STEEL

イベント

最終更新日03/02/03

こちらは関東旅行です。

かっちゃん宅訪問について

●関東旅行(2003/02/01〜02)かっちゃん宅にて
   今回、今迄何度かOFF会に参加していたのですが、完全に遊び旅行としてかっちゃんプラザの管理人かっちゃんさん宅に遊びに行く事になりました。

一つ返事でOKを頂いたので初めから泊りという予定で決めて遊びに行く事になり、NSXは抜きに観光と言う事で行きました。

最初から決まっていたのはKSP見学と横浜中華街の二箇所は決まっていたのですが、他は全然、決まっておらず・・・・取り合えず、東京駅でかっちゃんさんと合流する事に、今回は電車でノンビリと東京に向かいました。

かっちゃんさんと合流後、KSPに向かい工場見学。

TYIZさん、TAKAさん、セブさん、愛さん、みかさんを挟んで遅いランチで団らんしました。
しかし、皆が僕に色々な不安情報を教えられ、かっちゃん宅に泊まるのに一抹の不安が・・・(爆)

迎えに来てくれたかっちゃんさんのNSXです。

KSPです。

KSPで団らん中です。

そんな話(色々)を続けながら夜になるまでKSPに居たのですが、夕食をかっちゃん宅で取る事になったものの、どうも私とかっちゃんさんだけと言う状況を気にした他の皆さんは(笑)一緒にかっちゃん宅に来る事になり1時間半かけてかっちゃん宅にむかいました。
買出ししてからかっちゃん宅でみんなで夕食を・・・・・・OFF会のビデオを見ながら話しに咲かせました。

皆でワイワイするのは楽しいですね〜。

結局、深夜に皆さんが帰ったのですが・・・・・残り組みの私、セブさん、かっちゃんの3人で話が続いて結局寝たの4時・・・・・・・・・。(スペースシャトルのニュースはショッキングでした)

我ながらよく起きていたと感心(笑)

起きたの10時前・・・・・。起きても疲れは取れませんでした(当たり前)

すでにみんなまったりモードです(笑)

なんだかんだで仲の良い2人(笑)

次の日、DUNEさんがかっちゃん宅に来てくれてベルノに立ち寄ってから横浜の中華街を案内してくれました。

移動中はDUNEさんのFitに乗せてもらいました私のFitと同じ色なんですね。

横浜に着いても駐車場が混んでいて車が止められず時間が少しかかったもののその間にDUNEさんとお話をしましたが、共感出来る話が出来たのが嬉しかったです。

中華街の写真です。

忙しい時間を割いてくれたDUNEさんと分かれた後、紹介してもらったお店で昼飯として角煮丼(500円)を食べた後、セブさんと別れ、かっちゃんさんに東京駅まで送ってもらう事に。
最後に握手してかっちゃんさんと別れ、上野駅に向かいました。

ぎりぎりでいわき行きの特急列車に間に合って無事自宅に戻れました。運転するわけじゃないので電車は楽ですね。(帰り寝てました(笑))

余談

今回、皆さんと時間が有った事から趣味の車だけに限らずプライベートの話をする機会もありましたが、こう言う話をしないと人の事は分かりませんね。

でも、そう言う話をしてくれるほど仲が良く為れたのは嬉しいですし、そう言う関係を大切にしたいと思います。

※今回も顔写真を紹介しておりますので写真について、もし何か有れば管理人に連絡願います。

カメラマンはかっちゃんさんです。

まとめ

今回の旅行は車と言う事を抜きにOFF会で知り合えた人と遊ぶのが目的でした。
ですから、観光としてはあまり見て回れませんでしたが、去年の忘年会以来の会っていない人達がその時の私を覚えていて変わらず接してくれたのが素直に嬉しいです。

それらの事が「来て良かったな」と思える理由の一つでした。

みんなと仲良くなっていく中で、この頃、関東圏より遠からず近からずと言う自分の住まいの距離がちょっと恨めしいですが、こうして一緒に遊んでくれる友達が少し遠い距離でも新しく出来た事が嬉しいし楽しいと思っています。

車(NSX)と言う形が切っ掛けでも、それ以上の交流が出来る事をこの関東ミニOFF会の中で教えてもらった気がします。
これからもまた、東京に行きますし逆に私の福島の方に来る事があれば出来る範囲で協力出来たらと思っています。

今回、お世話になったTYIZさん、TAKAさん、セブさん、愛さん、みかさん、DUNEさんに感謝しています。
皆さんのお陰で楽しい旅行になりました。また、遊びましょう。

最後に、かっちゃんさんにお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
又、行きますんで、その時もよろしくお願いします。