にっきたいとる
平成17年11月分


2005.11.30(Wed) 「久しぶり??」

 今日実家に電話をかける。何か変わったことは?というと、「あんたがここ最近電話してくるのが変わったこと」なんて言われてしまった・・・。ホントこっちから電話をかけることなんて最近なかったからな〜〜。それにしても・・・。


2005.11.24(Thu) 「久しぶり」

 今日は仕事の後少々久しぶりの・・・パチ。といってもちょこっとだけ偵察しようと職場近くのさびれた店に入ってみてついついちょこっと打ってしまったのだが。以前にもまして客付きが悪くなっており、本日の稼働もショボショボの台ばかり。で、何を打ったかというと、GOGOジャグラーV。すぐに逃げられるというのが一番のポイント。で、投資3千円でBBを引くとその後200内でBB×3をヒキ、その後ちょうど100まで回して結果は以下の通り。しかし先光り2回、飛び込み777が1回、ボーナス絵柄非テンパイでGOGO1回と、ボーナス絵柄1直線でピカッという王道パターンが1度もなかったのが残念・・・。
 今月のパチは今日で実に3回目。とはいえ過去2回は貯玉を交換しに行っただけなので実質今月の稼働は今日が初めてとなる。今までの日記を振り返ると自分で言うのも何だがなかなか信じられない状況だった・・・。まあこれからはボチボチパチに行くことにしようかな、うん。

 ・プレイ機種:GOGOジャグラーV
 ・本日の収支:+12400円(投資:3000円、回収:15400円)
 ・今年の収支:+1507260円 ・戦績:190戦107勝83敗

2005.11.12(Sat) 「うーん」

 最近すっかりご無沙汰になっているこの日記。パチにも行かず大した用事もないので更新頻度が落ちているというのが実際のところではあるがやはりHPをやっていることでそれなりに嬉しいことがあったりするから良い。旧友から久しぶりに連絡があったり、いろんな情報交換ができたり。まあ自分勝手にやっているHPなので訪問した人にガッカリさせることはかなり多いとは思うが・・・。まあこれからもボチボチやっていこうと思っているので皆さんヨロシク。


2005.11.8(Tue) 「・・・」

 昨日は??回目の誕生日を迎え、ボチボチ良いこともありつつ過ごす。最近パチにもあまり行っておらず、それなりに忙しくて日記の更新が滞っているために親から心配される始末。特別不幸なことはないのでご安心を。


2005.11.4(Fri) 「休み明け」

 なんとなく最近体がだるい。パチには最近全然行ってないし、なにをするにしてもなんだか意欲がわかない。幸せってなんだろう?


2005.11.3(Thu) 「やれやれ」

 祝日の今日は久しぶりに家の大掃除。かなりゴミをため込んでいたため一日がかりでの大仕事となった。なにせ燃えるゴミ用の袋(しかも大袋)12枚使用+アルファという始末・・・。やれやれである。


2005.11.2(Wed) 「終わり・・・」

 パチはせず、そしてとうとう貯玉すべてを交換することに。結果1万円分以上のマイナス収支となる。やはり貯玉が消えるのは痛すぎる・・・。

 ・プレイ機種:特別損益
 ・本日の収支:-11940円(投資:130140円、回収:118200円)
 ・今年の収支:+1494860円 ・戦績:189戦106勝83敗
☆10月収支(忘れていたので・・・)☆
・収支:+59800円、14日稼働(9勝5敗)、51時間稼働。稼働が少ないことと、やはり特別損益(貯玉分を現金バック)が痛かった・・・。

2005.11.1(Tue) 「・・・」

 少々用事があり仕事を休む。良いこともあったが悪いことも・・・。今の状況はトータルで見ると幸せなのかな〜??考えるほど悩みが深くなっていきそうなのであまり考えないことにしよう。