写真(その2)

黄金の羊毛亭 > みみずく小屋 > 写真(その2)

 ジェフくんの写真を並べてみました。部屋をあまり明るくしていない上にフラッシュもなしなので、画質はあまりよくありませんが、ご了承下さい(撮影:まみさん)。
[お気に入り1]

ここはお気に入りの場所です。止まっているのは、もともと植木鉢台でした。ちょっと眠そうです。

[お気に入り2]

近づいたので、目が覚めました。

[?]

首を傾げるジェフくん。大丈夫か?

[掃除機]

これは掃除機です(笑)。ここで糞をされると最悪です。が、仕方ありません。

[お立ち台]

ファンヒーターの上です。


[本棚]

本棚の中です。雨宿りの雰囲気。

[下の方]

低いところにも止まり木があります。
(実は、床に固定したスリッパ立てです)

[神棚1]

壁に取り付けた棚です。体重が軽いので、この上でも大丈夫。

[神棚2]

決して神棚に乗せたダルマさんではありません。が、つい手を合わせて拝みたくなってしまうのは内緒です。

黄金の羊毛亭 > みみずく小屋 > 写真(その2)