★ガメラHGV★
■1ポイント■
◎最大天井:1496G(ほぼ1265Gまでに放出)
◎BR比率=6:4
◎リセット時モード&G数はクリアされず
◎モードは4種類で純ハズレ(ほぼチャンス目出現だが揃わないリプの一部でチャンス目が出ることもアリ)or特定小役連続(チェリー(1/109)2連,ギロン(1/80)2連,ギャオス(1/10)3連,リプレイ(1/6.7)3連)でモード移行
◎ヤメ時は連チャンモード天井G(198G+前兆最大33G)だがチャンス目出現率から100〜150程度でのヤメもアリ!?
■ボーナス出現確率(合成)■
1:1/288
2:1/270
3:1/253
4:1/243
5:1/234
6:1/228
■モード■
→通常・連チャン・前兆A・前兆Bの4種類
◎通常(天井:1265G)→チャンス目出現率=1/64.5(6)〜1/66.5(3)〜1/68.8(1)
・純ハズレ確率=1/305(6)〜1/318(5)〜1/338(4)〜1/362(3)〜1/402(2)〜1/449(1)
・純ハズレ成立後(チャンス目時の19.6%(6)〜18%(4)〜15.5%(2)〜14.1(1))最大231G以内にボーナス放出
→(連チャンモード(55%),前兆B(28%),7.2%(前兆A),9.1%(即放出))
・小役連続時の前兆Bへの移行確率→チェリー2連(75%),ギロン2連(65%),ギャオス3連(15%),リプ3連(10%)
・小役連続時の連チャンモードへの移行確率→ギャオス3連(7.5%),リプ3連(5%),ギロン2連(3.7%),チェリー2連(1.7%)
◎連チャン(天井:198G)→チャンス目出現率=約1/35
・このモードを経由したボーナス後約40%で連チャンモードスタート
・純ハズレ成立時約44%でボーナスに(前兆A→7.2%,前兆Bへ→28%,即放出へ→約9%)
・小役連続時の移行確率(前兆Bへのみ)→チェリー2連(75%),ギロン2連(65%),ギャオス3連(15%),リプ3連(10%)
◎前兆A(天井:28G)→チャンス目出現率=約1/14.2
→連チャンモードを経由せず突入した場合、ボーナス後は通常モードからスタート
・純ハズレ時の28%で前兆Bへ
・小役連続時の前兆Bへの移行確率→チェリー2連(75%),ギロン2連(65%),ギャオス3連(15%),リプ3連(10%)
◎前兆B(天井:5G)
→ほぼバトル演出発生からボーナス放出
■通常時打法■
◎逆押し
○右:赤7上段辺りに
↓(下段ギャオス・リプは中・左フリー打ち)→リプの小山型でチャンス目
下段ギロン(チェリーorギロンorボーナス)
↓
→中:ガメラ絵柄を上段辺り
→左:2連ガメラ絵柄を下段辺りに
■BB中打法■
◎基本的に押し順ナビに従い消化
○逆押し表示時;
通常時同様右:赤7狙い→中フリー
↓
下段リプで非テンパイ時のみ左チェリー狙い(2連ガメラ下段狙い)
<←BACK>