写真(その1)

黄金の羊毛亭 > みみずく小屋 > 写真(その1)
 ジェフくんの写真を並べてみました。部屋をあまり明るくしていない上にフラッシュもなしなので、画質はあまりよくありませんが、ご了承下さい(撮影:まみさん)。
[止まり木1]

元は調味料入れだった木箱。その取っ手に人工芝を貼ってあります。

[止まり木2]

止まっているのは、タオル掛けを改造したものです。

[顔のアップ]

ちょっとぶれてますが、顔のアップです。まるい……。

[下から]

少し下からのアングル。見にくいですが、くちばしの周りの毛がふさふさしています。

[のぞき見]

ファンヒーターの上に乗っかって、餌の準備をのぞき込むジェフくん。出入り口にはネットを張ってあります。


[キュート]

何見てるの?

[手に乗ったところ]

餌やりの途中です。ちょっと変なところに乗っかってますが(私が下手なせいです)、とりあえず安定しています。

[餌を食べているところ]

上の写真の直前ですね。ピンセットで餌をあげています。

[カメラ目線]

カメラの方に向けてみました。安定すれば、多少は腕を動かしても平気です。餌の時には全体がやや縦長の体型になります。普段はまるいのに……。

黄金の羊毛亭 > みみずく小屋 > 写真(その1)