ちょっとずつ増やしていく予定!(あんまり増やしたくないけど・・・)

パチンコ屋で見かけたこんな奴嫌いだー!
騒音野郎 ワースト1。ドル箱に勢いよく玉を落とし込む客!!またはドル箱シェイクする奴!!!
とにかく論外!いくら連チャンしてもいいから、とにかくこれだけはやめてくれー!
あー気分が悪くなる!!
ドツキ野郎 リーチの度にいちいち台をドツキまくるな!!
信頼度0%のリーチなんかいくらドツイたって当たるわけないやろ!!
リーチ覗き
マニア
他人の演出を身を乗り出してまでのぞき込む奴。
身を乗り出してきてまで他人のリーチを覗く奴!!そんなに覗いてもこのリーチじゃあ当たらんわ!
でも新台入れ替え初日の時は許す。
ハイエナ野郎 ストック機にて人がやめるのをわざとらしくじっと待ちかまえている奴。
A400ノーマル機(ジャグラー)だとかパチとかでは気にしない・・・?
当たり札店員 まだ大当たりしてもいないのに札をつけたりドル箱を持ってくるな!!
外れた時に余計落ち込むじゃないか!
おせっかい野郎 「玉がつまっているの?」なんていちいち話しかけるな!!
これは止め打ちしとるんじゃ!!
私語ばかり
している店員
いくら閉店前で店内はがらがらといっても、打っている真後ろに立って、店員同士でくだらない話ばかりするな!!
おかげで気が散ってしょうがないだろ!!
カップルの
はさみ攻撃
自分の両隣にカップルが座るのは別にいいけど、自分を挟んで話ばっかりするな!
おまけにダブル大当たりでサンドウィッチ攻撃するな!
むかつく!(けどちょっとうらやましい)
店員アタック! 打っている席の後ろを通るたびに椅子にぶつかる店員!
しかもいくら前に座っていようとぶつかってくる!ラッキー○の店員じゃ!
こんな店二度と行かんわ!!!
バカづき○ちゃん さんざんはまっている最中に、パッと横に座ってあっけなく500円投資とかで大当たりさせる奴。
おまけに連チャンなんかしたりして・・・。
あんたが悪い訳じゃないけど、むかつくんじゃ!
でもうらやましい・・・