タイムパークHP
〜ウィンちゃんを捜せ!〜
〜since2002.10.14〜

このHPはタイムパーク好きの
さかしょうがお送りするウィンちゃんファンサイトです!



◆ウィンちゃんを捜すために◆
機種データチェック 大当たり確率(合成確率・RB比)や小役確率などなど。
リール配列 リール配列表です。
カンタンDDT打法 効率良く回すことを考えるとこれがベスト・・・かな。
カンタンリプレイハズシ すっかり忘れていたこのコーナー。
5コマの余裕があるのでとってもカンタン!
プチストック 熱くさせるためのプチストックについての説明。
ステージ移動 ステージ移動についての説明。
BETしなくてもどこに移動したか分かる?!
エアプレーン! ステージ説明。
非リーチ目リーチ目? 左リール下段単ウィンからの、リーチ目ではないリーチ目?
小役ハズレ目 これで小役がハズれれば・・・やったね!
ウォータースライダー限定リーチ目 そのまんまです。1確がうれしい!!
2リール確定目 そのまんまです。最後まで止めなくても思わず笑みが・・・。
ビッグ確定リーチ目 そのまんまです。ガッツポーズもピースサインもやってOK!
レギュラー確定リーチ目 そのまんまです。ハマった後こんな目が出た日には・・・泣いてヨシ!
エアサイクル ただいま工事中。ステージ説明。
メリーゴーランド ただいま工事中。ステージ説明。
ホラーハウス ただいま工事中。ステージ説明。
ウォータースライダー ただいま工事中。ステージ説明。
◆掲示板・チャット◆
ゲストブック、のようなものいわゆるゲストブックです。
はじめてきた人は特に書き込みよろしくね。
パチンコ掲示板 パチンコ・スロットのことなら何でもオッケーの掲示板です!
オープンチャット
〜パチンコの部屋〜
パチンコ・パチスロについていろんな事を熱く語りましょう!
◆投票コーナー◆
好きなパチンコ台は? 最新台からなつかしの機種までなんでも投票よろしこ!
好きなスロット台は? 最新台からなつかしの機種までなんでも投票よろしこ!
◆webデータベース◆
スロットデータベース スロットのスペックについて、WEB上で検索できます!!
ただいま134機種登録!!
◆リンク◆
お気に入り
リンク集
パチンコメーカーの公式HPを含むお気に入りのリンク集です。
いますぐリンク パチンコ好きな人もそうでない人も、
じゃんじゃん登録してね!