日は客が多く、あんまり居心地の良い状態とはいえないかも。とりあえず「ワニワニパニック」に座り、投資すること2000円。最近回りが悪くなっているなと思いつつ座った台で、やはりあんまり回すことができず、この際「キャットジラ」の昨日打った台に移動することにした。投資3000円で見事大当たり。でも50回時短の絵柄。なんか昨日の展開と似ているぞと思っていたら、やはり半分くらい飲まれたところでまたまた大当たり。そしてその後割と早い時間に大当たりをまたもや引く。その後は、割と順調に大当たりを引き続けた。一番はまったのが、大当たり2回分くらいの出玉で、後は、時短が連チャンしたり、時短終了後早い大当たりのラッシュ。おかげで夜8時前にはドル箱7箱目突入。でもかなり疲れてきていたのと、ワニワニパニックのハンマーを見たいので、出玉を交換する。今の時点で、ちょうど60000円の勝ち。ワニワニパニックでは1500円投資で見事ハンマー予告から大当たり。今日は何をやっても勝てそうな気がする。と思ったのは大間違いで、そのまま出玉を飲まれ、あえなく終了。その後他の台に2500円投資し、大当たりを引けずに終了。それでも56000円の勝ち。これだけ勝ったのはいつ以来だろう。でも今日もまた、11時間パチンコだったので、相当くたびれた。
 今年の収支:167500円(20勝12敗)
2001.3.24(土) 「いよいよ」
 今日はいよいよパリーグ開幕。ちゅうことで、早速福岡ドームに行ってきた。試合開始時間には到着していたのだが、とにかく駐車場がない。さんざん回って駐車したときにはもう3回が始まろうかというところだった。3−1で負けているところだが、我らがダイエーがそうそう負けるはずがない。しかし斉藤和巳投手のストレートの連続フォアボールで全ては終わった。
2001パリーグ公式戦観戦記録(全1回):0勝1敗
そして試合が終わって下関に到着したのは夜の7時ちょっと前。いくべーさんとよっしさんに一の宮会館で待っているよ!なんて言われていたので、ついふらふらと行ってしまった。今日も現金機勝負で、まずは「ワニワニパニック」に座るが当たらず、「セブンフラッシュ」に移動するも、これまた大当たりせず。そこで「キャットジラ」に移ったのだが、これが大正解だった。投資金額ちょうど10000円のところで待望の大当たり。そして半分ほど飲まれたところから、連チャンラッシュ!!ほとんど時短連チャンか、時短終了後数十回転ほどで、また大当たり!というのを何回繰り返しただろうか。あれよあれよという間にドル箱4箱目に突入!なんと勝ちは27000円となった。めでたしめでたし。
 今年の収支:111500円(19勝12敗)
2001.3.23(金) 「うまかった」
 今日は久しぶりにパチンコは休み。というのも新職員Yの歓迎会をPT(理学療法部門)で行うからだ。場所はいくべーの家で焼き肉大会&麻雀大会。久しぶりにおいしい肉を食べられて大満足!でも麻雀では少しマイナスでちょっとショック。明日はいよいよパリーグの開幕戦で早速福岡ドームのダイエー戦を見に行くことになっているため。1時でまだ早いがお開きとする。
2001.3.22(木) 「だめだこりゃ」
 今日は給料日前日。よって心おきなく?パチンコが楽しめる。といっても昨日かなりやられたので、一の宮会館おなじみの現金時短機を打つことに決める。機種は「ワニワニパニック」。投資すること3500円で無事に大当たりを引き当てる。しかし最初は割と良く回っていたのだが、次第に集中力も途切れ、出玉を全て飲まれてしまい、現金投資に入る。投資することトータル19000円でようやく大当たり。時間はもう8時を回っていただろうか。あーあ、これで、負けは決まったな!などと思いながら、でもただ負けるだけっていうのもくやしいので、しっかり粘ることにする。閉店まで打って、最後の最後で連チャンを決めて、19500円の出玉を得ることができた。つまり500円の勝ち。負けなくてよかったけれど、なんのためにパチンコしに来たのかよく分からない結果となってしまった。
 今年の収支:84500円(18勝12敗)
2001.3.21(水) 「だめだこりゃ」
 今日からYさんが王司病院にやってくる。もちろん職員として。年上ではあるが、なんともかわいいところもあるおっちゃんがYさん。仕事場面を直接見たことはなかったが、患者さんとのやりとりも普段と同じ様な感じで気さくな印象を受け、なんだかほっとした。まあこれからもよろしくお願いします。というわけで、仕事も終わり、いつものパチンコ店へ。といいたいところだが、今日は休みの日だった。そこで第2候補の店に行くがまたそこも休み。しょうがないので、別の店に行く。そこはあんまり現金機を置いてなくて、しょうがないからCR「ギンギラパニック」を打つ。現金機の感覚に慣れているので、なかなか大当たりに恵まれないとどんどん不安になってくる。途中懐かしの「ナナシー」を打ってみたり、羽根ものを打ってみたりするが決定打にはならず、ついに投資金額27000円になってしまった。そこでラストチャンス!と「ギンギラパニック」に戻る。3000円カードに全てをかけ、いざ勝負。なんと500円目に待望の魚群が通り、見事確変でゲット!これにはびっくり。だったら最初から大当たりしとけ!!と思いつつも、笑いが止まらない。でも結局2連チャンで大当たりがストップ。もはやこれまでか〜と思いながら残り少ない時間ではあるが、粘ろうと思っていたら、大当たり終了後の保留玉1回転目でなんとまたもや魚群が!!単発ではあったが見事大当たり!しかしさすがに運もそこまでだったようで、閉店までは出玉が飲まれるばかりで終了。結局20000円の負けとなった。まあ負けには違いないが、最後に少しいいところもあったので、よしとしなければならないかな。でもくやしい。
 今年の収支:84000円(17勝12敗)
2001.3.20(火) 「めでたし」
 今日もパチンコ。祝日で仕事が休みのため、朝11時くらいからのスタートとなる。店はいつもの一の宮会館。もうすっかり常連組になっているようで、顔なじみの店員さんからよく声をかけられるようになった。でも、しっかり勝たせてもらうのに遠慮はしない。といいながらも今日もあまりは調子は良くない。「ワニワニパニック」で6000円投資するもかからず、次に「セブンフラッシュ」に移動。投資トータル10500円のところで今日の初当たりをゲット。でも飲まれる。そこで「キャットジラ」に移動。総投資18500円のところで150回時短付き大当たりゲット。でも次の大当たりを引くことなく飲まれる。そこでまたまた移動。とにかく大当たり確率の良いものを!ということで最初に打っていた「ワニワニパニック」に戻る。両替は3000円ずつ500円玉に換えるのだが、この両替で手持ちの万札がなくなったところの総投資23000円にてようやく大当たりを引く。このあとは驚異の粘りで、どうにか負け分を取り返した!!っていうどころか、15000円の勝ちにまで伸ばすことができた。やれやれだったが、かなり危ない橋を渡ったことに間違いない。11時間パチンコを打って、相当くたびれたが、家に帰って仕事の残りがある。明日遅刻しないようにしないとね。
 今年の収支:104000円(17勝11敗)
2001.3.19(月) 「めでたし??」
 今日は昼過ぎから頭痛がひどくて、仕事が終わったらすぐ家に帰って休もう!なんて思っていたのに、いつのまにか一の宮会館へ。台は現金機「ワニワニパニック」に座る。投資すること10000円で待望の初当たり。そのころ一緒に来ていたいくべーはすでに箱を下に降ろしている。最近いくべーのパチンコの調子が良いようでうらやましい限りである。閉店まで粘って、最後になんとか連チャンして勝利をつかむ。ただし1500円。はぁ〜何しに来たんだろう??てな感じだけど、負けなくて良かった、ということで・・・。
 今年の収支:89000円(16勝11敗)
2001.3.18(日) 「めでたし??」
 今日も朝の11時からパチンコ。暇だからしょうがない。現金機「キャットジラ」に座る。投資7000円で大当たりゲット。その後も大当たりが連続し、ドル箱2箱の出玉となり、ほっと一安心。でも日曜パチンコはとにかく時間が長いため、このままの調子でいくとは限らないぞと思っていたとおり、なんとその2箱のドル箱は全て飲まれてしまった。追加投資すること5500円でようやく大当たりを引き当てる。絵柄が7だったため、2回分の出玉でなんとか持ち直す格好となる。その後は出たり飲まれたりの繰り返しで、夜9時まで粘るが、一箱分飲まれてしまったため、体力的な限界を感じ、終了とする。結局10時間打って5000円の勝ち。まあ負けなかったので、よしとしなければいけないだろうが、ちょっと厳しい結果となった。とにかく今日はヒキの弱さが出てしまった。
 今年の収支:88500円(15勝11敗)
2001.3.17(土) 「めでたし」
 ふぅ。今日も行ってしまった、パチンコへ。店はいつものごとく一の宮会館。なぜかCR「天才バカボン」に座ってしまった。3000円カード1枚で運試し!と頑張るもあえなく敗退。そこで現金機「ワニワニパニック」に移動し、投資することなんと500円で大当たり!閉店まで打って投資はこの3500円のみですんだのはなにより。でもドル箱を下に降ろしたり上げたりがさんざん続き、閉店の時はちょうど飲まれたところで終わり、勝ち額5000円で終了。とりあえずめでたしめでたし。
 今年の収支:83500円(14勝11敗)
2001.3.16(金) 「めでたし」
 今日は仕事が終わってちょっと野暮用があったので、今日はパチンコは無理だと思っていた。しかし予想外に早くその野暮用が終わったので、結局一の宮会館へ。現金機「キャットジラ」に座る。投資すること11000円でようやく待望の大当たり。その後半分以上呑まれたところで7が揃う。この機種は時短が0,2,4,6,8,9,10が50回転、1,3,5,11,12,13が150回転、そして7はなんと1999回転の時短がつくのだ!!ほぼ連チャン確定という7は現金時短機ではかなりおいしい絵柄なのである。閉店まで粘り、ちょうど10000円の勝ちとなった。めでたしめでたし。
 今年の収支:78500円(13勝11敗)
2001.3.15(木) 「なんとか」
 今日もしつこくパチンコ。いつもの一の宮会館へ。昨日に引き続き現金機「キャットジラ」を打つ。投資7000円で大当たり。後は出たり飲まれたりの繰り返しでいたのだが、後半怒濤の大当たりラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!結局閉店間際まで打って14500円の勝ち。なんとか昨日の負け分を取り返した。
 今年の収支:68500円(12勝11敗)
2001.3.14(水) 「あーあ」
 今日はホワイトデー。でも本命チョコをもらっていないので、義理チョコ返しだけ。でもその義理チョコ返しすら今朝コンビニで買って職場に持っていこうと思っていたのに朝寝坊して、買いそびれた。
 さて今日もパチンコ。一の宮会館にて現金機「キャットジラ」。1000円で大当たりを引き、時短終了後すぐにもう一度大当たりを引く。幸先いいぞと思ったのもつかの間、出玉を全て飲み込まれ、追加投資すること8000円。なんか疲れがたまっているのか、全く集中できずにいたので、今日は退散。
 今年の収支:54000円(11勝11敗)
2001.3.13(火) 「あーあ」
 今日は疲労の限界がきていたのか、朝寝坊してしまった。最近疲れがとれないことが多く、目がかなり痛い状態が続いていた。仕事、パチンコ、インターネット・・・となかなかハードスケジュールが重なったせいか。今日はしっかり休みを、といいたいところだが、用事があって下関から離れていた。家に帰り着いたのが、夜中の1時20分過ぎ。早く寝ないとまた明日(もう今日か)遅刻するぞ〜。
2001.3.12(月) 「あーあ」
 今日から禁パチンコ生活!!!のはずだったが、金券ショップで持っていた商品券を買い取ってもらったところ、結構な金額になったので、よしじゃあいっちょ行ってみようか〜!ということになり、一の宮会館へ。昨日すさまじく大負けをくらったため、今日はリベンジと行きたいものだ。んで、打った台は現金機「ワニワニパニック」。投資1000円にて見事大当たり。総投資額はこの1000円のみで、閉店までコース。結果は12000円の勝ち。昨日の負けを少し取り返しホッと一息。
 今年の収支:65000円(11勝10敗)
2001.3.11(日) 「あーあ」
 今日はパチンコに行った。めちゃくちゃ負けた。以上。なかなか連勝できないよー。これで給料日まで禁パチンコ生活だ。あーあ。
 今年の収支:53000円(10勝10敗)
2001.3.10(土) 「ひさしぶり」
 今日は大忙しな1日だった。今日はダイエーのオープン戦だ。朝から福岡ドーム目指し、高速を走らせる。着いたのは11時ちょっと前。試合は13時からなので、しばらく時間がある。shopハリーズに入り、いろいろとグッズを眺める。金欠病のため、今日は見るだけに留めようとするが、カレンダーとボール立てを買おうかどうしようかとさんざん悩んだが、なんとか我慢することができた。
 さて試合の方は、対阪神。初回いきなり3塁打を打たれるが、先発篠原!がなんとか踏ん張り0点に抑えるところから始まり、井口・的場のホームランも飛び出し、ダイエーファンにとってはかなり面白い試合だった。結果は12-2の圧勝でダイエーの勝ち。オープン戦とはいえ、やっぱり勝つとうれしい。しかし勝ったにもかかわらず、レーザー光線ショーとルーフオープン、そして勝利の花火はなかった。それが唯一の残念なところだが、なかなか楽しかった。
 ここで今日の日記も終わりかと思いきや、試合が終わって高速をぶっ飛ばしたおかげで、6時前には下関到着!そのまま家に帰るのもなんとなくいやだったので、思わずパチンコに行ってしまう。店は一の宮会館。着くといくべーの車を発見。なんとなくうれしくなる。今日は現金機勝負ということで、昨日負けた「セブンフラッシュ」に500円投資するが、全然回らなかったため、ワニワニパニックに移動する。3000円投資したところで、見事大当たり、それが2連チャンとなる。結局投資はその最初の3500円のみで、終わってみれば20500円の勝ちとなった。2ケタが勝ちの方に先についてめでたしめでたし。
 今年の収支:83000円(10勝9敗)
2001.3.9(金) 「ひさしぶり」
 今日もパチンコに行く。今日はいくべーとの約束をしっかり守り、お久しぶりの一の宮会館へ。まずはCR「天才バカボン」を打つ。やはりまだ打ったことのない台はCRでも打ってしまう。6000円投資したが当たらず、現金機に逃げることにする。実は明日ダイエーのオープン戦を見るために福岡ドームに出かける予定。だから今日あまり負けるとちょっと今後やばい状況になるので、リスクの少ない現金機に移動したのだった。セブンフラッシュに4000円投資で大当たりを引く。その後少し打ち込んだところで、もう一度大当たり。大箱8分目ほどの出玉なので、ホッと一安心!が、これがまずかった。だらだら打ちで回りも全然な状態で、結局最後まで飲まれてしまった。そこでワニワニパニックに移動。2000円投資したところで、見事大当たり。ふうやれやれといったところ。しかしなにぶん閉店まで時間がそれほどない。結局後1回大当たりを引けば勝ちになるぞ!というところで、時短を残し、閉店となって終了。2000円の負けとなった。
 今年の収支:62500円(9勝9敗)
2001.3.8(木) 「ひさしぶり」
 今日は久しぶりの雪。このぶんだと明日の朝まで雪はやみそうにもない。明日の朝、雪が積もっているようだと午前中の仕事を休もう、などと思いながら、ふらふらとパチンコ屋へ。本当は一の宮会館に行く予定だったのだが、途中の裏道で道を間違ってしまい、そのまま別の店「新幹線プラザ」へ。まだ打ったことのない台が何台かある。今日打ったのは、「CRストリートファイター2」。一度打ちたいと思いながら、自分の行く店には設置してなかったやつだ。早速台に座り500円分の玉を台に流す。画面を見ながらなにげに打ち始めていると早速リーチ。よく保留玉なしの状態で、がせリーチがかかるから、どうせはずれるだろうとそのまま打っていたら、それがなんと大当たり!CRで1回転目に大当たりというのはいつ以来だろう。結局単発で終わったが、その後またすぐ単発、飲まれかけて2連チャンとなんとか続き、閉店まで結局最初の投資500円だけで済んだ。ラッキー!今日は9000円の勝ち。
 今年の収支:64500円(9勝8敗)
2001.3.7(水) 「チャンポン」
 今日は患者さんの家族から、冷凍チャンポンを頂いた。家に帰って早速作ってみる。これが意外とおいしい!そういえば最近の冷凍物はうどんにしても、ピラフにしても、結構おいしいものが揃っている。調理時間もそんなにかからないから、非常食にみなさんストックしておくのもいいですよ〜〜!!なんてね。
2001.3.6(火) 「しまった」
 今日はダイエーのオープン戦に行く予定だったが、体が重たくて行く元気がないために、急遽取りやめとなった。しかしプロ野球ニュースで見ると、6−3の勝利でおまけにミッチェルの2号ホームランが飛び出している。久しぶりの勝ち試合を見るチャンスをみすみす逃してしまった。後悔先に立たずとはよくいったものだ。
2001.3.5(月) 「ふぅ」
 今日は仕事。当たり前といえば当たり前だが、助手さん2人体制になってからどんどん仕事に行くのが嫌になってくる。めっちゃしんどいっちゅうねん!!だれかどうにかして!!って感じだね。
2001.3.4(日) 「サンキューMarky!」
 昨日書いたとおり、今日は福岡ドームでのオープン戦、ダイエー対ジャイアンツを見に行った。10分遅れで待ち合わせ場所である職場に到着、Markyと合流し、いざ出発。天気があまりよろしくないようで、雨が降ったりやんだりの繰り返しでどうなることかと思ったが、到着したときには雨はやんでいた。しかしめちゃくちゃ風が強く、外にいると体がしびれてくるほどの寒さ。ドーム内にはちょうど入れるようになったところだったので、すかさずドームの中に入る。試合開始までは1時間半ほどあるので、昼ご飯を食べようと中をうろうろ歩いていたが、今回は初めて弁当を買って食べることにした。味はまずまずだったが、ご飯が少ないのがちょっと・・・。結局量が足らず、牛丼を買って食べた。どうもこの福岡ドームに来ると無駄遣いが多くなるようでいけない。
 試合のほうは、ダイエー先発は期待のルーキー山田君。フォアボールばかりで、少し緊張しているように思えたが、もともと度胸が良いといわれているので、試合の感覚がつかめれば、それなりのピッチングをしてくれるだろうという感じはした。
 山田の次に出てきたのは、篠原投手。キャンプでもモテモテだっただけのことはあり、「ピッチャー篠原」のコールがあると、観客席からは大きな声援があふれかえっていた。まずまずのピッチングで一安心といったところか。割と安心して見ることができた。
 今回、少し気になったのが、ダイエーの守備時に、エラーに近いような捕球ミスが結構連発していたことだ。オープン戦だから後には残らないが、これが公式戦が始まってからもたびたび見られるようだと、後が思いやられる。
 今日はいろんな選手の出場機会があり、こういった試合は公式戦ではまず見られないなとか思いつつ試合を楽しめた。点数的には1点差ではあるけれど負けたのが残念だったが、いい1日だった。Marky!誘ってくれて、そして、運転から何からありがとう!
2001.3.3(土) 「やったね」
 今日は我らが福岡ダイエーホークスなんちゃって応援団「鷹王会」のロゴ入りウィンドブレーカーがみんなの元に届いた。刺繍は時間と予算の都合で今回はシール式のロゴを入れてもらった。が!これが結構いいものに仕上がり自分的にはかなり満足している。これを着て今年はしっかりと応援したい。といってはなんだが、急遽明日の対ジャイアンツオープン戦を見に行くことになった。しっかり着ていくので、もし「鷹王会」を見た人がいたら声をかけて下さい。よろしこ!
2001.3.2(金) 「なんだろう」
 最近むかつくことがある。Hのことだ。新人のくせにっていうのはあんまり関係ないけど、ちょっと自分が何様か!といった言動があまりにも目につきすぎる。といっても直接自分にというわけではなく、自分の周りの人にであるが・・・。所詮強いものにはなにも言えないことは分かっている。そろそろ締めないといけないかな?なんてね。
2001.3.1(木) 「あーあ」
 今日から助手さんが産休に入る。代わりの助手さんはいない模様。そのため今日はめっちゃきつい仕事となった。でも今日もパチンコに行く。店は一の宮会館。昨日勝ったのをいいことに調子に乗って行ったのが悪かった。17000円の負けで、昨日の勝ち分とおまけつきでとられてしまった。でも、次は頑張るぞ!(って全然懲りてない〜)
 今年の収支:55500円(8勝8敗)

ご意見・ご要望などはこちらから