★忍者ハットリくん★
■1ポイント■
○天井:1546G(最大10Gの前兆含む)
○ボーナス終了後は138までがチャンスゾーン
○BR比率=約6:4
○設定変更時:STゲーム数を再選択
■ボーナス放出契機■
●規定ST数消化
・プラスで前兆最大10G(約60%で選択)アリ
・放出テーブルは全設定共通
・128(+10)までに約50%で放出
・129〜1152までは放出確率は均等に振り分けられている
・1409〜1536(+10)での放出が11.8%
●忍忍チャンス中の特定小役解除
・巻物→ベルの連続入賞でほぼ忍忍チャンスに突入
・継続は最大50Gだが85%は12G内で終了
・約4割でボーナス放出
・解除確率は全設定共通
・解除確率→ベル:1/4.36、巻物:1/2
●リプ4連
・ST解除&即放出確定
・確率:1/3185.4
●リプ3連時解除抽選
・設定毎による解除抽選当選でボーナス放出
→1/4.26(1)-1/3.65(2)-1/3.2(3)-1/2.78(4)-1/2.4(5)-1/2.2(6)
・当選時は最大64Gの前兆RT突入、毎G1/11.14で解除抽選し当選すれば即揃えられる
・ハットリランプが約15G間点滅する
●リプ成立時解除抽選
・低確率につき高設定以外はあまり期待できない
→1/65536(1)-1/4096(2)-1/2184.5(3)-1/1260(4)-1/885.6(5)-1/496.4(6)
・当選時はリプ3連解除時と同様に前兆RT突入
●チェリー成立時解除抽選
・チェリー成立時の1/65536と低確率
・リプ・リプ3連解除時と同様に前兆RT突入
●純ハズレ時
・解除確定(即放出)だが低確率
→1/5461(1)-1/8192(2〜5)-1/16384(6)
■通常時打法■
・左下段or枠下にBAR絵柄(文字のハットリ君)を狙い、中リールフリー打ち
↓
・巻物テンパイで右リール巻物狙い(2つのBAR絵柄が近い部分を避ける)
■BB中打法■
・2回目のJACゲームまでは通常時と同様(巻物&チェリーは低確率なのでほぼフリーで可)
↓
・その後は逆打ちで消化し残り11Gから順押しに戻す
<←BACK>