★逮捕しちゃうぞ(ver0.7)★


■1ポイント■
◎IGTの5号機第2弾
◎1kあたり平均消化G数=43〜45G
◎ループボーナス(B)絵柄揃い時次回ボーナスまでのRT突入
◎重複フラグ採用(チェリーの約1/4(中段チェリーでボーナス確定)。スイカ・15枚役・リプ=??)
◎ミニゲーム正解でオリジナルお宝画像アリ

■ボーナス■
◎ループB:払い出し466枚を越えるまで(純増約360枚)+次回ボーナスまでのRT
○青7BB:払い出し466枚を越えるまで(純増約360枚)
○RB:払い出し120枚を越えるまで(純増約100枚)

■通常時打法■
◎順押し打法
→中段青7ビタ
 ↓
スイカ停止時中(ループB絵柄)右(ループB絵柄)狙い
→それ以外はフリー
◎中押し打法
→中:ループB絵柄を中段or下段に狙い中段チェック
・中段ループB絵柄orRB絵柄→チェリー(左:チェリー狙い(青7下段辺りに))orボーナス(重複フラグ当選の可能性アリ=右スイカ狙い→+15枚役(下段リプテンパイ→左枠内にいずれかのボーナス絵柄)。上段スイカテンパイ時+チェリーor+スイカ→左RB絵柄を枠上2〜枠上に)
・中段スイカ→左:スイカ(左:青7枠上辺りorRB絵柄を枠内に)→右:ループBを枠内に
・中段リプ→15枚役orリプorチャンス目?。左→右の順にフリー
・中段ベル→ベルorハズレ(左→右の順にフリー)

■ボーナス中打法■
◎ナビなし時は基本的にフリー
※ミニゲームで変則押し時9枚役(ベル)を取りこぼすおそれアリ
→左(青7上段)→中or右フリー


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